アリスと蔵六第1話~フル動画を無料視聴する方法!TVアニメ再放送見逃した!?

「アリスと蔵六」の再放送を見逃してしまって焦っているあなた!フル動画の無料視聴のチャンスですよ!貴重な再放送を見逃した人もフル動画を無料視聴して追いつきたいですよね!放送スケジュールと、賢いお得な視聴方法を考えてみました!「アリスと蔵六」第1話~直ぐに無料視聴できま~す!

 

動画「アリスと蔵六」を今すぐ見られる!

>>>TSUTAYAディスカス!30日間無料お試し!!

 

「アリスと蔵六」人物紹介

では、画像左からご紹介しますね。

(左)主人公の「アリス」こと樫村紗名。外の世界に憧れ、【研究所】といわれる施設を抜け出してきた少女。謎の組織に追われている所で蔵六と出会う。

(中央)「蔵六」こと樫村蔵六。とにかく『曲がった事が大嫌い』つまり頑固じいさん。孫娘の早苗とのふたり暮らし。街で困っている紗名に声を掛けて生活が一変する。

(右)「蔵六」の孫娘の早苗。幼い頃に両親をなくしてから蔵六と二人で暮らしている。

この3人、主に紗名と蔵六が引き起こす騒動と、ドタバタなお話。と、おとぎ話。

 

「アリスと蔵六」あらすじ

「アリスと蔵六」公式HPから、イントロダクション部分をご紹介します。

彼女はそれまで“外の世界”を知らなかった。
初めて触れるモノ、初めて見る風景、そして初めて出会う人々……。
そんな“世界”の広がりに、戸惑い、驚き、目を見開く。

名前は紗名(さな)。
“研究所”と呼ばれる施設で、“外の世界”を知らずに生まれ育った少女。
しかも、あらゆる想像を具現化する——「アリスの夢」と呼ばれる特殊な能力の
持ち主でもあった。

そして初めての“外”で、彼女はひとりの老人と出会う。
名前は樫村蔵六。「曲がったことが大嫌い」で「悪いことは悪い」という
頑固じいさん。
そんな蔵六との出会いが、紗名の運命を大きく変えていく。

紗名を追う謎の組織、次々と現れる能力者たち、そして心優しい人々との
出会い……。
世間知らずだった“アリス”は、鏡の門(ルッキング・グラス)を抜けて、
世界の本当の姿を知ることになる。
——そう、これは、私がまだ、自由に夢の国へ行けた頃の話。

引用元:http://www.alicetozouroku.com/introduction/

「アリス」とは、紗名の異名等では無く、”アリスの夢”という特殊な能力を持つ者たちのその能力の部分を指している様ですね。”アリスの夢”という特殊能力を持った者たちが次々と登場して来ますからね。

 

その中で、たった一人、外の世界へ飛び出して来た”紗名”の普通の人との共存物語。(?)

「アリスと蔵六」予告篇をどうぞ!

なかなか良いキャラですね、紗名ちゃん^^

 

「アリスと蔵六」再放送スケジュール

「アリスと蔵六」のTVアニメの再放送は、BS11にて7月8日から(毎週土曜日19:00~)スタートしています!と言う事は、7月8日(第1話・前篇)、7月15日(第1話・後編)、7月22日(第2話)、7月29日(第3話)、8月5日(第4話)、、、と続くわけです、第12話(全13回)まで!

この時点で既に数話を見逃してしまった人!大丈夫ですよ~~

朗報です!!

※再放送スケジュールは変更になる可能性があります。正しくは番組表でご確認下さい。ちなみに7/22は第2話を放送予定です。

 

動画「アリスと蔵六」をフルで無料視聴する方法!!

「アリスと蔵六」のフル動画を今すぐ第1話から見る事ができます。

それは

⇒⇒今すぐチェック!!TSUTAYAディスカス!

TSUTAYAディスカスの30日間無料お試しに登録してサービスを受けると、「アリスと蔵六」のフル動画を配信動画で今すぐ見る事ができます!

 

TSUTAYAディスカスの30日間無料お試しの基本の特典は、こんな感じです。

1.旧作DVD&ブルーレイを宅配で無料レンタル出来る。

2.配信動画サービスで旧作なら無料ですぐに見る事も出来る。

そして、

3.新作視聴に使えるポイントを1,080ポイントもくれる!!

 

そうなのです!!「アリスと蔵六」は2017年4月にTV放送を開始したばかりのホヤホヤの「新作」です。DVD化すらされていません。

なので、今回ご紹介している方法も『配信動画』で見る!!という方法です。

 

「アリスと蔵六」は1話200円(税抜き)で見る事が出来るますので、ここで、無料お試し登録でもらった1,080ポイントをフル活用しましょう!!

つまり、5話!5話分がそのポイントで視聴可能ですね!!

 

今日は何月何日ですか!!?

TVの再放送に追いつけた方、よかったですね^^

追いついたけれど、更に追い越してしまいたくなった方、合計5話以降残りは自腹です~~^^

再放送をちゃんと見ていたけど、先がどうにも早く見たくなってしまった方!今日が8月26日(土)19:30以降なら、残りはイッキに無料視聴可能ですよ~~!!でも今日がまだ7月だったり(読んで頂いてありがとうございます!!)8月上旬ならば、グッと我慢して下さい!もしくは数話分を自腹で~~^^

さぁ!どの方法で見ますか?考えて見てください!

 

「ワンダれ!!アリスと蔵六学園」

「アリスと蔵六」番組公式HPで展開されている『ワンダれ!!アリスと蔵六学園』をご存じですか?毎週日曜日に更新されている、今井哲也先生と雪本愁二先生によるスピンオフ漫画です!

出典元:公式HP・http://www.alicetozouroku.com/special/spinoff_comics/

アリスの学園ものです!!可愛いですよ~~

あの『進撃の巨人』にもスピンオフで『進撃!巨人中学校』があるように、これもそのうちに単独DVD化とかされちゃうんじゃないですかね~?

7月22日現在、第16話までアップされています。第1話までさかのぼって読むことが出来ますよ!もう一度言います、これは【漫画】です!!動画ではないのでご注意を。

一度覗いてみて下さい。

『蔵六、学園長か何かかと思ったら、まさかの同級生・・・』とかですし…

楽しめると思いますよ!!

 

さあさあ!とってもお得!

>>>今すぐチェック!!TSUTAYAディスカス!

 

 

 


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る