ごめん、愛してる動画4話を無料視聴できる裏ワザ!ネタバレ感想&視聴率と評判も!

長瀬智也さん主演の日曜ドラマ「ごめん、愛してる」4話は7月30日21時放送!「ごめん、愛してる」の4話動画を見逃した方!再放送を探している方!ネットで今すぐ動画を無料視聴できる方法をご紹介します。予告動画やあらすじ、評判と視聴率速報やネタバレ感想も書いていきます。

貧しさから自分を捨てたとばかり思っていた母親が裕福に暮らし、もうひとりの息子を溺愛しているのを知ってしまった岡崎律(長瀬智也)はどのような行動を取るのか、凜華との恋はどうなって行くのか展開から目が離せません!

「ごめん、愛してる」4話の動画無料視聴の方法、予告動画やあらすじ、評判とネタバレ感想、視聴率速報をご紹介しています。予告動画やあらすじはWEB限定動画などもあるので、要チェック!

ドラマ「ごめん、愛してる」の動画を1話から最終回まで一気見したい方は、こちらでU-NEXTのご登録を!

再放送を待たなくても、U-NEXTで「ごめん、愛してる」のドラマ動画を見られます!

今すぐクリック!U-NEXTの31日間無料キャンペーンはコチラ!

U-NEXTの31日間トライアルに無料登録すると、「ごめん、愛してる」の動画が今すぐ見られてお得ですよ!

※登録の際にクレジットカードかけいたいキャリア支払いの選択が可能です。但し、無料期間内に解約手続きを行えば費用は一切発生しませんのでご安心下さい。実際の配信される動画に関してはそれぞれのサイトで最新情報の確認をお願いいたします。色々使ってみて、ご自身にあったサービスを継続するのがオススメです。(すごい、楽しいので。)

ごめん、愛してる4話のあらすじ

木曜ドラマ「ごめん、愛してる」は、主人公の岡崎律(長瀬智也)が、彼に残されたわずかな生きられる時間の中で、自分を捨てた母親への思慕と憎しみに葛藤しつつ、ひとから愛されることを知るラブストーリーです。

 律(長瀬智也)は凜華の父・恒夫(中村梅雀)に怪しまれていることに気づく。母・麗子(大竹しのぶ)の傍にいることを改めて誓う律。しかし律の身体にはすでに異変が出始めていた・・・。
一方、サトル(坂口健太郎)と塔子(大西礼芳)の姿を見ることが辛くなった凜華(吉岡里帆)は、サトルをあきらめるために付き人を辞めてアメリカへ留学することを考え始める。そんな時、サトルを狙ったあるゴシップ記事が出てしまい、凜華は付き人を辞めることを決意する。

引用画像 http://www.tbs.co.jp/gomen_aishiteru/story/

ごめん、愛してる4話の予告動画

木曜ドラマ「ごめん、愛してる」のTBS公式の予告動画をこちらでご覧いただけます。Youtube限定の予告動画はTVで見れない限定Verもありますので、ご紹介していきますね!

 

ごめん、愛してる4話への期待点とみどころ!

長瀬智也さんが主演、脇を吉岡理帆さん、坂口健太郎さん、大竹しのぶさんら豪華キャストがそろった話題のドラマ「ごめん、愛してる](詳しいキャスト一覧はこちら)。

前回、サトル役の坂口健太郎さんがお誕生日を迎えた後で、今回は麗子役の大竹しのぶさんもお誕生日!!

キャスト内のかに座率が高めですね。坂口さんにはサンダル、大竹さんには日傘のプレゼントということで、どちらも夏らしいチョイス!プレゼントを見た時のコメントは「ロケしろってこと~?!」。そういえば大竹さんの登場シーンは室内が多いような…大物女優はロケ拒否できちゃったりするんでしょうか。

さすがにお幾つになられたのか書かれてませんね…1957年生まれなので、なんと今年でちょうど60歳!!還暦には見えない若々しさです。

誕生日のお祝いが続くと暑い撮影現場が和みそうでいいですね~。

こちらは2話で麗子が律に「サトルを身を挺して守るボディガードになってほしい」と依頼するシーンでのショット。

ドラマの中では律にそっけなく邪険にさえ見える態度で接している麗子ですが、撮影の際には演技の細かい打ち合わせと、終わった後には「ここまで言われちゃうと笑っちゃうよね」という長瀬さんのコメントに同意して打ち解けた雰囲気で行われていますよ。

撮影中は態度を切り替えるのって難しそうですよね~!!3話からサトルのボディガード兼運転手として麗子の側にいられることになった律。麗子との関係がどう変化していくかにも注目です!!

 

 

ごめん、愛してる4話のみんなの評判

いきなりキスシーン♡

長瀬キス上手そう

長瀬とのキス羨ましいすぎるやろー!

長瀬にチューされたら頭真っ白なりそ

長瀬のキスが綺麗すぎる・・・ 素敵や

長瀬のチュー♡

次から次へ長瀬のキスシーン

塔子(大西礼芳)のキャラクター設定に問題あり?!

たいしていい女じゃないし! いい女ぶってる笑

とーこは自分がモテると思ってるのかな…

長瀬とも坂口健太郎ともキスできて素直に羨ましいw

塔子大嫌い。 でも中の人は朝ドラから好きなんだよな。

塔子の好きは恋愛感情じゃないでしょ

サトル(坂口健太郎)の鈍感さが不評!

サトルひどいなぁ… りんか可哀想

トウコより先にリンカに電話してあげなよ!

サトルは小学5年生とかなんかなのか?!

さとるホントに女心わからん子やな

さとるがアホで鈍感過ぎてイラッとする(笑)

りんかにかける言葉はないのか、サトルよ

自撮り動画のシーンが微妙…

自撮り動画のシーン、演じるの恥ずかしくないのかな?

何でこんな自撮りしてるの?

スクワットビデオ日記シュールすぎるwww

自撮りの仕方おかしいwwww

動画は長瀬が死んでから大竹しのぶが見るのかな?

とうとう頭の中の弾丸が暴れ出した…病院に行かないのはなぜ?

風邪じゃあるまいし何看病してんの、、病院連れていってよ

長瀬って病院行けない理由でもあるの?

おい、救急車呼べよ! 結局アメリカ行けないんだったら呼べよ!!

保険がないのかな・・?なんで病院いかないのだ・・・

病院連れていけないの?

ごめん、愛してる4話のネタバレ感想

キス&キス

律(長瀬智也)とキスした凛華(吉岡里帆)は照れ隠しに「気持ち悪っ!」と言い放つが、律はそのリアクションを優しい眼差しで見つめる。…なんか目を閉じて受け入れてたっぽいのにこのリアクション☆それでもあの眼差し!律は凜華のこと好きになっちゃってますね~。

 

後日、凛華はテレビ番組の楽屋で「サトル(坂口健太郎)の付き人を辞めたい」と切り出す。「僕には凛華が必要なんだよ」と、取り乱して引き止めるサトルを凛華はいつものようにハグして落ち着かせる。

その場面を加賀美(六角精児)が写真に撮っていた。…加賀美仕事人ですね。どうやってスタジオに紛れ込んだのか謎。

スタジオの外でサトルを待っていた律は、撮影にやって来た塔子(大西礼芳)から出会い頭にキスされる。律のリアクションは低い声で一言「バカかお前は」。…塔子、どこまでいい女気取りなのかここまで行くと笑えます。

 

凛華はサトルにアメリカに語学留学しようと考えていることを明かす。そこに塔子が通りかかり、サトルは懲りずに彼女を食事に誘い、凛華を先に帰す。…大事な話しの途中で他の女のところに行かれちゃ、凜華もちゃんとあきらめるしかないですよね~。

律にもアメリカ行きを宣言する凛華だったが「バカな女ほど語学留学するとか言い出す」と律は返す。

サトルは塔子に結婚したい気持ちはあるのか尋ねるが「人と争うことは苦手なの、ライバルが多いのは嫌なのよ、お母さんとか付き人の子とか」と塔子は答える。

凛華のことはただの幼馴染みだと思い込んでいるサトルに「そう思ってるのはサトルくんだけじゃない?」と言い残して塔子は立ち去る。

凜華アメリカへ

その頃、三田(中村梅雀)は律の履歴書を読んでいた。

凛華と日向家に戻って来た律は、麗子(大竹しのぶ)ブラームスのピアノ曲を弾いているのに気づき、レッスン室の横に佇んで聴き入る。

それを見て演奏を止めた麗子は、サトルが塔子と出かけたことを聞いて律に邪険に当たる。

リビングで家族写真を眺めていた律のところに三田が現れ、履歴書に書いてあったことは本当かどうかと指輪のことを尋ねる。履歴書は本当で指輪は無くしたと素っ気なく答える律。

そして唯一律の正体に勘づいている三田に対して、負けずに対抗していく意思を強くする。

 

7/26 (スクワットをしながら)命に限りがあると言われて来たが、未だなんともねー。

あれはたぶん、医者の誤診だな。とはいえ、明日はどうなるかわからない。

…公園でスクワットをしながら&ドアップ&ひとり言状態に通行人ドン引き!というコミカルシーンでいいんでしょうか。これ。

 

律は立ち寄ったコンビニで、週刊誌にサトルと凛華のハグ写真が「熱愛」として載っているのをみつける。

サトルはすぐに塔子にフォローの電話。凛華は麗子に付き人を辞めてすぐにアメリカに語学留学すると告げ、麗子もそれを承諾する。

凛華を辞めさせたことに文句を言うサトルに「凛華の気持ちに気づいてなかったのか」尋ねる麗子。やはりサトルはまったく気づいていなかった。…鈍感すぎます、お坊ちゃま。

麗子は「そんなあなたにあの子は耐えられなくなったのよ、黙って旅立たせてあげなさい」とサトルに言い渡す。

若菜(池脇千鶴)の家に戻った律は夕食の支度を手伝おうと包丁を持つが、焦点が合わず指を切ってしまう

いよいよ、頭の中の弾丸の影響が出始めたのだ。

弾丸と余命

凛華がアメリカに発つ日、律が空港に送って行くことに。

車内は沈黙。律は突然車を脇に寄せて停まり「あいつはお前がいなくなるとなって明らかに動揺してる、一発逆転があるかもな~」と引き止めるようなことを言う。

「そんなこと言って、わたしにそばにいて欲しいわけ?」と凛華に聞かれて律は素直に「そうだよ、お前がいなくなると俺は寂しい」と答える。「1回キスしたくらいでいい気にならないで!」とそれを拒絶する凛華。

車は空港に。凛華が車を降り、それを見送っていると強い目眩が起こり律が苦しみ出す

頭をハンドルにぶつけてクラクションが鳴り、凛華は異常に気づいて駆け寄る。

 

凛華は律を若菜の家に運び、タオルに氷を包んで額に当てて看病しつつ、眠りに落ちた律の隣で凛華も眠ってしまう。そこに若菜と魚が帰って来て、凛華の頬をツンツンして起こす。

一眠りして回復した律は若菜と魚のことを凛華に紹介し、泊まって行くように言う。4人で雑魚寝しながら、律は凛華にアメリカに行くかを尋ねるが、凛華は決意を変えなかった。

 

翌日、律はソウルの主治医に電話をかけて自分の余命が3ヶ月だと知る

出発しようとした凛華だったが、路上でホットドッグを売っている若菜が無理やり売春させられそうになっているのを止めて、またもやフライトを逃したことでアメリカ行きに迷いが。

沈んだ気持ちで帰宅した律は、凛華が若菜たちと花火をしているのを見て喜ぶ。

そして凛華に「行かなくていい、ここにいろ!ずっと!俺が死ぬまで。人には運命ってものがあるんだよ。この日本でもう一度出会えたのは運命だと思うんだ、俺のと告げる。

それを本気とは受け取らない凛華を見て、律は冗談にしてごまかし「3ヶ月だけ家賃タダにしてやるよ」と言い渡す。

その後、楽しく笑顔で花火をする4人。火が消えた瞬間を見た律の切ない表情。

直後に律の両鼻から鼻血が流れ出る。

第1章終了

 

花火をしている時の楽しそうな笑顔と、火が消えた瞬間の表情の違いにドキっとしてしまいました。

余命を知らされた後に見る花火、きれいなもの、好きな人たちの笑顔、ひと際輝いて見えて失った時の切なさはより強烈に感じるものなのでしょうか…そんなことを考えさせられる律の表情でした。

さて、鼻血がしたたり落ちるというショッキングな終わり方で幕を閉じた第1章。

次回からは、若菜も日向家に使用人として雇われて、人間関係がよりグチャグチャしてきそうな予感です!!

1週空けての5話は10分拡大版!お見逃しなく!!

 

ごめん、愛してる4話の視聴率速報

ドラマ「ごめん、愛してる」第4話の気になる視聴率はまだ未発表です。

放送翌日に発表され次第書いていきますのでお楽しみに!

<ごめん、愛してる視聴率推移> 1 話:9.8% 2 話:10.0% 3話:9.5% 4話: 5話:6話:7話:8話:9話:10話:

ごめん、愛してる5話のあらすじと予告動画

ごめん、愛してる5話のあらすじと予告動画はこちらで紹介中です! 見逃したり、もう一度見たい方はこちらのページをチェック!

→次週、ごめん、愛してる5話のあらすじと予告動画を見る!

ごめん、愛してる 動画 4話を見逃した方に!無料で見れる方法はこちら。

U-NEXTで動画が今すぐ観られます!

再放送を待たなくても、U-NEXTで「ごめん、愛してる」が見られます!

U-NEXTの31日間無料キャンペーンはコチラ!
U-NEXTへの31日間無料トライアルに登録でお金をかけずに動画を見ることが可能です。

※登録の際にクレジットカードか携帯キャリア支払いの選択が可能です。但し、無料期間内に解約手続きを行えば費用は一切発生しませんのでご安心下さい。実際の配信される動画に関してはそれぞれのサイトで最新情報の確認をお願いいたします。色々使ってみて、ご自身にあったサービスを継続するのがオススメです。(すごい、楽しいので。)

「ごめん、愛してる」の動画4話が見られるU-NEXTに登録すると、こんなに楽しい!!

U-NEXT無料登録600ポイントもらえるので、実は有料の最新映画も実質無料で見られる!

U-NEXT31日間無料トライアルにに登録すると、無料登録なのに、600円分のポイントが貰えてしまうんです!無料で登録するだけなのに、600円もらえるってすごいですよね。このポイントを使えば、有料になっている最新作品も実質無料で見れちゃうわけ。こんなにたくさんの新作映画が見られるので、レンタルDVDで借りたり映画館に行かなくても自宅でホームシアターできちゃいますよ。

  • 映画「64-ロクヨン-前編」
  • 映画「植物図鑑 運命の恋、ひろいました」岩田剛典×高畑充希主演。
  • 映画「ビリギャル」
  • 映画「家族はつらいよ」
  • 映画「スイートプールサイド」
  • 映画「天空の蜂」
  • 映画「超高速!参勤交代 リターンズ」

お申込みはこちらから!まずはU-NEXTにどんな作品があるかチェックしてみてね!

再放送を待たなくても、U-NEXTで「ごめん、愛してる」が見られます!

U-NEXTの31日間無料キャンペーンはコチラ!
U-NEXTへの31日間無料トライアルに登録でお金をかけずに動画を見ることが可能です。

ドラマ「ごめん、愛してる」をもっと楽しむためにおすすめ記事

ドラマ「ごめん、愛してる」をもっと楽しみたいひとはこちらもおすすめ!

 

引用画像 http://www.ktv.jp/ごめん、愛してる/index.html


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る