聲の形(映画)動画をフルで無料視聴する方法!泣いた~

2016年大ヒットとなった映画「聲の形(こえのかたち)」の動画をフルで無料視聴する方法をお知らせします!優しいだけではない「聲の形」をお伝えしたいと思います。劇場で見た人も、まだ見ていない人も、一度覗いてみてください。そしてフルで動画を見てほしいです!無料視聴できる方法がありますよ!

 

「聲の形(こえのかたち)」を無料視聴!

 >>>今すぐチェック!!TSUTAYAディスカス!

 

「聲の形(こえのかたち)」基本情報

【オリジナル漫画】

  • 作者:大今良時
  • 掲載誌:別冊少年マガジン(講談社)2011年2月号/読み切り

雑誌掲載まで時間が掛かった理由は?

「聲の形」は第80回週刊少年マガジン新人漫画賞で入選(2008年)した作品でしたが、作品のテーマが聴覚障害者へのいじめという、とてもデリケートなもので有った為、当時掲載されることはありませんでした。

その後の『マルドゥック・スクランブル』のヒット(作画を担当)を受け、編集部は『どうしても、大今の受賞作を読んでもらいたい』と講談社の法務部や弁護士に相談。また、全日本ろうあ連盟とも協議を重ね、遂に2011年別冊少年マガジンに掲載されることとなりました。

「何も変えないでいい。ありがとうございます。」は、ろうあ連盟評。

そして当時19歳の青年(女性)の心が描いたこの作品は大反響を呼ぶことに。

読者アンケートでは、あの『進撃の巨人』を抑えて第1位を取ったほどでした。

 

大今良時が作画を担当した『マルドゥック・スクランブル』

【リメイク版】

  • 掲載誌:週刊少年マガジン
  • 2013年12月号/読み切り

リメイク版でも読み切りにした理由は?

2013年12月号にリメイク版「聲の形」読み切りが『週刊少年マガジン』に掲載されました。よほど不安があったのか、連載が内定していたにも関わらず2度目の読み切りを掲載する方向を選択したわけですが、その掲載号の売れ行きは何と通常よりも6万部ほど伸ばすこととなります。結果、連載がすぐさま決定しました。

 

【連載版】

  • 2013年より『週刊少年マガジン』にて連載開始。

 

【幻の読み切り】

その後、単行本(コミック)が発売されますが、2本の【読み切り】は収録されませんでした。

しかし!!

映画が公開された2016年、『聲の形』公式ファンブックにその幻の読み切り2本が収録されて、発売されました。今でもamazonで購入する事ができますよ。

『聲の形』公式ファンブック

 

「聲の形」あらすじ

映画「聲の形」公式HPからあらすじをご紹介します。

”退屈すること”を何よりも嫌う少年、石田将也。

ガキ大将だった小学生の彼は、転校生の少女、西宮硝子へ無邪気な好奇心を持つ。

彼女が着た事を境に、少年は退屈から解放された日々を手に入れた。

しかし、硝子とのある出来事をキッカケに将也は周囲から孤立してしまう。

 

やがて、5年の時を経て、別々の場所で高校生へと成長した2人。

”ある出来事”以来、固く心を閉ざしていた将也は硝子の元を訪れる。

 

これは、一人の少年が、少女を、周りの人たちを、そして自分を受け入れようとする物語_。

引用元:http://koenokatachi-movie.com/introduction/

 

以上が公式HPのあらすじですが、本編の内容はもっと違う印象を残します。

感動の友情物語+あわい初恋物語だ、などと思っていると、えらい目にあう作品ですよ。

それ程に、”本当”を19歳の青年(女性)が書いたのだなと感じます。大人が頭で考えた【いじめ】ではなくて、もっと身近にあった【いじめ】の姿なのでは…と。

だから、少年ジャンプの読者の共感得て、普段は漫画やアニメを見ない人達さえも巻き込む現象が生まれたのではと思います。

 

予告編がコチラです。

 

動画「聲の形」を見た人の感想紹介

動画「聲の形」を見た人の感想を引用させてもらいます。とてもわかり易いと思うので…。

引用元:http://ohrmsk.hateblo.jp/entry/koenokatachi.com

「君の名は。」を観たみなさんいはぜひこの「聲の形」も観てほしいなと思いました。筆者は「君の名は。」ではあまり感動できなかった質なのですが、今作はしっかり世界に入り込んで楽しめた130分間でした。

100%ファンタジーな『君の名は。』とは真逆ともいえる「聲の形」ですから、確かに”好き”・”嫌い”はあるかも知れませんね。

ふんわりとしたタッチの絵からは想像も出来ないほど、いろいろと辛い問題をリアルに描かれていてキツイものがありますが、、その中でもがいているみんなの姿を見ていると自然と応援したくなりました。

普段アニメを見ない人にこそ、観てほしい作品だと感じました。

娯楽要素が無いわけでは無いけれど、ほとんど無いです^^;

クスッとさせてくれるキャラクターもいますから心の均衡は保てます。永束君、ありがとう。

あと、ナガシマスパーランドのホワイトサイクロンがリアルすぎて吐きそうになりました。

これは、激しく同感です!!昇りながら、「わぁ~~、来る~~」、、「げ~~~っ」となりました。

本物はこちらですよ。

そして、こちらは

映画「聲の形」の主題歌となった、aikoさんの『恋をしたのは』です。優しくて、さびしい聲がグッときます。

動画「聲の形」をフルで無料視聴する方法!!

広告が入ったり、ブツブツ切れたりのストレスなく、ちゃんと正規にフルバージョンを無料視聴する方法があります!

それが

TSUTAYAディスカス!!

 >>>今すぐ無料視聴!!30日間無料お試し!ここをクリック!

 

DVDで見るも良し、配信動画で見るも良し。自分に合った方法を選べます!

DVDで見るならば・・・24時間OKのネットで予約をすれば1~2日で宅配してくれます。しかも延滞制度が無いので焦らずに見られますよ。見終わったら、ポストへ投函するだけで返却完了です!

配信動画で見るならば・・・いつでも、どこでも、すぐに視聴開始!です。

うれしいポイントプレゼント・・・1080ポイントをプレゼントしてくれます!このポイントは新作視聴などに使えて非情に嬉しい!

 

例えば、『君の名は。』も無料で見れる事になりますよね~

動画『君の名は。』の情報はこちらから見る事ができます。

『君の名は。』解禁!無料視聴する方法!

 

2016年の2大ヒット作をこの夏に見ておきましょう!!

 

 

 


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る