黒革の手帖動画1話を無料視聴できる裏ワザ!ネタバレ感想&視聴率と評判も!武井咲

武井咲さん主演の木曜ドラマ「黒革の手帖」初回・1話は7月20日21時放送!「黒革の手帖」の1話動画を見逃した方!再放送を探している方!ネットで今すぐ動画を無料視聴できる方法をご紹介します。予告動画やあらすじ、評判と視聴率速報やネタバレ感想も書いていきます。

原作者・松本清張没後25年を記念して制作された武井咲さん主演のドラマ「黒革の手帖」。

銀行の派遣社員だった元子が1億8千万円を横領、その現金と借名口座のリストが記された「黒革の手帖」を武器に夜の街・銀座の女王になるべくのし上がって行きます!「史上最強の悪女」を武井咲さんがどう演じるか話題に!!

「黒革の手帖」1話の動画無料視聴の方法、予告動画やあらすじ、評判とネタバレ感想、視聴率速報をご紹介しています。予告動画やあらすじはWEB限定動画などもあるので、要チェック!

 

ドラマ「黒革の手帖」の動画を1話から最終回まで一気見したい方は、こちらでU-NEXTのご登録を!

再放送を待たなくても、U-NEXTで「黒革の手帖」のドラマ動画を見られます!

今すぐクリック!U-NEXTの31日間無料キャンペーンはコチラ!

U-NEXTの31日間トライアルに無料登録すると、「黒革の手帖」の動画が今すぐ見られてお得ですよ!

第1シリーズや第2シリーズが気になる!見返したい!という方にもぴったり!!

※登録の際にクレジットカードかけいたいキャリア支払いの選択が可能です。但し、無料期間内に解約手続きを行えば費用は一切発生しませんのでご安心下さい。実際の配信される動画に関してはそれぞれのサイトで最新情報の確認をお願いいたします。色々使ってみて、ご自身にあったサービスを継続するのがオススメです。(すごい、楽しいので。)

黒革の手帖1話のあらすじ

木曜ドラマ「黒革の手帖」は、主人公の原口元子(武井咲)が欲望渦巻く街・銀座で野望を果たすべく美しく戦っていく、松本清張原作のサスペンスドラマです。

 東林銀行世田谷北支店で派遣社員として働く原口元子(武井咲)。莫大な金を預けにくる顧客や違法な“借名口座”に金を預ける預金者、そしてコネで入行してきた大口取引先の娘と自分の人生を比較し、そのあまりの違いに現実を痛感していた。
そんな日々を送りながら、昼は派遣社員、夜は銀座のクラブ『燭台』でホステスとして働く元子。すべては母親が遺した借金を返済するためだった。

容姿もよく、夜の世界の住人にしては純粋な雰囲気の元子は、ほどなくして上客である楢林クリニックの院長・楢林謙治(奥田瑛二)の目に止まる。ある日、『燭台』のママ・叡子(真矢ミキ)に連れられ、楢林とのゴルフに出かけた元子は、そこで大手予備校・上星ゼミナールの理事長・橋田常雄(高嶋政伸)と衆議院議員秘書の安島富夫(江口洋介)と出会う。まさかこの出会いが、この後の人生を大きく変えることになるとは、知る由もない一同だったが…?そんな折、東林銀行で、ある事件が発生する。それを契機に元子はこれまで秘密裏に進めていた“ある計画”を実行に移すことを決意して…?

                     引用画像 http://www.tv-asahi.co.jp/keiji7_03/story/0002/

黒革の手帖1話の予告動画

木曜ドラマ「黒革の手帖」のテレ朝公式の予告動画をこちらでご覧いただけます。Youtube限定の予告動画はTVで見れない限定Verもありますので、ご紹介していきますね!

※ドラマ「黒革の手帖」の予告動画はその回の放送後に削除されてしまいます。チェックはお早めに!!

 

黒革の手帖1話への期待点とみどころ!

武井咲さんが主演、江口洋介さん、仲里依紗さん、高嶋政伸さん、真矢ミキさん、滝藤賢一さん、奥田瑛二さん、伊東四朗さん、高畑淳子さんほか、豪華キャストでも話題のドラマ「黒革の手帖](詳しいキャスト一覧はこちら)。

主題歌が福山雅治さん書下ろしの新曲!

キャストだけでなく、主題歌も豪華!!なんと福山雅治さんが2年ぶりにテレビドラマの主題歌を手がけます!!

タイトルは「聖域」。武井咲さんが演じる原口元子を、強さがありながらも繊細で誇り高い孤高の女性というイメージで作詞されたそうですよ。

まだリリース日は決まっていない模様です。どんな曲に仕上がっているのか、早く聴いてみたいですね!!

 

ゲスの極み乙女のドラマー・ほな いこか=さとうほなみさんが女優デビュー!

ロックバンド「ゲスの極み乙女」のドラマー・さとうほなみさんがドラマ「黒革の手帖」で女優デビュー!!

元子が派遣社員として勤務する東林銀行世田谷北支店の新入社員・丸山聖華の役を演じます。コネ入社で「世間知らずで携帯が手放せないザ・現代っ子」という設定のキャラクター。

演技をするのは初めてということで、観ている方もドキドキさせられてしまいそうですね~!お楽しみに!!

黒革の手帖1話のみんなの評判

武井咲さんが美しい~!!

武井咲超~~~~~綺麗

武井咲ちゃん可愛い
顎とか一切気にならない 武井咲って本当に美人だと思う
やっぱり武井咲、目の保養だわ
意外と馴れてる感じ‥ホステス役。好きなんだよね武井咲の容姿。
Wの悲劇も観てた。こーゆう謎ぽいキャラのか似合うかも。面白そうこれはこれで。
武井咲はナチュラルメイクよりこういうパキッとしたメイク似合う!美しい。

仲里依紗さんの演技力にも期待の声!

仲里依紗、あなそれから地味めの役もやるようになったよね。演技上手いから、好き!

仲里依紗出るから見るー!
武井咲のカバーで脇に演技うまい人達固めてきたね。武井咲どうだろうか、これでイメージ変えられるといいね
仲里依紗が主演喰いそう。
仲里依紗演技上手いよねー、地味な格好してても綺麗。
仲里依紗いるよね?あなそれとはまた全然違う感じでうまいよなあ

武井咲さんが元子としては若すぎる?!

武井咲まだまだ小娘で迫力ないね。見ごたえないわ。

武井さんかわいすぎて色気もないし役に合わないよね・・・
制作者は原作ちゃんと読んでるのかな あとギャグはいらん!余計興ざめ
米倉涼子の貫禄は皆無だよね
武井咲、この役やるにはまだ若いよね
やっぱり銀座のママ役は無理だよ。まだまだ小娘ちゃんだもん。美人だけども…。
武井咲は声が可愛いすぎるから貫禄が出せない気がする

安島(江口洋介)のキャスティングは、元子との年齢差があり過ぎという声多数!

ちょっと、おっさんすぎ笑 30代の男優いなかったの?

江口はお父さんくらいにしか見えないね
斎藤工とか小栗とか向井とかその辺り配役した方が良かった
米倉涼子と仲村トオルの時は恋仲になるかドキドキしたけど武井咲と江口じゃ年齢差あるすぎるな。
江口今年50じゃん… 何で23の武井の相手役??つか、相手役に見えない

武井咲さんのバージョンも面白い!!

米倉涼子のときは迫力がある感じだったけど、
男を騙し騙ししたたかにのし上がっていく感じは武井咲ぴったりだな
米倉涼子版が良すぎたから心配してたけど、思ってたより観れる。 まだ、武井咲の台詞が少ないからかな?
武井咲じゃまだ無理かなーと思ったけど 今風に少しアレンジしてあるみたいだし
これはこれで楽しもうと思ってる
米倉涼子には米倉涼子の良さがあるし 武井咲には武井咲の良さがある
批判してたけど、これはこれで面白いかも! 現代風になってるし。
米倉さんのイメージ強かったけど、武井咲ちゃん頑張ってると思うなー 何より綺麗。

黒革の手帖1話のネタバレ感想

ダブルワークで借金完済

東林銀行世田谷北支店で派遣社員として働く原口元子(武井咲)。コネ入社の新入社員に仕事を教えているが立場がすぐに逆転、自分たちにはボーナスも退職金もないと社食でボヤく。

一転、夜の街・銀座。元子は半年前から週3回派遣で「燭台」という老舗クラブでホステスとしてバイトしているのだった。…露出少なめな白いワンピースが上品で武井咲さんに似合っていてきれい!

そこに客として現れた楢林院長(奥田瑛二)は新病院建設予定地を、「やんごとなきお方」の口利きで5分の一の値段で買えるかもしれないと叡子ママ(真矢みき)に明かす。

翌日、中岡看護師長(高畑淳子)が銀行窓口に大口の預金をしに来る。中岡は支店長から応接室に呼ばれ、元子が処理を任される。

その帰り同僚の波子(仲里依紗)から回転ずしに誘われた元子は、昨夜アフターで食べた銀座の寿司との差に気分が落ちる。…確かに一皿120円と座っただけで3万円の差は大きすぎてゲンナリしますよね~。

 

預金を下ろし残高42000円…帰り道でバイクに乗った2人組に現金の入ったリュックを盗られてしまうが、元子は追いかけ、袋小路から引き返して来たバイクに反撃!…咄嗟に工事現場のポールで犯人を振り落とすのがすごい!

犯人が落としたリュックから元子が現金を出そうとして紙幣が舞い落ちる。

わたしのお金!わたしのお金!」と言いながらそれを集める元子。犯人が元子に襲いかかった時、通りかかった安島(江口洋介)が止めに入り、犯人たちは逃げて行く。

元子は必死に紙幣をかき集めて立ち去り、その足で「つるかめローン」に返済へ亡くなった母親が借りた500万円を完済したのだった。…完済の印が押された借用書に点けた炎でタバコを点けて吸う姿が板についてなくて武井さんがかわいい~。ひとりで質素な暮らしをして500万円の返済って立派ですよね!

ゴルフボール

楢林のお供で叡子ママと一緒にゴルフに来た元子、そこに上星ゼミナールの橋田理事長(高嶋政伸)と議員秘書の安島もやって来る。…ちょ!!橋田の髪型に特徴あり過ぎて笑えます!!高嶋さんはふざけた悪役というキャラが似合いますね~。

プレイ中に橋田がコースを外して池に入ったボールを拾った芝居をして、楢林と橋田に気に入られた元子。

橋田に濡れた洋服の代わりに「幾らでもいいから服を買ってあげて!」と言われ、叡子ママと買いに来た元子は「着物を買ってください」と頼む

 

週明けに出社すると更衣室では派遣社員たちが「誰かが顧客の芸能人のことをネットでつぶやいた」と噂していた。

犯人は新入社員の丸山聖華(さとうほなみ)だと判明していたが、元子と波子が身代わりに派遣契約を切られてしまう

怒った元子は黒革の手帖に書かれた大口の借名口座のリストを見返し、銀行への復讐を企む。

1億8千万円横領

業務中に借名口座から次々に自分の口座に何千万円もの金額を振り込む元子。

その総額は1億8千万円!!元子はそのまま着替えて自転車で逃走!!すぐに別の支店で他行に送金して引き出す。

 

一方、安島はこれまで秘書を務めてきた現職の国土交通大臣が亡くなったことで、次の選挙で地盤を引き継いで立候補するよう長谷川(伊東四朗)から強く押され、それを受ける

 

横領に関して銀行側は借名口座で顧客の脱税の手助けをしていたことがバレるため、内々で処理することに。

焦る村井次長(滝藤賢一)を「1億8千万円で買って欲しいものがある」と銀座に呼び出し、元子は着物姿で現れる。

そして黒革の手帖、借名口座のリストの存在を明かす。

警察にも本社にも報告できないのを知っての行動に、村井は元子を東林銀行の正行員として迎えると交換条件を出して来る。「明日改めて支店に伺います」と柔らかく言う元子に、村井は条件を飲んだと解釈して胸を撫で下ろす。

安心し切った支店長たちだったが、そこに元子が現れ「1億8千万円を返すつもりはない」と断言する。

元子は自分たちの地位を捨てられない支店長たちを見抜き、黒革の手帖をチラつかせて「返金を要求しない」という念書を書かせる。…やり切った後の元子の自信に満ち溢れたキリッとした様子は、清々しく輝いていましたー!観てる方もスッキリ!!やったね!元子!!

最年少銀座のママに

叡子ママに銀座でクラブを始めることを告げる元子。「銀座に自分の居場所を作りたい」と言う元子に「銀座のルールは守ってね、一番大事なこと、銀座のクラブには守秘義務があるの」と引導を渡し、後見人になる叡子ママ。

元子はそれを聞いて「お勉強させていただきます」と頭を下げる。…出ましたー!決めセリフ!武井さんのかわいい声でこれを言われたら、つい支えて上げたくなってしまう、若い元子ママにぴったりな言葉です。

 

銀座8丁目にクラブ「カルネ」(手帖)がオープン!安島が「日本のドン」長谷川を伴って現れる。…日本のドンという響きが昭和の香り漂ってます。そこまで言われる長谷川の名前を見てわからない黒服を雇っていて元子大丈夫なんでしょうか…ちょっと心配に。

直後に連れ立ってやって来た楢林、橋田、ママと和やかに談笑。元子は事務室で手帖に書かれた借名口座リストの中に楢林の名前があるのを確認する

 

1話で一気に銀座のクラブオープンまで駆け上りましたね!次回のターゲットは楢林!どうやら手帖を盾に5千万円を要求しちゃう模様ですよ~!続きが気になって早く観たいですね。

これから毎週、武井咲さんの美しさで目の保養ができるのも楽しみ!!次回も見逃せません!!

 

黒革の手帖1話の視聴率速報

ドラマ「黒革の手帖」第1話の気になる視聴率は 11.7% でした!

武井咲バージョンのドラマ「黒革の手帖」は注目を集めましたね!!これを次回からもキープできますように!

<黒革の手帖視聴率推移> 1 話:11.7% 2 話: 1話: 4話: 5話:6話:7話:8話:9話:10話:

黒革の手帖2話のあらすじと予告動画

黒革の手帖2話のあらすじと予告動画はこちらで紹介中です! 見逃したり、もう一度見たい方はこちらのページをチェック!

→次週、黒革の手帖2話のあらすじと予告動画を見る!

黒革の手帖 動画 1話を見逃した方に!無料で見られる方法はこちら。

①U-NEXTで動画が今すぐ観られます!

再放送を待たなくても、U-NEXTで「黒革の手帖」が見られます!

U-NEXTの31日間無料キャンペーンはコチラ!
U-NEXTへの31日間無料トライアルに登録でお金をかけずに動画を見ることが可能です。

※登録の際にクレジットカードか携帯キャリア支払いの選択が可能です。但し、無料期間内に解約手続きを行えば費用は一切発生しませんのでご安心下さい。実際の配信される動画に関してはそれぞれのサイトで最新情報の確認をお願いいたします。色々使ってみて、ご自身にあったサービスを継続するのがオススメです。(すごい、楽しいので。)

②「黒革の手帖」の動画1話が見られるU-NEXTに登録すると、こんなに楽しい!!

U-NEXTで見られるドラマ・緊急取調室(キントリ)の動画が1話~最終回まで見放題で見られる!!!

「黒革の手帖」と同じテレ朝で時間帯に放送されて特に人気が高かった「緊急取調室」(キントリ)のシリーズ1・2とも全話見れちゃいます!最新作品は他の動画配信サービスでも課金対象なのですが、U-NEXTなら見放題で見られるので、全話見れば3000円分位お得です。

引用:http://www.tv-asahi.co.jp/kintori/

U-NEXT無料登録600ポイントもらえるので、実は有料の最新映画も実質無料で見られる!

U-NEXT31日間無料トライアルにに登録すると、無料登録なのに、600円分のポイントが貰えてしまうんです!無料で登録するだけなのに、600円もらえるってすごいですよね。このポイントを使えば、有料になっている最新作品も実質無料で見れちゃうわけ。こんなにたくさんの新作映画が見られるので、レンタルDVDで借りたり映画館に行かなくても自宅でホームシアターできちゃいますよ。

  • 映画「64-ロクヨン-前編」
  • 映画「植物図鑑 運命の恋、ひろいました」岩田剛典×高畑充希主演。
  • 映画「ビリギャル」
  • 映画「家族はつらいよ」
  • 映画「スイートプールサイド」
  • 映画「天空の蜂」
  • 映画「超高速!参勤交代 リターンズ」

お申込みはこちらから!まずはU-NEXTにどんな作品があるかチェックしてみてね!

再放送を待たなくても、U-NEXTで「黒革の手帖」が見られます!

U-NEXTの31日間無料キャンペーンはコチラ!
U-NEXTへの31日間無料トライアルに登録でお金をかけずに動画を見ることが可能です。

ドラマ「黒革の手帖」をもっと楽しむためにおすすめ記事

ドラマ「黒革の手帖」をもっと楽しみたいひとはこちらもおすすめ!

 

引用画像 http://www.tv-asahi.co.jp/kurokawanotecho/


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る