東京グール√A(アニメ第2期)動画を第1話~最終回まで全話無料視聴する方法!

「東京グール√A」第1話~最終回まで全12話の動画を全話無料視聴する方法です!TVアニメシリーズの第2期にあたる”ルートA”ですが、巷に流れる「原作と違う!!」の声を検証します!「東京グール√A」TVアニメシリーズ第2期全12話を第1話~最終回まで無料視聴して映画も見よう!?

 

「東京グール√A」全12話を無料視聴できます!

 >>>今すぐ無料視聴!!TSUTAYAディスカス!ここをクリック!

 

「東京グール√A」基本の基本

「東京グール√A」はTVアニメ「東京グール」第1期に続く、TVアニメシリーズ第2期あたります。

「東京グール」自体は、石田スイ氏によ長編漫画で、『週刊ヤングマガジン』に2011年から連載を続けている超人気の看板作品であります。

TVアニメシリーズ第1期は2014年に放送スタートし、2015年に第2期が放送されたわけです。

 

 

が、しかし!!

この第2期のアニメ化に際してこんな展開があったのです!

それはズバリ!

『原作漫画と全然違う~~~~!!!!』

 

はっきり言って、そういう事は、まぁ、ありがちな事です。

設定年齢が違ったり、家族構成が違ったり、仲間の顔ぶれが違ったり、舞台背景が違ったりとですね…。

ですが、この「東京グール√A」は…。

 

 

「東京グール√A」を見たファンの声

では、みなさんの感想の一部をご紹介しましょ。コチラ!

・2期をアニオリって、ファン涙目じゃねーか!

・原作と違うくね? どうすんだよ俺たちのヒロイン

・原作者が話つくってるからいいんだ!

・原作ファンだけど歓喜してる !どうせ糞みたいな尺の取り方するだろうと思ってたからアニオリの方が嬉しい

・俺も原作既読組だけどネタバレする奴や原作厨にはうんざりしてたし、原作とは違う別ルートも楽しみだわ

・えっ?アオギリルートかよ(困惑)

引用元:http://ponpokonwes.blog.jp/archives/20256130.html

どういう状況か、と言いますと、、、

大きくファンを動揺させているのが、

主人公のカネキ君が、『アオギリの樹』に入ってしまったからなのです!!(ショック大!)

アオギリの樹とは、好戦的な喰種の集団で、力を行使し、人を狩り、人肉を喰う集団。。。そこに主人公が入ってしまったの!寝返ったみたいになってるの!

原作漫画は違うのですよ!

こんな声も有ります

・東京喰種の2期。相変わらずおもしろい。いつもハラハラさせられる。3期、絶対に観たいです。

・本作は1期と異なりグール側ではなくCCG側からの描写が多いので、ただの警察ドラマを見ているよう。

・主人公は性格変わりすぎだし、ストーリーは説明不足な点が目立っていて意味不明。

・白金木となって強く戦ってるシーンはとてもかっこよかったです。
しかし、前期と同様、葛藤のシーンも描かれているのでシリアスが多く含まれますが、それも見応えがあって良いです。

引用元:https://www.anikore.jp/anime_review/8363/

原作既読派もTVアニメ第1期既視聴派も、想いは人それぞれ、と言う所でしょうか。

 

金木研・改

「東京グール√A」の金木研(白髪になったから、白金木と称されている)

戦闘力も強く成って、内面が大きく変化した様子。

その訳は…

 

第2期は原作者・石田スイが紡ぎ出す、もうひとつの「東京喰種」が幕を開けるアニメオリジナルストーリーだから。

「東京グール√A」の公式HPからカネキ君の心情をご紹介しますと_

――僕は“喰種”だ――

全てを守れる「強さ」を欲したカネキが取った究極の選択は、
自らの人間的な部分を葬り“喰種”として生きることだった。
走り出してしまった決意。暴走する優しさ。
「強さ」の果てに、カネキが見たものとは…?

引用元:http://www.marv.jp/special/tokyoghoul/story.html

なるほどですね~~

原作漫画とは違う角度からの展開という、ある意味原作者にとっては、すっごく贅沢な(我儘な?)特権的な展開なのかも知れませんね。大々的に発表して、かといってOVAではないし。

これはこれで、素直にストーリーを楽しめばいいわけですね!

カネキ君の葛藤する複雑な心理のなかにこれも有るということよね。

 

2017年7月29日世界公開『東京喰種(トーキョーグール)』

 

じゃあ、世界公開される「東京グール」はどうなの!?ストーリーはどうなってるの!?と気になる所ですね。映画はシリーズ第1期が軸になっているのかな~。ま、そうでしょうね。予告篇をどうぞ

映画『東京喰種(トーキョーグール)』は世界公開、世界のファンが心待ちにしているのでしょう。でも、このグロさではアカデミー賞は無理だよね。

 

動画「東京グール√A」全12話を完全無料視聴する方法!!

TVアニメシリーズ第2期「東京グール√A」の第1話~最終回の全12話が無料視聴できるのは、

TSUTAYAディスカス

 >>>30日間無料お試しキャンペーン中!!ここをクリック!

 

30日間の無料お試しに登録するだけで、直ぐに配信動画で「東京グール√A」を見る事ができます!

トーゼン「東京グール」第1期も無料視聴できますから、迷っている場合ではないです!

 

更に、動画配信だけでなく、DVDの宅配レンタルというTSUTAYAならではのサービス!

それが、TSUTAYADISCAS!

 

流れはコウです!

「東京グール√A」を予約する1~2日でDVDが宅配されて来る自分のペースで見るどんどん見る見終わったら返却する近所の郵便ポストへ投函する返却完了!

※DVDは一度に8枚まで借りられます。延滞制度がないので、無料期間内に返却すればいいです!詳しくはHPでご確認下さいね。

 

配信動画視聴もDVD宅配レンタルもぜ~んぶ無料!タダなのですよ~~本当に。

しかも、新作視聴などに使える1080ポイントもプレゼントしてくれますから、嬉しい限りですね!!

 

 

無料視聴できる関連作品あり!

スピンオフもしっかりカバーしてます!「東京グールJACK」と「東京グールPINTO」です!どちらも30分足らずの作品です。無料で見たいですよね。

「東京グール」第1期の情報はコチラからどうぞ~~

↓↓↓

TVアニメ第1期「東京グール」を無料視聴!!

↑↑↑

原作漫画が気になってしまった方もコチラをどうぞ、実はレンタルできます!(有料ですが・・)

 

いろんなカネキを見てあげて下さいね~~~

 


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る