東京グール(喰種)TVアニメ第1期全12話の動画を1話~最終回までイッキに無料視聴する方法!!実写が待てない!

実写映画化が楽しみな「東京グール」のTVアニメ第1期全12話を全話無料視聴する方法です!第1話~最終回までイッキに見る事ができるチャンスです!「東京グール」も基本的な所をおさえつつ、2017年7月29日公開の実写版「東京グール」の情報もお届けします!まずは、TVアニメ版第1期を1話~最終回までイッキに見てください!!

 

ついに!2017年7月29日・世界公開「東京喰種(トーキョーグール)

TVアニメシリーズ「東京喰種(トーキョーグール)」第1期全12話を無料でどうぞ!!

 >>>今すぐ無料視聴ができます!ここをクリック!

「東京喰種(トーキョーグール)」怒涛の6年間

石田スイ原作による『週刊ヤングジャンプ』連載漫画、「東京グール」の凄まじいこの6年間の躍進を見てください。

  • 2011年~『週刊ヤングジャンプ』にて連載スタート
  • 石田スイのデビュー作である
  • 新編「東京グール:re」2014年より連載スタート
  • 2013年・2014年、小説発売(十和田シン著)
  • 2014年、TVアニメ第1期放送開始
  • 2015年、TVアニメ第2期放送開始
  • 2015年、OVA2本リリース
  • 2015年、ゲーム「東京喰種 JAIL」(PlayStationVita)発売
  • 2017年、実写版映画「東京喰種」世界公開

作者の石田スイさんは年齢・性別は非公開の漫画家です。もしかして、若い女性だったりして…。勿論、真逆の可能性もありますけどね。

ただ、特記すべきは、この「東京グ-ル」がデビュー作だということですね。

現在『週刊ヤングジャンプ』で絶大なる人気を誇っている漫画『キングダム』の作者である原泰久さんもこの『キングダム』がデビュー作で、元井上雄彦のアシスタントだったという有名な話がありますが、石田スイ氏については謎なんですよね~

いつかは、表に出てきてくれるのか、それとも潜んだままなのか・・・その辺も興味わきますね。

 

 

アニメ「東京喰種(トーキョーグール)」シーズン1あらすじ

まず、【喰種(グール)】の定義がコチラ

人の姿をして、

人に紛れて生活し、

現代の東京で、

人を狩り人肉を喰らって生きる怪人。それが、喰種(グール)。

 

「東京喰種(トーキョーグール)」のあらすじをwikipediaからご紹介します。

読書好きの平凡な大学生・カネキは、好意を寄せていた少女・『リゼ』に小説がきっかけで知り合い、彼女とデートをすることになる。その際、カネキは喰種であったリゼに襲われ瀕死の重傷を負うが、直後にリゼの頭上に鉄骨が落下し、2人は病院に搬送される。カネキ自身も重傷であったため、嘉納という医師の判断により、リゼの臓器が無断で移植されたことで、なんとか一命を取り留める。
手術後、カネキは自身の身体に起きたある異変に気付く。今まで食べてきた食物を口にできなくなり、代わりに人肉に食欲をそそられるようになってしまったカネキは、喫茶店あんていくの従業員である少女トーカと同店の店長を務める芳村、二人の喰種に出会い人肉を受け取るが、腹を満たすことと人としての尊厳を守ることとの間で激しく葛藤する。

引用:https://ja.wikipedia.org/wiki/

では、名前の出てきた登場人物を紹介します。

主人公・金木研(カネキ)

読書好きの平凡な少年。その読書好きが高じてリゼに出会ってしまう。突然、人を喰らって生きてゆくグールになってしまう主人公カネキ。欲望と良心の狭間で葛藤を繰り返す。

 

神代利世(リゼ)

欲望に忠実なグール、こんな顔して大喰い。カネキを狙うが失敗。だが結果的にカネキの身体をグールーにしてしまうきっかけとなる。

 

大事な組織も紹介しておきます!

アオギリの樹

強力な喰種の下に集った喰種の集団。力によって勢力を伸ばし、弱い喰種や人間を支配しようとしている。多分に好戦的である。

リーダーは、【隻眼の王】と呼ばれる喰種。

 

CCG:喰種対策室

日本の、対喰種機関。”喰種対策法”に基づき任務を遂行している。組織の中心人物は、機関設立当時より、和修家であり代々世襲で組織の統率者となっている。

CCGの研究室では公に出来ないような実験も秘密裏に行われている。

 

ドイツにはGFGという研究機関が存在しており、カネキに移植手術を行った嘉納教授も在籍していたことがある。

 

”この2つの組織から派生する様々な力や思惑が混ざり合って今の世界を創り出している。”

と言う事を、覚えておいてください。

 

「東京喰種(トーキョーグール)」TVアニメ動画予告編

TVアニメ第1期の予告篇をご覧ください。

これでは一切のストーリーや、テーマが分かりませんね。

ただただ、グロさ、だけを際立たせた予告編となっております。赤い目が忌まわしいですね。

 

もう少しわかり易いので、実写版の方の予告編を見てください!!

ほんの少しだけ見えましたか?ストーリー(笑)。それより、引退したはずの清水富美加さんが出てましたね。どうなっているのやら。

 

動画「東京喰種(トーキョーグール)」第1期を全話無料視聴する方法!!

ど迫力の、動画「東京喰種(トーキョーグール)」を無料視聴するなら、

やっぱりTSUTAYADISCAS!!

⇒⇒今すぐ無料視聴ができます!ここをクリック!

 

TSUTAYAディスカスの30日間無料お試し期間利用なら、トーゼン視聴無料な上、2つの方法から自分に合った方法を選択できます!!

視聴方法1:今すぐ30日間無料お試しに登録して、動画配信で第1話からすぐに見始める!(待ったナシ!)

※一度視聴を始めると48時間でその権利が消えます。詳しくはHPを確認してくださいね。無料視聴期間中は関係ないですが、期間中でも新作を視聴する場合には、ご注意ください!

視聴方法2:何も気にすることなくDVDを宅配してもらって、家でじっくり楽しむ!

1回に付き8枚まで同時にレンタルできますから、話が込み入ってきたら、何度でも見直し可能!^^

全部見終わったら、まとめて返却すれば良いのです。延滞制度が無いので、自分のペースで焦らずに見る事が出来るのはうれしいですよね!

 

○返却簡単:返却方法がとっても便利で簡単!近所の郵便ポストに投函する事で、返却完了と成ります。画期的です!!

○ポイントもらえる:これは嬉しい~~!新作の視聴にも使える1080ポイントがもらえます!

新作といえば、『君の名は。』が7/26から解禁ですよ!これは、チャンス!

「東京グール」他のシリーズ紹介

他にもありますよね、シリーズですから。

 

原作とは違うストーリー展開のTVシリーズ第2期の情報はコチラです!

「東京グール√A」全話無料視聴する方法!

 

それから、「東京グールJACK」も無料視聴できますから!無料のこの機会に是非どうぞ!30分ものですから^^

さらに!

TSUTAYAディスカスならでは!!コミックの宅配レンタル、キタ~~~

 

1冊あたり150円(税抜き)でコミックもレンタル出来るのも嬉しい!宅配よ!!10冊以上で送料無料(9冊以下なら送料600円税抜き必要)になります。「東京グール」は全14巻ですよ。

※詳しくはTSUTAYAディスカスのHPを見てくださいね

 

 

 

もう、見るっきゃない!

30日間無料お試し!登録はコチラから!!!

 

 

 


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る