刑事7人動画3話を無料視聴できる裏ワザ!ネタバレ感想&視聴率と評判も!

東山紀之さん主演の水曜ドラマ「刑事7人」3話は7月26日21時放送!「刑事7人」の最新話を見逃した方!最新話の再放送を探している方!ネットで今すぐ動画を無料視聴できる方法をご紹介します。予告動画やあらすじ、評判と視聴率速報やネタバレ感想も書いていきます。

東山紀之さんが主演のドラマ「刑事7人」が第3シリーズ!今回も警視庁最強のメンバーが揃い「最強の別動捜査隊」として東京臨海エリアの超凶悪犯罪事件を解決していきます。

「刑事7人」3話の動画無料視聴の方法、予告動画やあらすじ、評判とネタバレ感想、視聴率速報をご紹介しています。予告動画やあらすじはWEB限定動画などもあるので、要チェック!

 

ドラマ「刑事7人」の動画を1話から最終回まで一気見したい方は、こちらでU-NEXTのご登録を!

再放送を待たなくても、U-NEXTで「刑事7人」のドラマ動画を見られます!

今すぐクリック!U-NEXTの31日間無料キャンペーンはコチラ!

U-NEXTの31日間トライアルに無料登録すると、「刑事7人」の動画が今すぐ見られてお得ですよ!

第1シリーズや第2シリーズが気になる!見返したい!という方にもぴったり!!

※登録の際にクレジットカードかけいたいキャリア支払いの選択が可能です。但し、無料期間内に解約手続きを行えば費用は一切発生しませんのでご安心下さい。実際の配信される動画に関してはそれぞれのサイトで最新情報の確認をお願いいたします。色々使ってみて、ご自身にあったサービスを継続するのがオススメです。(すごい、楽しいので。)

※最新話の配信状況はU-NEXTの公式サイトをご確認ください。

 

 

刑事7人3話のあらすじ

木曜ドラマ「刑事7人」は、主人公の機動捜査隊刑事・天樹悠(東山紀之)を中心に集められた警視庁の最強スペシャリスト7人が「別働捜査隊と」として、難解な事件を解決していくサスペンス・刑事ドラマです。

夜の東京――首筋から血を流した女子高生が発見される。一命は取り留めたものの、襲われる被害者は1人、2人と増え続け、ついに4人目の被害者は大量出血により死に至る。いずれの被害者も首筋に咬まれたような跡があり、血液を大量に抜かれていたことから、世間では“吸血鬼の仕業”だと大騒ぎに…。
機動捜査隊員・天樹悠(東山紀之)ら「警視庁第11方面本部準備室」の面々は、すぐに捜査を開始。
法医学教室教授・堂本俊太郎(北大路欣也)によると、首の傷はスタンガンによる火傷の跡だと判明。どうやら犯人は被害者を拉致し、スタンガンで気絶させた後、注射器で少しずつ血を抜いたらしい…。

被害者4人に何かつながりはあるのか?なぜ犯人は、4人目の被害者である中学教師・金井真由美(辻本瑞貴)にだけ殺意を抱いたのか…。その答えを求め、天樹らは捜査を続けるが、決め手となる手がかりはなかなか得られない。そんな中、真由美が殺される1週間前、「男に尾行されている」と同僚に告白していたという新情報が舞い込み…?

やがて天樹らは被疑者として、事件と同時期に突如行方をくらました所轄の巡査部長・大友勝正(梨本謙次郎)を追うことに。しかし、仮に大友が犯人だとしても、肝心の動機はなかなか見えてこない…。何とかして、大友と被害者たちの接点を見つけようとする天樹たち。しかし努力もむなしく、またひとり、同じ手法で殺害された被害者が発見され、更には突如、クリーニング店で働く佐々木奈月(紺野まひる)という女性も行方不明となり…?

                     引用画像 http://www.tv-asahi.co.jp/keiji7_03/story/0002/

刑事7人3話の予告動画

木曜ドラマ「刑事7人」のテレ朝公式の予告動画をこちらでご覧いただけます。Youtube限定の予告動画はTVで見れない限定Verもありますので、ご紹介していきますね!

※ドラマ「刑事7人」の予告動画はその回の放送後に削除されてしまいます。チェックはお早めに!!

 

刑事7人3話への期待点とみどころ!

東山紀之さんが主演、別働捜査隊のメンバーに、高嶋政宏さん、北大路欣也さん、吉岡綱太郎さん、片岡愛之助さん、倉科カナさん、塚本高史さんが揃い話題のドラマ「刑事7人](詳しいキャスト一覧はこちら)。

ドラマ「刑事7人」がオリジナルマンガに!!

こちらはTwitter上で発表されていた第1弾の0話ですが、記事7人のマンガ化と聞いて想像していたよりも田中光さんが手掛けたマンガのタッチと内容がシューーール!!

飲みに行こうと誘っているのは吉岡綱太郎さんですよね、ガーーンの顔が秀逸です!天樹はいつも顔が出て来ないのでしょうか…気になって、つい全話読みたくなってしまいますね!

 

刑事7人3話のみんなの評判

ドラマ「相棒」なら…とつい考えてしまうひとも!

相棒や科捜研なら顔認証システムの出番だな。

ディテールは甘いけど相棒みたいにタイムリーな社会性のある問題を扱いたいのはわかる。でもこの枠を見て来た視聴者はそのディテールの甘さが気になってしまうんだ…。
「洛北医大で輸血できます」 一般的な視聴者「移動時に襲われるね」 科捜研クラスタ「洛北医大!?」 科捜研兼相棒クラスタ「ついに刑事7人が科捜研と相棒の世界線と繋がった!!!!」

モヤモヤなラストに賛否両論!

終わったああ なにか、まだありそうな・・・ こういう謎がいいんだよ!

起こした事件の割には呆気ない終わり方すぎるな

いやースッキリしねぇなぁ、1期みたいなのが見たいんですよねー

なぜ一番殺したい相手を最後に?!

一番殺したい奴を後回しにするのは愚策

女教師と都議は問答無用で殺したのに

黒幕撃ち殺すのだけノンビリ手間かかるなんておかしい

大体一番最後に回して阻止されるのがお決まりパターンだからモヤモヤするんだよなw

 

刑事7人3話のネタバレ感想

吸血殺人

人気のない通路をひとりで歩く制服の少女。吸血鬼のふん装をした人物がふいに現れ襲いかかる。

他にも男性が2人、首に2つの噛み跡から血を流して倒れ傷害事件に。

東京臨海エリアのクラブで女性が同様に倒れ死亡したとの通報があり、天樹(東山紀之)が急行する。

解剖を担当した 堂本(北大路欣也)は首筋の2つの傷はスタンガンによるもので、そこから血を抜いた跡があると分析。…いかにも牙による噛み痕のように見えてスタンガンだったんですね!

死因は出血性ショック死。少しずつ身体の2分の1の血液を抜かれたため死亡したのだった。

 

被害者は中学校の英語教師・金井、これまでの傷害事件の被害者たちと同じスタンガンが使われていた

他の被害者は女子高生、文具店店主、塾講師で4人は血液を4分の1抜かれただけで死にはしなかった。

被害者それぞれに他の3人の写真を見せても、全員知らず繋がりは不明。…でも学校繋がりな感じはします。

犯人は警官?!

金井の同僚は彼女が7/17月曜日に50~60代の男性に後をつけられたと言っていたと話す。

そして1週間後に定年を控えた巡査部長・大友が警ら中に拳銃とともに消息を絶ったことが判明。4人が被害に遭った日と金井が尾行された日にも大友は非番だった。

天樹が防犯カメラに映っていた、金井を尾行する大友の姿をみつけ、彼を探す天樹たちだったが次の死亡者が出てしまう。

堂本が解剖すると再び正確に2分の1の血液が抜かれていたことから、血液採取に知識のある者による犯行、またはクリニカル ヴァンパイアリズム=血液を飲めばエネルギーを得られると信じている人間なのではないかと分析する。…後者なら完全に吸血鬼殺人、ぞぞ~!

5人目の被害者は都議会議員の西本雅也事務所には現役の衆議院議員北川大臣と握手するポスターが。

西本は前夜シルバーワーク振興会の人間と会っていたということだったが、そういった団体は存在せず、公衆電話で大友から呼び出されていた。

 

女子高生にもう一度、水田(倉科カナ)が話しを聞きに行く。

大友の写真を見せると「このお巡りさんに襲われたんですか?」と大友が警官であることを彼女は知っていた。2年前に同級生の佐々木まさとが投身自殺した際に事情を聞かれたというのだ。

金井は当時の担任、彼らの通っていた中学校の名誉理事は北川代議士だった。塾講師も前に勤めていた個人塾で佐々木を教えており、文具店は中学校の側に位置していた。大友は中学校がある川江田が管轄だった。

自殺の原因

まさとの自殺の理由は「経済状態から高校進学が難しいのを悲観した」というもの。母親は、息子の自殺の原因を作ったのは自分だと話すが、遺体を発見した大友のことは覚えていなかった。…いかにも怪しい!

母親と大友は当時いじめがあったのではないかと疑っていたが、教育委員会と学校はいじめはなかった調査結果をだしていた。それに大友が抗議したのを止め、金井に金を渡していじめを隠蔽したのが、教育委員だった西本都議だったことも判明する。

いじめを隠蔽した教師と都議が殺され、見て見ぬふりをしていた3人は傷害事件で済んだのだ。

 

大友の正義がまさとの自殺を周りが隠蔽したことを許さず、元看護師の母親と結託しての犯行だった。

水田は佐々木が遺したボールに書かれた「ありがとう」というメッセージがあったことを女子高生に告げる。彼女は佐々木からいじめを受けていることを相談されていたことを隠し、逃げたことを泣きながら明かす。

いじめていたのは、北川代議士の息子!

次のターゲットは北川代議士の息子、彼は今難しい心臓手術を受けるために病院のICUで苦しんでいた。

彼の血液型はAB型。血液を抜いた犯行は、吸血殺人鬼が献血直後のAB型の人間を狙っているというデマを流して輸血血液を不足させて、手術を阻止するのが狙いだったのだ。…いじめの張本人が病気とは意外な展開!

 

そこに大友が捜索中の警官に発見されたと通報が。その頃、北川代議士の息子は血液が手配できて他の医大に移送されることが決まる。

沙村(高嶋政宏)たちに確保される大友、しかし銃は所持していなかった。病院に駆けつけた天樹と水田はヘリポートに。

その時、銃を構えた佐々木の母親・なつきがストレッチャーを奪取。

酸素マスクを外して北川代議士に銃を向けるなつき。天城は北川代議士と銃口の間に立ってなつきに向かって歩き、手から優しくしっかりと銃を取る。…天樹の見せ場!かっこいいです!!

すかさずストレッチャーを移動させる人々、取り残されたなつきは屋上のへりに歩いて行き自殺しようと。

水田は「まさと君のことを覚えているひとがいなくなる、それはまさと君にとって1番悲しいことじゃないんですか?お願いします、生きてください」と諭す。泣いてその場に崩れたなつきに水田は寄り添い背中を優しく撫でる。…息子に自殺された母親の悲しみを労わる水田のやさしさが沁みます。

 

大友は北川代議士からの圧力に負けて、まともな捜査をしなかった警察に絶望しての犯行だったと自供。

息子を救った礼に特別に取り計らうように上に伝えると言いに来た北川代議士に、水田と沙村、青木(塚本高史)は食ってかかる。

 

今回は水田の的を得た説得方法がさりげなく光った回でした~。まさとの自殺を巡って傷ついたひとたちに寄り添ったことで捜査の進展があったり自殺を止めたり大活躍!

いつもはクールな感じの水田ですが、紅一点の本領発揮でしたね。そして臨海エリアの闇や天城の妻子の事件には今回はまったく触れなかったので、またこれからの展開も楽しみです。

刑事7人3話の視聴率速報

ドラマ「刑事7人」第3話の気になる視聴率は12.8%でした!

じわっと上がりましたね!山下がいなくなってどうなったか注目を集めたのでしょうか?!

<刑事7人視聴率推移> 1 話:11.8% 2 話:12.1% 3話:12.8% 4話: 5話:6話:7話:8話:9話:10話:

 

刑事7人4話のあらすじと予告動画

刑事7人4話のあらすじと予告動画はこちらで紹介中です! 見逃したり、もう一度見たい方はこちらのページをチェック!

→次週、刑事7人4話のあらすじと予告動画を見る!

 

刑事7人 動画 3話を見逃した方に!無料で見られる方法はこちら。

①U-NEXTで動画が今すぐ観られます!

再放送を待たなくても、U-NEXTで「刑事7人」が見られます!

U-NEXTの31日間無料キャンペーンはコチラ!
U-NEXTへの31日間無料トライアルに登録でお金をかけずに動画を見ることが可能です。

※登録の際にクレジットカードか携帯キャリア支払いの選択が可能です。但し、無料期間内に解約手続きを行えば費用は一切発生しませんのでご安心下さい。実際の配信される動画に関してはそれぞれのサイトで最新情報の確認をお願いいたします。色々使ってみて、ご自身にあったサービスを継続するのがオススメです。(すごい、楽しいので。)

②「刑事7人」の動画4話が見られるU-NEXTに登録すると、こんなに楽しい!!

U-NEXTで見られるドラマ・緊急取調室(キントリ)の動画が4話~最終回まで見放題で見られる!!!

「刑事7人」と同じテレ朝で時間帯に放送されて特に人気が高かった「緊急取調室」(キントリ)のシリーズ1・2とも全話見れちゃいます!最新作品は他の動画配信サービスでも課金対象なのですが、U-NEXTなら見放題で見られるので、全話見れば3000円分位お得です。

引用:http://www.tv-asahi.co.jp/kintori/

U-NEXT無料登録600ポイントもらえるので、実は有料の最新映画も実質無料で見られる!

U-NEXT31日間無料トライアルにに登録すると、無料登録なのに、600円分のポイントが貰えてしまうんです!無料で登録するだけなのに、600円もらえるってすごいですよね。このポイントを使えば、有料になっている最新作品も実質無料で見れちゃうわけ。こんなにたくさんの新作映画が見られるので、レンタルDVDで借りたり映画館に行かなくても自宅でホームシアターできちゃいますよ。

  • 映画「64-ロクヨン-前編」
  • 映画「植物図鑑 運命の恋、ひろいました」岩田剛典×高畑充希主演。
  • 映画「ビリギャル」
  • 映画「家族はつらいよ」
  • 映画「スイートプールサイド」
  • 映画「天空の蜂」
  • 映画「超高速!参勤交代 リターンズ」

お申込みはこちらから!まずはU-NEXTにどんな作品があるかチェックしてみてね!

再放送を待たなくても、U-NEXTで「刑事7人」が見られます!

U-NEXTの31日間無料キャンペーンはコチラ!
U-NEXTへの31日間無料トライアルに登録でお金をかけずに動画を見ることが可能です。

※最新話の配信状況はU-NEXTの公式サイトをご確認ください。

 

ドラマ「刑事7人」をもっと楽しむためにおすすめ記事

ドラマ「刑事7人」をもっと楽しみたいひとはこちらもおすすめ!

引用画像 http://www.tv-asahi.co.jp/keiji7_03/


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る