ごめん、愛してる動画3話を無料視聴できる裏ワザ!ネタバレ感想&視聴率と評判も!

長瀬智也さん主演の木曜ドラマ「ごめん、愛してる」3話は7月23日木曜21時放送!「ごめん、愛してる」の3話動画を見逃した方!再放送を探している方!ネットで今すぐ動画を無料視聴できる方法をご紹介します。予告動画やあらすじ、評判と視聴率速報やネタバレ感想も書いていきます。

貧しさから自分を捨てたとばかり思っていた母親が裕福に暮らし、もうひとりの息子を溺愛しているのを知ってしまった岡崎律(長瀬智也)はどのような行動を取るのか、凜華との恋はどうなって行くのか展開から目が離せません!

「ごめん、愛してる」3話の動画無料視聴の方法、予告動画やあらすじ、評判とネタバレ感想、視聴率速報をご紹介しています。予告動画やあらすじはWEB限定動画などもあるので、要チェック!

 

ドラマ「ごめん、愛してる」の動画を1話から最終回まで一気見したい方は、こちらでU-NEXTのご登録を!

再放送を待たなくても、U-NEXTで「ごめん、愛してる」のドラマ動画を見られます!

今すぐクリック!U-NEXTの31日間無料キャンペーンはコチラ!

U-NEXTの31日間トライアルに無料登録すると、「ごめん、愛してる」の動画が今すぐ見られてお得ですよ!

※登録の際にクレジットカードかけいたいキャリア支払いの選択が可能です。但し、無料期間内に解約手続きを行えば費用は一切発生しませんのでご安心下さい。実際の配信される動画に関してはそれぞれのサイトで最新情報の確認をお願いいたします。色々使ってみて、ご自身にあったサービスを継続するのがオススメです。(すごい、楽しいので。)

ごめん、愛してる3話のあらすじ

木曜ドラマ「ごめん、愛してる」は、主人公の岡崎律(長瀬智也)が、彼に残されたわずかな生きられる時間の中で、自分を捨てた母親への思慕と憎しみに葛藤しつつ、ひとから愛されることを知るラブストーリーです。

 律(長瀬智也)と娘・凜華(吉岡里帆)が親しくなっていく様子に不安を覚える凜華の父・恒夫(中村梅雀)。律が持っているサファイアのリングを見かけ、思い当たることがあったのだ。

律をサトル(坂口健太郎)の運転手兼ボディーガードにするという麗子(大竹しのぶ)に止めるよう進言するが、麗子は聞き入れない。
一方、サトルは片思いだったサックス奏者・塔子(大西礼芳)と上手くいきそうな雰囲気。彼女にプロポーズをしたいと、凜華に手伝いを頼み・・・。

 

引用画像 http://www.tbs.co.jp/gomen_aishiteru/story/

ごめん、愛してる3話の予告動画

木曜ドラマ「ごめん、愛してる」のTBS公式の予告動画をこちらでご覧いただけます。Youtube限定の予告動画はTVで見れない限定Verもありますので、ご紹介していきますね!

ごめん、愛してる3話への期待点とみどころ!

長瀬智也さんが主演、脇を吉岡理帆さん、坂口健太郎さん、大竹しのぶさんら豪華キャストがそろった話題のドラマ「ごめん、愛してる](詳しいキャスト一覧はこちら)。

7月11日はサトル役の坂口健太郎さんのお誕生日!持っているブルーの袋の中身はスタッフからのプレゼントでサンダルだそうです~。

嬉しそうなショットがTwitterにアップされていました!おめでとうございます!!

https://twitter.com/gomen_aishiteru/status/884664397544570880

 

7月10~16日まで、東京都内をドラマ「ごめん、愛してる」と、ロケ協力のソウル市のコラボトラックが走っていました。

1話の前半を占めた映画並みに本格的なソウルでの撮影はソウル市の協力あってのことだったんですね!

夜の街に映えそうなきれいな色の風景写真が印象的ですね!トラック見かけた方いましたか~?

 

サトルと麗子(大竹しのぶ)の仲良し親子ぶりが際立つほど、律の哀しみや憎しみが強く増して見えるという重要なキャラクターの弟・サトル。ひとつ年を重ねた坂口さんの演技が楽しみですね!

 

ごめん、愛してる3話のみんなの評判

放送中のネットでのみんなの評判を放送直後に書いていきます。

ネタバレを含んでしまうので、純粋にドラマを楽しみたいひとは要注意ですよ!

ごめん、愛してる3話のネタバレ感想

こちらに放送後にネタバレを含む感想を書いていきますので、純粋にドラマを楽しみたいひとは要注意!

みなさんからの感想やコメントもお待ちしています!!

ごめん、愛してる3話の視聴率速報

ドラマ「ごめん、愛してる」第3話の気になる視聴率はまだ未発表です。

放送翌日に発表され次第書いていきますのでお楽しみに!

<ごめん、愛してる視聴率推移> 1 話:9.8% 2 話: 3話: 4話: 5話:6話:7話:8話:9話:10話:

ごめん、愛してる4話話のあらすじと予告動画

ごめん、愛してる3話のあらすじと予告動画はこちらで紹介中です! 見逃したり、もう一度見たい方はこちらのページをチェック!

→次週、ごめん、愛してる4話のあらすじと予告動画を見る!

ごめん、愛してる 動画 3話を見逃した方に!無料で見れる方法はこちら。

U-NEXTで動画が今すぐ観られます!

再放送を待たなくても、U-NEXTで「ごめん、愛してる」が見られます!

U-NEXTの31日間無料キャンペーンはコチラ!
U-NEXTへの31日間無料トライアルに登録でお金をかけずに動画を見ることが可能です。

※登録の際にクレジットカードか携帯キャリア支払いの選択が可能です。但し、無料期間内に解約手続きを行えば費用は一切発生しませんのでご安心下さい。実際の配信される動画に関してはそれぞれのサイトで最新情報の確認をお願いいたします。色々使ってみて、ご自身にあったサービスを継続するのがオススメです。(すごい、楽しいので。)

「ごめん、愛してる」の動画3話が見られるU-NEXTに登録すると、こんなに楽しい!!

U-NEXT無料登録600ポイントもらえるので、実は有料の最新映画も実質無料で見られる!

U-NEXT31日間無料トライアルにに登録すると、無料登録なのに、600円分のポイントが貰えてしまうんです!無料で登録するだけなのに、600円もらえるってすごいですよね。このポイントを使えば、有料になっている最新作品も実質無料で見れちゃうわけ。こんなにたくさんの新作映画が見られるので、レンタルDVDで借りたり映画館に行かなくても自宅でホームシアターできちゃいますよ。

  • 映画「64-ロクヨン-前編」
  • 映画「植物図鑑 運命の恋、ひろいました」岩田剛典×高畑充希主演。
  • 映画「ビリギャル」
  • 映画「家族はつらいよ」
  • 映画「スイートプールサイド」
  • 映画「天空の蜂」
  • 映画「超高速!参勤交代 リターンズ」

お申込みはこちらから!まずはU-NEXTにどんな作品があるかチェックしてみてね!

再放送を待たなくても、U-NEXTで「ごめん、愛してる」が見られます!

U-NEXTの31日間無料キャンペーンはコチラ!
U-NEXTへの31日間無料トライアルに登録でお金をかけずに動画を見ることが可能です。

ドラマ「ごめん、愛してる」をもっと楽しむためにおすすめ記事

ドラマ「ごめん、愛してる」をもっと楽しみたいひとはこちらもおすすめ!

引用画像 http://www.ktv.jp/ごめん、愛してる/index.html


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る