ごめん、愛してる動画3話を無料視聴できる裏ワザ!ネタバレ感想&視聴率と評判も!

長瀬智也さん主演の日曜ドラマ「ごめん、愛してる」3話は7月23日日曜21時放送!「ごめん、愛してる」の3話動画を見逃した方!再放送を探している方!ネットで今すぐ動画を無料視聴できる方法をご紹介します。予告動画やあらすじ、評判と視聴率速報やネタバレ感想も書いていきます。

貧しさから自分を捨てたとばかり思っていた母親が裕福に暮らし、もうひとりの息子を溺愛しているのを知ってしまった岡崎律(長瀬智也)はどのような行動を取るのか、凜華との恋はどうなって行くのか展開から目が離せません!

「ごめん、愛してる」3話の動画無料視聴の方法、予告動画やあらすじ、評判とネタバレ感想、視聴率速報をご紹介しています。予告動画やあらすじはWEB限定動画などもあるので、要チェック!

 

ドラマ「ごめん、愛してる」の動画を1話から最終回まで一気見したい方は、こちらでU-NEXTのご登録を!

再放送を待たなくても、U-NEXTで「ごめん、愛してる」のドラマ動画を見られます!

今すぐクリック!U-NEXTの31日間無料キャンペーンはコチラ!

U-NEXTの31日間トライアルに無料登録すると、「ごめん、愛してる」の動画が今すぐ見られてお得ですよ!

※登録の際にクレジットカードかけいたいキャリア支払いの選択が可能です。但し、無料期間内に解約手続きを行えば費用は一切発生しませんのでご安心下さい。実際の配信される動画に関してはそれぞれのサイトで最新情報の確認をお願いいたします。色々使ってみて、ご自身にあったサービスを継続するのがオススメです。(すごい、楽しいので。)

ごめん、愛してる3話のあらすじ

木曜ドラマ「ごめん、愛してる」は、主人公の岡崎律(長瀬智也)が、彼に残されたわずかな生きられる時間の中で、自分を捨てた母親への思慕と憎しみに葛藤しつつ、ひとから愛されることを知るラブストーリーです。

 律(長瀬智也)と娘・凜華(吉岡里帆)が親しくなっていく様子に不安を覚える凜華の父・恒夫(中村梅雀)。律が持っているサファイアのリングを見かけ、思い当たることがあったのだ。

律をサトル(坂口健太郎)の運転手兼ボディーガードにするという麗子(大竹しのぶ)に止めるよう進言するが、麗子は聞き入れない。
一方、サトルは片思いだったサックス奏者・塔子(大西礼芳)と上手くいきそうな雰囲気。彼女にプロポーズをしたいと、凜華に手伝いを頼み・・・。

 

引用画像 http://www.tbs.co.jp/gomen_aishiteru/story/

ごめん、愛してる3話の予告動画

木曜ドラマ「ごめん、愛してる」のTBS公式の予告動画をこちらでご覧いただけます。Youtube限定の予告動画はTVで見れない限定Verもありますので、ご紹介していきますね!

ごめん、愛してる3話への期待点とみどころ!

長瀬智也さんが主演、脇を吉岡理帆さん、坂口健太郎さん、大竹しのぶさんら豪華キャストがそろった話題のドラマ「ごめん、愛してる](詳しいキャスト一覧はこちら)。

7月11日はサトル役の坂口健太郎さんのお誕生日!持っているブルーの袋の中身はスタッフからのプレゼントでサンダルだそうです~。

嬉しそうなショットがTwitterにアップされていました!おめでとうございます!!

https://twitter.com/gomen_aishiteru/status/884664397544570880

 

7月10~16日まで、東京都内をドラマ「ごめん、愛してる」と、ロケ協力のソウル市のコラボトラックが走っていました。

1話の前半を占めた映画並みに本格的なソウルでの撮影はソウル市の協力あってのことだったんですね!

夜の街に映えそうなきれいな色の風景写真が印象的ですね!トラック見かけた方いましたか~?

 

サトルと麗子(大竹しのぶ)の仲良し親子ぶりが際立つほど、律の哀しみや憎しみが強く増して見えるという重要なキャラクターの弟・サトル。ひとつ年を重ねた坂口さんの演技が楽しみですね!

 

ごめん、愛してる3話のみんなの評判

麗子(大竹しのぶ)は律が何者か感づいてる?!

えー!大竹しのぶ気づいてないんだ!

これは、あのおっさんが勝手に子供捨てた説。 濃厚かもな。

大竹しのぶはまだ長瀬が息子だって気づいてないの?
初回のときかなり意味ありげなシーンあったよね

しのぶは律が憎い男の子だって感付いてると思う

サトル(坂口健太郎)の塔子(大西礼芳)へのプロポーズ作戦にドン引き!

おい、マジで風船演出やるんかい(笑)

えーこんなのされたら引く

トウコって風船見つけたら一目散に竹槍で根こそぎ割りそうな女だけどね。

割った!Good Job!

こんな込んだプロポーズしても塔子は遊びだから受けないよ。時間とお金のムダ

とうこがこんなかわいいサプライズに喜ぶわけない(笑)

麗子が怖い!

周りを固めて塔子を突き放す母

しのぶこえーーーーww 演技うまいわ。さすがだわー。 憎いもんww

塔子も悪いがこんな母親も怖いな

母親が酷すぎる 誰も幸せにならない行動ばかり

息子の彼女潰すとか、どんだけマザコンだよ…

 

ごめん、愛してる3話のネタバレ感想

指輪

麗子(大竹しのぶ)から、身を呈してサトルを守るボディガードとして雇いたいと言われ動揺した律(長瀬智也)。

帰宅すると若菜(水脇千鶴)が子守唄を歌って魚を寝かしつけていた。

律は首から下げていた母から譲られた指輪を外して捨て、若菜がそれを拾って自分の指にはめる。

 

7/14 お袋に息子のボディガードになれって言われた。万が一の時にはあのサトルって奴のために死ねってことだ。

(動画を止めて独り言)「あの女…俺ももう1人の息子だって知ったらどうすんだよ」

どうせ短い命だ人にくれても惜しくはねえ、でも死んだ後すぐに忘れられたらちょっと寂しい

いつかその内あの女が俺が息子だって気がついてビックリして腰抜かす顏が見てえ。死ぬほど後悔させてやる。

…この4フレーズのセリフでそれぞれ表情を変えていた長瀬さん。寂しく切ない表情も、悔しそうな苦しげな表情もグッと来ました!

一方、加賀美(六角精児)は指揮者の黒川龍臣が亡くなったことを新聞で読んで知る。サトル(坂口健太郎)も麗子とそのことを話題にしていた。

複雑な表情を浮かべた麗子。ひとりになり黒川と共演したレコードを取り出し思い出に浸っていたところに三田(中村梅雀)が現れ、律を雇うことに反対するが麗子はそれを突っぱねる。

プロポーズ大作戦

凛華(吉岡里帆)がサトルの部屋に掃除に行くと、塔子と一夜を過ごしてご機嫌なサトルが彼女にプロポーズがしたいと言い出す。

そのアイデアを尋ねるサトルの鈍感さに凛華は傷つく。

 

黒川の葬儀会場、献花に来た三田。そこには加賀美に伴われた律の姿も。

「黒川が律の存在を隠し自分の名誉の方を大切にしていた」と加賀美に言われて律は憤る。加賀美は三田にも接触し、隠し子の件を知っていることをほのめかす。

 

7/17 会ったこともない親父が死んだ。痛くも痒くもねえ。蚊に刺されたようなもんだ。…アップになった長瀬さんのホッペがツルツルです~♡

 

サトルが凛華に「プロポーズ大作戦」を紙芝居形式でプレゼン。

木にたくさんの風船を付け、それを一気に舞い上がらせて残ったひとつに「Will you merry me?」と書かれている。それを割ると中からダイヤの婚約指輪がジャーーン☆そこでプロポーズ!!

という、かわいらしい計画…そして風船を木にセッティングするのは…凛華と律(涙)!!

 

青空の下、緑丘の上に一本だけ生えている丸い木に色とりどりの風船が。そこにサトルと塔子がやって来る。

ふたりが近づくと飛んで行く風船。サトルが残ったひとつの風船になかなか手が届かず、手間取っている内に離れて行く塔子。サトルが焦って追いかけようとすると、律が石を投げて風船を割る。

サトルは指輪を探そうとするが、塔子が立ち去ろうとしたため慌てて片膝をついてプロポーズを始める。

「結婚して…」と言いかけたところに「サトル♡」と麗子が突然やって来る。…プロポーズ作戦を麗子ママがぶち壊し~

母のために大暴れ

麗子はふたりをランチに誘い、さらに「あなた達も来るのよ!」と隠れていた凛華と律にも命令する。

凛華は指輪を探すために残り、4人は車で移動。沈黙で気まずい車内。大きなダイヤの付いた指輪をみつけた凛華は自分の指にはめてみる

食事中、塔子が過去に共演して噂された指揮者やオーケストラ団員たちとのゴシップを持ち出して、にこやかにネチネチいびる麗子。

そしてサトルに「報われない恋をしているとね、終いにはピアノが弾けなくなる

「神様はケチだからひとりに2つの宝物はくださらないの。ピア二ストとして大成したいなら彼女を諦めなさい」と言って塔子との恋愛に反対する。…この発言はモロに実体験に根差したアドバイスですよね!言葉が重たい!

 

そこに加賀美が現れ「特ダネに巡り合ってしまうとは!おふたりは交際しているということでよろしいんですよね?」と迫る。

即座に「違います。日向さんはただの友人です」と否定する塔子。それに被せて否定する麗子に、加賀美は黒川とのことを執拗に尋ねる

困って震えている麗子を見て黙っていられなくなった律は加賀美をボコボコに。加賀美は逃げて行き、律も立ち去る。

塔子も「サトルくんを自分のものにしたいと思うほど好きじゃないです」と言い残して帰って行く。

 

車の前でサトル達を待っていた律に、塔子は「あなたみたいに本能で生きてるタイプ、好きよ」と名刺を渡す。…塔子の次のターゲットは律ー!サトルとは違うワイルドな魅力に惹かれちゃったんでしょうね。

その後、律は駆けつけた警官に逮捕されてしまう。

三田は加賀美に治療費と口止め料を支払ったことを報告し、やはり律を雇うのはやめないかと提案する。それにうなづく麗子。

 

留置所にやって来た三田は律にクビだと言い、現金を渡そうとする。クビは麗子の指示だと聞かされて悩む律。

その頃、サトルは麗子に塔子とのことを認めてほしいと頼んでいた。

さらに「リュウさんがなんであんなことしたかわかってる?お母さんのためだよ…リュウさんをクビにするなら俺は出て行くからね」「お母さんがひとを噂や立場で判断するのは好きじゃない」とまで言って立ち去る。

膝枕と子守唄

翌日、律が留置所から出ると凛華が迎えに来ていた。

そして凛華はサトルの付き人を辞めようと思っていることを明かし、律がクビにはなっていないことを告げる。

話の流れからなぜ律が麗子とサトルのことを気にするのかを凛華が尋ねる。

律は「捨て子はひとの役に立たないと生きてる意味がねえ、親がいる子は生きてるだけでOKだ」と答える。

その答えに心打たれた凛華は律の頭を撫でる、そこから律は甘えん坊モードに突入

凛華に膝枕して子守唄を歌うように横柄に言い強引に寝転ぶ。…膝枕されて眼をつぶりながら涙をこぼす長瀬さんにキュンキュンなんですけど~~!!

眼を開けて涙を拭った律は唐突に凛華にキスを!!眼をつぶってその長いキスを受ける凛華。

 

ここまでのストーリーがもう本当、どうでもいいってくらい長瀬さんの寝顔が整っていてきれいでかつ男らしくて惚れ惚れ&キュンキュンの膝枕シーンでした!!

ドラマの登場人物になりたい!と思ったことはあまりないのですが、このシーンの凜華にはなりたいっ!!

長瀬智也さんの俳優人生の中で、最も彼の男らしい魅力を全開させたドラマと言えるのではないでしょうか?!

ストーリーの方も、今回は麗子のピンチを救ったということで距離をまた縮められた感じでしたよね。

予告ではいよいよ「頭の中の時限爆弾」が暴れ出して、それを凜華が知って行くという展開になる模様、ここからどうなって行くのか、長瀬さんのイケメンぶりと併せて目が離せません!!

ごめん、愛してる3話の視聴率速報

ドラマ「ごめん、愛してる」第3話の気になる視聴率は 9.5% でした!

長瀬さんの魅力が倍増しているのに視聴率が下がってしまって残念!!次回からまた伸びて行くことを期待します。

<ごめん、愛してる視聴率推移> 1 話:9.8% 2 話:10.0% 3話:9.5% 4話: 5話:6話:7話:8話:9話:10話:

ごめん、愛してる4話話のあらすじと予告動画

ごめん、愛してる4話のあらすじと予告動画はこちらで紹介中です! 見逃したり、もう一度見たい方はこちらのページをチェック!

→次週、ごめん、愛してる4話のあらすじと予告動画を見る!

ごめん、愛してる 動画 3話を見逃した方に!無料で見れる方法はこちら。

U-NEXTで動画が今すぐ観られます!

再放送を待たなくても、U-NEXTで「ごめん、愛してる」が見られます!

U-NEXTの31日間無料キャンペーンはコチラ!
U-NEXTへの31日間無料トライアルに登録でお金をかけずに動画を見ることが可能です。

※登録の際にクレジットカードか携帯キャリア支払いの選択が可能です。但し、無料期間内に解約手続きを行えば費用は一切発生しませんのでご安心下さい。実際の配信される動画に関してはそれぞれのサイトで最新情報の確認をお願いいたします。色々使ってみて、ご自身にあったサービスを継続するのがオススメです。(すごい、楽しいので。)

「ごめん、愛してる」の動画3話が見られるU-NEXTに登録すると、こんなに楽しい!!

U-NEXT無料登録600ポイントもらえるので、実は有料の最新映画も実質無料で見られる!

U-NEXT31日間無料トライアルにに登録すると、無料登録なのに、600円分のポイントが貰えてしまうんです!無料で登録するだけなのに、600円もらえるってすごいですよね。このポイントを使えば、有料になっている最新作品も実質無料で見れちゃうわけ。こんなにたくさんの新作映画が見られるので、レンタルDVDで借りたり映画館に行かなくても自宅でホームシアターできちゃいますよ。

  • 映画「64-ロクヨン-前編」
  • 映画「植物図鑑 運命の恋、ひろいました」岩田剛典×高畑充希主演。
  • 映画「ビリギャル」
  • 映画「家族はつらいよ」
  • 映画「スイートプールサイド」
  • 映画「天空の蜂」
  • 映画「超高速!参勤交代 リターンズ」

お申込みはこちらから!まずはU-NEXTにどんな作品があるかチェックしてみてね!

再放送を待たなくても、U-NEXTで「ごめん、愛してる」が見られます!

U-NEXTの31日間無料キャンペーンはコチラ!
U-NEXTへの31日間無料トライアルに登録でお金をかけずに動画を見ることが可能です。

ドラマ「ごめん、愛してる」をもっと楽しむためにおすすめ記事

ドラマ「ごめん、愛してる」をもっと楽しみたいひとはこちらもおすすめ!

引用画像 http://www.ktv.jp/ごめん、愛してる/index.html


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る