ハロー張りネズミ(ドラマ)動画2話の無料視聴はココ!ネタバレ感想と視聴率速報!

ハロー張りネズミ(ドラマ)2話は7月21日(金)22時放送です!ハロー張りネズミ2話を見逃してしまった方も大丈夫!瑛太主演TBSドラマ「ハロー張りネズミ」の動画配信を無料で見ることができます!こちらでは、ハロー張りネズミ2話の予告動画やあらすじネタバレをご紹介していきます。

 

1話は完全に人情ドラマでしたね!伊藤くんが出ていると、だいたい人情系ですよね~。伊藤くん好きだー。

でも、このドラマは変幻自在のノンジャンルドラマということなので、2話では全く違った雰囲気のドラマに変身するかもしれません!2話は、謎の美女・深田恭子さん依頼の事件です!

 

ハロー張りネズミ 動画 2話をU-NEXTで今すぐ見られる!

ハロー張りネズミ2話は、けっこう複雑な事件の内容で理解するのが難しかったですね!3話に向けてもう一度おさらいしたいという方は、U-NEXTでハロー張りネズミ2話を見直しましょう!

再放送を待たなくても、U-NEXTでハロー張りネズミのドラマ動画を見られます!

今すぐクリック!U-NEXTの31日間無料キャンペーンはコチラ!

U-NEXTの31日間トライアルに無料登録すると、ハロー張りネズミの動画が今すぐ見られてお得ですよ!

※登録の際にクレジットカードかけいたいキャリア支払いの選択が可能です。但し、無料期間内に解約手続きを行えば費用は一切発生しませんのでご安心下さい。実際の配信される動画に関してはそれぞれのサイトで最新情報の確認をお願いいたします。色々使ってみて、ご自身にあったサービスを継続するのがオススメです。(すごい、楽しいので。)

ハロー張りネズミ(ドラマ)2話のあらすじ

新金曜ドラマハロー張りネズミは、瑛太さん演じる探偵が様々な事件を解決していくドラマです!深田恭子さん演じる謎の美女の存在にも注目!謎の美女の父親の死因究明!

1話のあらすじ感想はコチラ!

ある日、「あかつか探偵事務所」を一人の女性が訪ねてきた。ゴロー(瑛太)とグレ(森田剛)が依頼内容を聞くと、四俵蘭子(深田恭子)と名乗る女性は、25年前の新聞記事を手渡した。そこには「サンダー貿易副社長・自殺」の記事が。副社長が飛び降り自殺したという報道だが、本当は殺されたと主張する蘭子は、殺された四俵乙吉(平田満)は自分の父だという。ただならない依頼だと感じ取ったかほる(山口智子)は、全てを聞かずに蘭子の話を遮り断ってしまう。
失意に暮れて商店街を駅へと戻る蘭子だったが、その蘭子をゴローが呼び止める。「困っている美人は放っておけない」というゴローは、蘭子から25年前に起こった事件のあらましを聞く。それは、サンダー貿易の贈収賄および詐欺事件に関することだった。なぜ蘭子の父・乙吉は殺されなければならなかったのか!? そんな中、ゴローと蘭子は南(リリー・フランキー)という男と接触する……。

http://www.tbs.co.jp/hello-harinezumi/story/より引用

ハロー張りネズミ(ドラマ)第2話の予告動画(公式)

新火曜ドラマハロー張りネズミのTBS公式の予告動画をこちらでご覧いただけます。

父親は殺人!?リリーフランキー、吹越満も登場!

謎の美女・四俵蘭子(深田恭子)の依頼は、自分の父親の死因究明。自殺とされていますが、「絶対に殺された」のだと言います。 この事件はちょっとヤバそう・・・。蘭子の正体を知る人物としてリリーフランキーさんも登場。事件関係者?として吹越満さんも登場です!

2話はハードボイルドサスペンス?

毎回ジャンルが変幻自在のドラマということですが、2話は殺人事件の真相を暴くというサスペンスドラマ!?蘭子のヤバイ事件に関与したゴローが屋上から落ちる!?大掛かりな爆発も起こり、かなりハードボイルドなドラマになりそうです!

ハロー張りネズミ(ドラマ)2話ネタバレ感想

2話の事件は、謎の美女・四俵蘭子による父親の死の究明ですが、何やら会社絡みの複雑な話・・・!サラッと見ていただけだとよくわかんなくなってしまいそうなので、できるだけわかりやすくまとめてみました!3話に続くお話なので、こちらでおさらいしてから3話を見てみてくださいね!

蘭子の父親・四俵乙吉(平田満)

25年前、「サンダー貿易」に務めていた蘭子(深田恭子)の父親・乙吉(平田満)は、派閥争いに勝ち副社長に就任。乗りに乗っていました。

 

 

ある時、秘書課長の仲井(吹越満)からある土地購入について提案されます。そこはなんの使い道もないような荒地に見えましたが、密かにディズニーランド級のメジャーレジャー施設の建設が検討されていて、将来価値が上がると見られる土地だというのです。

 

 

すぐにそのことについて調べ、その情報が確かだと踏んだ乙吉。早速土地購入について動いているところ、対抗派閥の舞原(中原丈雄)がこの件について嗅ぎつけたということを聞きつけ、急いで200億円の融資を取り付け土地購入を決断しました。このプロジェクトが成功すれば、次期社長になれると乙吉は思ったからです。

 

 

しかし、この話は最初から仕組まれていたのです。その後、レジャー施設建設の話が頓挫したと仲井から聞かされた乙吉は愕然。責任を問われますが、舞原が精力的に動き、その荒地を政府に250億で買い上げてもらうことに成功し、損をするどころか会社に50億円の利益をもたらし、舞原の株を上げ今は会長にまで上り詰めたのです。

 

 

何の価値もない土地がそんな高く政府に売れたのは、恐らく新国家NEXTエネルギープロジェクトの誘致。誘致工作は数年前から始まっていて、レジャーランドの計画なんてそもそもなかったのです。首謀者はもちろん舞原でした。

 

 

蘭子(深田恭子)のもとに送られた音声データ

蘭子の自宅に、ある音声データが送られてきたのだそうです。それは、乙吉が今回の仕組まれた計画についてある証拠を見つけ、それを誰かに電話で伝えているところに、何者かが押し入り窓から突き落とされ殺された瞬間の音声でした。電話の相手は仲井と考えられます。

 

 

その時、乙吉は電話で「今のままでは人が足りない。俺(乙吉)と君(仲井)と、私の知り合いの南という男がいる。書類はすべてその南に・・・」と話している途中で、何者かが部屋に押し入ったのでした。

 

 

南(リリー・フランキー)という男

そして、南という男が「サンライズ出版」というおんぼろ出版社の社長ということを突き止め、ゴロー(瑛太)と蘭子は会いに行きます。南は昔乙吉に頼まれていろいろ調べていたのですが、その途中で乙吉が突然死んでしまったのだと言います。さらに、乙吉が死んだ直後に、南の事務所が放火されていたことに気づきます(その当時は、放火だと気づかずにボヤだと思っていた)

 

 

南の事務所はかなり汚くて昔の書類なんて一体どこにあるのやら・・・という感じですが、何とかその資料を見つけ出します。

 

 

乙吉を殺したのは、アラビア系の男?

所長のかほる(山口智子)は、乙吉が殺されたときの現場検証資料を取り寄せていました。乙吉は、死ぬ前に自分の血によって「ARABIAN」というダイイングメッセージを残していました。蘭子の話では、土地購入の際にレジャーランドの建設を予定しているアラビア系の会社の人物と乙吉は会っています。乙吉殺しの実行犯は、その人物かもしれないということです。

 

 

南が命を狙われる・・・!?

一方、グレ(森田剛)は仲井に会いに行きます。仲井は乙吉の死後すぐにサンダー貿易を辞めて田舎に戻っていました。あの音声データを蘭子に送ったのは仲井でした。仲井は蘭子に会いたいと言い、あかつか探偵事務所まで出てきます。

 

 

ゴロー、グレ、蘭子、仲井が手を組んで、少しずつ25年前の真相に近づきつつあるところ、事件が起こります。証拠資料を見つけ出した南がゴローに電話をしている最中に、爆弾が投げ込まれ南の事務所は大きな爆発を起こしてしまったのです。急いで南のもとにゴローが向かうと、救急車で運び出される南の姿が・・・!南は一体無事なのでしょうか・・・!?

 

ハロー張りネズミ(ドラマ)2話の視聴率速報

ハロー張りネズミ(ドラマ)2話の視聴率速報をご紹介します。
ハロー張りネズミ2話の視聴率は、7・6%でした!
<ハロー張りネズミの平均視聴率一覧>

  • 1話:10.3%
  • 2話:7.6%

※視聴率は平日の日中に発表されますので、月曜日の午前中までには公開予定です。また遊びにきてくださいね!!

次週、ハロー張りネズミ(ドラマ)3話のあらすじと予告動画

続きが気になる、ハロー張りネズミ(ドラマ)3話のあらすじと予告動画はこちらで紹介中です!
見逃したり、もう一度見たい方はこちらのページをチェック!

→次週、ハロー張りネズミの3話のあらすじと予告動画を見る!

ハロー張りネズミ(ドラマ) 動画 2話を見逃した方に!今すぐ見られる方法をご紹介します。

①U-NEXTで動画が今すぐ観られます!

再放送を待たなくても、U-NEXTでハロー張りネズミが見られます!

U-NEXTの31日間無料キャンペーンはコチラ!
U-NEXTへの31日間無料トライアルに登録でお金をかけずに動画を見ることが可能です。

※登録の際にクレジットカードか携帯キャリア支払いの選択が可能です。但し、無料期間内に解約手続きを行えば費用は一切発生しませんのでご安心下さい。実際の配信される動画に関してはそれぞれのサイトで最新情報の確認をお願いいたします。色々使ってみて、ご自身にあったサービスを継続するのがオススメです。(すごい、楽しいので。)

ハロー張りネズミの動画2話が見られるU-NEXTに登録すると、こんなに楽しい!!

U-NEXTで見られるドラマ①ダメな私に恋してください(ダメ恋)の動画が2話~最終回まで見放題で見られる!!!

やっぱりダメ恋はオススメですし、サスペンスが好きな方は、前クールで視聴者満足度が高かった「SPEC」が見放題になるのでオススメですよ。最新作品は他の動画配信サービスでも課金対象なのですが、U-NEXTなら見放題で見られるので、全話見れば3000円分位お得です。

引用:http://www.tbs.co.jp/

引用:http://www.tbs.co.jp/

U-NEXT無料登録600ポイントもらえるので、実は有料の最新映画も実質無料で見られる!

U-NEXT31日間無料トライアルにに登録すると、無料登録なのに、600円分のポイントが貰えてしまうんです!無料で登録するだけなのに、600円もらえるってすごいですよね。このポイントを使えば、有料になっている最新作品も実質無料で見れちゃうわけ。こんなにたくさんの新作映画が見られるので、レンタルDVDで借りたり映画館に行かなくても自宅でホームシアターできちゃいますよ。

  • 映画「64-ロクヨン-前編」
  • 映画「植物図鑑 運命の恋、ひろいました」岩田剛典×高畑充希主演。
  • 映画「ビリギャル」
  • 映画「家族はつらいよ」
  • 映画「スイートプールサイド」
  • 映画「天空の蜂」
  • 映画「超高速!参勤交代 リターンズ」

お申込みはこちらから!まずはU-NEXTにどんな作品があるかチェックしてみてね!

再放送を待たなくても、U-NEXTでハロー張りネズミが見られます!

U-NEXTの31日間無料キャンペーンはコチラ!
U-NEXTへの31日間無料トライアルに登録でお金をかけずに動画を見ることが可能です。

火曜ドラマハロー張りネズミをもっと楽しむためにおすすめ記事

ハロー張りネズミの火曜ドラマを楽しむためにこちらの記事もおすすめです。


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る