過保護のカホコ(ドラマ)動画1話の無料視聴はHuluで見れるよ!視聴率速報とネタバレ感想も!

過保護のカホコは7月12日(水)にいよいよ1話放送となります!夏ドラマが続々とスタートとなる週ですが、1話はうっかり見逃してしまうことが多いですよね!過保護のカホコ1話を見逃してしまった方は、HULU(公式)で無料で見られます!

 

こちらでは、水22日テレドラマ「過保護のカホコ」の動画1話を視聴できる無料の見逃し配信の見方や、視聴率速報とネタバレ感想をドラマ放送当日の放送後にすぐに公開します!

 

主人公カホコは21歳にしてアルバイトもしたことがない、一人で服も選べない、送迎付きで駅まで歩いたこともないという鉄壁の箱入り娘!NHK「とと姉ちゃん」以来、民放ドラマでは初主演となる高畑充希さんが演じます!

そして、注目されるのは主題歌を星野源さんが担当すること!星野源さんは明るくてダンサブルな楽曲が得意なので、今回の痛快ホームコメディにぴったりな曲になっていそうですよね!

「恋」を超える名曲が生まれるのかどうか・・・!?注目です!

 

今すぐ「過保護のカホコ」の見逃し配信(無料)を見たい方はこちら↓↓
 Huluが今なら2週間無料でお試し!(今すぐクリック!)

過保護のカホコ(ドラマ)動画1話の見逃し配信を無料で見る方法!

過保護のカホコ1話をうっかり見逃してしまった方!まずはこちらで見逃し配信動画を見て、2話に追いつきましょう!過保護のカホコの動画配信はHuluで!

高畑充希主演ドラマ過保護のカホコですが、こちらは日本テレビ(日テレ)配信になります。日テレが資本になっている動画配信サービスのHuluはどこよりも早くいつも日テレのドラマを見逃し配信してくれています。

 

配信開始時間は、ドラマ放送当日の夜には配信が開始されること多いです。

で、何がいいかってHuluは2週間無料トライアルを今なら実施中!登録するだけなら2週間無料!タダ!でHuluで配信している動画が見放題になります!

今なら!Huluは2週間お試しを実施中!
クリック!今なら”2週間無料”視聴実中!Huluのお申込みはコチラ!

※Huluでは通常月額933円がかかるのですが、今2週間のお試し期間無料キャンペーン中です!動画が見放題です!

※ドラマの見逃し配信を見るのに、2週間以内に解約をすれば料金は発生しません!

※登録の際にクレジットカードの情報が必要なのでご準備くださいね!

過保護のカホコ(ドラマ)1話のあらすじ

「過保護のカホコ」は超箱入り娘の女子大生カホコが、社会に飛び込み「初めて」を体験しながら自分の力をつけていくという痛快ホームコメディです!

保険会社に勤める根本正高(時任三郎)の目下の悩みは、大学卒業を控えて就職試験に落ち続けている一人娘・カホコ(高畑充希)の将来のこと。両親から溺愛され、超過保護環境で育てられたカホコは、未だに母・泉(黒木瞳)の助け無しには朝起きることもその日着る服を選ぶこともできない奇跡の箱入り娘。娘以外のことに関心を持たない妻とカホコの異常な依存関係に危機感を感じつつも、プリンセスのように笑いかけてくるカホコを甘やかすことをやめられない正高は、自分も子離れできずにいた。

ある日、同じ大学に通う画家志望の麦野初(竹内涼真)から「お前みたいな過保護がいるから日本が駄目になる」と批判されたカホコは、初めて自分に向けられた棘のある言葉に驚き、意味がわからないままショックを受ける。


そんな中、泉の実家で親戚一同が会するカホコの誕生会が開かれる。自分たちの教育方針を疑わず、カホコに甘やかしの愛情だけを注いできたぬるい大人たちが集まる中、カホコの従姉妹で高校生のイト(久保田紗友)だけは類まれなチェロの才能に恵まれ、プロのチェリストになる夢に邁進していた。自分には自慢できるものがないカホコは、そんなイトをどこか羨ましく、泉は面白くなく思う。さらに、正高のコネで入社できると思っていた会社からも不採用を言い渡されてしまったカホコは、泉から就職せずに花嫁修業をすればいいと言われ、あっさり就活をやめてしまう。


それでも、以前初から投げられた「何のために働くのか?」という問いに答えが見つけられないでいたカホコは、改めて初に働く目的を問い返す。人知れず自分の絵の才能と将来に不安を感じていた初は、カホコの透き通った瞳に答えられず、苦し紛れに「働いたこともない奴にはわかるわけがない」と、労働経験のないカホコに自分のアルバイトを押し付けるが…。この初との出会いが、今まで眠っていたカホコの「本当の力」を目覚めさせ、家族間に隠れた問題を次々と解決していく。

http://www.ntv.co.jp/kahogo-kahoko/story/index.htmlより引用

 

過保護のカホコ(ドラマ)第1話の予告動画(公式)

過保護のカホコ(ドラマ)第1話の予告動画をご紹介します。

過保護のカホコ(ドラマ)1話の見どころ!期待点は?

史上最強の箱入り娘っぷりに期待!

1話では主人公21歳女子大生のカホコが一体どんな箱入り娘なのかがわかるエピソードがたくさん登場しそうですね!今わかっているだけでも、朝はママに起こしてもらう、その日着ていく服もママに選んでもらう、大学までは毎日車で送迎してもらい駅まで歩いたこともない、当然アルバイトもしたことがない、お弁当は毎日ママが作ってくれる・・・などなど。でも、朝起こしてもらうとか、お弁当作ってもらうとかは、社会人になっても実家暮らしだとけっこういるかもしれませんよね?

他にもドラマならではのぶっ飛びエピソードが出てくるのか楽しみです。コメディなのでありえないくらいまで振り切ってほしいですね!

星野源さんの「Family Song」に注目!

主題歌は、「逃げ恥」の「恋」で大ヒットを飛ばした星野源さんが担当!星野源さんといえば、明るくてポップな楽曲がとっても得意ですよね!今回もホームコメディにぴったりな曲になるのでしょうか!?

脚本を読んでから、事細かにこだわりながら作ったという曲です!

「恋」のときも、1話のエンディングでいきなりガシっと心を掴まれましたからね!1話でのお披露目が楽しみです!

過保護のカホコ(ドラマ)1話ネタバレ感想

史上最強の箱入り娘カホコ(高畑充希)!

根本加穂子(高畑充希)は、21歳の女子大生。ただいば就職活動真っ只中。しかし、もう20社以上も落ち続け、全く明るい兆しが見えません。

 

 

それは、カホコが母親なしでは生活できないぶっ飛んだ箱入り娘だからです・・・!朝も母親の泉(黒木瞳)が起こしてくれなければ起きられず、着ていく服も泉に相談。大学までは泉の車での送迎で駅まで歩いたこともない。

 

 

そんな泉とカホコの関係性がマズイとは思いながらも、自分に微笑みかけるカホコの笑顔に、ついフニャフニャ~っとなってしまう父親の正高(時任三郎)

 

 

麦野初(竹内涼真)との出会い

そんなカホコに運命の出会いが・・・。同じ大学の麦野初(竹内涼真)は、画家を目指している。初が絵の具を落としたことに気づいたカホコは初を追って絵の具を返します。

 

学食で昼食をとることにした二人ですが、初はカホコが母親の作ったお弁当を食べていることに驚きます。「ママがね、ママがね」と連発するカホコに呆れた初は「お前みたいな人間が日本をダメにする!!」と喝!!しかし、カホコにはよく意味がわからないのでした。

 

 

後日、全く就職が決まらなそうなカホコを心配した泉は正方に取引先の会社にコネを使ってカホコの就職をお願いできないかと頼みます。それを素直に喜ぶカホコに、初は「そもそも、お前は何のために働くんだ?」と尋ねます。

 

 

カホコ(高畑充希)、初のアルバイト!

初の質問の答えが見つからないカホコ。さらに、正高のコネ入社の話も断られてしまい落ち込みます。

 

 

大学で初に会ったカホコは「何のために働くのは、教えて!」とすがります。そこで、初はカホコにティッシュ配りのアルバイトを押し付けます。ちょうどこの時、初は絵で食べていくという将来を否定されて、荒れていたのです。

 

 

しかし、その日はカホコの誕生会の日でした。カホコは泉に「ごめん、パーティー無理」と連絡をします。カホコを心配した泉と、過保護過ぎる泉に意見した正高が口論となってしまいます。泉は辛い不妊治療の末にやっとカホコを授かったため、溺愛してしまうのです。

 

 

働く意味を見つけたカホコ(高畑充希)

ようやくティッシュ配りを終えたカホコはファミレスで食事をします。いつも以上に美味しい食事にびっくり!初は、「労働のあとだからうまいんだ!食事や酒が美味しいから、また明日もがんばろうと思えるんだ」とカホコに語ります。

 

 

 

カホコは疲れきってその場で眠ってしまいました。カホコの寝顔を見ていた初は、ハッとしてスケッチブックにカホコの絵を描き始めます。翌朝目覚めたカホコは、自分の絵を見て感動します。そして、「こんな幸せな気持ちは初めて!絶対画家になるべきだよ!!」と力説。

 

 

そんなカホコの言葉に勇気をもらった初は、ピザ屋のバイト先から社員にならないかという誘いを断る決意が固まり、もう一度夢にチャレンジすることを決めたのでした。

 

 

そして、カホコはこの経験から、働く意味とは「人を幸せにするため」という答えを導き出したのでした。

 

 

過保護のカホコ(ドラマ)1話の視聴率速報

過保護のカホコ(ドラマ)1話の視聴率速報をご紹介します。

過保護のカホコ1話の視聴率は、11・6%でした!

<過保護のカホコの平均視聴率一覧>

  • 1話:11.6%

視聴率は、放送翌日のお昼頃に公開されることが多いです。

 

次週、過保護のカホコ(ドラマ)2話のあらすじと予告動画

続きが気になる、過保護のカホコ(ドラマ)2話のあらすじと予告動画はこちらで紹介中です!
見逃したり、もう一度見たい方はこちらのページをチェック!

→過保護のカホコの2話のあらすじと予告動画を見る!

過保護のカホコ(ドラマ)動画1話の見逃し配信を無料で見る方法!

ここでは、過保護のカホコ(ドラマ)1話を見逃した方やもう一度見たいというあなたのために過保護のカホコ(ドラマ)1話の見逃し配信と動画を見る方法についてお教えします。

高畑充希主演ドラマ過保護のカホコですが、こちらは日本テレビ(日テレ)配信になります。日テレが資本になっている動画配信サービスのHuluはどこよりも早くいつも日テレのドラマを見逃し配信してくれています。

そのため、Huluで配信開始されました!!配信開始時間は、ドラマ放送当日の夜には配信されますよ~。

で、何がいいかってHuluは2週間無料トライアルを今なら実施中!登録するだけなら2週間無料!タダ!でHuluで配信している動画が見放題になります!

今なら!Huluは2週間お試しを実施中!
クリック!今なら”2週間無料”視聴実中!Huluのお申込みはコチラ!

※Huluでは通常月額933円がかかるのですが、今2週間のお試し期間無料キャンペーン中です!動画が見放題です!

※ドラマの見逃し配信を見るのに、2週間以内に解約をすれば料金は発生しません!

※登録の際にクレジットカードの情報が必要なのでご準備くださいね!

Huluの見逃し配信は2週間無料で動画が見放題!私のお気に入りポイント

Huluって何?動画配信サービスを利用されたことがない方へ、こんなに便利なものはありません!是非一度ご登録をお勧めいたします。Huluは月額933円で動画が見放題になる動画配信サービス(VOD)です。動画配信サービスはほかにも、業界No1dTVや、最新作品がレンタルDVDと同時配信が多いU-NEXT、テレビ局のフジテレビオンデマンドやTBSオンデマンドなどがありますが。日本テレビ資本で日テレ作品に強いのがHuluの特徴です。

また、動画配信サービスは月額定額で見放題の作品と、最新作などは別途課金が必要になるPPVの課金制度がありますが、HuluはHuluで配信されている動画が本当に全部!!定額で見放題になるんです!!!しかも、日テレ作品であればドラマなどは現在テレビ地上波で配信している最新作なども配信されちゃいますから、最新作品が見放題で見れるのはHuluの大きな特徴です。

どんな作品が2週間無料で見放題になるのかは、是非こちらのHuluのサイトを見てみてください!

クリック!今なら”2週間無料”視聴実中!Huluのお申込みはコチラ!

我が家は結構、知育とか子供の教育番組を見せています。動物の生き物系の動画だったり、えいごであそぼ系のチャンネルや、子供が好きなアンパンマンチャンネルもおかあさんといっしょもあるので、大人しくさせたいときや、長距離の車移動の中などいろいろ使えます!

 


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る