過保護のカホコ(ドラマ)の主題歌は星野源さんの「Family Song」発売日はいつ?挿入歌OPED情報

2017年7月12日水曜夜10時スタートの新ドラマ『過保護のカホコ』(初回10分拡大)の主題歌発売日はいつ?挿入歌OP/EDは?史上最強の箱入り娘で過保護の象徴のような主人公カホコが家族の危機を救うホームドラマ。主題歌を担当するのは星野源さんに決定!日テレ系ドラマ『過保護のカホコ』の主題歌発売日と挿入歌OP/ED情報を紹介します。

SNSで話題沸騰!
今からでも遅くない夏クールの大ヒットドラマ
「愛したって秘密はある」

最終回特別話はHulu限定無料配信中!
▼▼▼▼▼▼▼▼
Hulu無料登録はコチラ

『過保護のカホコ』の主題歌は星野源「Family Song」

「過保護のカホコ」の主題歌が、 星野源さんに決定しましたー♪───O(≧∇≦)O────♪ タイトルは、 「Family Song 」 ドラマの脚本を読んで頂き、家族をテーマにした、ソウルミュージックを作って下さいました! 早く皆さまにお届けしたい!今から楽しみです❤️

A post shared by 【公式】日本テレビ7月水曜ドラマ「過保護のカホコ」 (@kahogo_kahoko) on

ドラマ『過保護のカホコ』はホームドラマなので、主題歌の「Family Song」というタイトルはドラマの内容にピッタリですね。

主題歌を担当する星野源さんは、昨年放送されたドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』で”恋ダンス”が話題になり、主題歌の「恋」が大ヒットしていました!

『逃げるは恥だが役に立つ』には星野源さん自身も出演していましたね。

俳優としても活躍する星野源さんですが、今回のドラマにも出演することがあるのでしょうか?

 

実は『過保護のカホコ』の主演の高畑充希さんは星野源さんとNHKの音楽&トークバラエティー番組『おげんさんといっしょ』で共演しています。

なんと星野源さんがお母さん役(おげんさん)で高畑充希さんがお父さん役でした。

『おげんさんといっしょ』は週録ではなく生放送で放送されました。

高畑充希さんはおげんさんとまたセッションしたいと語っているくらいなので、息はピッタリ?!

ドラマでの共演にも期待です!

 

星野源さんの大ヒット曲「恋」のミュージックビデオはこちら

前回リリースした「恋」が大ヒットしているので、新曲「Family Song」にも期待が高まります!

新曲「Family Song」は星野源さんの10枚目のシングルです。

作詞は星野源さんが脚本を読んでから行い「家族」をテーマにしたソウルミュージックに仕上がったそうです。楽曲制作にもこだわっていて、バンドメンバーと朝までレコーディングしたみたいですね。

 

星野源(ほしの げん)はアミューズ(音楽)と大人計画(俳優)に所属するシンガーソングライター・俳優・文筆家です。1981年1月28日生まれ。

出典:http://otonakeikaku.jp/

今回のドラマ『過保護のカホコ』で3作連続でドラマの主題歌を担当しています。

2015年放送のドラマ『心がポキッとね』では「SUN」を主題歌提供して最高順位2位を獲得しています。

 

「SUN」のミュージックビデオはこちら

さらに最高順位2位を獲得2016年放送のドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』でも「恋」を主題歌提供して最高順位2位を獲得しているんです。

ドラマ『過保護のカホコ』の主題歌「Family Song」が期待されているのも頷けます。
「SUN」と「恋」のミュージックビデオではダンスでも注目されていましたが、新曲「Family Song」のミュージックビデオでもダンスを披露するのでしょうか?

もしかしたら、ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』の”恋ダンス”のようにドラマ『過保護のカホコ』のエンディングなどでもドラマ出演者のダンスが披露されるかも…?!

楽しみですね!

 

主題歌「Family Song」のフルバージョンが初オンエア解禁!!

7月11日火曜日の「星野源のオールナイトニッポン」の中でドラマ『過保護のカホコ』の主題歌「Family Song」のフルバージョンが初オンエアされます!
ドラマ『過保護のカホコ』の主題歌「Family Song」が気になっている方は、ぜひお聴き逃しなく!!

 

sponsored link

 

『過保護のカホコ』の主題歌「Family Song」発売日はいつ?

ドラマ『過保護のカホコ』の主題歌の発売日が発表されました!

星野源さんの10枚目のシングル「Family Song」CD発売日は2017年8月16日(水)です。

初回限定盤:特典DVD付。

通常盤:CD ONLY

「Family Song」含む全4曲の収録を予定しています。

 

アイキャッチ画像出典:http://www.ntv.co.jp/kahogo-kahoko/

『過保護のカホコ』関連情報


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る