カンナさーん!(ドラマ)の主題歌はAIと渡辺直美のデュエット!発売日はいつ?挿入歌OPED情報

2017年7月18日火曜夜10時放送スタートの新ドラマ『カンナさーん!』(初回15分拡大)の主題歌発売日はいつ?挿入歌OP/EDは?ポジティブな働くスーパーママが愛と勇気で困難を乗り越えるドラマで全力奮闘するカンナさんを渡辺直美さんが演じます。主題歌はAIさんと渡辺直美さんのガールズ・デュエットソング「キラキラ feat. カンナ」に決定しました!TBS系ドラマ『カンナさーん!』の主題歌発売日と挿入歌OP/ED情報を紹介します。

 

絶対みたい名作「君の名は。」

レンタルに借りに行かなくても、

今すぐ動画をフル無料で見れちゃう

裏技教えちゃいます

↓↓↓

君の名は。のフル動画を高画質で無料で見られるキャンペーン実施中!



sponserd link

『カンナさーん!』の主題歌は「キラキラ feat. カンナ」

ドラマ『カンナさーん!』の主人公カンナを演じる渡辺直美さんと歌手のAIさんのデュエット?!

渡辺直美さんとAIさんのデュエットは、AIさんのパワフルでポジティブなイメージが『カンナさーん!』にピッタリということで、ドラマのプロデューサーが熱烈オファーし実現したコラボレーションです。

渡辺直美さんとAIさんは今年のゴールデンウイークにも偶然ステージ共演をしたばかりで、こんなに早くにまた共演できたことを喜びあったそうです。

 

主題歌の「キラキラ feat. カンナ」はAIさんが渡辺直美さんと一緒に歌うことを前提に作詞・作曲した書き下ろし作品

主題歌のレコーディングでは、本格的なレコーディングは初めてという渡辺直美さんにAIさんがサウンドプロデューサーとしてディレクションしました。

元から親交もある2人のレコーディングは真剣ながらも和やかな雰囲気で行われたそうです。

2人ともパワフルな女性なので、アップテンポでパワー溢れる明るい曲になりそうですね!

ドラマの主人公カンナも超ポジティブなパワフルな女性なので、ドラマにピッタリの主題歌になっているのではないでしょうか。
https://twitter.com/micaholic1981/status/879904974418853888
※7月6日のJ-WAVE「AVALON」(月~木 22:00-23:30 OA. )で主題歌「キラキラ feat. カンナ」のフルバージョンがオンエア初解禁されました!

 

早くテレビでも聴きたいですね!

 

AI(あい)ユニバーサルミュージック所属の歌手・ソングライター。1981年11月2日生まれ。

出典:http://aimusic.tv/

AIさんがTBS系ドラマの主題歌を担当するのは、2013年のTBS系ドラマ『夜行観覧車』で主題歌「VOICE」を担当して以来です。『夜行観覧車』ではドラマの内容にあわせてシリアスな曲でしたね。

 

「VOICE」のミュージックビデオはこちら

『カンナさーん!』の主題歌「キラキラ feat. カンナ」はタイトルにもあるように、みんながキラキラ輝いてハッピーになれるような曲になったと思うとAIさんが語っていました。
渡辺 直美(わたなべ なおみ)よしもとクリエイティブ・エージェンシー(東京吉本)所属のお笑いタレント。1987年10月23日生まれ。

出典:https://profile.yoshimoto.co.jp/talent/detail?tid=2710

多数のドラマに出演したことがあるが、主演は2015年の『五つ星ツーリスト~最高の旅、ご案内します!!~』以来2度目。ゴールデンでの主演は『カンナさーん!』が初めてです。

 

ビヨンセやレディー・ガガのモノマネ芸で有名な渡辺直美さんですが、歌唱力は?

渡辺直美さんはフジテレビ系列で不定期放送されている「お笑い芸人歌がうまい王座決定戦スペシャル」に何度か出演していて、2009年放送の「お笑い芸人歌がうまい王座決定戦スペシャル」で見事優勝されています!歌唱力は高く評価されているようですね。

本格的なレコーディングは今回初めての渡辺直美さんですが、歌唱力に問題はなさそうです。

そんな渡辺直美さんでも、レコーディングでは本当に緊張したそうですよ。

 

sponsored link

 

『カンナさーん!』の主題歌「キラキラ feat. カンナ」発売日はいつ?

ドラマ『カンナさーん!』の主題歌「キラキラ feat. カンナ」のCD発売日は

現時点では明らかにされておりません。

ドラマのコラボレーション企画なので、もしかすると配信限定という可能性もありますが…

CD発売日など、発表が待ち遠しいですね!

 

アイキャッチ画像出典:http://www.tbs.co.jp/kannasaaan/

 

『カンナさーん!』関連情報


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る