刑事7人動画2話を無料視聴できる裏ワザ!ネタバレ感想&視聴率と評判も!

東山紀之さん主演の木曜ドラマ「刑事7人」2話は7月19日水曜21時放送!「刑事7人」の2話動画を見逃した方!再放送を探している方!ネットで今すぐ動画を無料視聴できる方法をご紹介します。予告動画やあらすじ、評判と視聴率速報やネタバレ感想も書いていきます。

東山紀之さんが主演のドラマ「刑事7人」が第3シリーズ!今回も警視庁最強のメンバーが揃い「最強の別働捜査隊」として超凶悪犯罪事件を解決していきます。

「刑事7人」2話の動画無料視聴の方法、予告動画やあらすじ、評判とネタバレ感想、視聴率速報をご紹介しています。予告動画やあらすじはWEB限定動画などもあるので、要チェック!

ドラマ「刑事7人」の動画を1話から最終回まで一気見したい方は、こちらでU-NEXTのご登録を!

再放送を待たなくても、U-NEXTで「刑事7人」のドラマ動画を見られます!

今すぐクリック!U-NEXTの31日間無料キャンペーンはコチラ!

U-NEXTの31日間トライアルに無料登録すると、「刑事7人」の動画が今すぐ見られてお得ですよ!

第1シリーズや第2シリーズが気になる!見返したい!という方にもぴったり!!

※登録の際にクレジットカードかけいたいキャリア支払いの選択が可能です。但し、無料期間内に解約手続きを行えば費用は一切発生しませんのでご安心下さい。実際の配信される動画に関してはそれぞれのサイトで最新情報の確認をお願いいたします。色々使ってみて、ご自身にあったサービスを継続するのがオススメです。(すごい、楽しいので。)

刑事7人2話のあらすじ

木曜ドラマ「刑事7人」は、主人公の機動捜査隊刑事・天樹悠(東山紀之)を中心に集められた警視庁の最強スペシャリスト7人が「別働捜査隊と」として、難解な事件を解決していくサスペンス・刑事ドラマです。

臨海エリアに住む法務大臣・仙波清(小須田康人)の警備を担当する野村巡査(松尾英太郎)の連絡が途絶えた。同エリアを専従捜査する「警視庁第11方面本部準備室」の一員でもある機動捜査隊員・天樹悠(東山紀之)は、現場確認要請を受けて出動。仙波邸に向かった途端、目を疑うような光景に直面する。なんと、体に爆弾を装着された野村が家から出てきたのだ! さらに追い打ちをかけるように、何者かがインターフォン越しに「仙波邸を占拠し、邸内にも爆弾を仕掛けた」と宣告したかと思うと、要求も告げずに接触を断ってしまう。

解放された野村によると、被疑者はこのところ仙波邸周辺を徘徊していた小野田良夫(一本気伸吾)を中心とする高齢者4人組。小野田は野村に保護されては、介護センターの所長・四谷貴子(筒井真理子)に迎えに来てもらう…ということを繰り返すうち、仙波夫妻からお茶を振る舞われるのが慣習に。

最近では小川零士(重松収)浜浦文太(吉澤健)広瀬文子(吉本選江)ら仲間の老人たちも連れてくるようになっていたという。そんな中、突如として起こった今回の事件…。仙波夫妻と貴子を人質にして立てこもった小野田らの動機と正体を突き止めるべく、天樹ら「第11方面本部準備室」の面々はただちに動き出す。

                     引用画像 http://www.tv-asahi.co.jp/keiji7_03/story/0002/

刑事7人2話の予告動画

木曜ドラマ「刑事7人」のテレ朝公式の予告動画をこちらでご覧いただけます。Youtube限定の予告動画はTVで見れない限定Verもありますので、ご紹介していきますね!

 

※ドラマ「刑事7人」の予告動画はその回の放送後に削除されてしまいます。チェックはお早めに!!

 

刑事7人2話への期待点とみどころ!

東山紀之さんが主演、別働捜査隊のメンバーに、高嶋政宏さん、北大路欣也さん、吉岡綱太郎さん、片岡愛之助さん、倉科カナさん、塚本高史さんが揃い話題のドラマ「刑事7人](詳しいキャスト一覧はこちら)。

https://twitter.com/keiji_7nin/status/883147754490417152

「東京臨海エリア」豊洲にて取材イベントのバーベキューが開催されました。主演の東山紀之さんはじめ、高嶋政宏さん、倉科カナさん、塚本高史さんが参加して楽しいイベントだった模様ですよ~。

ドラマ「刑事7人」はスタイリッシュでちょっとダークな雰囲気のあるドラマですが、イベントは屋外で和気あいあいですね!

このエプロン、イベント用に作られたのでしょうか…ちょっとほしいかも♡

 

刑事七人のスピンオフ動画「刑事2人」

ドラマ「刑事7人」の熱血部下の沙村康介(高嶋政宏)と、渋い上司・片桐正敏(吉田鋼太郎)これまで本編では描かれてこなかった日常のワンシーンを切り取った30秒の超ショートドラマ!

ドヤ顔でおかしな持論を展開する片桐に、真面目に応対しながらもドン引きしている沙村、ふたりのあくまでも真面目なやりとりに、思わずニヤニヤしてしまいますよ。

動画は「7人編」「刑事編」「9時編」の3バージョン、どれも要チェックです!

 

[7人編]

[刑事編]

[9時編]

 

刑事7人2話のみんなの評判

高齢者たちのスキルがすごい!!

「老人すげー!」って騒いでたら母が冷静に「あさま山荘事件とかの犯人世代ってこれくらいの年代だから、無い話じゃないよ」と。

この老人たちが何歳なのかわからんけど、若者disりながら今時の若者とは比較できないほどえげつない事を若い頃やりつつ自分たちの年金は確保する学生運動してた世代みたいで開始早々胸糞だな(^。^)主張もザ・左翼!!って感じでいっそ清々しい。

 

あれこれドラマ「相棒」なら…やドラマ「CRISIS」なら…を想像

刑事7人がいよいよ「毒をもって毒を制す」なのは、日本の刑事ドラマで最近見かける路線ではあると思うけど、杉下右京はいい顔しなさそうだな~(笑)

法務大臣邸の人質立てこもりをどう解消しようかという話に、小野田という名前が出てくる度に、特命係設立の経緯を思い出してしまう

右京さんが見たら怒るレベルだよなw

刑事7人 だからこの結末ですが ドラマCRISIS なら出てきたところを狙撃パターン。

もう裏で公安機動捜査隊特捜班と手を組んで天城さんも沙村さんもみんなで反旗を翻すといいよ←メチャクチャ

山下(片岡愛之助)も消えた?!後味悪い展開に!!

刑事7人展開カオスすぎんだけどww

えーなんなの このヒリヒリする展開。。 (°д°;;)

刑事7人後味悪過ぎ…(T_T) こんなの嫌だ…

多分舞台の事考えると役者さんのスケジュール問題の離脱なんだろうけど、前回の永沢さんといい唐突すぎて茫然となってる。 逆に残りの6人も今後簡単に死んでしまう可能性・・・。

なんじゃこりゃ〜!! なにこの展開!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚ 死刑執行食い止めたと思ったら執行されたし! 山下さん誘拐されるし!(殺された?)

最後は「刑事0人」に?!

これであの家政婦さんとロクさんが手を組んでいて馬久根爺の失脚を狙ってるって展開なら許す。 もしくはこのままひとりずつ消えてって結局「刑事0人」じゃねーか!ってオチ……………ああつまらん(爆)

シーズンを重ねるごとに、ドラマ全体の雰囲気が変わっていく。 もう、どの刑事が7人なのかわからない。来週も見逃せない。。。

前?のシリーズで一人減ってるし、もはやこうなると誰と誰と誰で7人なのかわからないな。

しかしこれでしばらく山下抜きでやるなら今期もまたタイトル詐欺になってしまうではないか。 仮にも山下をカウントしてこその「刑事7人」なんだから… もういっそのこと最終回まで一人ずつ消えていく「そして誰もいなくなった」にしちゃえば?(´・ω・`)

 

刑事7人2話のネタバレ感想

老人たちの立てこもり

仙波法務大臣邸を警備する野村巡査。馴染みの徘徊老人・小野田とその友人たち3人が仙波の妻に誘われて家に入って行く。

4人の老人たちがケアを受けている、あすなろ介護相談センター所長の四谷貴子が仙波から電話を受けて迎えに。

 

その頃、山下9片岡愛之助)は自分が構築したシステム「リトル山下の講義を天樹(東山紀之)たちに行っていた。

「リトル山下」は音声の再現と行動認識に優れたシステムで、全員にパスワードが手渡される。

そこに、仙波邸の警備をしていた野村巡査の応答がないと報告が入り、天樹が向かう。

 

監視カメラから、野村は邸内にいることが判明。天樹が仙波邸に着くと爆弾を身体に付けられた野村巡査が出て来る

インターフォン越しに犯人は仙波邸に爆弾を仕掛けてを占拠したことを伝える。

電話で冤罪の疑いがある69人の死刑囚の再審査を要求する老人。

被疑者は4人。元エンジニアでハッカーの小野田、元化学研究員で爆弾を作った広瀬、元アナーキストの小川、元暴力団員の浜浦。

全員が70歳以上の高齢者だった。…全員のスキルが完全にテロリスト向きでなんだかすごいメンバーです!

人質には仙波法務大臣と妻、ケア施設の四谷。仙波の選挙区は臨界エリアで死刑執行を積極に行うと宣言していた

死刑囚五頭

4人は四谷が迎えに来るのを待ってから、犯行に及んでいるのを不審に思った天樹。調べてみると4人とも身寄りがなく、気難しいため四谷以外の介護士とは上手くいっていなかった。

水田(倉科カナ)が、四谷の部屋で派手な下着と「熟女再生工場 タマエ」と書かれた名刺を発見。店に聞きに行くと、数年前に四谷は働いており、ひとり熱心な指名客がついていたという。…ケア施設の所長が熟女系の風俗で働いていたのに驚きました!!

 

3年前の防犯カメラに一緒に写っていたのは五頭という男性で東京拘置所の死刑囚だった。

五頭が殺害した横光社長のIT会社ソーシャルレーンを天樹たちは訪れる。横光社長の共同経営者だった藍田は五頭が凶器の包丁を持って逃走したのを目撃。五頭は数日後に自主していた。

沙村たちが拘置所の五頭に冤罪の可能性はないか尋ねるが、本人は自分が殺したと言い、水田が四谷の写真を見せるが知らないと答えるる。

しかし、五頭と横光に接点はなく殺害動機は会社の不正に対する天誅と曖昧。更に山下が防犯カメラに映っていた五頭を尾行する男を発見する。

裁判でもひとりしか殺害していないのに検察から死刑が求刑され、弁護人がそれを受け入れたため求刑通りに確定していた。

馬久根の息がかかった人物がシナリオ通りに動いた結果だと沙村たちは考える。

再捜査

天樹は仙波邸を訪れ、四谷のために五頭の再捜査を求めているのなら、彼女と話をさせてほしいと頼む。四谷は人質のふりをやめて天樹と話すことに応じる。

自分が主犯だと言う四谷に天樹がなぜ五頭を救いたいのか尋ねると、彼女は「気になることがあって…五頭さんと最後に会った時、バッグに200万円が入ってたんです」と言い出す。さらに「しばらく会えないかもしれない、大きな仕事が決まって」とも五頭は言っていたと。

再捜査をするから投降するように天樹は交渉。5人は仙波の薬が切れる翌日の夜まで五頭の再捜査をするように要求を変える。

しかし馬久根は五頭の再捜査をしないように釘を刺す。

五頭には病気の妹がおり、自首後に300万円が届いて先端医療の手術を受けていたことが判明。殺害された横光と共同経営者の藍田は対立していて、彼らの会社は馬久根の投資先だった。

藍田は馬久根の子飼い、何かあれば馬久根が裏に手を回すことも可能。五頭は身代わりだったのだ。

 

天樹は捜査の時間稼ぎのため、小野田を倒すために雇われたホワイトハッカーを止めることを山下に依頼する。

そこに監察医の堂本から連絡が。

横光の臓器が保存されていたため見てみたところ、死因が刺されたことによる大量出血によるものではないとわかった頭部を強打したことが死因で、死後に刺されたのだ。

沙村と水田が五頭に四谷たちが仙波を人質に立てこもっていることを伝えると、五頭は当時組織に飼われていた自分が、金と血の付いた包丁を渡され身代わりになったことを明かす

藍田の会社に殺害日の防犯カメラの画像を見るために訪れた天樹と青山。その日の画像のみがなく、藍田は警備室にわざわざやって来ると怪しさ満々。

五頭の罪を晴らすには藍田に自白させるしか方法はなく、彼を動かすには馬久根に動いてもらうしかないと、片桐(吉岡綱太郎)が交渉に向かう。

 

沙村と天樹は馬久根の指示で来たと藍田の元に。藍田が馬久根に電話をかけると、秘密裏に仙波を救い出すため藍田に罪を認めて自首する芝居をするように指示を出す。人質が解放されたらすぐに釈放すること、臨界エリアの開発に参入することも約束。

藍田はその場で罪を認めて逮捕されるが、実は電話の相手は馬久根本人ではなく「リトル山下」で作られた音声だった!

四谷たちに真犯人のことを伝え、5人は投降、天樹たちによって逮捕される。

五頭死刑に

沙村たちは五頭にこのことを報告。水田に「きっといつか会えますよ」と言われて五頭は「生きててよかった、初めて思った!」と泣く。

四谷の取り調べで、天樹は彼女の携帯に「五頭の死刑執行が近日中に行われること、彼に冤罪の疑いがあること」を知らせるメールがあったことを尋ねる。

四谷は小野田が調べて送ってくれたものだと思っていたが、彼が送ったものではなかった。

そして仙波の命令により五頭の死刑が執行されてしまう。藍田の証言は信憑性がなく釈放に。

仙波は馬久根に復帰の挨拶に。その場には「ロク」と呼ばれる男もいた。

山下消える!!

天樹は山下に「四谷に五頭のことをリークした、馬久根サイドの裏切り者」を調べてくれるよう呼びかけるが、応答がない。

山下の部屋は荒らされ彼の姿はなく、壁には「お前らには屍ものこさない」と山下の血で書かれた文字が。

監視カメラはシステムダウンしていてデータはなかった。

山下を探しに行こうとする沙村たちを、片桐はお前たちまで失いたくない、一旦胸にしまっておけと制止する。

 

山下が最後唐突に消えてしまいましたー!!しかも今は片桐は探すなと制止…芝居が終わったら愛之助さん(ネット上ではラブリン♡)は戻って来てくれるのでしょうか…

臨海エリアのドン・馬久根の仕切る闇が深すぎます!!これからの展開も見逃せませんね!

 

刑事7人2話の視聴率速報

ドラマ「刑事7人」第2話の気になる視聴率はまだ未発表です。

放送翌日に発表され次第書いていきますのでお楽しみに!

<刑事7人視聴率推移> 1 話: 11.8% 2 話: 3話: 4話: 5話:6話:7話:8話:9話:10話:

 

刑事7人3話のあらすじと予告動画

刑事7人2話のあらすじと予告動画はこちらで紹介中です! 見逃したり、もう一度見たい方はこちらのページをチェック!

→次週、刑事7人3話のあらすじと予告動画を見る!

刑事7人 動画 2話を見逃した方に!無料で見られる方法はこちら。

①U-NEXTで動画が今すぐ観られます!

再放送を待たなくても、U-NEXTで「刑事7人」が見られます!

U-NEXTの31日間無料キャンペーンはコチラ!
U-NEXTへの31日間無料トライアルに登録でお金をかけずに動画を見ることが可能です。

※登録の際にクレジットカードか携帯キャリア支払いの選択が可能です。但し、無料期間内に解約手続きを行えば費用は一切発生しませんのでご安心下さい。実際の配信される動画に関してはそれぞれのサイトで最新情報の確認をお願いいたします。色々使ってみて、ご自身にあったサービスを継続するのがオススメです。(すごい、楽しいので。)

「刑事7人」の動画2話が見られるU-NEXTに登録すると、こんなに楽しい!!

U-NEXTで見られるドラマ・緊急取調室(キントリ)の動画が2話~最終回まで見放題で見られる!!!

テレ朝の刑事ドラマの中でも特に人気の高い「緊急取調室」(キントリ)のシリーズ1・2とも全話見れちゃいます!最新作品は他の動画配信サービスでも課金対象なのですが、U-NEXTなら見放題で見られるので、全話見れば3000円分位お得です。

引用:http://www.tv-asahi.co.jp/kintori/

U-NEXT無料登録600ポイントもらえるので、実は有料の最新映画も実質無料で見られる!

U-NEXT31日間無料トライアルにに登録すると、無料登録なのに、600円分のポイントが貰えてしまうんです!無料で登録するだけなのに、600円もらえるってすごいですよね。このポイントを使えば、有料になっている最新作品も実質無料で見れちゃうわけ。こんなにたくさんの新作映画が見られるので、レンタルDVDで借りたり映画館に行かなくても自宅でホームシアターできちゃいますよ。

  • 映画「64-ロクヨン-前編」
  • 映画「植物図鑑 運命の恋、ひろいました」岩田剛典×高畑充希主演。
  • 映画「ビリギャル」
  • 映画「家族はつらいよ」
  • 映画「スイートプールサイド」
  • 映画「天空の蜂」
  • 映画「超高速!参勤交代 リターンズ」

お申込みはこちらから!まずはU-NEXTにどんな作品があるかチェックしてみてね!

再放送を待たなくても、U-NEXTで「刑事7人」が見られます!第1シリーズや第2シリーズが気になる!見返したい!という方にもぴったり!!

U-NEXTの31日間無料キャンペーンはコチラ!
U-NEXTへの31日間無料トライアルに登録でお金をかけずに動画を見ることが可能です。

ドラマ「刑事7人」をもっと楽しむためにおすすめ記事

ドラマ「刑事7人」をもっと楽しみたいひとはこちらもおすすめ!

引用画像 http://www.tv-asahi.co.jp/keiji7_03/


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る