ごめん、愛してる動画2話を無料視聴できる裏ワザ!ネタバレ感想&視聴率と評判も!

長瀬智也さん主演の木曜ドラマ「ごめん、愛してる」2話は7月16日木曜21時放送!「ごめん、愛してる」の2話動画を見逃した方!再放送を探している方!ネットで今すぐ動画を無料視聴できる方法をご紹介します。予告動画やあらすじ、評判と視聴率速報やネタバレ感想も書いていきます。

貧しさから自分を捨てたとばかり思っていた母親が裕福に暮らし、もうひとりの息子を溺愛しているのを知ってしまった岡崎律(長瀬智也)はどのような行動を取るのか、凜華との恋はどうなって行くのか展開から目が離せません!

「ごめん、愛してる」2話の動画無料視聴の方法、予告動画やあらすじ、評判とネタバレ感想、視聴率速報をご紹介しています。予告動画やあらすじはWEB限定動画などもあるので、要チェック!

ドラマ「ごめん、愛してる」の動画を1話から最終回まで一気見したい方は、こちらでU-NEXTのご登録を!

再放送を待たなくても、U-NEXTで「ごめん、愛してる」のドラマ動画を見られます!

今すぐクリック!U-NEXTの31日間無料キャンペーンはコチラ!

U-NEXTの31日間トライアルに無料登録すると、「ごめん、愛してる」の動画が今すぐ見られてお得ですよ!

※登録の際にクレジットカードかけいたいキャリア支払いの選択が可能です。但し、無料期間内に解約手続きを行えば費用は一切発生しませんのでご安心下さい。実際の配信される動画に関してはそれぞれのサイトで最新情報の確認をお願いいたします。色々使ってみて、ご自身にあったサービスを継続するのがオススメです。(すごい、楽しいので。)

ごめん、愛してる2話のあらすじ

木曜ドラマ「ごめん、愛してる」は、主人公の岡崎律(長瀬智也)が、彼に残されたわずかな生きられる時間の中で、自分を捨てた母親への思慕と憎しみに葛藤しつつ、ひとから愛されることを知って行くラブストーリーです。

 

 

母親・麗子(大竹しのぶ)がサトル(坂口健太郎)を溺愛し、裕福な暮らしをしている姿を目の当たりにした律(長瀬智也)。ジャーナリストの加賀美(六角精児)は律の父親の正体と、麗子が律を捨てたいきさつを吹き込み復讐を唆す。


そんな折、律は凜華(吉岡里帆)からサトルの運転手の仕事を紹介される。凜華はなにかと日向家に姿を見せる律に、ソウルで助けてもらった恩を返そうと考えていた。

                      引用画像 http://www.tbs.co.jp/gomen_aishiteru/story/

ごめん、愛してる2話の予告動画

木曜ドラマ「ごめん、愛してる」のTBS公式の予告動画をこちらでご覧いただけます。Youtube限定の予告動画はTVで見れない限定Verもありますので、ご紹介していきますね!

凜華→サトル→塔子の三角関係がくっきりと!そんな中、律と凜華の距離も縮まっていきそうですね。

律とサトルのふたり並んだシーン、意外に表情が似てい兄弟っぽく見えました!!全然違う顔立ちなのにすごい!!

 

ごめん、愛してる2話への期待点とみどころ!

長瀬智也さんが主演、脇を吉岡理帆さん、坂口健太郎さん、大竹しのぶさんら豪華キャストがそろった話題のドラマ「ごめん、愛してる](詳しいキャスト一覧はこちら)。

「命がいつ尽きるかわからない」「ダブル三角関係」「サスペンスの要素もあり」とかなりシリアスなラブストーリードラマ「ごめん、愛してる」。

律が唯一やさしさを垣間見せるシーンを担うのが、同じ児童養護施設で育った河合若菜(池脇千鶴)と若菜の息子・魚(大智)親子です。

若菜は事故による高次脳機能障害で7歳の知能で止まってしまっている気持ちの大きな、律にとって「自分が守らなければ」と思わせる女性。

魚役の大智くんは撮影現場のムードメーカーとしても、シリアスなドラマの中でほっこりできる場面を作ってくれているようですよ。

 

ごめん、愛してる2話のみんなの評判

とにかく長瀬智也さんがスタイルよくてカッコいい!!

長瀬くん足ながっ!!

長瀬くんスタイル良いなぁ

長瀬くん、にしてもイケメンだな~ スタイルよすぎだし

長瀬を愛でるためだけのドラマ

長瀬に守られたい

 サトル(坂口健太郎)の衣装が…

ダサいこの服さすがの坂口健太郎でもwwwwwwwwwwwww

日向さん、服がダサいです

レースのトップスダサすぎるw

洋服?テーブルクロス?w

健太郎、なんっつーシャツ着てるんや…。

麗子(大竹しのぶ)が本当に意地悪そう?!

大竹さんってあんなに口角下がってましたっけ
大竹しのぶって年々意地悪顔になってきてない⁉
大竹しのぶはふてぶてしくて下品な役が似合うねー
クソババアwww間違いない!

塔子(大西礼芳)のメイクがきつくて設定に違和感が…

とうこのアイシャドウ、真っ赤っかで変

さとるは、こんな顔のきついおばさんのどこがいいんだろ

どう見てもこの一重サックスより吉岡里帆の方が可愛い

この塔子って全然美人じゃないから違和感

サックスの女優さんもっと美人で背が高い人にしてほしかった

ドラマの展開が懐かしい!

今、また、あえて古い設定を流行らせようとしてる感じだね

深夜のドラマぽい

2017年の日本のドラマだよ、ね、、?笑

古臭い演出

なんちゅう展開❗

 

ごめん、愛してる2話のネタバレ感想

サトル(坂口健太郎)の誕生日パーティーでにぎわっている日向邸を、外から見上げて去った律(長瀬智也)は動画を撮る。

7/9   お袋に会った。誕生日を祝ってた、俺じゃない息子の。

翌日、加賀美(六角精児)の事務所を訪ねた律は、自分が麗子と世界的な指揮者・黒川龍臣(山路和弘)との不倫の結果生まれたことを知る
加賀美は律とサトルの育てられ方が「天と地のような差」だと煽り、週刊誌でスキャンダルとして暴露する際に名乗り出て復習しないかと誘う。
…加賀美は麗子に個人的な恨みがあるのでしょうか、異様な執念を感じます!

律は若菜(池脇千鶴)が路上の屋台で「カナカナドック」というホットドックを売っているのに出くわす。
屋台を手伝っている内に、律は若菜が2000円で売春していることに気づき客を追い払う。

再び日向邸を訪れた律は麗子が奏でるピアノの旋律を聴いて、立ちすくむ。
そこに凛華(吉岡里帆)が現れて、ソウルで助けてもらったお礼として律にサトルの運転手の仕事を紹介する。
律は若菜と魚に手伝ってもらって履歴書を作成。名前の欄には「岡崎リュウ」と記入する。

履歴書を持って来た律を凛華は麗子に取り次ぐため待たせる。その間、律が見ていた麗子のレコードのジャケット写真には、捨てられた律と一緒に置かれていた指輪が写っていた!指輪が一致!加賀美が言っていたことは正しかったんですね!

律は凛華に呼ばれ麗子の待つリビングへ。
緊張でなかなか足を踏み入れられない律。凛華に促されてやっと麗子の側に行き、履歴書を手渡す。
麗子は汚い字で書かれた履歴書を見て「あなたみたいなチンピラに大事な息子の命を任せられるはずがない」と厳しく言い渡す。
律は麗子に「クソババア」と言って去ろうとするが、ちょうどサトルの送り迎えをする三田(中村梅雀)の都合が悪く、律がバイトで運転することになる。

しかし律は既に麗子に捨てられたことを公表することを決め、加賀美に連絡を取っていた。

仕事で塔子(大西礼芳)とCMで共演するサトル。息の合った演奏ぶりを見て凛華は暗い顔。
湖畔での休憩時間にサトルが塔子と話していると、そこに現れたイケメン俳優が彼女を口説き始める。
果敢にそれを止めるサトル。怒った俳優はサトルに掴みかかり、ふたりはもみ合いに。

ラチがあかないのを見た塔子は湖に飛び込む。
なかなか上がれない塔子を救けるためにサトルも飛び込むが、泳いでいる時に発作が起こってしまう。
咄嗟に救けに向かう律サトルの命を救ったことで信頼を得た律は、運転手として雇われることになる。

帰宅したサトルは律にゲームをしようとコントローラーを渡す。並んでゲームをする律とサトル。
子供の頃から心臓が弱く、禁止事項が多く寂しく育ったこと。
ピアノが弾けないと母親の愛情が離れるのではないかと恐れて、必死に努力して来たことをサトルは明かす。

お見舞いに来た塔子は凛華から「サトルは心臓が弱いのに、塔子のために冷たい水に飛び込んで発作を起こした」と聞かされて、サトルに気持ちが動く
サトルと塔子はいい雰囲気に。泣きながらオムライスを作る凛華。…凜華は墓穴を掘っちゃいました~(泣)言わなきゃいいのに~!

律は若菜に「もし双子の妹がいて、お前はゴミの山、妹はお金持ちの家で育つことになったらどう思う?」と尋ねる。
若菜は「妹は助かったんでしょ?よかったね♪って思うと答える。
曇りのない若菜の言葉に律は打たれる。

そこに加賀美が原稿を持って訪ねて来て、「これから出版社に行こう!」とかなり強引に誘われる。
しかし「世間にぶちまける前に、麗子のことをよく知りたい」とそれを断る律だった。

そして、麗子から律に話があると電話が!
サトルのボディガードとして「価値の高い命」を身を呈して守ってほしいと依頼される。
指輪のことを言い出したかった律だったが、差し出された給料を受け取り、依頼を受けることにする。

帰り道、沈んだ様子で歩く凛華を見かけて律は声をかける。焼き鳥の屋台で酒を飲み、愚痴を言う凛華。
それを聞いて「似てるかもな~俺たち」と律は感じる。

酔って眠ってしまった凛華を背負って送って来た律は、日向邸の前で立ち小便を…そこに三田が通りかかり、律の首に下がっている指輪に気づく。
律を捨てた時にお守り袋に入れて一緒に置いた指輪。嵐の夜に養護施設に律を置いたのは三田だったのだ。
三田は、律が自分が捨てた麗子の息子だとわかると、凛華を律から引き離し頬を張り、律には「2度と近づくな!」と警告する。

 

個人的に律というか長瀬さんが立小便するという発想が斜め上過ぎて衝撃でした!!湖に飛び込んで心臓発作、それを救ってボディガード兼運転手にという展開が日本離れしているというか、懐かしい昭和的流れというか、韓流ドラマを観たことのない視聴者には新鮮ですね!

三田に捨てられた息子だと気付かれた律は、運転手の仕事を続けるのでしょうか?いつ麗子に律のことがわかるのかも気になって毎回見逃せません!

ごめん、愛してる2話の視聴率速報

ドラマ「ごめん、愛してる」第2話の気になる視聴率は 10.0% でした!10%台にきっちり乗せて来ましたね!

ここからの伸びに期待です。

放送翌日に発表され次第書いていきますのでお楽しみに!

<ごめん、愛してる視聴率推移> 1 話: 9.8%2 話:10.0% 3話: 4話: 5話:6話:7話:8話:9話:10話:

 

ごめん、愛してる3話のあらすじと予告動画

ごめん、愛してる2話のあらすじと予告動画はこちらで紹介中です! 見逃したり、もう一度見たい方はこちらのページをチェック!

→次週、ごめん、愛してる3話のあらすじと予告動画を見る!

ごめん、愛してる 動画 2話を見逃した方に!無料で見れる方法はこちら。

U-NEXTで動画が今すぐ観られます!

再放送を待たなくても、U-NEXTで「ごめん、愛してる」が見られます!

U-NEXTの31日間無料キャンペーンはコチラ!
U-NEXTへの31日間無料トライアルに登録でお金をかけずに動画を見ることが可能です。

※登録の際にクレジットカードか携帯キャリア支払いの選択が可能です。但し、無料期間内に解約手続きを行えば費用は一切発生しませんのでご安心下さい。実際の配信される動画に関してはそれぞれのサイトで最新情報の確認をお願いいたします。色々使ってみて、ご自身にあったサービスを継続するのがオススメです。(すごい、楽しいので。)

「ごめん、愛してる」の動画2話が見られるU-NEXTに登録すると、こんなに楽しい!!

U-NEXT無料登録600ポイントもらえるので、実は有料の最新映画も実質無料で見られる!

U-NEXT31日間無料トライアルにに登録すると、無料登録なのに、600円分のポイントが貰えてしまうんです!無料で登録するだけなのに、600円もらえるってすごいですよね。このポイントを使えば、有料になっている最新作品も実質無料で見れちゃうわけ。こんなにたくさんの新作映画が見られるので、レンタルDVDで借りたり映画館に行かなくても自宅でホームシアターできちゃいますよ。

  • 映画「64-ロクヨン-前編」
  • 映画「植物図鑑 運命の恋、ひろいました」岩田剛典×高畑充希主演。
  • 映画「ビリギャル」
  • 映画「家族はつらいよ」
  • 映画「スイートプールサイド」
  • 映画「天空の蜂」
  • 映画「超高速!参勤交代 リターンズ」

お申込みはこちらから!まずはU-NEXTにどんな作品があるかチェックしてみてね!

再放送を待たなくても、U-NEXTで「ごめん、愛してる」が見られます!

U-NEXTの31日間無料キャンペーンはコチラ!
U-NEXTへの31日間無料トライアルに登録でお金をかけずに動画を見ることが可能です。

ドラマ「ごめん、愛してる」をもっと楽しむためにおすすめ記事

ドラマ「ごめん、愛してる」をもっと楽しみたいひとはこちらもおすすめ!

引用画像 http://www.ktv.jp/ごめん、愛してる/index.html


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る