ごめん、愛してる動画1話を無料視聴できる裏ワザ!ネタバレ感想&視聴率と評判も!

長瀬智也さん主演の木曜ドラマ「ごめん、愛してる」1話は7月9日木曜21時放送(25分拡大)!「ごめん、愛してる」の1話動画を見逃した方!再放送を探している方!ネットで今すぐ動画を無料視聴できる方法をご紹介します。予告動画やあらすじ、評判と視聴率速報やネタバレ感想も書いていきます。

長瀬智也さんが親に捨てられて裏社会で生きる、頭に血が上りやすいがやさしい面もある主人公・岡崎律を演じます。自分を捨てた母親への思慕と憎しみがどんな展開を生むのでしょうか。有名な韓流ドラマのリメイクだけにダイナミックで劇的なストーリーが期待できますね!

「ごめん、愛してる」1話の動画無料視聴の方法、予告動画やあらすじ、評判とネタバレ感想、視聴率速報をご紹介しています。予告動画やあらすじはWEB限定動画などもあるので、要チェック!

 

ドラマ「ごめん、愛してる」の動画を1話から最終回まで一気見したい方は、こちらでU-NEXTのご登録を!

再放送を待たなくても、U-NEXTで「ごめん、愛してる」のドラマ動画を見られます!

今すぐクリック!U-NEXTの31日間無料キャンペーンはコチラ!

U-NEXTの31日間トライアルに無料登録すると、「ごめん、愛してる」の動画が今すぐ見られてお得ですよ!

※登録の際にクレジットカードかけいたいキャリア支払いの選択が可能です。但し、無料期間内に解約手続きを行えば費用は一切発生しませんのでご安心下さい。実際の配信される動画に関してはそれぞれのサイトで最新情報の確認をお願いいたします。色々使ってみて、ご自身にあったサービスを継続するのがオススメです。(すごい、楽しいので。)

ごめん、愛してる1話のあらすじ

木曜ドラマ「ごめん、愛してる」は、主人公の岡崎律(長瀬智也)が、彼に残されたわずかな生きられる時間の中で、自分を捨てた母親への思慕と憎しみに葛藤しつつ、ひとから愛されることを知って行くラブストーリーです。

幼いころ母親に捨てられ不遇な環境で過ごしてきた岡崎律(長瀬智也)。底辺で生きる彼の居場所はもはや裏社会にしかなかった。そんな暗澹とした日々を送っていた律は、ひょんなことから一人の女性・三田凜華(吉岡里帆)を助ける。後に、これが二人にとって運命を変える出会いとなる…。
ある日、律は事件に巻き込まれ頭に致命的なけがを負い、命がいつ尽きるかわからない状態に。せめて最期に親孝行がしたいと実母を探し始めた律は情報を掴み、母親・日向麗子(大竹しのぶ)を探し当てる。しかし律が目にしたのは、貧しさゆえに自分を捨てたと思っていた母親が息子のサトル(坂口健太郎)に溢れんばかりの愛情を注ぐ姿。裕福で幸せそうな二人の様子に愕然とした律は、母親への思慕と憎しみに葛藤する。
そんな時、律は凜華と再会する。凜華は幼馴染みであるサトルに思いを寄せていたが、その想いは届かず寂しさを抱えていた…。
                      引用画像 http://www.tbs.co.jp/gomen_aishiteru/story/

ごめん、愛してる1話の予告動画

木曜ドラマ「ごめん、愛してる」のTBS公式の予告動画をこちらでご覧いただけます。Youtube限定の予告動画はTVで見れない限定Verもありますので、ご紹介していきますね!

第1話のスタートの舞台は韓国!ソウルで主人公の岡崎律(長瀬智也)と三田凜華(吉岡理帆)は出会うんですね。

そして律は頭に銃弾を受けていつ死んでもおかしくない状態になり日本に帰国…親子間の三角関係と恋の三角関係、どんな展開になるのか期待大!

ごめん、愛してる1話への期待点とみどころ!

長瀬智也さんが主演、脇を吉岡理帆さん、坂口健太郎さん、大竹しのぶさんら豪華キャストがそろった話題のドラマ「ごめん、愛してる](詳しいキャスト一覧はこちら)。

主題歌は、9年ぶりに民放ドラマの主題歌を手がける宇多田ヒカルさんが担当!

主題歌の「Forevermore」は切ないラブストーリーを盛り上げる”2010 年代を代表するラブソング”ということで、早く聴いてみたいですね!!7月28日(金)に配信リリースも決定しています!

 

1話の冒頭では韓国マフィアの一員となっている律(長瀬智也)が、ソウルの街で凜華(吉岡理帆)と出会います。

ソウルで行われたロケが「初海外」だった吉岡理帆さん!芸能人というとバンバン海外に行っている印象だったのですが、お仕事が忙しい女優さんだとそうも行かないんですね。

ソウルでのシーンには韓国マフィアの跡取り息子で、律の弟分・ぺクラン役を韓国で人気の若手俳優イ・スヒョクさんが演じます。

イ・スヒョクさんの日本のドラマへの出演は初めて!韓国語のシーンだったのでハードルがなく、得意のガンアクションものびのびと演技できたとのことで大注目です!

ちなみに副音声の日本語吹き替えで、律の声を長瀬さん本人が、ぺクラン役を人気声優の神谷浩史さんが演じます。

オリジナルの韓国語で聞くか、副音声の日本語で聞くか迷ってしまいますね!!

 

長瀬智也さんはじめ手堅く演技派を揃えた豪華キャストが演じる、見応えのある切ないラブストーリーは見逃せません!!

 

ごめん、愛してる1話のみんなの評判

長瀬智也さんと坂口健太郎さん目当てに観るひと多数!

坂口健太郎と長瀬目当てっ!

長瀬好きなので見ます!

長瀬くんと坂口くん二人のイケメンを堪能したいので、実況はできないかも 後で感想かきます <m(__)m>

前髪長瀬、ヤバイ、かっこいい

長瀬だから見る! 吉岡里帆もなんだかんだでかわいい

原作の韓国版ドラマ「ごめん、愛してる」ファンの声も!!

原作見てました!超超大好きな作品だから心配だけど見る!!

これ韓国版もめちゃハマったわ
くれぐれも原作をこわさないでよ~
このドラマすごい泣くから、ティッシュ用意して下さいね。
待ってました!! 原作知ってるから既に泣きそう
韓流嫌いな私だけどこのドラマだけは別だったな。
ストーリーが重いんだけど、10年以上経った今でも忘れられない。悲しすぎるドラマ。

主演の長瀬智也さんがかっこよすぎる!

長瀬はいい歳の重ねかたしてる気がする。 若いときからカッコ悪い時がほぼない。 最近は色気がスゴイ

あんな男前前から歩いて来たら振り返らずにいられないけど素通りするのがドラマだな。

長瀬スタイル良くてスーツ似合いすぎ。
長瀬君 スタイル良いなぁ 目の保養だわ
長瀬マジかっこいい。 ここ数日番宣でいっぱい見れて嬉しすぎた。

坂口健太郎さんが実際にピアノを弾いていてすごい!!

これ本当に弾いてるの?!上手い!!

坂口くん、ピアノ吹替えじゃイヤだから猛練習したんだよね スゴイ、プロ根性!

健太郎ほんとにピアノ弾いてるんだよね

これを本当に弾いてるの?すごいなー!

坂口健太郎ガチで弾いてるよね。 すごいと思う。

番宣特集で結構長く弾いてたよね坂口くん、ピアノ指導の人も驚いてた

長瀬智也さんに添い寝されたい!

こんなキレイな顔の男が隣にいたら寝れないですww
寝顔もイケメンやな
きゃあ 長瀬におそわれたーい
添い寝羨ましいいいい
ベッドで見つめ合いたいよ、、、

 

ごめん、愛してる1話のネタバレ感想

プロローグ

韓国 ソウルを歩く凜華(吉岡理帆)はつまずいて転び、「大丈夫?」と手を差し伸べてくれた男性のこと、シングルのマットレスに寝たことを思い出す。

花束を持って、そのマットレスが置かれた物置小屋へ。マットレスに寝転んで涙を流す。

 

2017年初夏 ソウル郊外

マンションビルの屋上にある部屋から出た岡崎律(長瀬智也)は、大事に肌身離さず身に付けているお守りと指輪をみつめる。

 

全身ブラックのスーツで固めた律はカジノの用心棒の仕事に出勤。客のイカサマを見破って叩き出す。…この長瀬さんのスーツ姿めっちゃくちゃカッコいい!!

律はマフィアのボスの息子・ぺクランに気に入られて「(本当の)兄貴にならないか」と真剣に言われるが、母親という家族は捨てられないとそれを断る。

 

その頃、ソウルのコンサートホールの楽屋。ピアニストの日向サトル(坂口健太郎)は緊張して落ち着かない。

客席にサトルが片思いしている古沢塔子(大西礼芳)をみつけたのが原因だった。それをやさしくなだめる凜華。

…この演奏シーン、坂口さんが実際に弾いているそうです!猛練習して収録に臨み、指導のピアノ教師も驚くほどだったとか。素晴らしい腕前ですね!!

 

コンサートは大成功!塔子はピンクのバラを一輪投げて好意を示し、終演後にサトルは、塔子とのデートの約束を取り付けたと喜んで凜華に報告する。

「凜華には何を見られても恥ずかしくない、幼馴染だからかな」と言われて悲しそうな表情の凜華。 

 

サトルのベッドサイドに薬を置いて、寝顔に向かって「薬を飲み忘れないように」と凜華は注意する。

実はサトルの心臓には欠陥があり、発作を起こす可能性があるのだった。

…ここで既に、最後に律がサトルに心臓を移植提供するのではないかという予想がチラリと浮かびました~。

 

自転車での逃亡

ホテルを出て空港に向かおうとした凜華はバイクに乗った二人組にスーツケースとカバンを盗られてしまう。

追いかけようとして転んだ凜華に「大丈夫ですか?」と律が手を差し伸べる。 「大使館に行かなければ!」と焦る凜華に律は飄々と「ごはんでも食べながら考える?」と食事に誘う。

 

凜華は酔ってサトルへの24年越しの片思いの愚痴をぶちまける。

律は窃盗犯の一味で、韓国マフィアは凜華のことを売り飛ばそうとしていたが、仲間を殴って凜華を連れて自転車で二人乗りをして逃げる。 

 

宇多田ヒカルさんの歌う主題歌をバックに、必死に自転車を漕ぐ律。危機的な状況でも少しワクワクしてしまう凜華。 

 …ここ!名場面です!!キラキラしたソウルのネオンの輝きの中を駆け抜ける自転車、律の吐く一生懸命な息!キュンキュンきます!

律の自宅にはすでにマフィアが。仕方なく律は12歳から15歳まで自分が生きていた隠れ場所に凜華を連れて行き、シングルのマットレスにふたりで寝る。

凜華が朝起きると律の姿はなく、彼女のスーツケースとバッグ一式が置いてあり、スマホには律の「しっかりしろよ!」という動画が残されていた。

 

銃弾

パクランの盛大なバースデーパーティー。食事を運んできた給仕の中にピストルを持った刺客が紛れ込んでいるのを発見した律は、とっさにパクランの前に飛び出し盾になり2発の銃弾を受ける

 

3日後、命を取り留めた律は目を覚ます。なぜパクランを庇ったのかと聞かれて「人から愛されてる人間は生きる価値があるんだ」と律は答える。

…この言葉、律の考え方がのちのちの展開に影響を与えそうな気配が!

 

無事に帰国した凜華は仕事でサトルの住む日向家に。サトルの母で「挫折したピアニスト」の麗子(大竹しのぶ)が焦った様子で迎える。

麗子はサトルが帰国後、部屋に引きこもって出て来ないと心配していた。

理由はもちろん「塔子に振られた」から。つまらない音楽談義を止めないサトルを見限って、塔子はストリートミュージシャンとセッションを始め、他の男性と帰ってしまったというのだ。

落ち込むサトルに「ピアノで塔子を振り向かせる」作戦を提案して、凜華はピアノに向かわせることに成功する。

 

脳の中の時限爆弾

律は大金を積まれて韓国マフィアをクビに。医師から摘出不可能な後頭部の深い場所に銃弾が残っていること、それが時限爆弾となり数か月後には死に至ることを知らされる。 

 

病室でスマホをセットし動画を撮る律。

6月15日 「実感がない。何をしていいかわからない」

 

6月16日 「これから毎日動画を撮ることにした。俺には自分を撮った記念写真てもんが一枚もねえ。だからこれが俺が生きた証だ。

 

7月5日   「決めた。俺は日本に帰ってかあちゃんを探す。会ってどうする、あの金を全部渡すか?かあちゃんは俺を捨てたこと物凄く後悔してるだろうから、受け取ってくれねえかもしれねえな。そしたら、こう言うか。『おかげ様で悪くねえ人生でした。産んでくれてありがとう。さよなら、かあちゃん。幸せになってくれよ』…この動画を渡して言う『俺の生きた証だ。俺を忘れないでくれ

 

東京浅草雷門

7月7日  「ここは日本だ。これからかあちゃんを探す。」

 

指輪

律は自分を拾い育ててくれた児童養護施設「つばめ園」を訪ねる。

そこで童謡を口ずさみながら掃き掃除をしていた若菜(水脇千鶴)と再会。そこには若菜の息子の魚も。

若菜は律が養父母に引き取られた後、交通事故に遭って脳に障害が残り7歳当時のままの知能で育ってしまっていた。

 

園長は養父母の赴任先の韓国で律は家出をし音信不通となっていたことを知っており、律が持って来た指輪とお守りのことを「あなたが捨ててあった時、これが置いてあったの。「律」って書いてある手紙と一緒に」と説明する。 

 

秘密

一方、グランドピアノの前に置かれた車いすに座る白髪の男性から、封筒に入った札束(100万円)を受け取る加賀美修平(六角精児)。

「今月の分だ。死にゆく人間に残されるのは名誉欲だけだ。わたしは名声を汚したくない。秘密は守ってくれるねぇ?」と病人は加賀美にすがる。その背景の壁には病人が元気だった頃にオーケストラを指揮するパネル写真が。

 

わたしの息子は韓国にいるのか?」「はい、虫けらのように生きてます。母親のことも父親のことも知らずに」

 

…律の父親は有名な指揮者なんですねっ!指揮者とピアニストのスキャンダルをもみ消すために律は捨てられたのでしょうか?!

 

 

律は若菜の家で夕食を食べて泊まることに。布団の中で律は「かあちゃんが俺にくれた指輪」を眺めて「貧乏だったのに無理してこの指輪を買ってくれたんだ」と想像して語る。

 

指輪を手掛かりにジュエリー店を回る律を加賀美は尾行するが、すぐにみつかり「俺は知ってるんだよ~!お前のかあちゃんの居場所を」とあっけなく母親の居場所を明かす。

加賀美に住所を聞いた律がやって来たのは日向家その豪邸ぶりに律は驚く。

 

呼び鈴を鳴らして応対に出てきたのは凜華だった。律は無理やり家の中に入り込み、麗子とサトルが仲良さげに写っている写真を見て立ち尽くす。

 

そこに麗子が降りて来る感無量の表情で律は麗子に近づき触ろうと手を伸ばすが、その手を麗子は張り飛ばし「出て行きなさい!警察を呼ぶわよ!」と叫ぶ。 

トボトボと出て行く律の後ろには、サトルのたくさんの記念写真が。

 

帰り道で指輪をみつめる律。

 

サトルの誕生日パーティー。雨の中、外に立って窓を見上げる思い詰めたような目の律がいた。

 

韓国マフィアで悪事をしながら裏社会で生きてきた律ですが、「母親が自分を捨てたのは貧しさからで、一緒に置いて行ってくれた指輪はせめてと思って無理して買ってくれたものだ」と信じていたところがピュアすぎて痛いほど!

律が本当はやさしい男であることが端々から伝わってきて、麗子との場面は冷たくヒステリックに拒絶されて本当に切なくなってしまいました。

1話は25分拡大でしたが、あっという間に終わってしまった感覚でした。毎回毎回、ドラマチックな展開が待ち受けていそうで次回にも期待です!

 

ごめん、愛してる1話の視聴率速報

ドラマ「ごめん、愛してる」第1話の気になる視聴率は 9.8% でした!

10%台に惜しくも届かず~!冒頭のソウルでのシーンが全編日本語字幕の韓国語だったので、吹き替え副音声に気付かず離れたひとも多かったのでは…。

そして北海道では平均視聴率14.1%、瞬間最高視聴率で18.0%を記録と高い数字をマーク!これはドラマ「カルテット」でも見られた現象ですよね。他の地域でもこれから伸びて行く期待大!です。

<ごめん、愛してる視聴率推移> 1 話:9.8% 2 話: 3話: 4話: 5話:6話:7話:8話:9話:1話:

 

ごめん、愛してる2話のあらすじと予告動画

ごめん、愛してる2話のあらすじと予告動画はこちらで紹介中です! 見逃したり、もう一度見たい方はこちらのページをチェック!

→次週、ごめん、愛してる2話のあらすじと予告動画を見る!

ごめん、愛してる 動画 1話を見逃した方に!無料で見られる方法はこちら。

①U-NEXTで動画が今すぐ観られます!

再放送を待たなくても、U-NEXTで「ごめん、愛してる」が見られます!

U-NEXTの31日間無料キャンペーンはコチラ!
U-NEXTへの31日間無料トライアルに登録でお金をかけずに動画を見ることが可能です。

※登録の際にクレジットカードか携帯キャリア支払いの選択が可能です。但し、無料期間内に解約手続きを行えば費用は一切発生しませんのでご安心下さい。実際の配信される動画に関してはそれぞれのサイトで最新情報の確認をお願いいたします。色々使ってみて、ご自身にあったサービスを継続するのがオススメです。(すごい、楽しいので。)

「ごめん、愛してる」の動画1話が見られるU-NEXTに登録すると、こんなに楽しい!!

U-NEXTで見られるドラマ①ダメな私に恋してください(ダメ恋)の動画が1話~最終回まで見放題で見られる!!!

やっぱりダメ恋はオススメですし、サスペンスが好きな方は、前クールで視聴者満足度が高かった「SPEC」が見放題になるのでオススメですよ。最新作品は他の動画配信サービスでも課金対象なのですが、U-NEXTなら見放題で見られるので、全話見れば3000円分位お得です。

引用:http://www.tbs.co.jp/

引用:http://www.tbs.co.jp/

 

U-NEXT無料登録600ポイントもらえるので、実は有料の最新映画も実質無料で見られる!

U-NEXT31日間無料トライアルにに登録すると、無料登録なのに、600円分のポイントが貰えてしまうんです!無料で登録するだけなのに、600円もらえるってすごいですよね。このポイントを使えば、有料になっている最新作品も実質無料で見れちゃうわけ。こんなにたくさんの新作映画が見られるので、レンタルDVDで借りたり映画館に行かなくても自宅でホームシアターできちゃいますよ。

  • 映画「64-ロクヨン-前編」
  • 映画「植物図鑑 運命の恋、ひろいました」岩田剛典×高畑充希主演。
  • 映画「ビリギャル」
  • 映画「家族はつらいよ」
  • 映画「スイートプールサイド」
  • 映画「天空の蜂」
  • 映画「超高速!参勤交代 リターンズ」

お申込みはこちらから!まずはU-NEXTにどんな作品があるかチェックしてみてね!

再放送を待たなくても、U-NEXTで「ごめん、愛してる」が見られます!

U-NEXTの31日間無料キャンペーンはコチラ!
U-NEXTへの31日間無料トライアルに登録でお金をかけずに動画を見ることが可能です。

ドラマ「ごめん、愛してる」をもっと楽しむためにおすすめ記事

ドラマ「ごめん、愛してる」をもっと楽しみたいひとはこちらもおすすめ!

 

引用画像 http://www.ktv.jp/ごめん、愛してる/index.html


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る