劇場版アニメ銀魂新訳紅桜編(動画)を無料視聴する方法!

2017年7月14日劇場公開される実写版『銀魂』がとても楽しみですが、これを見ておかなければ!な1本が「劇場版銀魂新訳紅桜編」なのです。ここでは、その「劇場版銀魂新訳紅桜編」の動画を無料視聴する方法と、これを見なくてはいけない理由を大発表します!もちろん実写版情報もありますよ!!「劇場版銀魂新訳紅桜編」と「劇場版銀魂完結編万事屋よ永遠なれ」の動画を無料視聴するチャンスです!

 

 

てめーらァァァ!!それでも銀魂ついてんのかァァァ!の「銀魂」です!

>>今すぐ無料視聴しましょうか!ここをクリック!<<

TSUTAYADISCAS(TSUTAYAディスカス)

 

 

 2017年7月14日実写版『銀魂』劇場公開!

主演:小栗 旬

 

その映画に先駆けて、『劇場版・銀魂・新訳紅桜編』を見ておく!というのはいかがでしょうか?

 

それは何故か?と言うと・・

『劇場版銀魂新訳紅桜編』とは?

「銀魂」のアニメシリーズの中で劇場版として発表されたのがこの2作。

  • 『劇場版 銀魂 新訳紅桜編』2010年
  • 『劇場版 銀魂 完結編 万事屋よ永遠なれ』2013年

そのうちの1つ、『劇場版 銀魂 新訳紅桜編』(2010年公開)を”今”勧めたいと思います。

 

「銀魂」アニメシリーズ

漫画

そもそも「銀魂」は空知英秋作による少年漫画。

年間約850万部を売り上げる超人気雑誌、『週刊少年ジャンプ』に2004年から連載が開始され、2017年の現在もその連載が続いているというモンスター級の漫画。

現在出ているコミックはびっくりの68巻です!!

TVアニメ

2006年に始まったTVアニメシリーズも2017年現在、最新シリーズが放送されています。

全話合わせると、300話を超える鼻血もののシリーズ。

 

そして『劇場版 銀魂 新訳紅桜編』

実はTVシリーズで既に放送され人気の高かったエピソード「紅桜編」を新しい解釈で再編しているのです。

だから『新訳』なのですね。

TVアニメシリーズで言う所の、第58話~第61話にあたるところです。

 

つまり「其ノ弐」です。

 更に、実は・・・な話がもう一つ。

実写版『銀魂』が公開されますが、その予告編を見てびっくり!!

まあ、見てください!

禁断の、アニメ版×実写版、連続見比べ比較~~

まずは実写版

これが、今夏公開の実写版「銀魂」ですね。錚々たるキャストが集結し、そしてギャグってる!!!

監督が監督ですから、『勇者ヨシヒコ』ばりです。

 

そして『劇場版 銀魂 新訳紅桜編』がコチラ!

きゃ~きゃ~きゃ~

へ~~~へ~~~へ~~~~ってなりませんでしたか?

 

同じでしょ!? かなり!!

キャラクター比較なんかもし易いし、それでいて再現率も高いから見ていて嬉しい感じになると思います。

 

内容は全て全く同じわけでは無いはずなので、お話も楽しみですよね。

 

なんとなく、実写版の方がギャグ度が高いようにも思えますけど^^

こうなると、『劇場版 銀魂 新訳紅桜編』を見ておく方が断然楽しくなるんですよね~~

 

『劇場版 銀魂 新訳紅桜編』あらすじ

では「劇場版 銀魂 新訳紅桜編」のあらすじを時代設定なども一緒にご紹介します!

時は、江戸時代末期。

町には「天人(あまんと)」と呼ばれる宇宙人が溢れており、高層ビル群が出現している。

 

ある夜、橋の上で決闘を申し込まれた桂。体よくあしらおうとした瞬間、鮮血の中で桂が倒れた。

辻斬りによる被害が多発しているかぶき町。そんなある日、エリザベスが万事屋を訪ね、事の顛末と桂があの夜以来行方不明である事を話し、桂の探索と辻斬りについて一緒に調べてもらう様に依頼する。

一方で銀時はエリザベスの当面の依頼を神楽と新八に任せ、元から依頼されていた村田鉄矢・鉄子兄妹の下へ向かう。彼らの依頼は「盗まれた名刀・紅桜を取り返してほしい」。

村田兄妹の依頼を遂行する銀時と桂を探索する神楽・新八・エリザベス、二つの事案が複雑に絡み合い、遂に辻斬りの正体にまでたどり着く。そこには意外な人物がいた。

引用元:Wikipedia「銀魂新訳紅桜編」

 

 「劇場版 銀魂 新訳紅桜編」と実写版「銀魂」キャスティング

 さあ!全員ではないけれど、マッチング・ゲーム!!

START!!!

 

あ~、もう、これだけで楽しい♪

 「劇場版 銀魂 新訳紅桜編」の動画を無料視聴する方法!!

もちろん!それは

⇒⇒30日間無料お試しのTSUTAYAディスカス!

何と、旧作DVD&ブルーレイが借り放題!30日間は無料!

CDも全て借り放題!

レンタル予約をすれば宅配で届き、返却は近くのポストへ投函するだけ!

動画配信を選べば、即視聴できます!

ホントにお手間は取らせません!!

 

無料視聴できる「銀魂」シリーズ紹介

もう1本の劇場版アニメも無料視聴できますよ~~

『劇場版 銀魂 完結編 万事屋よ永遠なれ』

原作者の空知英秋による、劇場版完全新作エピソード。

主人公坂田銀時の過去にまつわるストーリーでいわゆる”エピソードZERO”のようなもの。もちろん、ギャグ満載です!

やっぱりこれも、見ておきたい1本です。

 

TVアニメシリーズの全話!!が無料です。

第1話から其ノ四、最終話までの全てです、本当です。

TVアニメシリーズについてはコチラから飛んでみてください!

実写版公開記念!TVアニメ全話を無料視聴!

 

真選組が好きな方!かぶき町がすきな方!無料にてご用意しております。どうぞご堪能下さい。

 

 

>>>今すぐ30日間無料お試しに申し込めば「銀魂」が見られるよ!

 

 

 

 

 


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る