恋愛暴君 動画1話~最終回(アニメ)をフルで無料視聴する方法!

恋愛暴君 動画1話~最終回(アニメ)をフルで無料視聴する方法を紹介します。アニメ「恋愛暴君」は悪魔と天使のハーフの恋キューピットが人間の青年を巻き込んで大騒動を巻き起こすコメディアニメです。本記事ではその動画1話~最終回をフルで無料視聴する方法を紹介します。

 

恋愛暴君 動画1話~最終回(アニメ)をフルで視聴するにはTSUTAYA DISCASがオススメ!
TSUTAYA DISCASの30日間無料おためしに登録すると恋愛暴君 (アニメ)の動画の動画がフルで見れちゃいますよ!登録はコチラ!
>>>恋愛暴君 動画1話~最終回(アニメ)がフルで無料視聴可能!「TSUTAYA DISCAS」30日間無料お試しはコチラ!!

 

参照元:renaiboukun.com/

 

恋愛暴君 動画1話~最終回(アニメ)をフルで視聴する方法

国内最大級の在庫量を誇る「TSUTAYA」。その「TSUTAYA」が提供する「TSUTAYA DISCAS」ではDVD・CD借り放題、動画配信、コミックレンタル、音楽配信など多彩なサービスを提供しています。

 

恋愛暴君 の映画(動画)は動画配信サービスTSUTAYA DISCASの30間無料トライアルに申込むことで、フルで無料視聴することができます。

 

 

TSUTAYA DISCASで配信されている動画「恋愛暴君 」はレンタル・動画配信の両方提供しています!お好みの視聴方法が選べます!

 

 

>>>恋愛暴君 動画1話~最終回(アニメ)がフルで無料視聴可能!「TSUTAYA DISCAS」30日間無料お試しはコチラ!!

 

恋愛暴君 動画1話~最終回(アニメ)のみどころ!

参照元:renaiboukun.com/

 

これまで平凡な生活を送ってきた高校生の藍野青二。そんな青二の前に突然現れたキューピットのグリによって生活が一変してしまいます。

 

グリは悪魔のような格好をしていますが、これはただのコスプレで、実は「愛」のキューピット。グリの持っている「キスノート」に名前が書かれたカップルは必ず成就するといいますが・・・。

 

グリがBLや百合が好きなため、結ばれるのは同姓同士ばかり。そんな天真爛漫でかわいいけれど、青二を困らせてそのリアクションを楽しむのが好きというSっ気たっぷりのグリがみんなを引っかき回します。

 

参照元:renaiboukun.com/

 

1.見た目カワイイ、中身狂暴な女子たち

グリの出現以来、青二は狂暴な女の子たちに囲まれつつあります。学園のアイドル緋山茜の青二に対する異常なまでの独占欲。

 

茜の妹、柚は異常なまでのシスコン。姉の茜をストーカー並みに執拗に執着しています。そして人のものを奪うことを何よりの喜びとする茜たちの従妹の樒。

 

日々、色恋沙汰のトラブルに巻き込まれるようになってしまい、さらには女子たちの暴走。その過激さには青二はいつも命がけです。

 

参照元:renaiboukun.com/

 

2.狂気のグルカナイフ責め

猟奇的な女の子の中でもトップをいくのはなんといっても、学園のアイドル茜。青二のことを心から愛し、趣味は青二の観察と刃物研ぎ・・・。

 

青二に少しでも近づく女の子に嫉妬し、どこに隠していたのか、グルカナイフを取り出して刃物を向ける。「他の女に取られるくらいなら・・・」と、青二に向かってくることも!。

 

そんなトラブル続きの生活も、忍耐力があるのか、日々順応していく青二が面白い。しかし、エキセントリックな女の子たちは上限なくエスカレートしていきます。

 

参照元:renaiboukun.com/

 

3.グリの秘密

グリが現れてから、本気で命を狙われたり、意図しないトラブルに巻き込まれたりと一時も気の休まらない青二。なんだかんだ言っても見過ごしができない青二の心の広さに感激したりもします。

 

そして、徐々に悪魔化するグリ(グリは悪魔と天使のハーフなんですよ)。天界に戻ってしまったグリを青司は追いかけ探しますが、そこで明かされるグリの秘密!

 

参照元:renaiboukun.com/

 

魔王たちの思惑も加って、舞台は地獄へ移っていきますが、果たして青ニはグリを救えるのでしょうか。

 


参照元:renaiboukun.com/

 

そして、今オリジナルアニメの人気がふつふつと沸いています。TSUTAYA DISCASでは他のサービスよりダントツにオリジナルアニメの配信が多いのです。

 

せっかくの無料トライアル、この機会に話題のオリジナルアニメを一気見してはいかがでしょうか♪

 

↓↓↓全部見れます!今すぐ見れます!↓↓↓

 

 

「聲の形」
「週刊少年マガジン」に連載された大今良時の同名漫画を映画化。ガキ大将だった小学6年生の石田将也は、転校生・西宮硝子とのある出来事がきっかけで孤立してしまう。5年の時を経て、ふたりは別々の場所で高校生となり、将也は硝子の下を訪れる。

 

「聲の形」 の作品情報
製作年:2016年
製作国:日本
原題: The shape of voice

 

「聲の形」 のキャスト・出演者/監督・スタッフ
監督: 山田尚子
脚本: 吉田玲子
原作: 大今良時 、 大今良時

 

 

「心が叫びたがってるんだ」
『劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』のスタッフによる青春群像劇。幼い頃のトラウマから心を閉ざし、携帯メールでコミュニケーションを取る少女・順。高校2年生のある日、3人のクラスメートと共にミュージカルに出ることになり…。

 

「心が叫びたがってるんだ」 の作品情報
製作年:2015年
製作国:日本

 

「心が叫びたがってるんだ」 のキャスト・出演者/監督・スタッフ
監督: 長井龍雪
脚本: 岡田麿里
原作: 超平和バスターズ
音楽: mito 、 横山克 、 ミト

 

 

「攻殻機動隊 新劇場版」
人気SFアクション「攻殻機動隊」25周年記念作品。2029年3月、総理大臣暗殺という戦後最大の事件が発生。寄せ集めのメンバーと共に捜査を始めた“攻殻機動隊”のリーダー・草薙が掴んだ手掛かりは、自身の秘められた生い立ちにも繋がっていた。

 

「攻殻機動隊 新劇場版」 の作品情報
製作年:2015年
製作国:日本

 

「攻殻機動隊 新劇場版」 のキャスト・出演者/監督・スタッフ
監督: 野村和也
脚本: 冲方丁 、 冲方丁
原作: 士郎正宗

 

 

「GANTZ:O」
奥浩哉の人気コミック「GANTZ 大阪編」をフル3DCGアニメで映画化したSFサバイバルアクション。地下鉄で事件に巻き込まれ、命を落とした高校生・加藤勝。次の瞬間、マンションの一室にいた加藤は、そこで出会った人々と共に大阪へ転送され…。※PG12

 

「GANTZ:O」 の作品情報
製作年:2016年
製作国:日本

 

「GANTZ:O」 のキャスト・出演者/監督・スタッフ
監督: 川村泰
脚本: 黒岩勉
原作: 奥浩哉
音楽: 池頼広

 

 

「傷物語」
西尾維新の怪異小説「傷物語」を劇場アニメ化した3部作の第2作。瀕死に陥った吸血鬼・キスショットを助けたことで自らも吸血鬼になってしまった高校生の阿良々木暦が、人間に戻るため、キスショットの四肢をめぐる過酷な戦いに乗り出していく。

 

「傷物語」 の作品情報
製作年:2016年
製作国:日本

 

「傷物語」 のキャスト・出演者/監督・スタッフ
監督: 尾石達也
原作: 西尾維新 、 西尾維新

 

参照元:movie-tsutaya.tsite.jp/

 

恋愛暴君 動画1話~最終回(アニメ)のキャスト(出演者)

藍野青司(あいの せいじ)
声 – 小野賢章、吉岡茉祐(幼少期)
本作の主人公。男子高校生。所謂「巻き込まれ体質」の気があり、グリの出現によりヒロインに振り回され、男子生徒からは嫉妬と恨みを買う日々が始まってしまう。
なぜ彼が選ばれたかというとグリが「有名男性声優同士のBLが見たい」とキスノートにその名前を書いてみたものの、その声優と一字違いだったため。

 

グリ
声 – 青山吉能
本作のメインヒロインの一人。父が神様で母マヴロが悪魔というハーフの少女だが、コスプレが好きなことと天使の格好が好きではないという理由で普段は死神の格好で登場している。一度興味をもった対象には全力で食いつく。

 

緋山茜(ひやま あかね)
声 – 沼倉愛美
本作のメインヒロインの一人。学園のアイドルで青司にとっても憧れの美少女。だが彼女も青司を溺愛するヤンデレで、服の中に襲撃用のグルカナイフを仕込んでいる。

 

黄蝶ヶ崎柚(きちょうがさき ゆず)
声 – 長野佑紀
本作のヒロインの一人。茜の異母妹で富豪の令嬢。どんなに邪険にされても姉が超大好きな百合少女。

 

白峰樒(しらみね しきみ)
声 – 原由実
本作のヒロインの一人。茜・柚の従妹。緋山家の雑用(作中の描写から汚れ役)をする関係にあり、いつもヘラヘラした表情をしている。変装の達人で、地毛は白だが髪はピンクに染めている。

 

藍野あくあ(あいの あくあ)
声 – 高橋李依
青司の妹。兄には冷たく、素っ気ない。青司の強い女性に憧れた側面から強くなるためにいろいろな格闘技を学び始めたが、今では趣味の一環と化している。

 

椎名茉莉(しいな まり)
声 – 大坪由佳
クラス委員長。茜の友人。大家族の長女ゆえに情けない相手を放っておけない性分で、堅実をモットーにしつつ印象以上に強かに恋に生きる女性。

 

参照元:ja.wikipedia.org/wiki/恋愛暴君 /

 

恋愛暴君 動画1話~最終回(アニメ)予告編

 

>>>恋愛暴君 動画1話~最終回(アニメ)がフルで無料視聴可能!「TSUTAYA DISCAS」30日間無料お試しはコチラ!!

 

※本記事の情報は記事作成時に基づいております。登録の際には公式ホームページのご確認をお願いたします。

アイキャッチ参照元:http://renaiboukun.com/


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る