カンナさーん!(ドラマ)キャスト相関図とあらすじネタバレ!

2017年7月18日火曜10時スタート(初回15分拡大)ドラマ「カンナさーん!」のキャスト、相関図、あらすじ情報が出てきました。主演は渡辺直美さん。原作コミックの迫力そのままに渡辺直美さん演じるカンナが奮闘します!こちらでは「カンナさーん!」のキャスト、相関図、あらすじをまとめていきます!

 

SNSで話題沸騰!
今からでも遅くない夏クールの大ヒットドラマ
「愛したって秘密はある」

最終回特別話はHulu限定無料配信中!
▼▼▼▼▼▼▼▼
Hulu無料登録はコチラ

ドラマ「カンナさーん!」基本情報

  • TV局:TBS
  • 開始日:2017年7月18日スタート毎週火曜日夜10時~(初回15分拡大)
  • 出演者:渡辺直美、要潤、斉藤由貴、山口沙也加、工藤阿須加、トリンドル玲奈、じろう(シソンヌ)、川原瑛都ほか
  • 原作:「カンナさーん!」深谷かほる(集英社クイーンズコミックス刊)
  • 脚本:マギー(「ブスの瞳に恋してる」「山田太郎ものがたり」「こちら葛飾区亀有公園前派出所」ほか)
  • 演出:平野俊一(「砂の塔」「家族のカタチ」ほか)、国本雅広(「僕のヤバい妻」「保育探偵25時」)
  • プロデューサー:千葉行利(「真昼の悪魔」「僕のヤバい妻」)、有賀 聡

ドラマ「カンナさーん!」予告動画

 

迫力満点の渡辺直美さんが演じるカンナさん!!まさにハマり役です!すっかり悪役続きの要潤さんがファミリードラマ?!と思ったら「ゲス夫」だったのに妙に納得!放送スタートに期待が高まります。

 

ドラマ「カンナさーん!」の出演者とキャスト

鈴木カンナ(渡辺直美)

自由奔放ないわゆる“ダメ夫”と姑、理不尽な会社の上司などに振り回されながらも、ハッピーに生きる主人公。

雇われファッションデザイナーとして働きながらも、子育てや家事に奮闘する。

ゴールデンタイムの主演は初めての渡辺直美さん。原作のカンナと似ているので本人も「私のことを書いているのかな!?」と思ってしまったほどだったとか。

 

鈴木礼(要潤)

CG政策会社に勤める「ゲス夫」。息子の誕生日当日に浮気が発覚!!

鈴木柳子(斉藤由貴)

https://www.toho-ent.co.jp/actress/profile.php?id=1293

孫に甘く、カンナの子育てに口を挟んで来る姑。

片岡美香(山口沙也加)

ファッションデザイナーのカンナの上司。理不尽な仕事量をカンナに課す。

境川翔子(トリンドル玲奈)

http://reina-triendl.jp/profile

 

カンナの同僚。まったく頼りにならない「ゆるふわ後輩」。

 

ドラマ「カンナさーん!」相関図

ドラマ「カンナさーん!」ネタバレあらすじ

 

パワフルで豪快、思い込んだら一直線!鈴木カンナ(渡辺直美)は「いつか自分のデザインした洋服で世界中の女性をイイ女にしたい!」

と、斬新すぎるファッションを提案するデザイナー。

いつもポジティブでイケメン夫・鈴木礼(要潤)と一人息子の麗音(川原瑛都)とともに毎日楽しく暮らしていたが、ラブラブだったはずの夫・礼の浮気が発覚!!しかも愛息子の誕生日当日に…。

ゲス夫の浮気、息子に過保護な姑・鈴木柳子(斉藤由貴)の来襲、理不尽な上司・片岡美香(山口紗弥加)が押し付けて来る大量の仕事…その他さまざまなトラブルが、ひとりぼっちのカンナに襲いかかります。
心が折れそうになりつつも…カンナは逃げません! 曲げません! くじけません!愛する我が子のため、さらに自分の夢のため──逆境を跳ね返しハッピーに生きるカンナの熱い奮闘記!!

ドラマ「カンナさーん!」みどころ

なんといってもハマりすぎな鈴木カンナ役の渡辺直美さん!!

原作をリアルに再現する演技だけでなく、ファッションアイコンでもある渡辺さん本人の意見も取り入れている衣装にも大注目です!

http://www.tbs.co.jp/kannasaaan/report/

ママチャリで爆走中!インタビューで「カンナさんは激しく動いている役なので、汗が止まらない」と語っていた渡辺さん、これは確かに汗をかきそうです!!

カンナの息子・麗音役の川原瑛都くんもぷくぷくしていてかわいい!どんな演技を見せてくれるのか楽しみですね。

ワーママのカンナに降りかかる数々のトラブルを、豪快吹き飛ばしてスカッとさせてくれそうなドラマ「カンナさーん!」お楽しみに!!

ドラマ「カンナさーん!」の見どころ2017年の夏ドラマはもうチェックされましたか?まだの方はコチラからご覧ください!

2017年7月スタート!夏の新ドラマ一覧とオススメランキング!


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る