インサイド・ヘッド(映画)の動画(字幕,吹替)をフルで視聴する方法!今すぐ見れます!

インサイド・ヘッド(映画)の動画(字幕,吹替)をフルで視聴する方法を紹介します。映画「インサイド・ヘッド」は11歳の女の子の頭の中に存在する5つの感情を描いたイマジネーションアニメです。本記事ではその動画(字幕,吹替)をフルで視聴する方法を紹介します。今すぐ見れます!

 

インサイド・ヘッド(映画)の動画をフルで視聴するにはU-NEXTがオススメ!
U-NEXTの31日間無料トライアル期間に登録するとインサイド・ヘッド(映画)の動画がフルで見れちゃいますよ!登録はコチラ!今すぐ見れます!
>>>インサイド・ヘッド(映画)の動画がフルで視聴できる!「U-NEXT」31日間無料トライアルはコチラ!!

 

インサイド・ヘッド(映画)の動画(字幕,吹替)をフルで視聴する方法

インサイド・ヘッドの映画(動画)は動画配信サービスU-NEXT(ユーネクスト)の31間無料トライアルに申込むことで、フルで視聴することができます。

 

U-NEXT(ユーネクスト)の基本サービスは月額1990円(税抜)ですが、初回限定で31日間対象作品見放題の無料トライアルを実施しています。

 

 

ユーネクストで配信されている動画「インサイド・ヘッド」は字幕・吹替の両方に対応しています!

 

 

U-NEXT(ユーネクスト)の会員になると、対象作品が見放題の作品と新作などの課金作品がありますが、U-NEXTではトライアルに登録すると自動的に600ポイント(600円)分が付与されます。このポイントは視聴に利用することができるので、映画「インサイド・ヘッド」の動画(字幕,吹替)がフルで視聴できるのです!

 

>>>インサイド・ヘッド(映画)がフルで視聴可能!「U-NEXT」31日間無料視聴はコチラ!!

 

インサイド・ヘッド(映画)の動画(字幕,吹替)のみどころ!

インサイド・ヘッド(映画)は11歳の女の子ライリーの頭の感情、ヨロコビ、イカリ、ムカムカ、ビリビリ、カナシミが頭の中で巻き起こす騒動をユニークに描いたディズニー/ピクサーが贈るアニメ映画です。

 

参照元:disney.co.jp/movie/head.html

 

ライリーを楽しくハッピーにさせる役目のヨロコビ。嫌いなものはシャットダウンする役割をするムカムカ。腹が立った時に怒りも前面に出す役割の怒り。危険から守ってくれる役割のビビリ。そして カナシミの存在。

 

この映画では、「カナシミ」だけの役割が謎に包まれています。人にとって悲しみは必要なものなのか・・・。悲しみの役割はこの映画にとっての大きな ポイントを担っています。

 

1.ヒロインが11歳である理由

この映画が作られるきっかけになったのは監督ピート・ドクター氏の娘エリーだったそうです。

 

とても明るくおてんばだったエリーは、11歳になった時に急に静かになり、日々不機嫌になってしまったと言います。

 

このような年頃の女の子の変化と頭の中でいったい何が起きているのか。

 

子供を持つ親にとってもとても興味深いストーリーですね。

 

2.個性的な5つの感情たち★

参照元:disney.co.jp/movie/head.html

 

ラリーの頭の中の5つの感情たちはそれぞれ個性豊か。

 

性格も個性豊かですが、感情同様、姿形も個性的。

 

これは感情にあわせてイメージされて作られたものだそうです。

 

ヨロコビは喜びの感情を大放出する輝く星。

 

カナシミは涙、イカリは火。ムカムカはブロッコリー。

 

ビビリはくねくねした神経線維。

 

それらの形をもとにデザインが色づけされたそうです。

 

何故ブロッコリーなのかはフシギ。

 

参照元:disney.co.jp/movie/head.html

 

3.キーパーソンであるカナシミ

 

カナシミはその名の通り「悲しみ」

 

青くていつも口を塞いでいて、とにかくネガティブ思考。

 

「私なんてダメよね」が口癖。

 

そうため、悲しませることしかできない役割のカナシミは、ネガティブな性格なため、他の感情たちとは浮いた存在でもあります。

 

参照元:disney.co.jp/movie/head.html

 

しかし、カナシミは本映画ではキーポイント。

 

悲しみは必要であるかないか。

 

映画を通してカナシミの感情がどう変化していくのかが注目です。

 

そして、U-NEXT(ユーネクスト)では現在ディズニー/ピクサー作品がたくさん配信されています。

 

無料トライアル期間を利用してこの機会にディズニー/ピクサー作品を一気に満喫してみませんか。

 

↓↓↓全部見れます!今すぐ見れます!↓↓↓

 

カーズ
字・吹
田舎町に迷い込んだ孤独なレースカーを主人公にしたピクサーアニメ。擬人化された車たちが大活躍。車をCGでデフォルメして描いているが、走行挙動や描写は実写さながら。また、道徳心の大切さを分かりやすく描いているため家族で楽しめる。

 

若き天才レーサー、ライトニング・マックィーンは、頂上レースで3台同着の結果に。後日、決勝レースに出場するために出発したマックィーンだったが、道中のトラブルで田舎町に迷い込んでしまう。エゴイストのマックィーンは町の車たちと摩擦を起こし…。

 

車のボディーに映り込む景色や前後のタイヤのリアルな挙動など、CGの作り込みは並大抵ではない。車好きにも納得の描写。

 

 

アーロと少年
字・吹
臆病な恐竜の子と人間の少年の冒険と友情!ディズニー・ピクサーが贈るファンタジー。恐竜と人間が共存する太古の地球を舞台に、臆病な恐竜の子と勇敢な人間の少年の冒険と友情を描いたアニメーション。「もしも」の世界を再現したビジュアルも美しい。

今から6500万年前。隕石が衝突せず、恐竜たちが平和に暮らす地球。アパトサウルスのアーロは、激しい嵐で父を亡くし、自分も川に流されてしまう。見知らぬ土地でアーロを救ってくれたのは、人間の少年スポットだった。こうして、1匹とひとりの冒険が始まる。

 

 

トイ・ストーリー
字・吹
ウッディとバズの名コンビはここから始まった!世界初のフルCG長編アニメーション!「人間の知らない間に、オモチャが動いていたら…」という夢のあるアイデアを映像化。友情や思いやりのメッセージを盛り込んだ冒険物語は、子供から大人まで楽しめる。

 

カウボーイ人形のウッディは、アンディ少年の一番のお気に入り。だが、誕生日プレゼントとして現れた宇宙飛行士人形バズ・ライトイヤーにその座を追われてしまう。嫉妬したウッディがバズに嫌がらせしたところ、ふたり揃って隣家の悪ガキに捕まってしまい…。

 

世界初のフルCG長編アニメーションを生み出したジョン・ラセター監督は、アカデミー賞特別業績賞を受賞。ウッディとバズも授賞式に登場して場を盛り上げた。

 

 

モンスターズユニバーシティ
字・吹
ピクサーの傑作『モンスターズ・インク』の前日譚を描いたファンタジーアニメ。『モンスターズ・インク』で活躍したマイクとサリー。二人の出会いと友情、いかにしてモンスター界最強の怖がらせコンビに成長していったのかが描かれる。

 

世界中のモンスターが憧れる大学、モンスターズ・ユニバーシティ。怖がらせ屋を夢見るマイクは、その怖がらせ学部に入学。そこで彼は才能に恵まれたサリーと出会い、何かとぶつかり合う。やがて、二人はあるきっかけから学部を追放されてしまう。

 

 

Mr.インクレディブル
字・吹
「アイアン・ジャイアント」のブラッド・バードが贈る“超個性派”家族の物語。アカデミー賞長編アニメ賞受賞、ピクサーが初めて人間を主役に描いた意欲作。現代社会で自己を隠し、肩身狭く生きるスーパーヒーロー一家が自らの殻を破るシーンは爽快!

 

かつてスーパーヒーローと呼ばれた人々の並外れた破壊力が問題視され、ヒーローとしての活動が禁じられた世界。保険会社の社員として働くMr.インクレディブルもまた元スーパーヒーローの一人だった。愛する家族のため、彼は慣れない仕事を懸命にこなすが…。

 

参照元:video.unext.jp/

 

インサイド・ヘッド(映画)の動画(字幕,吹替)のキャスト(出演者)

ライリー
アイスホッケーが得意な元気な11才の女の子。住み慣れた自然豊かなミネソタを離れ、友達もいない都会のサンフランシスコで暮らし始める。それをきっかけに不安定になった彼女の頭の中の感情たちが、前代未聞の大事件を巻き起こす。
日本語吹替版キャスト:伊集院 茉衣

ヨロコビ
<ライリーの頭の中に存在する5つの感情たち>
【役割】ハッピーな気持ちにさせる
【特技】 面白い遊びを思いつく
【欠点 】たまに空気が読めない
日本語吹替版キャスト:竹内 結子

カナシミ
<ライリーの頭の中に存在する5つの感情たち>
【役割】 ???
【特技】 みんなを盛り下げること
【欠点 】 自分のネガティブ発言に落ち込む
日本語吹替版キャスト:大竹 しのぶ

イカリ
<ライリーの頭の中に存在する5つの感情たち>
【役割】 怒りを爆発させる
【特技】 売られたケンカは絶対買う
【欠点 】 一度切れたら止められない…
日本語吹替版キャスト:浦山 迅

ムカムカ
<ライリーの頭の中に存在する5つの感情たち>
【役割】嫌なものを遠ざける
【特技】 イカリを挑発すること
【欠点 】 気分屋で文句が多い
日本語吹替版キャスト:小松 由佳

ビビリ
<ライリーの頭の中に存在する5つの感情たち>
【役割】危険や恐怖から身を守る
【特技】 「今日のキケン度」予測
【欠点 】 いつも隕石の落下を心配している
日本語吹替版キャスト:落合 弘治

ビンボン
3歳のころ、動物にはまっていたライリーが大好きな動物を掛け合わせて創り出した“空想上のともだち”。見た目は猫や象で綿あめのような肌感、さらに鳴き声はイルカで、涙はキャラメル味のキャンディ。ヨロコビ、カナシミが、頭の中の司令部から放り出された先で出会う
日本語吹替版キャスト:佐藤 二朗

 

引用元:disney.co.jp/movie/head/character/

 

インサイド・ヘッド(映画)の動画(字幕,吹替)予告編

 

>>>インサイド・ヘッド(映画)をフルで視聴!「U-NEXT」31日間無料トライアルはコチラ!!

 

※本記事の情報は記事作成時に基づいております。登録の際には公式ホームページのご確認をお願いたします。

アイキャッチ参照元:http://www.disney.co.jp/movie/head/


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る