【第5話】お迎えデス。視聴率速報・感想評判・あらすじ(ネタバレ)/福士蒼汰・土屋太鳳主演ドラマ

お迎えデス。

5/21(土)夜9時からドラマ「お迎えデス。」の第5話が放送されます。

ここでは、そんな大注目のお迎えデス。第5話についての視聴率速報、あらすじ(ネタバレ)、感想評判、予告動画などをご紹介していきたいと思います。

(速報)6/18(土)最終回2時間スペシャル!はこちら

スポンサーリンク

ドラマ『お迎えデス。』第5話のあらすじ

※先週の第4話を見てない方で、詳細が知りたい方はこちらに詳しくご紹介しています。→第4話あらすじ(ネタバレ)

美樹(野波麻帆)を救おうとして大ケガを負ってしまった幸(土屋太鳳)は、意識不明の状態で病院に運ばれた。幸が入院したのは、彼女の父・山下(飯田基祐)が院長を務める病院だった。父母が離婚して以来、幸は山下と会う機会がほとんどなかった。

一方、円(福士蒼汰)は、千里(門脇麦)と再会。円がなぜ成仏しないのかと尋ねると、千里は言葉を濁す。その後まもなく、幸が意識を取り戻す。円は幸から、千里のことはナベシマ(鈴木亮平)に黙っていてほしいと頼まれる。

 

円は、加藤(森永悠希)の祖母・嘉子(藤田弓子)の幽霊と出会う。円が嘉子に話を聞くと、彼女この世に未練があるわけではないという。ただ、円の大学で経済学を教える教授・前田(西岡德馬)のことを気にかけている様子。前田は厳しい教授として生徒たちの間で有名だった。

 

そんな中、前田が学校でセクハラをしたと騒ぎになる。被害を訴えたのは、前田の指導を受けていた学生の利恵(飯豊まりえ)。円は嘉子から、助けを求められる。嘉子によると、利恵が前田を陥れようと嘘をついていて、前田は無実だという。嘉子は、前田と利恵の間で起こったことを一部始終見ていた。円は嘉子を連れて、入院中の幸に相談に行く。

 

前田は大学職員からの調べを受け、無実を証明できなければ大学をクビになってしまう。嘉子に懇願され、幸は前田の無実を証明すると約束。しかし、まだ回復していない幸は、動くことができない。幸に頼まれて、千里が円を手伝うことになり…

http://www.ntv.co.jp/omukaedesu/story/index.html引用

 

引用:http://www.ntv.co.jp/omukaedesu/story/index.html

ドラマ『お迎えデス。』第5話の予告動画

気になる第5話の予告動画はこちらから見ることができます。

→第5話の予告動画を見る(別窓)

 

ドラマ『お迎えデス。』第5話の皆の感想&評判(ネタバレ含)

今回のゲストは飯豊まりえさん!性格悪女でハマリ役!

飯豊まりえ性格悪い役似合うなー!

飯豊まりえ、まれに出てた人ばかりだ

 

福士蒼汰ファンはキュンキュンするドラマ

最後は麦ちゃんの気持ちが福士蒼汰に伝わるのかな?福士蒼汰、女心に疎いからなぁ…

福士蒼汰好きにはたまらないドラマ

 

土曜日の夜にまったり観られるドラマでファンも多い様子

麦ちゃんと円のコンビの
雰囲気の方が
観てて疲れなくて好きだな
土曜って疲れてるんだよ~
まったり観たいだけ

憑依される度にハラハラする!円ちゃんの身体が( ; ゜Д゜)心配になる。
女性幽霊は大変だよね~蒼太クン!でも今回もちゃん抜けてくれた♪よかった。
そして蒼太クンには笑顔が似合う♪
来週も楽しみます!!

お迎えデス。はホームドラマ+ちょいラブコメだから展開がゆる~いけど見終わってなんか…ホッとする(*^.^*)

sponsored link

ドラマ『お迎えデス。』第5話の視聴率速報

視聴率は土日は公表されませんので、来週月曜日の午前中までしばらくお待ちください。

しかし、裏番組で「海街ダイアリー」がTV初登場で放送されていたので、ちょっと、視聴率は厳しい数字になりそうな予感です。

 

ドラマ『お迎えデス。』のこれまでの視聴率は?

■第1話 10・3%

■第2話 9・3%

■第3話 6.9%

■第4話 7.9%

ドラマ『お迎えデス。』第6話のあらすじと予告動画

次週、第6話のあらすじや予告動画を見たい方はこちらからどうぞ。

第6話のあらすじ&予告動画を見る

 

見逃したドラマを無料で見る方法

こちらでは、見逃してしまったドラマを無料で見る方法をご紹介しています。もし、見逃してしまった方は是非こちらをご参照ください。お迎えデス。も見られますよ!

無料でドラマを見る方法

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る