オススメ海外ドラマ『24 TWENTY FOUR レガシー』の動画を自宅で無料視聴する方法!

大ブームとなった海外ドラマ『24 TWENTY FOUR』が再び帰ってくる!『24 TWENTY FOUR』の最新シーズン『24 TWENTY FOUR レガシー』の動画は自宅で無料視聴できます。リアルタイムで進行するストーリーに最後まで目が離せません!そんな、海外ドラマ『24 TWENTY FOUR レガシー』の動画を無料視聴できる方法を紹介します。

 

 

海外ドラマ『24 TWENTY FOUR レガシー』はレンタル開始を待たなくても!DVDブルーレイを買わなくても!今すぐお持ちのPCスマフォTVで動画を無料でみることができます!TSUTAYA DISCASの動画配信サービスのTSUTAYA TVで先行配信開始!

 

→海外ドラマ『24 TWENTY FOUR レガシー』の動画を30日間無料お試しでみる!

 

海外ドラマ『24 TWENTY FOUR レガシー』は、TSUTAYA DISCASの動画配信サービスのTSUTAYA TVで2017年7月1日から先行デジタル配信が開始します。

 

SNSで話題沸騰!
今からでも遅くない夏クールの大ヒットドラマ
「愛したって秘密はある」

最終回特別話はHulu限定無料配信中!
▼▼▼▼▼▼▼▼
Hulu無料登録はコチラ

海外ドラマ『24 TWENTY FOUR レガシー』の基本情報

出典:http://twenty-four.asia

 

放送国:アメリカ合衆国
制作局:FOX
製作総指揮:ハワード・ゴードン、ブライアン・グレイザー、ジョン・カサ―、キーファー・サザーランド
出演者
エリック…コーリー・ホーキンズ(声:鈴木達央)
レベッカ…ミランダ・オットー(声:山像かおり)
ジョン…ジミー・スミッツ(声:土師孝也)
アイザック…アシュリー・トーマス(声:加瀬康之)
アンディ…ダン・ブカティンスキー(声:木内秀信)

 

『24 TWENTY FOUR』の最新作『レガシー』は、2017年2月5日より米国で放送開始され、7日には日本でも衛星放送やケーブルテレビで視聴できるFOXチャンネルや動画配信サイトのHuluなどで放送が始まり、毎週火曜21時から放送されていました。2017年2月放送時は、吹き替えが間に合わず字幕放送のみでした。

 

最新シーズン『レガシー』は、『24』のスピンオフ作品となっており、主人公のジャック・バウアーやこれまでのキャラクターは出演しませんが、新しい魅力的なキャストが登場し、リアルタイムに進行するスピーディーな展開や複雑なストーリーなどの演出を、これまでの『24』と同様に楽しめます。1時間で1話の構成も変わらず、全12話放送です。

 

これまで主人公のジャック・バウアーを演じていたキーファー・サザーランドさんは、今回の新シリーズでは製作総指揮(エグゼクディブ・プロデューサー)として参加しています。途中どこかのシーンで登場するのではないかと噂されましたが、残念ながら出演はありませんでした。

 

本作は、シーズン1ということで続編が期待されていましたが、6月に放送局のFOXが続編制作を断念したと正式に発表しています。しかしながら、『24』自体は今後も続けていくようなので、新たな『24』に期待です!

 

海外ドラマ『24 TWENTY FOUR レガシー』のあらすじ

 

主人公のエリック・カーターは、元陸軍特殊部隊で戦地ではテロリスト首謀者殺害作戦の指揮を執っていました。戦場からアメリカに戻り、保護プログラムによって妻とともに平和に暮らしていました。

 

そんなある日、一本の電話がかかってきます。テロ組織がエリックの居場所を突き止め、襲撃にやってきたのでした。命を狙われ、妻も危険な目に合わせてしまったエリックは、CTU(テロ対策ユニット)の元支局長であるレベッカ・イングラムに助けを求めます。

 

テロ組織によって国家までも危機にさられていることを知ったエリックは、CTUのメンバーとともにテロ攻撃を阻止するために戦いを始めるのですが…。

 

海外ドラマ『24 TWENTY FOUR レガシー』の見どころ

1.『24』の新しい主役に注目!!

出典:http://twenty-four.asia

 

最新シリーズでは、お馴染みのジャック・バウアーは登場しませんが、新しい主役のセクシーな俳優さんが気になります!

 

『24』の新しい主人公エリック・カーターを演じるのはコーリー・ホーキンズさんです。コーリー・ホーキンズさんは、米国の新人俳優で、これまでに映画『ストレイト・アウタ・コンプトン』(2015年)や海外ドラマ『ウォーキング・デッド シーズン6』に出演しています。1988年生まれということで、これまで主役を務めていたキーファー・サザーランドさんと比べると、今回の主人公は非常に若いですね。コーリー・ホーキンズさんの今後の活躍に期待です!

 

コーリー・ホーキンズさんが演じるエリック・カーターは元軍人で、戦場からアメリカへ帰ってきたもののテロ組織に命を狙われ、CTUに助けを求めに生き、そこでテロ阻止に協力していくという役どころ。今回もスピーディーで迫力あるアクションシーンから目が離せません。

 

2.『24 レガシー』は本当に面白いの!?

出典:http://twenty-four.asia

 

今回の最新作『24 TWENTY FOUR レガシー』ですが、残念ながら海外では視聴率があまり良くなかったようです。続編の制作断念も視聴率の低迷が原因かもしれません。

 

近年、テロを題材にした映画やドラマが多く、こういったストーリーに視聴者が飽きてしまっていることや、テロリストがアメリカ人を残酷に殺害するシーンには批判も上がりました。

 

さらに、第4話では実際に起きた本物のテロ映像を使用していたことが判明したことで、またまた非難され、プロデューサーが謝罪のコメントを出す事態に発展し、打ち切りも懸念されたようです。

 

しかしながら、『24』ファン待望の新シリーズというだけのことあって、これまでのシリーズと同様に、登場人物が全員あやしい。『24』の特徴でもある、誰が黒幕なのか裏切者なのかわからない面白さは変わりません。また、これまでの『24』らしさは残しつつも、新しいキャラクターや展開で素晴らしい作品になっているので、シリーズを観たことのない人も楽しめる作品になっています。

 

これまでの『24』のオリジナルキャストの中では唯一、カルロス・バーナードさん演じるトニー・アルメイダが第7話から登場します!

 

3.『24 レガシー』の感想

出典:http://twenty-four.asia

 

最新作『24 TWENTY FOUR レガシー』を、早くも見終わった人がいるようです。さすが人気海外ドラマ『24』ですね。

 

海外ドラマ『24 TWENTY FOUR レガシー』の動画を無料で見る方法はコチラ!!

 

オススメは断然→→TSUTAYA DISCAS!(今すぐクリック!)

 

TSUTAYA DISCASの動画配信サービスのTSUTAYATVでは30日間無料トライアルで配信動画が見放題!最新作が超充実しているので、レンタルショップへ行かなくても貸出中の心配なく快適に海外ドラマ『24 TWENTY FOUR レガシー』のフル配信動画をみることができますよ。

 

海外ドラマ『24 TWENTY FOUR レガシー』は、TSUTAYA DISCASの動画配信サービスのTSUTAYA TVで2017年7月1日から先行デジタル配信スタート!

 

最新シリーズを楽しむために、前回までの『24 TWENTY FOUR』を見たい方は!TSUTAYA DISCASの動画配信サービスのTSUTAYA TVなら、これまでの『24 TWENTY FOUR』全作品を見ることができます!

 

 

TSUTAYATVでは実質0円で話題の最新作が見られます。なぜなら、月額933円の動画見放題プランには毎月1080円分のポイントがつくので、お得なポイントを利用して最新作が実質0円で見られるのです!

 

→→TSUTAYATV 30日間無料お試しはコチラ!

 

使い方はとっても簡単!「動画見放題」対象作品から、パソコンで見たい動画をクリックするだけで、すぐに視聴できますよ。パソコンだけでなく、iPad、iPhone、アンドロイドのスマートフォン、スマートテレビなどの対応機種からも視聴可能です!


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る