【第7話】中谷美紀と徳井義実がキスシーン!?私結婚できないんじゃなくて、しないんです/視聴率速報・感想評判・動画・あらすじ(ネタバレ)/藤木直人

「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」の第7話が5/27夜10時から放送予定です。アラフォー独女の婚活女子・中谷美紀は果たして最終回で無事に結婚できるのか?!先週の6話で諒太郎の浮気相手がナースの梨花ちゃん!?というまさかの鉢合わせの現場に遭遇。そして桜井は違う父親の子供を妊娠しているエリと結婚するのか???ドラマはますます目の離せない展開にっ!!!

 

ここではそのドラマ「私結婚できないんじゃなくて、しないんです」の第7話についてのあらすじ、予告動画、感想評判、ネタバレ、皆が気にしている視聴率をご紹介していきます。

※6/17放送のできしな第10話最終回のネタバレ感想や視聴率速報はコチラから!

 



3/21放送!カルテット最終回スペシャル!
カルテット1話~最終回までイッキに動画を無料で見る方法はコチラ

カルテット最終回の見どころや視聴者の感想はコチラ




sponserd link

『私結婚できないんじゃなくて、しないんです』第7話のあらすじ(ネタバレ含)

私結婚できない7諒太郎(瀬戸康史)から「結婚したいな、いつか」と言われたみやび(中谷美紀)。喜びをかみ締めるみやびに、十倉(藤木直人)は「いつか」ではなく「いま」結婚を目指せ!と叱咤。十倉に煽られ、みやびは結婚への意欲をこれまで以上に高める。
そんな状況を知らない昭子(夏木マリ)は、勝手にお見合いの話を持ってくる。しかしみやび、まだ昭子に諒太郎の事を話せず…。

 

一方、エリ(松井愛莉)のお腹にいるのが自分の子どもではないと知った桜井(徳井義実)は、まだ結論を出せずにいた。心配する池田(音尾琢真)たちと“とくら”で飲む桜井のある様子を見た十倉は、その夜、みやびを部屋に呼び出す。そしてみやびに諒太郎と桜井のどちらを選ぶか最終決断を迫り…。ついに、十倉による“理想の男と結婚する方法”の指南が開始される!

 

後日、みやびは諒太郎に誘われて遊園地デートへ。“理想の男と結婚する方法”を実践するみやびに、諒太郎は…!?

<ネタバレ予想>

先週の第6話の最後に、みやびの病院のナース・梨花ちゃんがワイシャツ1枚で諒太郎の部屋でみやびと遭遇する場面で終了していましたね。諒太郎の浮気…!?と焦りましたが、上記の公式HPのあらすじや予告動画の梨花ちゃんが泣きながらみやびに「結婚してたんですぅ~(涙)」というシーンがあることからも、どうやら、諒太郎とナース梨花ちゃんの浮気!?はフェイクの様ですね。(ヨカッタw)

恐らく、合コンでいいなっと思っていた男性が実は結婚していて、ショックで諒太郎君に文句を言いに来てパーティーに合流。しかしどんちゃん騒ぎの中、服が汚れてしまい、着替えを諒太郎君に借りて部屋で着替えた。そこにみやびが鉢合わせてしまった。っという流れかな?

しかし、諒太郎も2人が鉢合わせをした際に、悪い顔で「ニヤリ」ってしたから、ひょっとしてお付き合いを公表しないみやびに対して、揺さぶりをかけているのかも!?だって、みやびが遅れてパーティーにやってくるっていうことは、諒太郎もわかってたはずだし、誤解を生むような流れにわざと持っていたのかしら…。諒太郎君もなかなかのやり手ですね!

そんな次週は、みやびを巡って、桜井と諒太郎ととうとう3角関係になるようなので、恋の行方が気になりますね!!!

 

『私結婚できないんじゃなくて、しないんです』第7話の予告動画

ドラマ『私結婚できないんじゃなくて、しないんです』の予告動画は公式がYoutubeになんとTV放送してないロングバージョンを公開中!是非チェックしてね!

Youtubeで観たい方はこちらをどうぞ。(別窓)

 

『私結婚できないんじゃなくて、しないんです』第7話の感想(ネタバレ含む)

今回は、年下彼氏・瀬戸康史とのキュンキュン映像は少な目でしたね。フェアリー瀬戸君に癒されるかと思いきやここへきてみやび(中谷美紀)とのジェネレーションギャップで2人の恋愛も暗雲立ち込める展開にw

7話の内容をざっくりまとめると、

 

  • ナースの梨花ちゃんと瀬戸君はもちろんフェイクで、上記のネタバレ予想通りの展開(但し、その既婚男が同じシェアハウスに住んでいたとは想定外で、諒太郎の部屋へ文句を言いに乗り込んできた模様。)
  • 桜井と元カノ・エリは、エリのお腹の子供の本当の父親がフィリピンから迎えに来て、帰国し、桜井との結婚はなかったことに(エリ騒がせただけだったな…)
  • みやびと諒太郎はジェネレーションギャップで、将来&結婚について考えると、やはりうまくいかずにギクシャクし始める(まぁ、そうよね。そうなるよね。)
  • 十倉は子供と奥さんと食事ができるまでに仲がよくなるも、どうやら長谷川京子演じる奥様には既に新しい恋人がいるようだ。(十倉、可哀想)
  • ここへきて、桜井とみやびが急接近!桜井はみやびを意識しているのに気付き始めた様子。そして、ドラマ終盤で2人は勢いでキス!?しかも諒太郎にキスした場面を見られるという荒れそうな展開へー!!(キャー)

 

こうなってくると、やはり大本命だった桜井(徳井さん)とみやびがHappyEndなのかな?なんとなく、そうなってほしいなーっと願う心境になってきましたw

 

『私結婚できないんじゃなくて、しないんです』第7話の皆の評判

こちらには、ネットやSNSでのドラマを見た人の感想をPickUpしていきたいと思います。

 

 

sponsored link

 

『私結婚できないんじゃなくて、しないんです』第7話の視聴率速報

平均視聴率は、9・5%!!

先週の8%台から盛り返してきました!!!このまま気になる最終回まで10%超えしてきそうな勢いですね!

 

 

『私結婚できないんじゃなくて、しないんです』視聴率一覧

■第1話:10・3%

■第2話:10・3%

■第3話:8・2%

■第4話:7・4%

■第5話:10・3%

■第6話:8・7%

■第7話:9・5%

『私結婚できないんじゃなくて、しないんです』第8話あらすじ

気になる次週の第8話のあらすじ(ネタバレ含む)や予告動画をご紹介しています。気になる方は要チェック!

次週6/3の第8話のあらすじ・予告動画を見る

見逃し配信&無料でドラマ動画を見る方法

もし、「私、結婚できないんじゃなくて、しないんです」のドラマを見逃し、録画し忘れてしまった方は、こちらに見逃し配信情報と無料でドラマを観る方法についてご紹介しています。最終回までにこれまでのお話を振り返りたい方は、是非ご覧下さい。

『私、結婚できないんじゃなくてしないんです』見逃し配信&ドラマを無料で観る方法

 

『私結婚できないんじゃなくて、しないんです』のキャストの噂話

Nakatani_Watabe中谷美紀、不倫の呪縛で渡部篤郎と破局の真相とは?

お気軽にドラマの感想などもコメントいただけると嬉しいです。

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る