【第6話】瀬戸康史がナースと浮気!?私結婚できないんじゃなくて、しないんです/視聴率速報・感想評判・動画・あらすじ(ネタバレ)/中谷美紀/藤木直人

「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」の第6話が5/20夜10時から放送予定です。アラフォー独女の婚活女子・中谷美紀は果たして最終回で無事に結婚できるのか?!そして、その相手は誰~!??が気になる後半戦に突入!

ここではそのドラマ「私結婚できないんじゃなくて、しないんです」の第6話についてのあらすじ、予告動画、感想評判、ネタバレ、皆が気にしている視聴率をご紹介していきます。

※6/17放送のできしな第10話最終回のネタバレ感想や視聴率速報はコチラから!

 

絶対みたい名作「君の名は。」

レンタルに借りに行かなくても、

今すぐ動画をフル無料で見れちゃう

裏技教えちゃいます

↓↓↓

君の名は。のフル動画を高画質で無料で見られるキャンペーン実施中!



sponserd link

『私結婚できないんじゃなくて、しないんです』第6話のあらすじ

私結婚できない6十倉(藤木直人)が自分と同じマンションに住んでいると知ったみやび(中谷美紀)は、十倉の部屋に押しかけ、彼が年商35億の企業「グローバルダイナー」の元代表取締役だと知る。さらに部屋には離婚届が…!妻・千波(長谷川京子)が一人娘を連れ、家を出ていたのだ。みやびは千波が出て行った理由に気づくが、それを指摘する前に部屋から追い払われてしまう。
後日、みやびは十倉から呼び出されるような形で店を訪れる。やはり十倉、妻が出て行った理由が気になっていた。結婚生活の先輩として優里(平岩紙)も呼び、みやびによる女目線の恋愛指南が始まる。千波が出て行った理由、そして離れてしまった“女心を取り戻す方法”を教えられた十倉は…!?
一方、みやびのクリニックでは、梨花(大政絢)とこず恵(ちすん)が、先日合コンした男を巡ってギスギスした状態に。みやびも慎重になり、諒太郎(瀬戸康史)とデートを重ねつつも、周囲にはしばらく関係を隠すことにする。「親の代理婚活」に申し込みたがる昭子(夏木マリ)にも話せず…。
そんな中、桜井(徳井義実)とエリ(松井愛莉)の結婚を祝う会が開かれることに。だが、みやびはエリに、ある疑惑を抱き…。

http://www.tbs.co.jp/watashi_kekkon/story/より引用

 

『私結婚できないんじゃなくて、しないんです』第6話の予告動画

ドラマ『私結婚できないんじゃなくて、しないんです』の予告動画はドラマ公式HPで見ることができます。WEBではTVでは放送されなかった少しロングバーションの予告が見られますので、是非チェックしてみてください。

→第6話の予告動画を見る

『私結婚できないんじゃなくて、しないんです』第6話の感想(ネタバレ含む)

第6話は、瀬戸康史くんと中谷美紀さんとのエレベーターキスシーンから幕開け。
キュンキューンwフェアリー瀬戸君にメロメロですw十倉さんに威嚇するように、エレベーターの中でお手手をつなぐ2人。ぎゅっっとした瀬戸君が可愛くてかっこいい。と一人ニヤニヤから始まりましたね!

 

みやび、十倉のペントハウスへ侵入

十倉がまさかの最上階に住んでいる事を知ったみやびは、十倉のペントハウスへ押しかける。十倉曰く、「ある日突然、奥さんと子供が出ていった。それまでは世界一のマイホームパパだと思っていた。」らしい。

そして、十倉(藤木直人)がグローバルダイナシーCEO十倉誠司 年収35億円の超お金持ち男だということがみやびにバレる。(ここで普通の女性なら、玉の輿~と十倉に近づきそうなものの、今までと変わらぬ対応のみやびは素晴らしいわ。)

 

みやびと十倉の立場逆転!?

十倉は、奥さんが子供を連れて出て行った理由が全くわかっていない。みやびは部屋を見ただけでも奥様 が出て行った理由が3つもあってわかるといい、十倉はみやびを「とくら」へ呼び出す。そこで、まさかの立場逆転!?今までさんざんコケにされてきたみやび の逆襲!十倉に「ご意見お聞かせください&ご無礼いたしましたw陳謝。」とまで言わせ、みやび流、女心を取り戻す方法が伝授される!

 

みやびママの夏木マリが面白すぎる

いつもきれいな着物姿で登場のみやびの母親、夏木マリママが出てくると、面白いフラグがたつ。「39と40では雲泥の差があるのよ~。だから婚活しましょ!」と、つかず離れず、友人のようなノリのママとの関係が面白すぎるし、素敵すぎる。これはドラマにいいエッセンスを与えていると思う。

 

桜井(徳井義実)とエリ(松井愛莉)の結婚!?自分の子供でないことがバレる。

エリがつわりが酷くて病院へ行き、診察で妊娠週数が明らかに。妊娠9週=妊娠したのは2か月前。桜井君が帰国したのは3か月前。とエリのお腹の子供が桜井の子供ではないことに気付いてしまうみやび。

桜井の結婚祝いのパーティで、エリから桜井には黙っててほしいと懇願され、桜井につげるかどうかを悩むみやび。そのやりとりを友人で既婚で子持ちの伊藤優里(平岩紙)に聞かれてしまい、別れ際に、優里が桜井&エリ&みやびに切り出す。

「ちゃんと、お腹の子供の父親について話し合って。生まれてくる子のためにそれはやっちゃダメ!赤ちゃん育てるの、とっても大変だよ」

っと、いやー、これはみやび友人の優里さん、よくぞ言ってくれた!!!!エリは桜井と結婚したいだけかもしれないけど、子供には子供の人生がありますから。子供育てるの、そんな生半端な覚悟じゃできない、簡単じゃないですから。と、桜井にエリのお腹の子供が自分の子供ではないことを気づいてしまう。

 

エリの捨身の告白に動揺するみやび

子供の父親が桜井ではないことが、桜井にばれてしまい、必死になるエリ。そんなエリの、「ようすけ、日本に帰ってからさみしくって、他の人と付き合った。お腹の子供は、その人の子供かもしれない。でもようすけが好き。ようすけと結婚したい。」「好き。だから結婚したい。それ以外に何があるの?」桜井への等身大の告白に、動揺するみやび。「すごい。強いね。」とエリに感心してしまう。

 

そして、まさかの敵に塩を送りつけるような、桜井にはメールで「ガンバレ」とエリとの間を応援するようなメールを送ってしまう。現在は諒太郎君と付き合っているからだとは思うけど、気持ちはまだ桜井にある様子のみやび。うーんうーんうーん。自分の気持ちに素直になるって難しいのかな?なんだか、桜井はエリに押し切られそうですよね。エリは女性からはもちろん嫌われるタイプだけど、こういう女性をなんだかんだほっとけない男性がいるのも事実。エリの方がモテるよねー。

 

彼氏・諒太郎との仲を周囲に言えないみやび

そして、諒太郎と少しいい関係になりそうなみやび。しかしながら、諒太郎が住んでいるのはなんと多国籍のシェアハウス!屋上ビアガーデンで水着でパーティーするようなノリに若干ジェネレーションギャップを感じるみやび。

そして、病院内や母親に諒太郎のことを秘密にしておきましょうという。年下クンとのお付き合いをまだ言えないのは、桜井に気持ちが残っているから・・・?「俺の事は誰にも秘密なんだね」という諒太郎は、気にしてなさそうだけど、なんだか少し、寂しそう…。「俺に振り向かない。追ってて楽しい」や、年下なのにランチを奢ったりと、みやびのことはどう思ってるのか、まだよく見えないところ。

 

そして、出身は九州の福岡男児の諒太郎君ですが、みやびが家族の話をしようとするとキスで誤魔化して話をそらしました。これは最終回につながる何かワケアリの予感。地元に許嫁がいるとか??

 

 

諒太郎(瀬戸康史)の部屋にはワイシャツ一枚のナース・梨花(大政絢)ちゃんが!

そして、桜井とエリの子供の父親騒動で凹むみやびは、諒太郎の待つシェアハウスへ急ぐ。そして諒太郎の部屋にはなんと…、みやびの病院のナースの梨花(大政絢)ちゃんが、ワイシャツ一枚で出現!まさかのみやびと鉢合わせ!!!キャー!!!!!

そして、みやびと梨花ちゃんが鉢合わせをした2人の反応を見た諒太郎が部屋の奥で、クスっってしたぁー!!!フェアリー瀬戸君、いきなりダークフェアリーになったのっ!???あんなにトキメイた先週の第5話はなんだったのかー!!!キャー!!!!

 

という流れで次週へ(ネタバレになる次週のあらすじが見たい方はこちら→第7話あらすじ(ネタバレ)を見る

 

 

みやび流「離れてしまった女心を取り戻す方法」

<十倉(藤木直人)の奥様が出ていた理由3つ>

①俺御殿:自分好き~。全部自分の旅行の写真に自分の書いた本が陳列。奥様の趣味が興味がなかったか、無視していたのでは?

②俺めし:ホテルの朝食並みの豪華。奥様の朝食は食べたことがなさそう。

③俺コントロール:いたるところにある”俺様ルール”を、奥さんと子供に押し付けている。奥さんが外で働くのも反対。しかし、子供のことは任せっぱなしで放置。

<離れてしまった女心を取り戻す方法>

1.女性の立場にたつ。
=>「性転換理論」

2.あしながおじさん作戦
=>離れろとアドバイス。女は理屈じゃない感情の生き物だから、遠くで見守る。一歩下がって女を見守り、いざというときに手を差し伸べろ!

 

『私結婚できないんじゃなくて、しないんです』第6話の皆の評判

ドラマが面白すぎて金曜日の1時間があっという間!

  • あっという間だね、このドラマ 面白すぎるわ
  • もう終わってしまったーーー!
    来週の金曜日まで長いよーーー!

最終回、みやびのお相手は、桜井?諒太郎?それとも十倉?の行方が気になる!

  • フェアリーは確かに今時のアッケラカンとした子ではあるけど、みやびの態度はナチュラルに傷つくよね。
    みんなに内緒とかさ
  • 徳井とかどうでもいい
    雅とフェアリーの行方が気になる
  • 瀬戸くんより、徳井の方に惹かれるのは歳のせいかしら
    瀬戸くんは若すぎる
  • 最後は桜井さんとくっつくと予想
    雅は初めから好きだった人とハッピーエンド、それを見てオーナーも一緒に喜んでくれる。そして妻が戻ってきてオーナーもハッピーエンド。
    オーナーとはこれから恋愛にはもう発展しなさそう。
    というかオーナーとはいい友情のまま終わってほしい。

皆が願うのは一つ、みやびの幸せだけ!

  • みやびちゃん、もうお祓い行った方がいいレベル。
    運悪すぎ・・・
  • みやびちゃん、もうとにかく幸せになってよ!いい男と幸せになってくれ。

http://girlschannel.net/topics/760388/3/より引用

『私結婚できないんじゃなくて、しないんです』第7話あらすじ

気になる次週の第7話のあらすじ(ネタバレ含む)や予告動画をご紹介しています。気になる方は要チェック!

次週5/27の第7話のあらすじ・予告動画を見る

sponsored link

『私結婚できないんじゃなくて、しないんです』第6話の視聴率速報

8・7%!

 

『私結婚できないんじゃなくて、しないんです』視聴率一覧

■第1話:10・3%

■第2話:10・3%

■第3話:8・2%

■第4話:7・4%

■第5話:10・3%

 

<私結婚できないを見逃した方はU-NEXT>

 

見逃し配信&無料でドラマ動画を見る方法

もし、「私、結婚できないんじゃなくて、しないんです」のドラマを見逃し、録画し忘れてしまった方は、こちらに見逃し配信情報と無料でドラマを観る方法についてご紹介しています。最終回までにこれまでのお話を振り返りたい方は、是非ご覧下さい。

『私、結婚できないんじゃなくてしないんです』見逃し配信&ドラマを無料で観る方法

 

 

『私結婚できないんじゃなくて、しないんです』のキャストの噂話

Nakatani_Watabe中谷美紀、不倫の呪縛で渡部篤郎と破局の真相とは?

お気軽にドラマの感想などもコメントいただけると嬉しいです。


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. 2016年 5月 13日
  2. 2016年 5月 20日
  3. 2016年 5月 20日
  4. 2016年 5月 20日
  5. 2016年 5月 21日
  6. 2016年 5月 31日
  7. 2016年 6月 03日
  8. 2016年 6月 03日
  9. 2016年 6月 10日

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る