【第5話】中谷美紀×瀬戸康史キスシーン連発!!「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」視聴率速報・感想評判・動画・ドラマあらすじ(ネタバレ)

「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」の第5話が5/13に放送予定です。中谷美紀のリアルアラフォー独身の等身大のコメディの演技と、藤木直人が伝授するモテテクニックが面白いと話題沸騰し、視聴率もジワジワ来る予感!

ここではそのドラマ「私結婚できないんじゃなくて、しないんです」の第5話についてのあらすじ、予告動画、感想評判、ネタバレ、皆が気にしている視聴率をご紹介していきます。

※6/17放送のできしな第10話最終回のネタバレ感想や視聴率速報はコチラから!

sponserd link

『私結婚できないんじゃなくて、しないんです』第5話のあらすじ

私結婚できない5桜井(徳井義実)に失恋したショックで、諒太郎(瀬戸康史)とうっかり一夜を共にしてしまったみやび(中谷美紀)。
事情を知った十倉(藤木直人)は、店に来たみやびに今後どうするのかと問う。もはや桜井のことは諦めて、諒太郎をこのままモノにするしか残された道はない、と十倉に言われるみやびだが、桜井への気持ち、簡単に忘れられるわけもなく…。

そんな中、みやびの家に突然諒太郎がやってくる。気を張らず一緒にいれる諒太郎だが、どうやらきちんと付き合う気はない様子。「今は彼女とか欲しくない」と言われ、みやびは動揺を隠せない。
いつの間にか陥っていた、友達以上恋人未満の関係…落ち込むみやびに、十倉はいまの立場から“本命”に形勢逆転する方法を伝授する。

一方、十倉の店に千波(長谷川京子)が現れて…。(ドラマ公式HPより引用)

第5話の見どころは、なんといってもみやび(中谷美紀)と、諒太郎(瀬戸康史)のキスシーンがある・・・かも!?予告動画できわどいところまで顔を近づけていたので、みやびと諒太郎の恋の行方に大注目です!

 

『私結婚できないんじゃなくて、しないんです』第5話の予告動画

ドラマ『私結婚できないんじゃなくて、しないんです』第四話の予告動画はドラマ公式HPで見ることができます。みやび(中谷美紀)と、諒太郎(瀬戸康史)のキスシーン!?の動画はこちらから見られますので、先週予告を見逃してしまった方は是非チェックしてね!

→第四話の予告動画を見る

 

『私結婚できないんじゃなくて、しないんです』第5話の感想(ネタバレ含む)

フライングでチャンネルをつけたら、あれ!?ベッキーTVに出てる!?とビックリしました。金スマで復帰って今日のことだったんだ!これで無事に復帰できるのかしら・・・!?世の中の母親の視線は冷たいままのような気がしますが。では、本題のドラマの感想です。まとめるとこんな感じです。

フェアリー瀬戸康史くんのキスシーンやラブシーン満載!!キャー!!!

第5話は、もう瀬戸君が年下男のラブラブイチャイチャ甘やかしで、にやにやが止まらない一時間、、、それにつきましたね!ねっ!(苦笑)しかしながら、ちゃんと付き合う気がない諒太郎(瀬戸康史)に対して、十倉のテクニックを実施し、最後は諒太郎を本気にさせたみやび!キスシーンがあるかも!?なーんて、予告で期待してたら、期待以上のキスシーンやら、甘い声やら、ドンっやら、いろいろありました。色々あり過ぎてお腹いっぱいになりました。

 

・・・ちなみに一緒に見ていたアラフォーの旦那は”オジサンには刺激が強すぎる・・・”と言っていました(笑)あ~、私だって、一人で観たかったよー、このドラマは(笑)

 

桜井(徳井義実)の元カノ・エリのお腹の子は、別の男性の子供!

みやびは、桜井に対しては、完全に失恋モード。そりゃ、元カノに子供がいる…、彼もそれを突き放すことができない。(突き放したりしても、最低すぎるし、どうしようもない。)身を引くしかないとは思う。がしかし、なんとその桜井の元カノ・エリのお腹の子はどうやら、桜井の子供ではなかったらしい・・・!!エリ、恐ろしすぎる・・・。本当の父親の男性とうまくいかなかったから、うまくだませそうな、そしてなんだかんだで落とせそうな桜井を選んだんだろうなー・・・。最低な女やなーーーーー。。。。次週は、みやびにお腹の子供の父親が桜井ではないことがばれてしまうようだ。

十倉(藤木直人)の娘がお店に登場!別居中の千波(長谷川京子)との関係は?

十倉のプライベートに関しても進展あり。別居中の奥さん千波が娘さんを連れてお店にやってくる。どうやら、生活費を払うから、娘に会わせろということだったようだ。娘ちゃんを抱っこしたときの十倉(藤木直人)の顔はパパの顔~♪会いたかったんだろーなー。

そして、みやびの住んでいるマンション(みやびは3F)の最上階のペントハウスに十倉が住んでいることが、みやびと諒太郎にばれました。といっても、エレベーター中でチューしてる最中だったから、お互い、きまず~い~という感じで終わりました。

男心を伝授している十倉も、自分の奥さんの女心はわからないのか!?来週がみやびと十倉の立場逆転で面白そうな展開になっていました。

 

 

十倉恋愛テクニック「“本命”に形勢逆転する方法」

これは、男性の心理をよくついていたテクニック方法だったと思います。「友達以上恋人未満」の関係は、既に恋愛関係に持ち込むのを出遅れてしまった関係!男は好きな女に対しては、待たせたり、中途半端にしたり、仕事を言い訳にしたり、結婚のタイミングじゃないと言ったりしない、つまりはお前がその女ではない!(=そんなに好きじゃない)ということ。この不利な状況を逆転するには、さんざん男を甘やかし、居心地良くさせ、どっぷり甘えさせた関係になったところで、突然、「もう、会わない!」と断言し、身を引く!とのことでした。そうすれば、自分が甘い果実になって、男は飛びつく…。んだそうです。

 

・・・なるほどねー。

 

まぁでも、男は追いかけたい生き物だから、簡単に手に入ったらダメってのは、わかりますよ!ふむふむ。勉強になりやっした~!!!

 

<私結婚できない~のドラマを見逃した方はU-NEXT>

『私結婚できないんじゃなくて、しないんです』第5話の皆の評判

ここでは、ネットやSNSでのドラマを見た人の反応などをご紹介していきます。

冒頭から瀬戸康史の裸にキャー!

  • 瀬戸くん楽しみー♡♡
  • うっひょーい 瀬戸くんヌード
  • この一週間瀬戸くんだけを心の支えに生きてきた!!
  • 瀬戸くんのおはよ。の言い方たまらんー!!
  • 瀬戸康史の裸…❤︎
    32歳独身の女には、ヨダレもんですわ( ̄▽ ̄)
  • やばい~!瀬戸くんやばかった!
    録画しておいて良かった!!
    まじで!!!

みやび(中谷美紀)と十倉(藤木直人)のゴールインを望む声も

  • 最後は藤木直人と中谷美紀くっつかないかなー♪
  • こっちの方が いいコンビだと思うけどなあ〜

桜井の元カノ・エリには批判あつまる、誰の子供やねん!!

  • 妊娠うそ?
  • 誰の子だよw
  • だから、誰の子なんだと
  • 徳井の子供じゃないような…
  • とりあえず妊娠ってうそついて心掴んで、あとでごめんねって号泣するパターンじゃない?w
    そして、徳井はみやびの元へ…

エリの妊娠しちゃった結婚の手法は実はよくあるある!?

女「妊娠しちゃった♡」
男 押し切られてしぶしぶ婚約
女「子供流産しちゃった・・・でも、もちろん結婚はするよね!」
男「う・・・うん」
こういう女っている。

長谷川京子の登場に、平子理沙に似てると話題に!?

  • メイクのせい?平子化してる
  • ハセキョー顔が不自然
  • やっぱハセキョーの顔がなんか違うぜ
  • 長谷川京子、平子理沙みたいになってないか⁈

確かに、久しぶりにドラマで観ましたが、昔と全体的な雰囲気は違ってましたね。ちょっとメイクが濃かったような…!?

桜井はみやびにまだ心残り

  • 桜井は、みやびに心残り
  • 徳井も自分の心に嘘をつくな

瀬戸君が全国の女性の心を鷲掴みに!キュン死する人続出中!!

  • なんか瀬戸くんの余裕そうなかんじーーー ドキドキするこのやろーーー
  • きたー!!! 瀬戸くんやばー!! 可愛いだとー!!!!!!
  • 瀬戸くんのつぶらな瞳…(*^^*) 肌も顔もきれいすぎて焦るw
  • 家の中にいるフェアリーにキュンキュンする…
  • やばーかわいいにきゅんとした♡
  • 惚れてまうやろーーー!!!
  • きゃーーーー
  • こんな可愛い年下に翻弄されたい!
  • ああいうとこで、サラッと可愛いって言ってくれるの嬉しいよねぇ
    あんな彼氏ほしー!!!
  • かわいい。 悩殺だわ

(http://girlschannel.net/topics/752637/より引用)

とりあえず、全国津々浦々のドラマを見た達が、瀬戸康史くんにきゅんきゅんして癒されまくった一時間だったのは間違いないようです!

 

sponsored link

『私結婚できないんじゃなくて、しないんです』第5話の視聴率速報

第5話の視聴率は、10・3%と、自己最高の第1話&2話の視聴率に戻してきました!

 

直前の番組がベッキー復帰会見の金スマだったこともあったのですが、やっぱりフェアリー瀬戸康史クン効果ですかね♪

 

『私結婚できないんじゃなくて、しないんです』視聴率一覧

■第1話:10・3%

■第2話:10・3%

■第3話:8・2%

■第4話:7・4%

 

『私結婚できないんじゃなくて、しないんです』第6話あらすじ

気になる次週の第6話のあらすじ(ネタバレ含む)や予告動画をご紹介しています。気になる方は要チェック!

次週5/20の第6話のあらすじ・予告動画を見る

 

見逃したドラマを無料で見る方法

こちらでは、見逃してしまったドラマを無料で見る方法をご紹介しています。ドラマを見逃してしまったアナタはこちらからどうぞ!

無料でドラマを見る方法

『私結婚できないんじゃなくて、しないんです』のキャストの噂話

Nakatani_Watabe中谷美紀、不倫の呪縛で渡部篤郎と破局の真相とは?

お気軽にドラマの感想などもコメントいただけると嬉しいです。


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. 2016年 5月 13日
  2. 2016年 5月 13日
  3. 2016年 5月 13日
  4. 2016年 5月 20日
  5. 2016年 5月 20日
  6. 2016年 5月 31日
  7. 2016年 6月 03日
  8. 2016年 6月 03日
  9. 2016年 6月 03日

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る