ウルヴァリンX-MEN/ZERO(映画)動画を字幕・吹替え両方無料視聴する方法!!

X-MENの中でも人気No.1の”ウルヴァリン”をフューチャーした映画「ウルヴァリン X-MEN ZERO」の動画を字幕・日本語吹き替えの両方で無料視聴する方法です。ウルヴァリン誕生の秘密が明かされるシリーズ最高傑作の呼び声も高い本作品。ウルヴァリンファンならば押さえておきたいし、これを見たらファンになること必至です!「ウルヴァリン X-MEN ZERO」動画、字幕でも吹替えでも無料で楽しんで下さい!

 

 

X-MENシリーズ全作を今すぐ無料視聴したい方はここをクリック!

「ウルヴァリン X-MEN ZERO」見るならTSUTAYADISCASが便利でお得!

 

 

「ウルヴァリン X-MEN ZERO」動画を無料視聴する方法!!(字幕・吹替え)

とにかく”ウルヴァリン”が大好き!

2017年6月1日公開映画『LOGAN(ローガン)』を見る前に早く見ておきたい!!と言う方に朗報で~す。

なぜなら、

今なら国内最大約32万件のタイトルを有するTSUTAYAのサービス、TSUTAYADISCASがお試しキャンペーン中だからです!!

 

30日間無料お試しキャンペーン

ウルヴァリンX-MEN ZEROを今すぐ無料視聴したい方はここをクリック!

●DVDで見る

TSUTAYADISCAS・30日間無料お試しに登録する!

24時間OKのネット予約でDVDを予約する

翌日には、DVDが宅配されて来ます!!

見終わって、返そうかな~と思ったら、近所のポストへ投函!!

 

これで返却が完了しちゃうんです!お店に行かなくても良いんです~~(嬉)

お分かりいただけましたか?

お店に行かずにDVDを無料で借りる予約をして、家まで宅配してもらうだけでも便利だな~~

と思うでしょうが、さらに

見終わったら、近所や出先、駅前のポストに投函することで”返却完了”なんですよ!!

一度に8枚までレンタルする事が出来、返却は見終わった時!!延滞制度が無いので、延滞金も発生しませんから返却日を気にしながら焦って見ることも、もう無くなりますよ^^

延滞金が結構高いって、ご存じでしたか?

延滞金料金・・・「新作」「準新作」「旧作」の如何に関わらず、1泊につき313円!です。(TSUTAYAの店舗の場合)

例えば、4枚1000円でレンタル出来たり、「旧作」1枚につき100円でレンタル出来てラッキーと思っていても、うっかり忘れたり、どうしても返しに行けない状況になった時・・・

4枚を2泊延滞の場合・・・1000円で借りたのに、、、2,504円の延滞金がかかります。怖いですね~~

でもTSUTAYADISCASを利用すれば、そんな怖い延滞金とはサヨ~ナラ~なのです。

●動画配信で見る

DVDを宅配レンタルする方法の他に、動画配信で「ウルヴァリン X-MEN ZERO」を見る!ことも出来ます。

こちらもいたって簡単、『動画配信』を選べば、字幕でも日本語吹き替えでもすぐに見る事ができますよ。

PC、スマホなどのモバイルで視聴可能です。

宅配DVDを1日待てない人や、スマホで見たい、すぐ見たい!!という人にピッタリですね!

 /

「ウルヴァリン X-MEN ZERO」キャスト

ヒュー・ジャックマン/ローガン(ウルヴァリン)

この非情なまでに大きな刃を持つ人間ミュータント・ウルヴァリンを2000年公開の「X-MEN」からずっと演じています。

キャリアとしては、映画、TVドラマ、ミュージカルとさまざまな経験を積みながら2000年に大ブレイクしたわけですが、1998年に舞台『オクラホマ』で主役カールを演じ、ローレンス・オリヴィエ賞にノミネートされている実力派なのです。

素晴らしく鍛えられた肢体からも、アクションが得意な俳優さんかと思っていたら、2012年のミュージカル映画『レ・ミゼラブル』の主役ジャン・バルジャンを演じてその実力を見せつけましたね。

『歌えるんだ~』と驚いたのは、ラッセル・クロウもでしたけれど…。

2014年にはCMで「あの、すばらしい愛をもう一度」や「キセキ」の英語版を歌ったりして楽しませてくれました。

「X-MEN」での主役獲得は偶然?

実は、「X-MEN」制作時ローガン役にはダグレイ・スコットが決まっていました。ところが、彼が撮影中の『ミッション・インポッシブル2』の撮影が延びて延びて・・・疲れ果てて・・・降板することに。

監督が指名したのは、ラッセル・クロウ(おや?)だったけれど、クロウも『グラディエーター』(2000年)を撮影したばかりと言う理由でオファーを受けず。ただ、その時に”ヒュー・ジャックマン”を推薦したことがきっかけで、「X-MEN」の主役に大抜擢されたのでした。

 ・

「ウルヴァリン X-MEN ZERO」あらすじ

では、「ウルヴァリン X-MEN ZERO」のあらすじをTSUTAYAの作品ページからご紹介します。

ミュータントとして生まれたローガンは、少年時代、その能力が覚醒。以来、人としての幸せを捨て、幾多の戦争に身を投じて生きてきたが、ケイラという女性と出会い、初めて人間として生きる喜びを知る。だが、ある日突然彼女は殺されてしまう。深い絆で結ばれていたはずのローガンの兄ビクターの手によって……。兄を倒すため謎の巨大組織と取引したローガンは、最強の戦士となるべく、超金属アダマンチウムを全身の骨に移植する改造手術をうけ、<ウルヴァリン>という名の人間兵器に生まれ変わる。獣のような闘争本能と人間としての心の間で葛藤するローガンと、野獣と化した兄ビクターとの複雑な関係。巨大組織が仕掛けた恐るべき陰謀と、ウルヴァリンの記憶を失わせた絶望的裏切り。最も過激なヒーローの誕生と、復讐の物語が初めて明かされる!

http://movie-tsutaya.tsite.jp/

”ウルヴァリン”に常に付き纏う『孤独』の理由が明らかになります。悲しくて、悲しくて、悲しい理由です。

ミュータントに生まれたから、だけではなかったのですね。

アクションもド迫力ですよ~~

 

 

 

無料視聴ができる「X-MEN」シリーズ紹介

「ウルヴァリン X-MEN ZERO」の他にも「ウルヴァリン /SAMURAI」は勿論、こんなにいっぱいシリーズがそろっています!!

2作目のウルヴァリン作品。日本各地でロケを慣行!真田広之さんもキャストのひとりで、さらに嬉しいですね!ウルヴァリンの刃VS日本刀。にしても、凄い身体だ・・・

 

 

「X-MEN」シリーズ全作が揃います。手元に全作並べて写真が撮りたい~~という衝動に駆られます。

 

これらすべての作品が、見放題!無料視聴!借り放題!ってありえない~~

 

どこからどう考えても、お得でしょ?

お申し込みはココから!

⇒⇒30日間無料お試しキャンペーン!!

今すぐクリック!!すぐ視聴~

 

 


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る