宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち第二章(アニメ)動画を自宅で無料視聴する方法!

SFアニメブームの火付け役となった『宇宙戦艦ヤマト』。2017年に新シリーズ『宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち』がスタートしました。大人気アニメ『宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち』の動画をフルで無料視聴できる情報です。2017年2月に第一章が劇場上映され、第七章まで公開予定!そんな、『宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち』の第二章の動画をフルで無料視聴できる方法を紹介します。

 

『宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち』はDVDブルーレイを買わなくても!レンタルショップに行かなくても!今すぐお持ちのPCスマフォTVで動画を無料でみることができます!TSUTAYA DISCASの動画配信サービスのTSUTAYA TVで配信開始!

 

→『宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち』の動画を30日間無料お試しでみる!

 

 

『宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち』の第二章「発信篇」が2017年6月近日リリース予定!!

 

SNSで話題沸騰!
今からでも遅くない夏クールの大ヒットドラマ
「愛したって秘密はある」

最終回特別話はHulu限定無料配信中!
▼▼▼▼▼▼▼▼
Hulu無料登録はコチラ

劇場版アニメ『宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち』の基本情報

製作総指揮:西﨑彰司
原作:西﨑義展
監督:羽原信義
シリーズ構成:福井晴敏
副監督:小林誠
キャラクターデザイン:結城信輝
ゲストキャラクター・プロップデザイン:山岡信一
メカニカルデザイン:玉盛順一朗・石津泰志
美術監督:谷岡善王
色彩設計:福谷直樹
撮影監督:堀野大輔
編集:小野寺絵美
音楽:宮川彬良・宮川泰
音響監督:吉田知弘
音響効果:西村睦弘
オリジナルサウンドエフェクト:柏原満
CGディレクター:木村太一
アニメーション制作:XEBEC
製作:宇宙戦艦ヤマト2202製作委員会

 

1974年にテレビ放送された大人気アニメ『宇宙戦艦ヤマト』は、SFアニメブームの火付け役となりました。2017年2月より劇場公開された新シリーズ『宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち』は、2012年から2014年に渡り劇場上映およびTV放送された『宇宙戦艦ヤマト2199』の続編となっています。また、1978年に劇場公開された『さらば宇宙戦艦ヤマト 愛の戦士たち』および、その後TV放送された『宇宙戦艦ヤマト2』のリメイクに相当するストーリーです。

 

劇場版アニメ『宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち』のあらすじ

 

宇宙戦艦ヤマトのイスカンダルへの航海が終わった2199年から3年が経過した、西暦2202年が舞台。人類はかつてない最大の危機に直面する…!!

 

第一章「嚆矢篇」

時に西暦2202年。あの壮大な片道16万8000光年にも及ぶイスカンダルへの大航海から宇宙戦艦ヤマトが帰還して、既に3年——。〈コスモリバースシステム〉により、かつての青い姿を取り戻した地球は、ガミラス帝国とも和平条約を締結。復興の傍ら、防衛のためと最新鋭戦艦アンドロメダを含む新鋭艦隊の整備が進められていた。イスカンダルのスターシャの願いも虚しく、地球は軍拡への道を歩み始めていたのだ。

 

はたしてこれが、かけがえのない数多くの犠牲の果てにヤマトが成し遂げた、本当の平和なのだろうか?宇宙の平穏を願う女神テレサの祈りが、ヤマトを新たな航海に誘う。いま、宇宙を席巻するガトランティスの脅威が、地球に迫っていた…。

 

第二章「発進篇」

謎めいたガミラスの青年キーマンに誘われて、月面のガミラス大使館で大使のバレルと面会した古代は、 惑星テレザートとテレサの物語を聞かされる。

 

そして地球に戻った古代は〈コスモリバースシステム〉が地球にもたらした負の遺産の存在を知らされるのだった。 改めて地球政府の方針に憤る古代は、自分たちに送られてきたテレサのメッセージに応えるべきと防衛軍の上層部に掛け合うが、ヤマト発進の許可を得ることはできなかった…。

 

海底ドックに眠る宇宙戦艦ヤマトの前に、あのメッセージを受けたヤマトクルーが集う。古代は彼らと共に、“反逆”とも取られかねぬ独断での出航を決意するのだった。いま再び、宇宙戦艦ヤマトが発進する。行く手に待ち受けるのは、最新鋭戦艦のアンドロメダ。

 

一方そのころ、太陽圏に侵攻したガトランティス先遣部隊が、第十一番惑星に迫っていた…。

引用:http://yamato2202.net/

 

劇場版アニメ『宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち』の見どころ

 

劇場版アニメ『宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち』は、1978年に劇場公開された『さらば宇宙戦艦ヤマト 愛の戦士たち』をモチーフにした新シリーズで、全七章が公開されます。新シリーズではオリジナルキャラクターのクラウス・キーマンが登場するなど、リメイクではありますが新しいヤマトの物語になっています。

 

主人公の古代進を声優の小野大輔さんが、ヒロイン森雪を桑島法子さんが担当し、新キャラクターのクラウス・キーマンは神谷浩史さんが演じます。また、伝説の女神テレサを女優の神田沙也加さんが演じています。

 

シリーズ構成と脚本は、映画化された小説『亡国のイージス』やガンダムエースに連載され映像化もされた小説『機動戦士ガンダムUC』などで知られる小説家の福井晴敏さんが手掛けました。

 

これまで以上に壮大なスケールで描かれる新シリーズ『宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち』は、ファンの期待を裏切らない傑作となっています。

 

劇場版アニメ『宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち』は大好評!

 

2017年2月に第一章が劇場公開され、新しいヤマトの物語は始まったばかりです!続きが気になるストーリー展開や、大迫力の映像と音響が大好評なようですね。ファンならずとも期待が高まります!

 

 

劇場版アニメ『宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち』第二章の動画を無料で見る方法はコチラ!!

 

オススメは断然→→TSUTAYA DISCUS!(今すぐクリック!)

 

TSUTAYA DISCASの動画配信サービスのTSUTAYATVでは30日間無料トライアルで配信動画が見放題!最新作が超充実しているので、レンタルショップへ行かなくても貸出中の心配なく快適に劇場版アニメ『宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち』のフル配信動画を今すぐみることができますよ。

 

しかも、『宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち』の最新作である第二章「発信篇」が2017年6月近日リリース予定!!

 

 

TSUTAYATVでは実質0円で話題の最新作が見られます。

なぜなら、月額933円の動画見放題プランには毎月1080円分のポイントがつくので、お得なポイントを利用して最新作が実質0円で見られるのです!

▼▼TSUTAYATV 30日間無料お試しはコチラ!▼▼
バナーをクリックするとツタヤキャンペーン特設ページへジャンプします♪

使い方はとっても簡単!「動画見放題」対象作品から、パソコンで見たい動画をクリックするだけで、すぐに視聴できますよ。パソコンだけでなく、iPad、iPhone、アンドロイドのスマートフォン、スマートテレビなどの対応機種からも視聴可能です!

キャンペーン登録ページからはわかりにくいのですが、TSUTAYA DISCUSの動画配信で検索すると、ちゃんとリストに載ってますよ~!なので上記の無料登録で見ることができます。↓


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る