パイレーツオブカリビアン1呪われた海賊たち(字幕・吹替え)動画を無料視聴する方法!!

『パイレーツ・シリーズ』の記念すべき第1弾「パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち」の動画を字幕・日本語吹き替えの両方で無料視聴する方法があります!2017年7月シリーズ最新作が公開されるまでに、「パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち」の動画は勿論のこと、シリーズ完全制覇を無料視聴で実現しておきましょう!字幕でも日本語吹き替えでもどちらもOKな情報ですから家族でも楽しめますね!

 

 

「パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち」の動画を見るならTSUTAYADISCAS!

パイレーツシリーズ全作を今すぐ無料視聴したい方はここをクリック!

↑↑↑

 

TSUTAYADISCAS(ツタヤディスカス)を利用すれば、便利に、お得に、サクサクっと!!

パイレーツシリーズ全4作が無料視聴できますよ!!

とってもお得で、簡単なので、ぜひ!チェックしてみてください!!

 

まずは、『パイレーツ・シリーズ』始まりの第1弾

「パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち」を無料視聴しましょう!

もちろん、続けて「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」

「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールドエンド」

「パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉」

も見てください!! 全て無料視聴ができるのですから~~

 

 

 

「パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち」基本情報

・公開日:2003年7月9日(米国)、2003年8月2日(日本)
・監督:ゴア・バービンスキー
・脚本:テッド・エリオット、テリー・ロッシオ
・出演:ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ、ほか
・制作:ジェリー・ブラッカイマー
・配給:ウォルト・ディズニー・ピクチャーズ
・興業収入:約720億円(全世界計)

 

”海賊映画はあたらない”と言われていた中、ディズニーランドのアトラクション『カリブの海賊』をテーマにした映画の企画が立ち上がります。オファーを受けたジョニー・デップ、息子の「出てみれば?」に押されてオファーを受けた、とか。

こういう経緯、ハリウッドスターでよく耳にしますよね。

 

本作までのジョニー・デップの出演作の一部がコチラです。(変わりどころをピックアップしてみました)

  • 『エルム街の悪魔』1984年デビュー作
  • 『シザー・ハンズ』
  • 『スリーピー・ホロー』

ジョニー・デップに白羽の矢が当たった理由がなんとなくわかりますね。

その結果、面白くて、セクシーで、ずるくて、でも魅力的な海賊、ジャック・スパロウが誕生したわけです!!

ジョニー・デップ自身にとっても、この作品に出演し、世界的な大ヒットになったことで抜群の知名度と評価を手にいれることになりました。

 

「パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち」大胆かつ秀逸なキャスト

「パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち」の主要キャストもご紹介しましょう。

主役のジョニー・デップに加えて、

オーランド・ブルーム(写真右)とキーラ・ナイトレイ(写真左)。

オーランド・ブルーム扮するウィル・ターナーは準主役。海賊”ビル・ターナー”の一人息子であることが判明して、その重要度が益し益しになる役どころ。

オーランド・ブルームといえば、そのブロンドがあまりにも素敵過ぎて衝撃を与えた『ロード・オブ・ザ・リング』(2001年)のエルフの王子様が出世作、2002年にはその続編も公開されました。

「パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち」は2003年の公開なので、エルフの王子から一転、黒髪の、どこの誰とも分からない船乗りで登場した感じで我が目を疑う事必至です^^

実は、有名モデルのミランダ・カーさんは元妻で、2人の間にはひとり息子さんがいるんですよ。余談ですが…

 

キーラ・ナイトレイ扮するエリザベス・スワンはメインヒロイン。ウェザビー総督の一人娘だがかなりのオテンバ娘。

キーラ・ナイトレイは出演した映画『ベッカムに恋して』(2002年)もヒットしたけれど、何と言っても2003年公開のこの「パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち」でヒロインを演じた事で若干17歳にしてスターダムへ!!

『ベッカムに恋して』のキーラ、初々しいですね。と言ってもパイレーツの直前ですが。

この通り、ジョニー・デップ以外のメインキャストは若く、ほとんど新人に近い俳優陣ということになります。

ここにも、”どうせ海賊映画は当たらない”というジンクスが関係していたのでしょうか。でもとってもフレッシュなキャスティングだったと言えますし、脚本が強かったと言えると思います。

 

「呪われた海賊たち」が大ヒットとなり、次作の「デッドマンズ・チェスト」では製作費が1億4000万ドルから2億2500万ドルに跳ね上がっております。皆さんのギャラも当然跳ね上がったんだと思いますね。

 

 

「パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち」あらすじと予告映像

「パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち」のあらすじをwikipediaからご紹介します。

時代は18世紀。カリブ海の港町ポートロイヤル。総督の美しい娘エリザベスは、子供の頃に、海の漂流から救助された少年ウィル・ターナーが身につけていた黄金のメダルを今でも大切に持っていた。その少年ウィルは、スワン総督の屋敷に鍛冶屋として出入りしていた。ウィルと総督令嬢エリザベスとはお互いに恋心を抱いていたが、身分の違いから恋心を抑えていた。

ある夜、町が海賊船ブラックパール号のバルボッサ船長率いる海賊たちに襲われ、エリザベスが捕まってしまう。バルボッサ船長の目当てはエリザベスの黄金のメダル<アステカの金貨>にあった。エリザベスはバルボッサに取引を申し出る。彼女は身の安全のために、咄嗟に召使のエリザベス・ターナーだと名乗るのだった…。

ウィルは、牢獄に入れられていた海賊ジャックの力を借りて、命がけでエリザベスの救出に向かった。

引用元:wikipedia「パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち」

これは、予告篇というよりも、エリザベス・スワンとウィル・ターナーの出会いの場面のようですけれどね。

 

「パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち」動画(字幕・日本語吹き替え)を無料視聴する方法!!

「パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち」の動画を無料視聴するなら、

➾➾TSUTAYA DISCASの30日間無料トライアルに今すぐ登録しよう!ここをクリック!

 

TSUTAYA DISCAS・30日間無料トライアルに登録するのがとにかくお得です!!

その理由がこれだ!!

◆旧作DVD&CDが借り放題でお得!!

◆ネットで予約するだけで、DVDが宅配されて便利!!DVDには「NG集」や「メーキング映像」などが入っていたりするから楽しい~し

◆返却はポストへ投函、延滞制度なしで安心!!

◆動画配信を選べば、すぐに視聴開始でストレス無し!!Youtubeを見るように字幕版も吹替え版も簡単に見れます

◆1000ポイントプレゼントで新作も楽しめて、嬉しい~!!

 

こんな感じで、良い事ずくめなんです♪

どうか、

「パイレーツ・オブ・カリビアン」シリーズ全作が、全て無料視聴できるこの機会を逃さないでくださいね!!

 

 

 

2017年71シリーズ最新作「パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊」が公開になりますよ~~

だから急いで見ておこう!おさらいしておこう!そうしよう!

 

➾➾パイレーツシリーズ全作が今すぐ無料視聴できるTSYTAYAディスカス!

 

 

実は単独でも楽しめる

シリーズ第4弾「パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉」の情報はこちらからどうぞ

 

 

 


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る