パイレーツオブカリビアン4生命の泉(字幕・吹替え)動画を無料で見る方法!!

「パイレーツオブカリビアン/生命の泉」・シリーズ第4弾の動画を字幕・日本語吹替え両方で無料視聴する方法です!「パイレーツオブカリビアン」3部作が大成功したあとの、この「生命の泉」は新しいキャストも加えて新たな展開が!!「パイレーツオブカリビアン/生命の泉」動画を無料で字幕・吹替えを楽しみましょう~。キャストが一新した理由も明かしちゃいますよ~

 

 

▼▼「パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉」を無料で今すぐ見るならこちら!▼▼

➾➾パイレーツシリーズ全作を今すぐ無料視聴したい方はこちら!

 

 

「パイレーツオブカリビアン/生命の泉」基本情報

公開日:2011年5月20日(世界同時公開)
監督:ロブ・マーシャル
脚本:テッド・エリオット、テリー・ロッシオ

原作:ティム・パワーズ『幻影の航海』
出演:ジョニー・デップ、ペネロペ・クルス、イアン・マクシェーン、ほか
制作:ジェリー・ブラッカイマー
配給:ウォルト・ディズニー・ピクチャーズ
興業収入:約1,150億円(全世界計)2011年の第3位(1位=ハリーポッター、2位=トランスフォーマー)

 

今回監督を務めたのは、ロブ・マーシャル。

映画監督の他にも振付師の肩書も持ち合わせていて、多くのブロードウェイ舞台を創り上げている。

それで納得のロブ・マーシャル監督映画作品がコチラ!

  • シカゴ(2002年)
  • SAYURI(2005年)
  • NINE(2009年)

トニー賞最優秀振賞にノミネートされた実績があり、2003年には『シカゴ』で最優秀作品賞を含む6部門を制覇した凄いクリエーターです。もちろん『シカゴ』でも『SAYURI』でも振付も担当しています。

それが「パイレーツオブカリビアン/生命の泉」のアクションシーンにも活かされているかと見るのも、面白いかもですね。

 

「パイレーツオブカリビアン/生命の泉」新キャストの真相

やはり「パイレーツオブカリビアン/生命の泉」で特記すべきは、

オーランド・ブルームとキーラ・ナイトレイがいない!!

ということでしょうね。

 

前作「パイレーツオブカリビアン/ワールドエンド」の公開が2007年、これでいわゆる3部作は完結していました。でも、主演のジョニー・デップの強い希望で第4作目が作られることに。

そこで、ティム・パワーズの『幻影の航海』を原作にした本作品が生まれたという具合です。

ジョニー、今回も息子に「パイレーツやって!」と言われたのかしら?

 

そういう訳で、ウィル・ターナー(オーランド・ブルーム)と、エリザベス・スワン(キーラ・ナイトレイ)が居ないという訳なのです。オーランド・ブルームのファンはガッカリですね(泣)

でも大丈夫!

最新作「パイレーツオブカリビアン/最後の海賊」では、何とウィルが復活!!しますから~~(喜)

 

強力な新キャストがこの2人!

ペネロペ・クルス・・・アンジェリカ

ご存じセクシー・ダイナマイトペネロペですね。

このラテンな感じがパイレーツにドンピシャです!お嬢様のエリザベス・スワンとは真逆の役どころとキャストで良い感じです。

 

 

イアン・マクシェーン・・・黒ひげ

イアン・マクシェーンはどちらかと言うと映画よりもTVでの活躍が多い俳優さんのようですから、日本に居る私たちにとってはあまり馴染みがないかも知れませんね。

出演映を調べてみると、メジャーどころではこんな現象が!

  • 『シュレック3』・・・(声)フック船長
  • 『ライラの冒険/黄金の羅針盤』・・・(声)ラグナー・スタールソン(鎧熊族の王)
  • 『カンフー・パンダ』・・・(声)タイ・ラン
  • 『魔法使いの弟子』・・・(ナレーションのみ)

これでは姿はお目にかかれないし、日本語吹き替えで見てしまったらその声さえも…(汗)

でも、今回はバッチリ!ですね。準主役級の黒ひげです、覚えましたか?

 

 

「パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉」あらすじ

「パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉」のあらすじを、wikipediaからご紹介します。

イギリスのロンドンには、ジャック・スパロウとその相棒ギブスが潜伏していた。彼らの前に、かつて同じ名海賊としてジャックと幾多の抗争を繰り広げ、不滅の海賊魂を持っていたバルボッサが現れる。だが、彼はスペイン王フェルナンド6世に対抗して「生命の泉」を探す英国王ジョージ2世に忠誠を誓い、いまや英国海軍に属し「サー」の称号を持つ公賊へと変貌していた。

時同じくしてジャックは、かつての恋人だった女海賊アンジェリカと再会したのを機に、史上最恐の海賊・黒ひげの「生命の泉」を巡る航海に巻き込まれる。永遠の命を狙う海賊黒ひげ、国王の命を受けたバルボッサ率いる英海軍、永遠の命という異教の対象を破壊せんとするスペイン海軍、そしてジャック。史上最強の海賊たちと国家権力の思惑が錯綜し、「生命の泉」を巡る波乱の航海が幕を開ける。

引用:wikipedia「パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉」

ティム・パワーズの『幻影の航海』は1987年に刊行された、SF歴史ホラー・ファンタジー小説(もう何でもあり)。

翌年の世界幻想文学大賞にもノミネートされた秀作です。

「パイレーツ・オブ・カリビアン」の世界観にすっぽりとはめ込まれた感じですね。上手いです!

 

ジャック・スパロウの新しい冒険。(冒険?騒動?)

2017年7月1日公開、シリーズ最新作「パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊」にも続くかもしれない本作です。

 

 

「パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉」動画(字幕・日本語吹替え)を無料視聴する方法!

「パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉」動画が無料視聴できるのは!

➾➾TSUTAYA DISCASの30日間お試しキャンペーン!

 

国内最大のなんと32万タイトルを持つTSUTAYAのサービス、TSUTAYADISCAS!!

 

TSUTAYADISCASのサービスとは?

例えば、この4作品を見る場合にやることは・・・

手順1.予約する

24時間いつでもネットから出来る”予約”をします。後は、DVDが届くのを待つだけです。早ければ、翌日には宅配されますよ!

手順2.返却はポストへ

宅配されたDVDは、見終わったタイミングで最寄りのポストへ投函することで、返却が完了します。宅配サービスには”延滞”の概念が無いので、当然”延滞金”も発生しません。

”延滞金”って、ビックリするほど高いですもんね!!

 

 

~宅配DVDで動画を見るメリット~

パソコン画面ではなく、家のTV画面で見られるということ。作品によっては、少しでも大きな画面で見た方が迫力の出るものもありますから。「パイレーツシリーズ」もその一つでしょうね。

それから、「NG集」や「特典映像」みたいなものが入っている事がよくありますよね^^それもお楽しみ

 

 

手順3.動画配信で見る

宅配DVDが待てない!!という場合には動画配信を選択する事もできます。

 

動画配信を選ぶと、例えばYouTubeを見るように「パイレーツオブカリビアン」が見られます。

もちろん字幕でも日本語吹き替えでもOKです!

 

~動画配信で見るメリット~

それは、見る場所を選ばないということでしょうね。PCは当然ですが、スマホなどのモバイルツールで見る事ができますからいつでも、どこでも、です。移動中に、飛行機の機内で映画を見ている感じ、でしょうか~

 

上記シリーズ4作はいわゆる旧作DVDになるので、30日間の無料おためしトライアル期間に全作無料視聴が可能です!

 

更に、嬉しい特典まであります。

◆登録するだけで1000ポイントがもらえる!

お試しに登録すると、レンタルや視聴が無料になるどころか1000ポイントがもらえる!というのです。そのポイントを使って新作が3本くらいはDVDをレンタルしたり、動画配信で楽しめるわけですから、凄くお得ですよ~!

 

超お得で超便利!TSUTAYADISCAS (ツタヤディスカス)!!

 

▼▼「パイレーツ・オブ・カリビアンシリーズ全作」を無料で今すぐ見るならこちら!▼▼

➾➾TSUTAYA DISCASの30日間無料トライアル!宅配DVD、オンラインの動画配信、今すぐ無料視聴できます!

 

 


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る