君と100回目の恋(映画)の動画をフルで無料視聴する方法!

君と100回目の恋(映画)の動画をフルで無料視聴する方法を紹介します。映画「君と100回目の恋」はシンガーソングライターmiwaと坂口健太郎のW主演映画。運命に翻弄される少女と彼女のために100回も過去へタイムスリップをする一途な男子とのラブストーリーです。動画をフルで視聴する方法を紹介します。

 

君と100回目の恋(2017年公開映画)の動画をフルで視聴するにはTSUTAYA DISCASがオススメ!
TSUTAYA DISCASの30日間無料おためしに登録すると君と100回目の恋の動画がフルで見れちゃいますよ!登録はコチラ!
>>>君と100回目の恋(映画)がフルで無料視聴可能!「TSUTAYA DISCAS」30日間無料お試しはコチラ!!TSUTAYA DISCAS

 

君と100回目の恋(映画)をフルで視聴する方法

TSUTAYA DISCASのでは、DVD・CD借り放題、動画配信見放題の無料お試しキャンペーンを実施しています。

 

君と100回目の恋の映画(動画)は動画配信サービスTSUTAYA DISCASの30間無料トライアルに申込むことで、フルで無料視聴することができます。

 

 

TSUTAYA DISCASでは「君と100回目の恋」をレンタルと動画配信の両方を提供しています!お好みの視聴方法が選べてとても便利です!

 

 

>>>君と100回目の恋(映画)がフルで無料視聴可能!「TSUTAYA DISCAS」30日間無料お試しはコチラ!!

 

君と100回目の恋映画(動画)のみどころ!

君と100回目の恋(映画)は、シンガーソングライターmiwaと坂口健太郎のW主演で話題になった映画です。

 

参照元:kimi100.com/

 

彼女の運命を変えるために100回もタイムスリップをした男子と、彼の1回の未来のために自分の運命を決めた女性のラブストーリーです。

 

主人公の大学生、葵海(miwa)は自分の誕生日7月31日に事故に遭ってしまいます。しかし、ふと気がつくとどこは、事故に遭う1週間前の学校の教室。

 

驚きと混乱の中、彼女の前に現れたのは幼なじみの陸(坂口健太郎)。彼は過去何度も時間をさかのぼり、葵海を事故から救っていたと告白します。

 

以前からお互い想いを寄せていたが、この出来事をきっかけに、1年前へとさかのぼり、恋人同士としてつかのまの楽しい時間を過ごします。

 

参照元:kimi100.com/

 

しかし、時間は過ぎ、また再び運命の7月27日が近づいてくるのです。

 

1.葵海と陸の必死なラブストーリー

やはりこの映画の見どころといえば、葵海と陸のラブストーリー。好きになった彼女の運命。事故に遭う運命を背負ってじまったヒロインを助けるべく、何度となくタイムスリップをする陸がけなげで痛々しい。

 

参照元:kimi100.com/

 

陸にとってもこれは試練というべきか・・・。しかし、ため息ひとつせずに一途に彼女を救おうとする陸の姿には胸にこみ上げるものがあります。

 

いくら好きでも、何度も何度も同じことをくり返すことは、本来であれば、気が狂ってしまうのではないかと思うほどつらいもののように感じます。

 

坂口健太郎さんの泣くシーンもありますが、ここはかっこいい坂口とはちょっとかけ離れしまうのですが、感情がすごくこもっていて、思わず一緒に泣いてしまいます。

 

しかし、陸の健気さには脱帽です。こんな男性に愛されたら、きっと女性も幸せになること間違いなしと思ってしまうばかりです。

 

2.miwaの歌唱力はさすが!

映画の冒頭ではmiwaの歌唱シーンがたくさん出てきて、一瞬miwaのPV?と思うほど。しかし映画と音楽が密接につながっていて、見るうちにやはりこの方向で、そしてmiwaでいいんだと納得させられます。

 

参照元:kimi100.com/

 

3.坂口健太郎さんの歌声にも注目

miwaの歌唱シーンが多いのはわかったけれど、陸も歌います。歌手ではないのにうまくてびっくりです。そしてなぜ、陸がここで歌うか・・・。

 

挿入歌の歌詞が映画とつながっています。だからここは陸が歌うべきところなんだなあ。と切なくなる場面があります。

 

ラストはどうなってしまうのでしょう。そればかりがとても気になる映画です。「これでおわりかも」と思ってからの一筋の明かりに感動します。

 

そして、そして、坂口健太郎さんカッコイイですね!TSUTAYA DISCUSでは坂口健太郎さんの他の主演した作品もたくさん取り扱っています。

 

この無料期間に一気に見てみてはいかがでしょうか。

 

↓↓↓全部見れます!無料、見放題!↓↓↓


「映画「俺物語!!」
「別冊マーガレット」で連載中の人気少女コミックを実写映画化。高校1年生の剛田猛男は、全く高校生に見えない顔面と巨体を持つ豪傑・硬派な日本男児。ある日、街中で危機に遭っていた女子高生・大和凜子を助けた猛男は、彼女にひと目惚れしてしまう。

 

「映画「俺物語!!」」 の作品情報
製作年: 2015年
製作国: 日本

 

「映画「俺物語!!」」 のキャスト・出演者/監督・スタッフ
監督: 河合勇人
出演: 鈴木亮平 、 永野芽郁 、 坂口健太郎 、 鈴木砂羽 、 寺脇康文 、 永野芽郁
脚本: 野木亜紀子
原作:河原和音

参照元:http://movie-tsutaya.tsite.jp/netdvd/dvd/goodsDetail.do?titleID=2924607864

 

 


「海街diary」
海の見える街を舞台に4姉妹が絆を紡ぐヒューマンドラマ。眩しい光に包まれた夏の朝、3姉妹に父の訃報が届く。15年前、父は女と出て行き、その後、母も再婚して家を去った。3人は父の葬儀で、腹違いの妹・すずと出会い…。主演は綾瀬はるかほか。

 

「海街diary」 の作品情報
製作年: 2015年
製作国: 日本

 

「海街diary」 のキャスト・出演者/監督・スタッフ
監督: 是枝裕和
製作: 石原隆
出演: 綾瀬はるか 、 長澤まさみ 、 夏帆 、 広瀬すず 、 加瀬亮 、 鈴木亮平 、 池田貴史 、 坂口健太郎 、 前田旺志郎
原作: 吉田秋生
音楽: 菅野よう子

参照元:http://movie-tsutaya.tsite.jp/netdvd/dvd/goodsDetail.do?titleID=2812497450

 

 

「オケ老人!」
荒木源の同名小説を『ごちそうさん』の杏主演で映画化したハートウォーミングコメディ。老人ばかりのアマチュアオーケストラ・梅が岡交響楽団に間違って入団した小山千鶴が、老人たちに振り回されながらも成長していく。

 

「オケ老人!」 の作品情報
製作年: 2016年
製作国: 日本

 

「オケ老人!」 のキャスト・出演者/監督・スタッフ
監督: 細川徹
出演: 杏 、 杏 、 黒島結菜 、 坂口健太郎 、 笹野高史
原作: 荒木源
撮影: 芦澤明子
音楽: 渡邊崇

参照元:http://movie-tsutaya.tsite.jp/netdvd/dvd/goodsDetail.do?titleID=3276216956

 

 

「高台家の人々」
森本梢子の人気漫画を綾瀬はるかと斎藤工の共演で映画化したラブコメディ。平野木絵は妄想が趣味の口下手で不器用なOL。そんな彼女が勤める会社に、名家・高台家の長男・光正が転勤して来る。接点のないふたりだったが、光正が木絵を食事に誘い…。

 

「高台家の人々」 の作品情報
製作年: 2016年
製作国: 日本

 

「高台家の人々」 のキャスト・出演者/監督・スタッフ
監督: 土方政人 、 土方政人
出演: 綾瀬はるか 、 斎藤工 、 水原希子 、 間宮祥太朗 、 坂口健太郎 、 大野拓朗 、 塚地武雅 、 小林隆 、 水原希子 、 市村正親
脚本: 金子ありさ 、 金子ありさ
原作: 森本梢子
音楽: 菅野祐悟

参照元:http://movie-tsutaya.tsite.jp/netdvd/dvd/goodsDetail.do?titleID=3157350432

 

 


「残穢【ざんえ】-住んではいけない部屋-」
小野不由美の原作小説を『白ゆき姫殺人事件』の中村義洋監督が竹内結子主演で映画化したミステリー。「自分の部屋から奇妙な音がする」という読者からの手紙を受け取った小説家の女性が、そのマンションに秘められた過去の真相に迫っていく。

 

「残穢【ざんえ】-住んではいけない部屋-」 の作品情報
製作年: 2015年
製作国: 日本

 

「残穢【ざんえ】-住んではいけない部屋-」 のキャスト・出演者/監督・スタッフ
監督: 中村義洋
出演: 竹内結子 、 橋本愛 、 坂口健太郎 、 佐々木蔵之介
脚本: 鈴木謙一
原作: 小野不由美
音楽: 安川午朗

参照元:http://movie-tsutaya.tsite.jp/netdvd/dvd/goodsDetail.do?titleID=2949888586

 

 

君と100回目の恋映画(動画)のキャスト(出演者)

日向 葵海:miwa

長谷川 陸:坂口健太郎

松田 直哉:竜星涼

相良 里奈:真野恵里菜

中村 鉄太:泉澤祐希

小原 遥:太田莉菜

日向 圭子:堀内敬子

大学教授:大石吾朗

長谷川 俊太郎:田辺誠一

カメオ出演
SUPER BEAVER
劇中のライブシーンでバンドとしてカメオ出演。

 

参照元:https://ja.wikipedia.org/wiki/君と100回目の恋

 

 

君と100回目の恋(映画)の動画予告編

 

>>>君と100回目の恋(映画)がフルで無料視聴可能!「TSUTAYA DISCAS」30日間無料お試しはコチラ!!

 

※本記事の情報は記事作成時に基づいております。登録の際には公式ホームページのご確認をお願いたします。

アイキャッチ参照元:http://kimi100.com/


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る