貴族探偵 動画 11話最終回の無料視聴はFOD公式独占ドラマ見逃し配信!ネタバレ感想と視聴率も!

貴族探偵の動画1話~最終回(最新話)まで全部無料でフジ公式FODで見れます!相葉雅紀主演ドラマ期待の月9「貴族探偵」11話最終回は6月26日(月)21時放送です!新月9貴族探偵の動画11話最終回を見れる見逃し配信の見方や、視聴率速報とネタバレ感想をドラマ放映当日の放送後にすぐ公開します!

 

貴族探偵が具同家に忍び込んで連続殺人を・・・!?でも、なぜ愛香を連れて行く?愛香と殴ったのは別の人で、助け出そうとしているとか??

最終回で全てスッキリしましょう!!

 

貴族探偵 動画 11話最終回を見逃した方に!ドラマをフジ公式で無料で見る方法!

いよいよ最終回!貴族探偵を1話から11話最終回まで全て見たい!という方は、フジ公式のFODでご覧になれます!

ドラマ「貴族探偵」の動画はFODで31日間無料でみることができます。

フジ公式のFODの31日間無料トライアルに登録するとこんないいことがあります!!!

【FOD登録のメリット1】貴族探偵のドラマ見逃し動画が無料で見られるのはフジ公式FODだけ!!!

貴族探偵はフジテレビの放送なので、フジテレビの動画配信サービスのフジテレビオンデマンドで見逃し配信を無料で見ることができます。しかも、配信がドラマ放送日中には配信開始と早いんです!!今なら31日間無料トライアルを実施しているので(Yahoo IDでの登録の必要があります。)31日間もドラマ動画が無料で見放題!

つまりは、貴族探偵の動画が1話~最新話まで全部無料で見放題になるんです!テレビの時間帯や録画をしなくてもお好きな時間にお好きなタイミングでドラマを楽しめます。

今すぐクリック!→31日間無料!FOD(フジテレビオンデマンド)申し込みはこちら!

【FOD登録のメリット2】フジの名作月9やファッション系雑誌も最新刊が80種類も読み放題になる!

リッチマンプアウーマンもFODで見放題!http://www.fujitv.co.jp/

あの名作月9「リッチマン、プアウーマン」や同じく桐谷美玲主演の月9「好きな人がいること」などの過去のフジドラマやバラエティ動画も見放題(^^)

FODは動画だけじゃなくて、雑誌もなんと最新刊も含めて80種類も読み放題なのでこれは登録がおすすめですよ〜(*^^*)
お申し込みはこちらからできます。

↓↓↓

FOD(フジテレビオンデマンド)の31日間無料キャンペーンはこちら

※ご登録の際には、YahooIDでの31日間無料登録と、Yahooウォレットの登録手続きが必要になります。

※最新話の配信は、ドラマが終了後すぐに公開されるので是非チェックしてみてくださいね☆

貴族探偵(ドラマ)11話最終回のあらすじ

貴族探偵ドラマ11話最終回のあらすじです。新月9ドラマ貴族探偵は、豪華キャストが話題!1話完結型の推理ドラマでコミカルに楽しめそうですね!ついに最終回で明かされる貴族探偵の真相とは・・・?

貴族探偵10話について詳しく知りたい方はコチラ!

  • 私の前で事件を正しく紐解くことが出来たなら、彼女喜多見切子(井川遥)の死の真相をお教えしましょう」。
    と言う、貴族探偵(相葉雅紀)と約束した高徳愛香(武井咲)は、まるで導かれるように探偵依頼を受け、日本有数の門閥・具同家の別荘、星見荘で行われる具同真希(矢作穂香)の誕生パーティーへと向かう。
    パーティーに集っていたのは、具同家の後継者、弘基(桐山漣)、弘基の従兄弟の佳久(辰巳雄大)と妹の真希、国見奈和(佐藤めぐみ)。そして、佳久の大学の先輩、有岡葉子(南沢奈央)と、具同家の使用人、平田早苗(高橋ひとみ)だった。しかし、この集いには脅迫状が届いていた。そのため、女探偵の愛香に玉村依子(木南晴夏)を介して真希が依頼を出していたのだ(貴族探偵には依頼を断られた)。
  • 脅迫状は、1年前の同じパーティーでジェットスキーでの事故死として処理された緒方修(小松勇司)の死の真相を知っているというものだった。参加者の葉子は、緒方の恋人だったと言う。脅迫状を読んで驚愕する葉子。
    いったい誰が脅迫状を送ったのだろうか? それぞれの参加者が疑心暗鬼になる中、事件は起きてしまった。その夜、弘基と葉子が殺害されてしまったのだ。発見した愛香も、何者かに襲われて昏倒。その後、愛香を抱き抱えて運ぶ貴族探偵の姿が…。
    星見荘で起きた一連の殺人は貴族探偵の犯行なのか? 倒れた愛香を運ぶ貴族探偵の目的は? そして、貴族探偵の正体、切子の死の真相とは?
    最終話、全ての謎が解き明かされるのか―

http://www.fujitv.co.jp/kizoku/story/story_11.htmlより引用

貴族探偵(ドラマ)第11話最終回の予告動画(公式)

新月9ドラマ貴族探偵11話最終回の予告動画はまだyoutubeにはアップされていません。

公式HPでご覧ください。

貴族探偵11話最終回の見どころ

使用人(高橋ひとみ)が怪しい?

連続殺人が起こってしまいましたが、完全に使用人怪しかったですよね~?随所で意味深な顔してたし・・・。貴族探偵は、ここに愛香を助けにきたのかな?

すべてがスッキリ!

いよいよ最終回では貴族探偵の正体がわかる!ここまで引っ張られて長かった・・・!全ての謎が解けます!スッキリしちゃいましょう!

 

貴族探偵(ドラマ)11話最終回ネタバレ感想

犯人は貴族探偵(相葉雅紀)?

具同家の跡取りである弘基(桐山漣)と、1年前に恋人を亡くした葉子(南沢奈央)が殺された具同家殺人事件。二人の遺体を発見した愛香(武井咲)もまた、背後から何者かに殴られ気を失ってしまいます。そんな愛香を運んだのは貴族探偵(相葉雅紀)でしたが、すぐに自分のお抱え医師によって手当をさせ助けてくれました。

 

 

その後、鼻形(生瀬勝久)や、貴族探偵の使用人たちが現場検証をすると、葉子の部屋には様々な痕跡が残されていました。それらを総合して考えると、この部屋で葉子と一緒に紅茶を飲んでいた人物が自然と浮かび上がってきたのです。

 

 

使用人たちは、いいにくいその推理を堂々とみんなに披露します。いつも「自分の信じた推理を自信を持って述べるように」と貴族探偵から指示をされているからです。

 

 

そして、使用人たちが行き着いた推理は、葉子の部屋にいたのは主である貴族探偵だったということ。

 

 

まず、葉子は1年前の恋人の死が本当は単独事故ではなく、弘基が運転を誤りひき殺してしまったのに、その事実をずっと隠していたことを知ってしまいます。そして、真実を確かめに弘基の部屋に行きますが、全く悪びれない弘基を思わず殺してしまったのです。

 

 

そして、次に目撃者であったのに弘基に口止めされて真実を隠していた奈和(佐藤めぐみ)にも話をしに行きます。奈和は後で葉子の部屋に行くと約束し、先に部屋に戻った葉子は部屋の前で貴族探偵と出会い、動揺する葉子を心配した貴族探偵は一緒に部屋に入り、紅茶を飲んでいたのでした。すると、そこへ奈和が入ってきて、一度は貴族探偵は葉子に迷惑がかかると思い身を隠しますが、葉子が奈和と口論になった末に奈和に殴りかかろうとしているところをとっさに止めに入り、その隙に逆に奈和が葉子を殴り殺してしまった。

 

 

そして、殺人者であっても女性に優しい貴族探偵は、奈和の罪を隠すためその直後に部屋に入ってきてしまった愛香を殴り、奈和に証拠隠滅の時間を与えた。

 

 

というのが、使用人たちの推理でした。

 

 

真犯人は真希(矢作穂香)!

しかし、これに愛香が反論。愛香は切子(井川遥)を殺した相手だと思い込んでいる貴族探偵のことを憎んでいましたが、探偵として無実の人間が犯罪者と思われていることをほってはおけなかったのです。

 

 

弘基を葉子が殺したということと、葉子の部屋で紅茶を飲んでいたのが貴族探偵だという推理はあたっていました。しかし、貴族探偵が一緒に紅茶を飲んでいたのは、真希(矢作穂香)でした。

 

 

真希は、ずっと分家とバカにされて育ち、弘基の存在を疎ましく思っていました。そして、葉子を「1年前の事故の真相を探らないか」とそそのかして脅迫状を送らせ、まんまと葉子の弘基への恨みを煽り、葉子に弘基を殺させることに成功したのでした。

 

 

しかし、一つ誤算が起こります。実は真希も事故の目撃者であり、弘基に口止めされてそのことを黙っていたのです。裏切られたと感じた葉子は、真希に襲いかかります。その場にいた真希の兄が葉子を静止している間に、真希が葉子を殴り殺したのでした。

 

 

自分の部屋に葉子の遺体を置いておけない真希は、葉子の部屋に運び込もうと向かいますが、その時に貴族探偵と出会ってしまい、葉子の部屋が自分の部屋であるかのように振舞って貴族探偵を招き入れ紅茶を二人で飲んだのでした。

 

 

そして、愛香を襲ったのも真希。証拠隠滅の時間稼ぎでした。結局高橋ひとみ怪しい雰囲気出してたのに、何にもないんかーい!!いつぞやの加藤あいとおんなじ使い方・・・。

 

 

こうして、愛香は貴族探偵を救う形となりましたが、使用人たちは実はわざと推理を間違えて見せて、愛香が貴族探偵を救うかどうか見ていたみたいです。

 

 

切子(井川遥)はやっぱり生きていた!

事件はすっきり解決して、残るは貴族探偵が切子を殺したのかどうかという謎です。

 

 

実は、切子は生きていました!

 

 

切子は、密輸入に加担していた組織の悪事を暴いたことにより、その組織の幹部の是永是正という人物から命を狙われるようになってしまったのです。愛香を危険に巻き込むのを避けるため、自分を殺したように偽装して欲しいと貴族探偵に依頼したのでした。

 

 

それでも愛香のことが心配な切子は、愛香の隣の部屋に住みずっと愛香を見守っていたのです。時々愛香の部屋への壁ドンの音は、切子の仕業だったんですね。

 

 

貴族探偵が鈴木(仲間由紀恵)をシンガポールに派遣していたのは、是永是正と直接取引をするため。これによって貴族探偵が話をつけてくれて、切子への危険はなくなったのです。

 

 

愛香のもとにこの真実を告げにやってきた山本(松重豊)、田中(中山美穂)、佐藤(滝藤賢一)、鈴木(仲間由紀恵)。この並び、すっごく豪華・・・!!

 

今までいつも事件現場に貴族探偵たちがやってきていたのは、みんなで愛香を見守るためだったのです。完全に貴族探偵の手の中で転がされていたということですね。ちなみに、大金を払って愛香を具同家の事件に依頼したのも、貴族探偵でした。

 

 

愛香が切子に会いにいくと、切子はイタリアの貴族に結婚を申し込まれていると言って旅立っていきました。超玉の輿なので、今後は探偵は趣味程度にたしなむのだとか。これで、切子も貴族探偵ですね。

 

 

まさかの貴族探偵(相葉雅紀)と愛香(武井咲)のキスエンド!

そして最後、切子が旅立ち二人きりになった貴族探偵と愛香。

 

愛香「最後に言いたいことがある」

貴族探偵「なんですか?もしかしてアバンチュールの誘いですか?」

愛香「(微笑んで)はい」

貴族探偵「ほうっ!」

 

 

そして、二人はキスをしたのでした(最後までは映ってませんがね)。

 

 

突然のラブエンド!今まで愛香、貴族探偵のことすごい毛嫌いしてたのに、いつの間に好きになったんだーー!!でも、いがみ合いながらもなんか二人いい感じだったから、なくはないと思ってましたけど・・・。

 

 

でも結局最後まで貴族探偵の正体はわからなかったってことですよね??是永是正ではなかったってことはわかったけど。でも、最終回に向けてかなり盛り上がってなんだかんだ面白かったです!

貴族探偵(ドラマ)11話最終回の視聴率速報

貴族探偵(ドラマ)11話最終回の視聴率速報をご紹介します。

貴族探偵11話最終回の視聴率は 9・8%でした!
<>貴族探偵の視聴率一覧>

  • 1話:11.8%
  • 2話:8.3%
  • 3話:9.1%
  • 4話:8.9%
  • 5話:8.0%
  • 6話:7.5%
  • 7話:7.8%
  • 8話:7.0%
  • 9話:8.4%
  • 10話:8.0%
  • 11話最終回:9.8%

※視聴率は平日の日中に発表されますので、翌日の午前中までには公開予定です。また遊びにきてくださいね!4月スタートのドラマは小栗旬のCRISISが13%、沢尻エリカの母になるも10%超えと初回スタートがかなり好調です。4月ドラマの波に乗っていきたいですね!

貴族探偵 動画 11話最終回を見逃した方に!フジ公式で無料で見る方法

貴族探偵はフジテレビの放送なので、フジテレビの動画配信サービスのフジテレビオンデマンドで見逃し配信を無料で見ることができます。今なら31日間無料トライアルを実施しているので(Yahoo IDでの登録の必要があります。)31日間は貴族探偵が見放題になりますよ!4週間分が見放題になるので、これは登録するしかないっ!

貴族探偵の動画が11話最終回~最新話まで全部無料で見放題になる!
FODプレミアムコースが31日間無料!FOD(フジテレビオンデマンド)申し込みはこちら!

※ご登録の際には、YahooIDでの31日間無料登録と、Yahooウォレットの登録手続きが必要になります。

※最新話の配信は、ドラマが終了後の当日中に公開されます。

月9ドラマ貴族探偵をもっと楽しむためにおすすめ記事

貴族探偵の月9ドラマを楽しむためにこちらの記事もおすすめです。


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る