アルマゲドン(映画)の動画(字幕,吹替)をフルで無料視聴する方法!

アルマゲドン(映画)の動画(字幕,吹替)をフルで視聴する方法を紹介します。映画「アルマゲドン」はブルース・ウィリスが主演、地球存続を懸けた男たちの壮絶な戦いが描かれたSFエンターテイメント超大作。動画(字幕,吹替)をフルで視聴する方法を紹介します。

 

アルマゲドン(映画)の動画をフルで無料視聴するにはU-NEXTがオススメ!
U-NEXTの31日間無料トライアル期間に登録するとアルマゲドンの動画がフルで見れちゃいますよ!登録はコチラ!今すぐ見れます!
>>>アルマゲドン(映画)の動画がフルで無料視聴できる!「U-NEXT」31日間無料トライアルはコチラ!!

 

アルマゲドン(映画)の字幕,吹替をフルで視聴する方法

アルマゲドンの映画(動画)は動画配信サービスU-NEXT(ユーネクスト)の31間無料トライアルに申込むことで、フルで無料視聴することができます。

 

U-NEXT(ユーネクスト)の基本サービスは月額1990円(税抜)ですが、初回限定で31日間対象作品見放題の無料トライアルを実施しています。

 

 

ユーネクストで配信されている動画「アルマゲドン」は字幕・吹替の両方に対応しています!

 

 

U-NEXT(ユーネクスト)の会員になると、対象作品が見放題の作品と新作などの課金作品があります。しかしU-NEXTでは無料トライアルに登録すると自動的に600ポイント(600円)分が付与されます。このポイントは視聴に利用することができます。映画「アルマゲドン」の動画(字幕,吹替)は見放題!他のブルース・ウィリスの作品だってフルで無料視聴できるのです!

 

>>>アルマゲドン(映画)がフルで無料視聴可能!「U-NEXT」31日間無料視聴はコチラ!!

 

アルマゲドン映画(動画)の字幕,吹替のみどころ!

1.「アルマゲドン」の「ここがすごい。スケールの大きさ

 

アルマゲドンのここがすごいってやはりスケールの大きさでしょう。

 

CGのリアルさは抜けていると思います。

 

特に隕石落下の場面は迫力がすごくで鳥肌ものです。

 

CG制作を取り仕切ったCGアーティストのX-Ray氏はものすごい才能の持ち主と言えるでしょう。

 

2.鳥肌が立ちまくるシーンが連発

映画のところどころで、緊張感あふれるシーンで釘付けになってしまいます。

 

前半最初の部分では緊急出動シーンで、ベン・アフレックたち乗組員がすごい勢いで走り、

 

そして、戦闘機のエンジンが次々と始動していく時の、重低音がすごく体に響きます。

 

何度見ても感動なので、何回も巻き戻ししてしまう部分でもあります。

 

3.親子愛に涙

やはり、親子愛ははずせません。

 

ハリーとグレースはもちろんのこと、ハリーとA・J・フロストも涙なくして見れません。

 

4.エアロスミス抜きにして語れない

映画「アルマゲドン」と言葉を聞くだけで、頭の中を流れる音楽。

 

そう、エアロスミスさんが歌う映画のテーマ曲、「ミス・ア・シング (I DON’T WANT TO MISS A THING)」。

 

当時で全米ヒットチャートで4週連続で1位を記録しという大ヒット曲。

 

ラストでハリーが小惑星に残ることを決意し、娘と最期の交信。

 

特にラストに流れたときの「ミス・ア・シング」はより映画を盛り上げたと言えます。

 

5.カメオ出演の有名日本人

タクシーの乗客として、一瞬だけど映る松田聖子さん。これも見どころのひとつと言えるでしょう。。。

 

そして、ブルース・ウィリスさんと言えば、年齢を重ねてますます魅力的になるいっぽう。そんなブルース・ウィリスさんの出演した作品、U-NEXT(ユーネクスト)でもたくさん配信しています。

 

↓↓↓これ全部見れます!今すぐ見れます!↓↓↓

デッドシティ2055
見放題 字・吹
ブルース・ウィリス主演、ヒューマノイドと人間の死闘を描いた近未来SFアクション。人工知能の脅威を、設定、ストーリー共に真正面から捉えている点はSFファンも納得。一件落着かと思われたラストで、この近未来世界の真の恐怖を見せ付けられる。

 

リゾート施設「ヴァイス」のスタッフは全て最新型ヒューマノイドで、利用客はそこでどんな欲望も満たすことができる。ある朝、女性型ヒューマノイド・ケリーの前日のメモリーが消去されずに残ってしまう。ケリーが異常をきたしたため、抹殺しようとするが…。

 

 

RED/レッド
見放題 字・吹
豪華キャスト共演。引退して余生を送る元スパイたちの活躍を描いたアクション第1弾!ブルース・ウィリスを筆頭に、ベテランスター総出演。アクションとは疎遠な演技派の名優が銃をぶっ放つなど意外な一面を披露しつつ、ユーモアあふれる物語が展開する。

 

フランク・モーゼスは、元CIAの敏腕エージェント。今は引退して田舎で静かに暮らしていたが、ある夜、武装集団の襲撃を受ける。それを撃退した彼は、やがて自分を含む9人の名を記した暗殺リストの存在を知り、かつての仲間たちと共に反撃に出る…。

 

 

フィフス・エレメント
見放題 字・吹
スタイリッシュな近未来の描写が話題を集めたリュック・ベッソン監督のSFアクション。ブルース・ウィリスが主演を務め、赤い髪の謎の少女を演じたミラ・ジョヴォヴィッチが本作で大ブレイク!原色を効果的に使ったリュック・ベッソン監督の映像センスが光る。

 

2214年、巨大な力を持つ悪の生命体が地球に接近していることが判明。元統一宇宙連邦軍でタクシー運転手のコーベンは、車に飛び込んできた赤い髪の少女・リールーが地球存亡の鍵を握っていることを知り、地球を救うために必要な4つの石を探そうとする。

 

脚本のベースとなっているストーリーをリュック・ベッソン監督が考え出したのは、なんと16歳の時。

 

 

LOOPER/ルーパー
見放題 字・吹
奇想天外なアイデアと息詰まるタッチに唸らせるSFアクション!ジョセフ・ゴードン=レヴィット、ブルース・ウィリス共演のSFアクション。予測不可能かつ伏線を張り巡らせた物語に加え、リアルに描写された近未来の風景も見ものだ。

 

2044年。犯罪組織が2074年からタイムマシンで送り込んだ者を撃ち殺す処刑人“ルーパー”として生きるジョー。送られてきた新たな標的に狙いを定めるが、その人物は30年後の自分だった。逃げ出した未来の自分を追ううちに、彼は自身の思わぬ宿命を知っていく。

 

 

ファイヤー・ウィズ・ファイヤー 炎の誓い
見放題 字
殺人事件の目撃者が、襲い掛かる犯人に逆襲していく姿を描いたサスペンスアクション。恋人や親友の身にも危険が及ぶようになり、逆襲を決意した主人公。襲い掛かる殺し屋を次々と返り討ちにし、逆にギャングを追い詰めていく展開はエキサイティング。

 

殺人事件に遭遇したジェレミーは、証人保護プログラムによって別人として暮らすことになった。だが彼の証言によって逮捕されたギャングのボス・ヘイガンは、証拠不十分のため釈放される。その後、ジェレミーと周囲の人たちは命を狙われ始める。

 

ジョシュ・デュアメル、ロザリオ・ドーソン、ブルース・ウィリスが共演。

 

 

セットアップ
見放題 字
兄弟同然の悪友3人がドツボにハマる!人気ラッパー主演のクライムアクション。兄弟のように育った仲間たちが裏社会にはまり込み、ギャングの対立に巻き込まれる姿を描写。ボスを演じたブルース・ウィリスのニヒルな表情もさすがの出来栄えだ。

 

幼い頃から兄弟同然に育ったサニー、ビンズ、デイブの3人。ある日、彼らは500万ドル相当のダイヤモンドを載せた車の襲撃に成功するが、ビンズがダイヤモンドをひとり占めし、サニーとデイブを撃って逃走する。命を取りとめたサニーはビンズの行方を追う。

 

参照元:http://video.unext.jp/browse/person/PRN0020500

 

アルマゲドン映画(動画)のキャスト(出演者)

ハリー・スタンパー:ブルース・ウィリス
石油会社「スタンパー・オイル」の三代目社長。12歳の頃から石油採掘の現場で働き続け、その道では超一流の腕前を持つ。採掘の腕もさることながら、高い統率力とカリスマ性でチームを引っ張るリーダー的存在だが、A.J.が娘と交際していると気づいた時には激昂してショットガンで追いかけ回すなど、無茶苦茶な一面がある。

 

「掘削は科学であり芸術だ」という考えを持っており、世界最高の石油採掘人と呼ばれているが、「自分は未熟であり自分が生きているのは腕のいい部下に恵まれているからだ」という謙虚さも併せ持つ。

 

 

A.J.フロスト:ベン・アフレック
ハリーの部下。若さ故の自信過剰から、自分の勘だけを頼りに行動しスタンドプレイに走ることもあるが、誰もが認めるほどの素質と才能を持つ。ことあるごとにハリーに反発していたが、内心では彼を深く尊敬している。
ハリーには内緒で、彼の娘グレースと交際しているが、ばれてしまい、散弾銃で撃たれながら追い回された。

 

A.J.はファーストネームとミドルネームの略だと思われる[6]が、何の略かは公表されておらず、劇中でも「A.J.」の名で呼ばれている。

 

 

グレース・スタンパー:リヴ・タイラー
ハリーの娘でA.J.の恋人。ハリーからは結婚を反対されている。両親の離婚によって幼少期から母親を知らずに育ち、回りが屈強な男だらけという環境で育ったことに対する反感からか、父親のハリーを「パパ」とは呼ばず、「ハリー」と呼び捨てている。

 

参照元:https://ja.wikipedia.org/wiki/アルマゲドン_(映画)

 

>>>アルマゲドン(映画)をフルで視聴!「U-NEXT」31日間無料視聴はコチラ!!

 

※本記事の情報は記事作成時に基づいております。登録の際には公式ホームページのご確認をお願いたします。

アイキャッチ参照元:http://video.unext.jp/title/SID0013820

 


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る