ボク、運命の人です。(ドラマ)最終回結末ネタバレ!と感想

毎週楽しみにしていたボク、運命の人です。がついに最終回となりました。結末とネタバレ、感想はこちらでです。「ボク、運命の人です。」の動画1話~最終回はネットの見逃し配信で無料で見ることができます。結末とネタバレ感想、ドラマ「ボク、運命の人です。」をはじめから全部見たい方の為に、「ボク、運命の人です。」の動画1話~最終回を再放送を待たずに今すぐ見逃し配信動画を見る方法をご紹介します。

ボク運命の人ですを今すぐ見たい人はコチラから
↓↓↓
Huluなら2週間無料でボク、運命の人ですが見放題!

 

ボク、運命の人です。の出演キャスト

亀梨和也 木村文乃 山下智久 奈々緒 澤部裕(ハライチ) 岡野真也

杉本哲太 大倉孝二 石野真子 田辺誠一 渡辺江里子(阿佐ヶ谷姉妹)

 

「ボク、運命の人です。」最終回の結末×ネタバレ。

誠の前から姿を消した(神)誠の息子。一郎。

9話で、一郎は、誠の息子だと告白しました。一郎は誠の前から姿を消してしまいました。誠の記憶から、一郎の記憶が消えてしまったのです。

今までは、神からの助言で、たくさんの軌跡を起こしてきた誠。人生で最大のイベントであるプロポーズを自分の力で成功させることが出来るのか?注目の最終回。

運命の歯車が狂い始める

誠は指輪を買いに行きました。帰り道、風船を持った女の子と出会いました。「靴紐を結びたいから、風船をもっていてくれませんか?」と頼まれます。誠は快く受け取ろうとした時、強い風が吹いて、風船を掴み損ねてしまったのです。女の子はショックを受け、「あなたに頼んだ私がバカでした」と泣いてしまいます。誠は、「その風船どこで貰えるの?」と尋ねると、「この風船はアイビッキーがくれた風船で、次の営業先に行ってしまったからもうもらえません」とお母さんのところに行ってしまいました。

会社では晴子との席が離れてしまい、営業もうまくいかず、指輪を受け取りに行ったら、店舗が臨時休業。ついに晴子から、大阪に出張になってしばらく会えないと告げられます。

誠も誘われ、飛行機のチケットを予約します。が、悪天候の為、飛行機は飛ばず、誠だけ大阪に行くことが出来ませんでした。

定岡君は三重にプロポーズし、二人は結婚することに。何だか似ている二人はお似合いですね。

会社の快挙祝いの焼肉に参加し、前に部長さんの娘さんが最近よそよそしくて、なんか怒っていると相談を受けていた誠。そこで部長の娘さんが怒っていた原因が分かったんだよと聞かされます。ちょっとさかのぼってみたら、全然思ってもみなかった事で怒っていたと。

誠もなぜ、最近おかしいのか考えてみたら、あの時風船を離してしまったからだと気づくのです。

焼肉屋さんの入り口に、ひき肉のゆるキャラアイビッキーの風船を配っているイベント会場の広告を見つけて、会いに行き、心美ちゃんに風船を届けに行きました。そこで、サマーコンサートのチケットをもらいます。

同時に晴子が東京に帰れることになったと連絡がくるのです。

 

一郎と定岡君

一郎は定岡君に最後のお別れを言いにきたのです。30年くらい旅に出ると。

誠の事は宜しく。30年後に再会の約束をするのでした。

 

ついにプロポーズ

コンサートを見ていて二人はお互い今までの事を振り返ります。誠「人生で一番つらい時に声をかけてくれた晴子」晴子「人生で一番つらい時に励ましてくれた誠」運命なんて信じて無かった二人、でも運命は本当にあったのです。

コンサートが終わり、晴子が立ち上がろうとした時誠は晴子の耳元で、「ボクと、結婚してください」とプロポーズしました。晴子は笑顔で「はい」と。

プロポーズは大成功ですね。

「あざーす」と晴子も喜びます。これで、30年後の未来は救われる??

二人はお客さんと一緒に吹奏楽団に向かって拍手を送りました。

誠の部屋部屋では、一郎からのお祝いの言葉が「結婚おめでとう!誠のくせによくやったな!」とメッセージが・・・。

“先週のあらすじを振り返りたい方はこちら”

ボク、運命の人です(ドラマ)10話最終回の感想

ついに二人は結婚します。

また二人以外のラブストーリもそれぞれ見られました。会社の同僚の葛城とみどりちゃん。定岡君と三重。会社の先輩関原さんもなんだかうまくいってる様子です。みんな幸せですね。

晴子と誠は今まで沢山軌跡をおこしてきました。運命なんてないと思っていた晴子、誠のまじめで一生懸命頑張る姿が伝わって、だんだん心を開いていく晴子がとってもかわいかったです。定岡君のプロポーズと誠のプロポーズ、皆さんはどちらが良かったですか??

プロポーズもそれぞれ、たくさんのストーリがありますよね。

このドラマをみて、とても幸せな気持ちになりました。

ボク、運命の人です。(ドラマ)は1話~最終回までHuluでイッキ見が無料で視聴できます。

1話から既に大注目のドラマ、「ボク、運命の人です。」の動画1話ですが、ドラマを見逃してしまったり、もう一度見たい方には、ドラマの見逃し配信がおすすめです!Huluなら、1話から最新話までイッキに2週間無料で見返すことができますよ。

ボク、運命の人です。は日テレ放送なので、日本テレビの資本が入っている動画配信サービスのHulu2週間無料でボク、運命の人ですを見ることができます!日テレとHuluの独占配信なので他の動画配信サービスでは配信がありませんでした!日テレ提携資本なので、配信もドラマ放送日中に公開されるのでとても早いです!

お申込みはこちらから

今すぐクリック!→2週間無料の見逃し配信はコチラ!

 「ボク、運命の人です」の動画最終回をドラマ見逃し配信で見た後もこんなに楽しい!

さらに、ボク運命の人ですを見た後も、Huluで配信している動画を無料で見放題になります。

私のHuluのオススメ作品は、

  • 大人気海外ドラマ「プリズンブレイクシリーズ」が最新作シーズン5までなんと見放題!!
  • Huluオリジナル動画のルパン三世の「銭形警部」を鈴木亮平で演じるかなり面白い名作です!前田敦子さんも出てるけど、結構いい味だしてます。
  • 子供向けにはアンパンマンチャンネルやしまじろう、英語系の番組もあるので、TV録画じゃなくて見せたい番組をいつでも見せられます。

などなど。また、今期クールのドラマでは沢尻エリカ主演ドラマ初回視聴率が10%を超えた「母になる」も見られるので、もしドラマ見れなかったけど、なんかネットでも評判いいし、友達も見てるみたいだしって言う方は是非見てみてくださいね☆

とにかく、登録するだけなら2週間は無料で費用は一切かかりません

一度お試ししてみて、気に入ったら継続すればいいし、合わないようでしたら、解約すればお金は一切かからないので、安心です。解約方法も簡単だし、まずは2週間無料のお試しをおすすめします。

もちろんマルチデバイス対応なので、PCスマフォや対応のTVでしたら、テレビ画面でも見ることができますよ。アプリで見れるのが手軽で結構助かってます。

お申込みはこちらから

今すぐクリック!→2週間無料の見逃し配信はコチラ!

 


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る