ボク、運命の人です。(ドラマ)動画1話~最終話はこちらで無料視聴できました!!

ついに謎の男の正体が分かりましたね。「ボク、運命の人です。」の動画1話~最終話はネットの見逃し配信で無料で見ることができます。謎の男は、誠の息一郎だった!!皆さんも予想してましたか??

「ボク、運命の人です。」の動画1話~最終話を再放送を待たずに今すぐ見逃し配信動画を見る方法をご紹介します。

 

ボク運命の人ですを今すぐ見たい人はコチラから
↓↓↓
Huluなら2週間無料でボク、運命の人ですが見放題!

ボク、運命の人です。の出演キャスト

亀梨和也 木村文乃 山下智久 奈々緒 澤部裕(ハライチ) 岡野真也

杉本哲太 大倉孝二 石野真子 田辺誠一 渡辺江里子(阿佐ヶ谷姉妹)

 

「ボク、運命の人です。」話題の最終話は6月17日(土)夜10時放送!!

謎の男の正体は誠の息子。「永久あばよ。」誠は自分の力だけで晴子とのしあわせを掴みとる事が出来るのか??注目の最終回!!

 

「ボク、運命の人です。」第9話を見ての感想×ネタバレ。最終話への期待点!!

謎の男は、誠の息子だった。名前は一郎。

子供服を見せ、将来の子供に名前を付けるとして、今ぱっと浮かぶ名前は??と神から聞かれる誠。「一郎」かなと。何とホントに息子の名前は一郎だったのです。しかも、神が小さなゴールドカードの免許証をみせるのです。神様と名乗っていたこの謎の男は誠の息子でした。

誠は信じられません。

一郎も、本当の神様から、30年後にもどり、自分が早く生まれるように誠と晴子の結婚を早めるように言われていたのです。

二人の結婚は運命により、はじめから決まっていました。しかし30年後の未来を助けるためには、一郎がもう少し早く生まれて、地球を守る研究を間に合わせる必要があったのです。

息子からの最終ミッションは「温泉に行ったらお湯を抜け」でした。

「この先一緒に生活出来るのか、温泉で一晩一緒に過ごす。」結婚出来るのか?運命の温泉旅行

あらかじめ、リサーチしていた”レンブラント”でお昼を食べ、先輩のお勧めの射的屋(やまびこ)で残念賞のご当地カップ焼きそばとゼリー貰い、二人は旅行を堪能します。いよいよ温泉です。誠は温泉のお湯を抜くのに必死でした。しかし、お湯を抜いても浴槽には、何も書かれていませんでした。温泉のお湯を抜くなんてドキドキしますね。ちょっとやってみたいです。

 

お湯を抜けの本当の意味

二人はお風呂上りに晩酌し、小さい頃の思い出の話で盛り上がります。やっぱり共通点が多くて、話も盛り上がりますね。

小腹がすいた二人は、景品で貰ったカップ焼きそばを食べることにしました。最後に底に女「ずっとソバにいてね」男「ソースね。」と書かれていました。神様が言っていたのは、この事だったのです。二人は見つめあい、微笑みます。

誠と晴子の頭の中の定岡君と三重の掛け声がホントに笑えました。誠は定岡君の。晴子は三重の。二人のお告げを聞き二人はなんともステキな温泉旅行になったのです。

 

息子との「永久あばよ。」

旅行から帰ってきた誠に一郎は最終試験はクリア

一郎は二人が旅行に行っている間に、誠の部屋を綺麗に片付けて、お風呂にはいっていました。

「ずっとソバにいてね」は晴子のだよといわれ本心だよと言われます。息子は「俺がいなくても一人で晴子にプロポーズ出来る?」と問うのでした。大丈夫だよ。と誠はだからもう出てくるなと言うのです。一郎は「俺、帰るわ」と微笑み、消えてしまいます。

姿を消し、誠が一郎を探し、呼びますがもう出てくることありませんでした。一郎が入っていたお風呂のお湯を抜くと、そこには、一郎からのメッセージが書いてあったのです。

最後に「永久あばよ。」と。誠は「本当に最後なら言ってけよ

と涙します。朝目覚めるとなぜ自分がここにいたのか覚えていませんでした。ゴミ袋に入れられた。もめんのトートバックとふりふりのエプロン。

「ボク、運命の人です。」最終回への動画への注目はココ!!

誠一人で晴子とのしあわせを掴み取ることは出来るのか??一郎はどうなる??注目の最終回

”先週の第9話のあらすじを振り返りたい方はこちら”

「ボク、運命の人です。」の動画1話~最終話のドラマの見逃し配信を無料視聴する方法

                   http://www.ntv.co.jp/boku-unmei/story/index.html

1話から既に大注目のドラマ、「ボク、運命の人です。」の動画1話ですが、ドラマを見逃してしまったり、もう一度見たい方には、ドラマの見逃し配信がおすすめです!Huluなら、1話から最新話までイッキに2週間無料で見返すことができますよ。

ボク、運命の人です。は日テレ放送なので、日本テレビの資本が入っている動画配信サービスのHulu2週間無料でボク、運命の人ですを見ることができます!日テレとHuluの独占配信なので他の動画配信サービスでは配信がありませんでした!日テレ提携資本なので、配信もドラマ放送日中に公開されるのでとても早いです!

お申込みはこちらから

今すぐクリック!→2週間無料の見逃し配信はコチラ!

 「ボク、運命の人です」の動画最終回をドラマ見逃し配信で見た後もこんなに楽しい!

さらに、ボク運命の人ですを見た後も、Huluで配信している動画を無料で見放題になります。

私のHuluのオススメ作品は、

  • 大人気海外ドラマ「プリズンブレイクシリーズ」が最新作シーズン5までなんと見放題!!
  • Huluオリジナル動画のルパン三世の「銭形警部」を鈴木亮平で演じるかなり面白い名作です!前田敦子さんも出てるけど、結構いい味だしてます。
  • 子供向けにはアンパンマンチャンネルやしまじろう、英語系の番組もあるので、TV録画じゃなくて見せたい番組をいつでも見せられます。

などなど。また、今期クールのドラマでは沢尻エリカ主演ドラマ初回視聴率が10%を超えた「母になる」も見られるので、もしドラマ見れなかったけど、なんかネットでも評判いいし、友達も見てるみたいだしって言う方は是非見てみてくださいね☆

とにかく、登録するだけなら2週間は無料で費用は一切かかりません

一度お試ししてみて、気に入ったら継続すればいいし、合わないようでしたら、解約すればお金は一切かからないので、安心です。解約方法も簡単だし、まずは2週間無料のお試しをおすすめします。

もちろんマルチデバイス対応なので、PCスマフォや対応のTVでしたら、テレビ画面でも見ることができますよ。アプリで見れるのが手軽で結構助かってます。

お申込みはこちらから

今すぐクリック!→2週間無料の見逃し配信はコチラ!

 

 

 

 

 

 

 


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る