あなたのことはそれほど(ドラマ)動画10話最終回の無料視聴はココ!ネタバレ感想と視聴率速報!

あなたのことはそれほど(ドラマ)動画10話最終回は見逃し配信で無料でみることができます!「あなたのことはそれほど」ドラマをお得に無料視聴する秘訣があるのでご紹介します。波瑠主演・新火曜TBSドラマ「あなたのことはそれほど」10話最終回は、6月20日火曜22時放送です。あなたのことはそれほど10話最終回の予告動画やあらすじネタバレをご紹介していきます。予告動画やあらすじはWEB限定動画などもあるので、要チェックしてね!

 

9話では、いろんな人がいろいろぶっちゃける回でしたね。小田原の告白は想像していたけどやっぱり切なすぎる恋心だったし、しょこたんの告白もけっこう共感できる部分があり考えさせられました。

麗華も浮気されただけじゃなくて、いろんな意味で傷つけられたわけですが、とうとう実家に戻ってしまいましたね。涼ちゃんはただただ狂ったように走り回ってるし。この二つの夫婦は、いったいどのような結末を迎えるのでしょうか?

 

あなたのことはそれほど 動画 10話最終回をU-NEXTで今すぐ見られる!

見れば見るほどハマってしまう「あなたのことはそれほど」の動画を1話から最終回まで一気見したい方は、こちらでU-NEXTのご登録を!

再放送を待たなくても、U-NEXTであなたのことはそれほどのドラマ動画を見られます!

今すぐクリック!U-NEXTの31日間無料キャンペーンはコチラ!

U-NEXTの31日間トライアルに無料登録すると、あなたのことはそれほどの動画が今すぐ見られてお得ですよ!

※登録の際にクレジットカードかけいたいキャリア支払いの選択が可能です。但し、無料期間内に解約手続きを行えば費用は一切発生しませんのでご安心下さい。実際の配信される動画に関してはそれぞれのサイトで最新情報の確認をお願いいたします。色々使ってみて、ご自身にあったサービスを継続するのがオススメです。(すごい、楽しいので。)

あなたのことはそれほど(ドラマ)10話最終回のあらすじ

新火曜ドラマあなたのことはそれほどは、ダブル不倫ドラマです!最終回でもまだまだ涼太の狂気が現れる・・・?

「あなたのことはそれほど」9話あらすじはコチラ

美都(波瑠)は、涼太(東出昌大)に妊娠していなかったことを報告するが、涼太からあっさりとした返事を返され拍子抜けしていた。
一方、麗華(仲里依紗)が子どもと実家へ戻り、狼狽する有島(鈴木伸之)は、麗華を追って電話をかけるものの、冷たく突き放され一方的に切られてしまう。
そんな茫然自失の有島の元に、涼太から電話がかかってくる。今までの行いを悔い、謝罪するが、弱っている有島に対し、真顔で冷静に詰め寄る涼太。さらに麗華との現状に、心底楽しそうに笑われる始末。

涼太は、香子(大政絢)に離婚届の証人として署名捺印を頼んでいた。離婚届に捺印する香子は、とあることに気付き、涼太の狂気に初めて触れる。
そして、ついに離婚届を役所に送るという涼太からのメッセージを受け取った美都。「最後に一度だけ」と、久しぶりに涼太と夫婦最後の晩餐を楽しむが…。

http://www.tbs.co.jp/anasore/story/より引用

あなたのことはそれほど(ドラマ)第10話最終回の予告動画(公式)

新火曜ドラマあなたのことはそれほどのTBS公式の予告動画をこちらでご覧いただけます。Youtube限定の予告動画はTVで見れない限定Verもありますので、ご紹介していきますね。

 最後の涼太の狂気とは?

涼太は香子に離婚届けの証人を頼みます。離婚届けをかざし「これが僕からのみっちゃんへのプレゼントですよ」と言う涼太。香子は、この時あることに気づき涼太の狂気に初めて触れる・・とあるのですが、一体涼太は何を考えているのでしょう?

最後の晩餐

そして、涼太は離婚届けを出す前に「最後に食事をしよう」と美都を誘います。もしかして、涼太は自殺するつもりなのでしょうか!?「最後」ってそうゆう意味?離婚届けも、美都を未亡人にしないために離婚を成立してから自分が死ぬのが「美都へのプレゼント」って意味かもしれません。

あなたのことはそれほど(ドラマ)10話最終回ネタバレ感想

有島(鈴木伸之)と麗華(仲里依紗)は復縁!

麗華(仲里依紗)が実家に帰ってしまい、慌てふためき迎えに行こうとする有島(鈴木伸之)。とりあえず麗華に電話して「迎えに行く」と伝えますが、麗華は淡々と拒否。それでも休みの日に、有島は麗華の実家を訪れます。「二度としない!」と平謝りの有島に対して、「一生許さない」と麗華は頑なな姿勢を崩しません。仲里依紗の無表情と敬語が怖い・・・。

 

 

それでも、有島は自分にできる精一杯のことをします。仕事の前と後、往復3時間を一日2回。有島は、麗華の実家に通い誠意を見せます。しかし、麗華はそうゆう有島の努力の押し売りに対しても、すごく冷静でなびきません。

 

 

有島は「許してもらおうと思って来ているわけじゃない。あこしゃの顔を見たいし、麗華に会いたいだけ。それが一番俺のしたいことだから」とまた健気さアピールしますが、「なら私はどうしていまこんな辛い思いをしているの?私をこんなふうにさせたあなたのことが憎いです」と麗華。確かに。あこしゃと麗華の顔を毎日見る幸せなら、とっくに手に入れていたのに、それを壊したのは有島の軽率な行動が原因ですもんね。

 

 

それでも有島はめげずに「愛してるよ、麗華」と麗華に近づき、ビンタをくらいます。そっからはもう「愛してるよ、麗華」バシーン!の繰り返し。なんだこれ~~。あこしゃ泣いちゃうし・・・。でも、麗華の決意はかなり固そうです。

 

 

うぁ~、でも麗華厳しいなぁ。有島の行動、私なら許しちゃうかもだなぁ。許してほとぼり冷めたらまた同じこと繰り返す男なんだろうけどさ・・・。でも、毎日すんごい早起きして3時間かけてきてくれて、夜もすごい疲れているのに来てくれて「顔見に来ただけだから」ってあっさり帰るとか、究極のツンデレで効果的だと思うんだけどな。

 

 

しかし、二人は意外なきっかけであっさり復縁したのでした。有島はいつものように朝早く麗華の実家に行き、家の外でゴミ出ししていた麗華に突然キス!!外で突然のキスからの「気持ちいいね!」(ニコッ)、これは二人が付き合うきっかけとなったシチュエーション。それによって、麗華は有島にほだされてしまいます。おいおいおいーー!あんなに怒ってたのに、これで許す・・・!?結局チャラいモテ男のテクニックに、まんまと引っかかってんじゃん・・・!麗華も結局動物だったのかってことになっちゃうじゃん~~・・・。ここで許すんなら、毎日子供の顔見に来てくれるところでもうちょっと徐々に麗華の心が揺れているように描いといてよ~。。

 

 

香子(大政絢)は、いつまでも美都(波瑠)の親友

美都(波瑠)は離婚届けを涼太(東出昌大)に送ります。涼太は承認の欄の署名捺印を香子(大政絢)に頼みます。ついに涼ちゃん、離婚決意したかな?でも、なんかわざとらしい涙を香子に見せて、うさんう臭いぞ?香子も初めて美都の言っていた「涼太の怖さ」に気づいたみたい。

 

 

その後、香子は美都のアパートに来てくれます。なんだかんだ言って、ずっと美都を見捨てない香子は優しいなぁ。そして、香子は3年ぶりに彼氏ができたと美都に報告!美都は「どんな人?結婚前提?歴代一位?」と聞くと、「過去に好きだった人と比べてもしょうがなくない?あの頃好きだった人は、あの頃の自分が好きだった人。今はお互い相手も自分も変わってる。あの頃好きだった人は、もういない亡霊、妖精、幻?」と香子。やっと美都は占い師の言っていた意味がわかります。「いない人に恋をしても幸せにはなれない」って言ってましたもんね~。香子、いいこと言う!

 

 

涼太(東出昌大)が自殺?

涼太は離婚前に「最後に一緒にご飯を食べよう」と美都を誘います。そのことを聞いた美都の母(麻生祐未)は、何かを察して涼太に会いに行きます。部屋にはまだ結婚式の写真が飾られていたし、涼太は結婚指輪も外していませんでした。涼太の様子がおかしかったため、母は美都に忠告。

 

 

美都は涼太が死ぬつもりだと気づき、急いで止めに行きます。そして「涼ちゃんが、そんなに望んでくれるなら・・・」と復縁してもいいと言いかけます。しかし、涼太はそれを拒みます。

 

 

「自分のせいで僕が死んだら、自分の気分が悪いから。それは、同情。全部自分のため。君は、自分を肯定することに関しては天才的だ。君が誰かに恋をしていたように、僕も君に恋をしていたんだ。僕にだって心があるんだよ?君は本当に人を好きになったことがないんじゃない?僕は、今はみっちゃんのことはそれほど」

 

 

涼太、最後に言いたいこと言ってやったね!美都もいつまでも自分が求められていると勘違いしすぎだったね。あれだけ人を傷つけておいてさ。美都は、「涼ちゃんの愛は、優しい暴力だった。でも、涼ちゃんを傷つけたこと一生忘れずに生きていく」と別れを受け入れます。「優しい暴力」って・・・。息苦しかったのはちょっとわかるけど、この言葉の意味はよくわかりませんでした~。涼太がおかしくなったのは、美都の浮気に気づいてからだし、美都にそんなことを言う資格はないような気が・・・。

 

 

涼太は美都に握手をして、そのまま二人は別れます。「あぁ、でも私、この手は本当に好きだった。」最後に美都はそう感じますが、もうその手は戻っては来ません。

 

 

みんなのその後

1年後。麗華と有島は幸せにやっていました。有島は、相変わらずあこしゃにイクメンだし、麗華にも優しい。この姿はもともとだったから、この裏で浮気してなきゃ完全ハッピーエンド!

 

 

そして、有島たちは隣に住んでいた(引っ越した)横山夫妻(しょこたんの夫婦)を見かけます。しょこたんは二人目を妊娠していて、旦那が優しい人に変身してる!!しょこたんの苦しい胸の内を偶然立ち聞きしていたシーンがあったから、あれで改心したってことなんだろうけど、これはあまりにもリアリティなさすぎ~~。あれだけ奥さんのこと「バカ、バカ」言ってたモラハラ男が、こんな変わるわけなかろう・・・。

 

 

美都は、結婚式場で涼太と再会!涼太はきれいな彼女を連れて、結婚式のパンフレットを持っていました。二人は軽く挨拶して別れますが、美都はまだ人の幸せを願うほど心を広く持てるようにはなっていないので、複雑な気持ち・・・。

 

 

美都がなぜ結婚式場に来ていたかというと、なんと香子と美都の病院の院長が結婚することになったから!!香子の彼氏って院長―――!!?こんなバツ3のオジサンでいいの?香子、めっちゃキレイなのに・・・。これが一番衝撃ラストでした・・・。

 

 

そして、涼太と一緒にいた彼女ですが・・・実は外には小田原(山崎育三郎)もいて、仕事の相手でした~~~ってオチ。建築関係の仕事してるから、結婚式場の図面担当して打ち合わせに来ていたみたい。

 

 

そして、小田原と涼太は一度はきまずくなったはずだけど、仲良く戻っていました。もしかして、ホモハッピーエンド?と連想させるようなラストでしたね(^^;

あなたのことはそれほど(ドラマ)10話最終回の視聴率速報

あなたのことはそれほど(ドラマ)10話最終回の視聴率速報をご紹介します。
あなたのことはそれほど10話最終回の視聴率は、14・8%でした!
<あなたのことはそれほど の視聴率一覧>

  • 1話:11.1%
  • 2話:9.0%
  • 3話:9.5%
  • 4話:9.9%
  • 5話:9.8%
  • 6話:11.5%
  • 7話:12.4%
  • 8話:13.5%
  • 9話:10.1%
  • 10話最終回:14.8%

あなたのことはそれほど(ドラマ) 動画 10話最終回を見逃した方に!今すぐ見られる方法をご紹介します。

①U-NEXTで動画が今すぐ観られます!

再放送を待たなくても、U-NEXTであなたのことはそれほどが見られます!

U-NEXTの31日間無料キャンペーンはコチラ!
U-NEXTへの31日間無料トライアルに登録でお金をかけずに動画を見ることが可能です。

※登録の際にクレジットカードか携帯キャリア支払いの選択が可能です。但し、無料期間内に解約手続きを行えば費用は一切発生しませんのでご安心下さい。実際の配信される動画に関してはそれぞれのサイトで最新情報の確認をお願いいたします。色々使ってみて、ご自身にあったサービスを継続するのがオススメです。(すごい、楽しいので。)

あなたのことはそれほどの動画10話最終回が見られるU-NEXTに登録すると、こんなに楽しい!!

U-NEXTで見られるドラマ①ダメな私に恋してください(ダメ恋)の動画が1話~最終回まで見放題で見られる!!!

やっぱりダメ恋はオススメですし、サスペンスが好きな方は、前クールで視聴者満足度が高かった「SPEC」が見放題になるのでオススメですよ。最新作品は他の動画配信サービスでも課金対象なのですが、U-NEXTなら見放題で見られるので、全話見れば3000円分位お得です。

引用:http://www.tbs.co.jp/

引用:http://www.tbs.co.jp/

U-NEXT見放題で見られるドラマ②あなたのことはそれほど出演者の過去作品が無料で見放題!

「ヤンキー君とメガネちゃん」「モテキ」など、仲里依紗さんが出演している映画ドラマが見放題です!TBSドラマ作品に外れなし!!!

引用:http://www.tbs.co.jp/

引用:http://www.fujitv.co.jp/

ポイントを使えばお金をかけずに「ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子」を見ることもできます!

U-NEXT無料登録600ポイントもらえるので、実は有料の最新映画も実質無料で見られる!

U-NEXT31日間無料トライアルにに登録すると、無料登録なのに、600円分のポイントが貰えてしまうんです!無料で登録するだけなのに、600円もらえるってすごいですよね。このポイントを使えば、有料になっている最新作品も実質無料で見れちゃうわけ。こんなにたくさんの新作映画が見られるので、レンタルDVDで借りたり映画館に行かなくても自宅でホームシアターできちゃいますよ。

  • 映画「64-ロクヨン-前編」
  • 映画「植物図鑑 運命の恋、ひろいました」岩田剛典×高畑充希主演。
  • 映画「ビリギャル」
  • 映画「家族はつらいよ」
  • 映画「スイートプールサイド」
  • 映画「天空の蜂」
  • 映画「超高速!参勤交代 リターンズ」

お申込みはこちらから!まずはU-NEXTにどんな作品があるかチェックしてみてね!

再放送を待たなくても、U-NEXTであなたのことはそれほどが見られます!

U-NEXTの31日間無料キャンペーンはコチラ!
U-NEXTへの31日間無料トライアルに登録でお金をかけずに動画を見ることが可能です。

火曜ドラマあなたのことはそれほどをもっと楽しむためにおすすめ記事

あなたのことはそれほどの火曜ドラマを楽しむためにこちらの記事もおすすめです。


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る