小さな巨人(ドラマ)動画10話最終回の無料視聴はココ!ネタバレ感想と視聴率速報!

小さな巨人(ドラマ)動画10話最終回は見逃し配信で無料でみることができます!小さな巨人TBSドラマは公式サイトでお得に無料視聴する秘訣があるのでご紹介します。

長谷川博己主演新日曜TBSドラマ「小さな巨人」10話最終回は、6月18日日曜21時放送です!小さな巨人10話最終回の予告動画やあらすじネタバレをご紹介していきます。予告動画やあらすじはWEB限定動画などもあるので、要チェックしてね!

 

渡部さん裏切るかと思ったー・・・!大丈夫だったけど、本当に最後まで裏切らないかまだ疑い中・・・。

そして、最後に本当の裏切り者として香坂父の名前が・・・!でも、これは何か裏がありそうですね。最終回で、ショックを受けた香坂が警察を辞める!?何とか組織に立ち向かって、真実を突き止めて欲しいですね!!

 

小さな巨人 動画 10話最終回をU-NEXTで無料視聴する方法!

小さな巨人もあとついに最終回を迎えます!もう一度小さな巨人のドラマを1話から見返したい方は、こちらのU-NEXTで無料視聴する方法をご覧下さいね!

再放送を待たなくても、UーNEXTで今すぐ小さな巨人のドラマ動画を見られます!

今すぐクリック!U-NEXTの31日間無料キャンペーンはコチラ!

U-NEXTの31日間トライアルに無料登録すると、小さな巨人の動画が今すぐ見られます!600円分のポイントが貰えるので、ポイントを使って他の新作ドラマなども見られますよ。

※ご登録の際にクレジットカードかけいたいキャリア支払いの選択が可能です。但し、無料期間内に解約手続きを行えば費用は一切発生しませんのでご安心下さい。実際の配信される動画に関してはそれぞれのサイトで最新情報の確認をお願いいたします。色々使ってみて、ご自身にあったサービスを継続するのがオススメです。(すごい、楽しいので。)

小さな巨人(ドラマ)10話最終回のあらすじ

新日曜ドラマ小さな巨人は、警察内部の争いを描いたドラマです!ついに最終回!本当の裏切り者は香坂父なのか!?

小さな巨人9話について詳しく知りたい方はコチラ!

元捜査二課の刑事・江口(ユースケ・サンタマリア)が殺害された事件の真相究明に努めていた香坂(長谷川博己)ら豊洲署員たちであったが、事件の鍵を握る横沢裕一(井上芳雄)の身柄と早明学園の裏帳簿を小野田捜査一課長(香川照之)率いる捜査一課に奪われてしまった。

香坂は、この事件と17年前の事件に関係していると疑う小野田を問い詰めると、17年前に金崎玲子(和田アキ子)から賄賂を受け取り、裏帳簿に名前を記されているのは父親の敦史(木場勝己)だと打ち明けられる。
愕然とする中、留置場に入れられ、山田(岡田将生)も逮捕されてしまう絶体絶命の状況に追い込まれる。

だが、藤倉(駿河太郎)が、事件の夜に富永専務(梅沢富美男)が電話をしていた相手を調べ上げると…。

http://www.tbs.co.jp/chiisanakyojin_tbs/story/より引用

小さな巨人(ドラマ)第10話最終回の予告動画(公式)

新日曜ドラマ小さな巨人10話最終回のTBS公式の予告動画をこちらでご覧いただけます。Youtube限定の予告動画はTVで見れない限定Verもありますので、ご紹介していきますね!

小さな巨人10話最終回の見どころ!

 香坂が警察を辞める!?

父親の敦史が賄賂を受け取っていたと知り、ショックを受けた香坂。あまりに衝撃的な事実に、警察を辞めようかと落ち込んでしまうようですね。山田や家族の励ましによって、香坂は立ち直れるのか!?

最後の裏切り者は?

でも、香坂の父親が本当の裏切り者だったというのが結末ってゆうのは、なんか違う気がしますよね。きっともう一つ裏があるはず!そうなると、裏切ってびっくりする人ってあとは誰だろう???もう出尽くしちゃった気がしますよね~?う~ん・・・。

小さな巨人(ドラマ)10話最終回ネタバレ感想

17年前の事件の真実

もともと当時刑事局長だった山田父の勲(高橋英樹)は、金崎(和田アキ子)からお金を受け取って学園の認可の便宜を図るという癒着関係を結んでいました。しかし、それがバレそうになると勲は全ての罪を運転担当の松山になすりつけようとしたのです。松山は自分の無実を晴らそうと何らかのかたちで裏帳簿を手に入れて、金崎に迫ります。裏帳簿のファイルを取り返そうとして松山ともみ合った金崎は顔を怪我して、帳簿の1ページ目に血が付きます。

 

 

さらに二人がもみ合ううちに金崎は松山を崖の下に突き落として結果として殺してしまったのでした。この時、松山は帳簿の1ページ目をつかみ、破りとった帳簿を握り締めたまま転落。これが、破り取られた裏帳簿の1ページ目だったのです。

 

 

松山の死の捜査にあたったのは香坂父の敦史(木場勝己)。決定的証拠である血痕付きの裏帳簿の破片を手にし、それを富永(梅沢富美男)に報告。しかし、富永は警察組織を守るため隠蔽を決意。小野田(香川照之)にこの証拠品の処理を指示します。そして、勲は敦史に「全てを隠蔽しなさい」と指示したのです。

 

 

しかし、金崎が自首をすると言い出します。その相談を受けた敦史は、自分もまた覚悟を決め警察を辞めることを決意します。しかし、富永は当時警察官になったばかりの香坂(長谷川博己)の将来を人質にして敦史のことを説得し黙らせ、金崎のことも説得し自首を阻止したのでした。

 

 

大事な証拠はペンのキャップ

一方、香坂たちは江口(ユースケ・サンタマリア)殺しについて、重大な証拠の存在に気づきます。それは、現場に駆けつけた横沢(井上芳雄)が何かを蹴り飛ばしたという証言。そして、小野田の持っているペンのキャップが見当たらなかったことから、江口を殺害した小野田がキャップを現場に落としたのではないかと推理します。ペンは蹴り飛ばされた拍子に排水口に落ちていました。

 

 

それを採取しに現れた小野田。しかし、実はキャップは既に香坂たちによって回収済みで、そこにあるのは香坂たちがすり替えた偽物のキャップでした。結果、雨に流されキャップから指紋は出なかったのですが、小野田がキャップを取りに来たことが小野田が江口殺害の犯人だという何よりの証拠!

 

 

小野田(香川照之)は実はいい人だった!

しかし、実は最後の最後でまさかの小野田いい人パターンでした!「敵は味方のフリをする」とさんざん言い続けながら、一番敵っぽい人が実は最後味方になるというどんでん返しでしたね!

 

 

実は、小野田がキャップを取りに行ったのは、本当の犯人に先に証拠品を奪われないようにするため。そして、自分の手で殺人犯を挙げるためだったのです。

 

 

その本当の犯人とは、金崎!江口が17年前の真実にたどり着きそうになっていることを知った金崎が、江口を殺害しその時にキャップを落としてしまったのでした。これで金崎は松山、江口と二人の人間を殺し、富永は二つの殺人の隠蔽に手を貸したということになります

 

 

特に松山の殺害に関しては、金崎の血のついた裏帳簿の切れ端があれば決定的な証拠となります。17年経っていてもDNA鑑定ができるからです。では、富永にその切れ端を捨てるように指示されていた小野田は、なぜ今でもその証拠品を持ち続けていたのか。

 

 

それは小野田にも正義があったからでした。警察官でありながら「殺人の証拠を捨てろ」と言われたことは、小野田にとって最大の屈辱でした。しかし、その時は組織に逆らえずに真実を明らかにすることができなかった。それで結果的に敦史のことも裏切るかたちになってしまった。

 

 

でも、いつか自分の正義を貫きたいと、この証拠品をずっと金庫に入れて持ち続けていたのです。香坂の力強い説得により(このへんは二人の顔芸対決!!)、ついに小野田は正義を貫くことを決意!香坂に裏帳簿の切れ端を託します。

 

 

小野田(香川照之)、山田(岡田将生)、渡部(安田顕)らのその後

このことにより、金崎と富永は逮捕されます。しかし、金崎は江口殺しに関しては認めたものの、17年前に松山殺しについては否認。そして、富永は上層部の力を使ってお咎めなし!また三笠のときと同じでかなりモヤモヤ~~。

 

 

小野田は、混乱を収めるため一課長続投を打診されますが、自らその座を退き豊洲署の署長に!藤倉や渡部は処遇を見直され、もとの地位に戻れることに。でも、渡部は自分から所轄に戻ることを希望し、また芝署メンバー(久しぶりに竜星涼くんカッコイイ!)とともに捜査をしています。そして、小野田は一度は辞職さえも口にし必死に止める上層部に対して、ある条件を出していました。それは、香坂と山田を一課に戻すこと。こうして香坂は二度横滑り異動をした身でありながら、異例の一課復帰を成し遂げたのでした。

 

 

しかし、気になる次の一課長が誰になったのかは触れられなかったので、そこだけ不満・・・。

 

 

本当の怪物は香坂(長谷川博己)だった!

しかし、それにしても香坂に一課に戻れたのは異例中の異例。さらに、金崎は松山殺しについては罰せられなかったらしいですが、松山殺しこそ決定的証拠があったはずなのになぜ・・・?

 

 

この答えが、最後の最後の大どんでん返しでした。香坂は、山田が涙を流しながらの覚悟を持って託した血のついた裏帳簿の切れ端の証拠を、提出せずに自分の手元に残しておいたのでした。それを上層部との駆け引き道具にして、自分を一課に戻させたのですね!

 

 

本当の怪物は香坂だった!今後、このカードを使えば上層部は香坂の言いなりになっちゃうってことですよね。でも、香坂だったらそれを私利私欲のために使うんじゃなくて、自分の正義を貫くために、正しいことをするために使ってくれると信じています!

 

小さな巨人(ドラマ)10話最終回の視聴率速報

小さな巨人(ドラマ)10話最終回の視聴率速報をご紹介します。
小さな巨人10話最終回の視聴率は、16・4%でした!

<>小さな巨人の視聴率一覧>

  • 1話:13.7%
  • 2話:13.0%
  • 3話:11.7%
  • 4話:13.5%
  • 5話:13.9%
  • 6話:13.5%
  • 7話:12.1%
  • 8話:13.6%
  • 9話:13.7%
  • 10話最終回:16.4%

※視聴率は平日の日中に発表されますので、翌日の午前中までには公開予定です。しばしお待ちください。

4月スタートのドラマは小栗旬のCRISISが13%、沢尻エリカの母になるも10%超え、桐谷美玲の人は見た目が100パーセントも9%代と初回スタートがかなり好調です。毎回高視聴率をたたき出すTBS日曜9時ドラマ枠!さらには高視聴率俳優の香川照之さんが今回は悪役で登場!絶対見逃せないドラマですね。

小さな巨人(ドラマ) 動画 10話最終回を見逃した方に!今すぐ見られる方法をご紹介します。

小さな巨人 動画 10話最終回をU-NEXTで今すぐ見られる!

小さな巨人10話最終回を見逃してしまった方!小さな巨人動画2話をお金をかけずに見られる方法をご紹介いたします。

再放送を待たなくても、U-NEXTで小さな巨人のドラマ動画を見られます!

今すぐクリック!U-NEXTの31日間無料キャンペーンはコチラ!

U-NEXTの31日間トライアルに無料登録すると、小さな巨人の動画が今すぐ見られてお得ですよ!

※登録の際にクレジットカードかけいたいキャリア支払いの選択が可能です。但し、無料期間内に解約手続きを行えば費用は一切発生しませんのでご安心下さい。実際の配信される動画に関してはそれぞれのサイトで最新情報の確認をお願いいたします。色々使ってみて、ご自身にあったサービスを継続するのがオススメです。(すごい、楽しいので。)

小さな巨人の動画10話最終回が見られるU-NEXTに登録すると、こんなに楽しい!!

U-NEXTで見られるドラマ①ダメな私に恋してください(ダメ恋)の動画が1話~最終回まで見放題で見られる!!!

やっぱりダメ恋はオススメですし、サスペンスが好きな方は、前クールで視聴者満足度が高かった「SPEC」が見放題になるのでオススメですよ。最新作品は他の動画配信サービスでも課金対象なのですが、U-NEXTなら見放題で見られるので、全話見れば3000円分位お得です。

引用:http://www.tbs.co.jp/

引用:http://www.tbs.co.jp/

U-NEXT見放題で見られるドラマ②小さな巨人出演者の過去作品が無料で見放題!

引用:https://movies.yahoo.co.jp/

引用:https://movies.yahoo.co.jp/

「ハルフウェイ」「瞬き」など、岡田将生さん主演映画が見放題です!

U-NEXT無料登録で600ポイントもらえるので、実は有料の最新映画も実質無料で見られる!

U-NEXT31日間無料トライアルにに登録すると、無料登録なのに、600円分のポイントが貰えてしまうんです!無料で登録するだけなのに、600円もらえるってすごいですよね。このポイントを使えば、有料になっている最新作品も実質無料で見れちゃうわけ。こんなにたくさんの新作映画が見られるので、レンタルDVDで借りたり映画館に行かなくても自宅でホームシアターできちゃいますよ。

  • 映画「64-ロクヨン-前編」
  • 映画「植物図鑑 運命の恋、ひろいました」岩田剛典×高畑充希主演。
  • 映画「ビリギャル」
  • 映画「家族はつらいよ」
  • 映画「スイートプールサイド」
  • 映画「天空の蜂」
  • 映画「超高速!参勤交代 リターンズ」

お申込みはこちらから!まずはU-NEXTにどんな作品があるかチェックしてみてね!

再放送を待たなくても、U-NEXT無料登録で小さな巨人のドラマ動画を見られます

今すぐクリック!U-NEXTの31日間無料キャンペーンはコチラ!

U-NEXT31日間の無料トライアルに登録すると、小さな巨人の動画が今すぐ見られます!ポイント内なら他のドラマの動画も見られますよ。

日曜ドラマ小さな巨人をもっと楽しむためにおすすめ記事

小さな巨人の日曜ドラマを楽しむためにこちらの記事もおすすめです。


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る