フランケンシュタインの恋 動画 フル 無料 8話(6月11日) Hulu dTV youtube pandora本当に見れるのはどれ?

 

綾小路剛さんのムキムキ筋肉が話題にもなっていますが、妖怪と人間の悲恋を描いた恋…!6月11日(日)放送の第8話は、深志研のラジオ出演を止めようと、津軽は二人で一緒に森に逃げようと言うが…。

 

フランケンシュタインの恋 動画 8話までをフル無料視聴できる動画配信サービスまとめ(Hulu dTV U-NEXTの比較)

綾小路剛主演ドラマ「フランケンシュタインの恋」がフル無料視聴できる動画配信サービスを比較してまとめました。Hulu dTV U-NEXTの3つの動画配信サービスでフランケンシュタインの恋を見ることができます。

動画配信サービス 配信状況 料金
Hulu(公式サイト)  ドラマ放送当日(日曜日更新)  2週間無調トライアルで見放題!(1話~最新話まで見放題)
 U-NEXT  毎週火曜日更新 324円/話

31日間無料トライアルでもらえる600円分のポイントで実質無料!

 dTV 毎週水曜日更新 324円/話

 

という結果になりました!無料でフル視聴したい!という方には、HuluかU-NEXTで実質無料で見ることが可能です。また、日テレと資本提携にあるHuluの方が、2週間無料で1話~最新話まで全部イッキに見放題で見られるので、お得感があります。8話見たら、やっぱりもう一回1話も箕面したくなりますよね。

 

この中ならダントツでHuluだと思います!

※登録の際にはクレジットカード情報か、携帯キャリア支払いのご登録で簡単に登録できます。登録も簡単!PCスマフォで今すぐ見れますよ♪2週間以内に解約手続きをすれば、一切費用はかかりません。

 

フランケンシュタインの恋 動画 8話までをフル無料視聴できる?Youtube pandra daily motionって本当に見れるの?

フランケンシュタインの恋の動画をネットで見たいなと探されているかは、Youtube pandra daily motionなどの違法動画のサイトを探されるかもしれません。Youtubeにフル動画が上がっているのも著作権侵害ですぐに削除されますよね。つまり、あれって見ちゃダメなやつなんです。私も最初は知らなかったのですが、こういうサイトで見るのはよくないことなので、綾小路剛さんファンの方は絶対にやめましょうね。

 

私もサイトをちらっとみたことがあるのですが、PC壊れちゃったりしたら主人に怒られるので、いつも怖くてダウンロードのクリックができません。そんなことをしなくてもHuluで2週間無料で見れると知ったのでいつもそちらで見るようにしていますよ^^

 

なので、Huluが一番安全でオススメです!
下の画像をクリックするとHuluの公式サイトへ行くことができます。
↓↓↓

 

フランケンシュタインの恋 動画 8話までをフル無料視聴する前に!その魅力とみんなの感想は?

30代 女性 「綾野さんのあどけない表情が可愛らしいです」
綾野剛さん演じる男性は研究員によって人工的に永遠の命を吹き込まれた人造人間で、ずっと森の中で生きていました。偶然知り合った二階堂ふみさん演じる継実と出会い、彼女に恋をしていくストーリーです。継実によって人間生活を送るようになり深志研という名前もつけてもらいました。そんな継実には持病の病気があり、人を好きになったことがない女の子でした。でも、研と過ごすことで今まで閉ざしていた心を開いて研に恋をするようになります。研も人間生活の中で初めて知ることや触れることが多く、少しずつ吸収していくのですがその姿が綾野さんの可愛らしい母性本能をくすぐるような表情が毎回見ていて癒されます。二階堂さん演じる継実もおっとりとした口調で研に語り掛ける姿が可愛らしくてお似合いの2人だなぁと思います。

 

30代 男性 「コメディな部分もあるけど重い部分もあり丁度良い度合いになっている」
まずは綾野剛さんの演技の上手さにはまいりました。安心してドラマを見ることが出来ます。人間でない役をするのは難しいのですが、本当にロボットな感じで演技をしているので凄いです。まさにフランケンシュタインですね。所々で二階堂ふみさんや川栄李奈さんとのやりとりで漫才みたいになっているのが笑えて良いですね。確信を突く部分では重くなるのは人間でないので仕方ないですが…最後まで深志研さんと津軽さんの関係がどうなるかが気になった見逃すことができません。また、天草さんがキーマン的な感じがしますね。うまく深志研さんとやっていくのか利用するのか…なんとなくですがこういった感じのドラマの王道は二人でどこかへ逃げよう的な感じなのですが、昔の高校教師みたいに、けど、そんなことはしないのではと思えるので最終回まで楽しみで仕方ありません。

 

30代 男性 「現代風のフランケンシュタインで面白かった。」
小さい頃に見た映画のフランケンシュタインは、怖くて不気味な怪物という印象がありますが、フランケンシュタインを演じる綾野剛さんは、心優しいイケメン(ある意味怪物)。理理系女子の二階堂ふみさんというキャスト怪物が人間に恋をするといった変わったラブストーリーなので興味がそそられて見てしまいました。ストーリーは、120年間も一人で孤独に生きてきた怪物にリケジョである津軽が恋をする中で人間として友情や恋を経験していきます。その他には、個性的な役で演技が魅力的だったのが斎藤工さんが個性的が良かったです。また、綾野剛さんの映画のフランケンシュタインとかけ離れていてますが、さすが個性派俳優という演技に魅せられてしまいました。

 

20代 女性 「素直な人間素敵」
フランケンシュタインは人間の感情や人間の言葉の意味も深く理解できないところが素直な人間のようで素敵でした。けんさんはお友達のアドバイスでラジオに出演して人間の良いところも悪いところも見ることができ人間の知性を理解し、人間らしくなっていきました。ですがけんさんのお友達がけんさんの事を好きな女の子とけんさんを突き放すため仕組まれたアドバイスだった事をけんさんのお友達が自白しました。そこでけんさんのお友達が言った言葉の中にはめようとした私が化け物だという言葉を発した点に私は深く感銘を受けました。私はこれから先最終話までフランケンが人間としての知性をどれぐらい理解しどのように成長していくのかを楽しみにしています。

 

40代 女性 「最初見た時はストーリーがなんとなく読める感じでした。」
最初見た時は森の奥の研究所みたいなよくわからない感じだったのですが内容が進んでいくうちにフラケンと人間とのかかわりがどうなっていくのかなって興味がわきました。
きのこがやたらと繁殖するのがおもしろいです。あと興奮したり感情がたかなってフランケンが変身していくところが好きです。
二階堂ふみさんと綾野剛さんの関係がとても見ていて暖かい気持ちになります。
おもしろい点はフランケンの話し方、後服装が全く変わらない所とか変身しても手の部分が白く大きく何がどうなったのかよくわからない所だと思います。
あと先輩が何を考えているのが謎だなと思いました。
今後の展開に期待し早く日曜日にならないかなと待ち遠しい感じでいます。

 

フランケンシュタインの恋 動画 8話をフル無料視聴する前に公式Twitterの極秘情報は?

フランケンシュタインの恋の公式Twitterではドラマを盛り上げる様々な情報を見ることができます。いくつかオススメご紹介いたしますね。

 

 

 

「フランケンシュタインの恋」萌えすぐり!怪物さん萌えシーン5選!

 

フランケンシュタインの恋 8話(6月11日)のあらすじ

ラジオの公開生放送で心を乱し、周囲に菌をまき散らしてしまった深志研(綾野剛)。彼は、自分の中の菌を殺すために殺菌剤を飲もうとする。そんな彼に稲庭(柳楽優弥)は、深志研をラジオに出して追い詰めたのは自分だと告白。

それは深志研と津軽(二階堂ふみ)を引き離したかったからだと胸の内を吐露する。稲庭の思いを聞いた深志研は、自分も本当のことをみんなに話すと言い出す。彼は恵治郎(光石研)ら稲庭工務店の皆の前で「僕は本物の怪物なんです」と打ち明ける。深志研の体の仕組みを聞かされた稲庭工務店の面々は驚き…。

公開生放送で深志研の菌に触れたために体調を崩した人が続出し、ラジオ局には抗議が殺到していた。天草(新井浩文)は十勝(山内圭哉)らラジオのスタッフに、深志研の真実を話す。警察に通報すると言われた天草は、それを止め、公開生放送の時に起こった一部始終をラジオで深志研に話してもらうことを進言する。深志研に責任を押し付けることができ、話題にもなるというスタッフ側の打算から、彼のラジオ出演が認められる。

深志研は鶴丸(柄本明)に呼ばれて、津軽と稲庭とともに彼の研究室へ。そこには天草が来ていた。天草は深志研に謝罪し、ラジオで本当のことを話してほしいと頼む。深志研は、その申し出を承諾する。これ以上深志研を傷付けたくない津軽は、彼のラジオ出演を止めようとする。津軽は、彼のラジオ出演を止めようと、二人で一緒に森に逃げようと言う。その時、彼の奥に眠っていた120年前のある記憶がよみがえり…。

http://www.ntv.co.jp/frankenstein_koi/story/08.html より引用

 

フランケンシュタインの恋 8話(6月11日)の予告動画

フランケンシュタインの恋8話の動画が1話~最新8話まで全部無料で見られる!!

➾Hulu 2週間無料トライアルはコチラから!


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る