アズミ・ハルコは行方不明(映画)動画を無料視聴する方法があります!

2016年12月公開映画「アズミ・ハルコは行方不明」の動画をフルに無料視聴出来る方法ですよ!実に7年ぶりの単独主演となる蒼井優と、キャバ嬢を演じる事になった高畑充希の新しいコンビ?の演技が話題になっています。新しい力がみなぎる映画「アズミ・ハルコは行方不明」の動画を無料で楽しみませんか!?

 

「アズミ・ハルコは行方不明」を無料で見るなら

→→U-NEXT(今すぐクリック)31日間無料トライアルでPOINTもゲット!!

 

行方不明の女・安曇春子<アズミ・ハルコ>

映画「アズミ・ハルコは行方不明」をフル動画で見る!

とにかくエネルギーが凄い!!

本編中にアニメーションが割り込んで来るなどの仕掛けもありますよ~~

監督:松居大悟

1985年生まれの才能あふれる若武者です。2009年にはNHKにて『ふたつのスピカ』でNHK最年少の脚本家デビューを果たしています。

これまでの作品がこちら!

  • 『ふたつのスピカ』2009年・脚本(NHKテレビ連続ドラマ)
  • 『アフロ田中』2012年・松田翔太主演(長編映画初監督作品)
  • 『男子高校生の日常』2013年・菅田将暉、野村周平出演
  • 『ワンダフルワールドエンド』(ベルリン国際映画祭出品)
  • 『私たちのハァハァ』(ゆうばり国際ファンタスティック映画祭)

脚本・監督それに自身もアクターとして広い分野で活躍しています。実は『SCOOP』にも編集部の人間として出演を!!それにしても、脚本家メジャー・デビューがNHKの連続ドラマだなんて、よっぽどですね。

2009年といえば若干24歳、これから益々活躍して大物になること間違いなしです!!

 

 

原作者:山内マリコ(写真右)

1980年生まれの気鋭作家。小説の他、エッセイやコラムもたくさん手掛けていて、そのせいか小説も非常に読みやすいタッチで若い世代には受け入れられやすい作品が多い。

こっれまでの作品がこれら

  • 『ここは退屈迎えに来て』2012
  • 『アズミ・ハルコは行方不明』2013
  • 『さみしくなったら名前を呼んで』2014
  • 『パリに行ったことないの』2014

 

動画「アズミ・ハルコは行方不明」のあらすじ

~あらすじ~

安曇春子は27歳のOL。安い給料で働いて、恋人もいない退屈な日々を送るいわゆるアラサー女。実家に母と祖母と一緒に暮らす春子はある日”失踪”する。

 

世間では、夜に一人歩きをしている男性が女子高校生軍団に襲われる(ボコラレル)という事件が頻発していた。その現場に居合わせてしまった春子はその時の被害者が同級生であることに気付き家まで送る。それを機に2人は距離を縮めるが、恋人同士になったわけでは無い…。

そして、安曇春子は失踪した。

 

しばらくして、何の関係もない”キルロイ”という若者たちの手によって『アズミ・ハルコ』のグラフィックモンタージュが街に氾濫しだし、都市伝説をも生み出していくのだが…。

 

 

 

「アズミ・ハルコは行方不明」トレイラを見ても訳がわかりませんよ^^

これは本編を見たくなってしまう~~

 

「アズミ・ハルコは行方不明」動画を見た人たちの感想

では、もう動画を見た人たちの感想を少しだけ覗きましょうか。

シーンの切り替えが非常に早く、2人の主人公の女性、時系列の異なるハルコと愛菜のストーリーが同時に進行していくため、スクリーンに集中しないとすぐに置いていかれます(笑)セリフや説明が最低限で抑えられた分、映像で物語の行く末を暗示させる演出も多く情報密度が高いので、ハマった人は2度見必死になると思います。

引用元:http://blog.imalive7799.com/entry/Azumi-Haruko-201612

田舎に暮らす女性の閉鎖的な暮らしの描き方と、女性陣の演技力はみんなが認めるところのようです。

ハルコが行方不明になるまでとその後の時系列を、アラサー、ハタチ、JKとそれぞれの視点で見せ、ハイスピードで行ったり来たりしたのはよかったと思います。ついていけなかった、なんてレビューなんか見ると否定的な声もありますが、ちゃんとどっちの時間なのかをグラフィティアートの有無で区別してたりしてたから集中してみれば問題ないかな。

引用元:http://www.monkey1119.com/entry/2016/12/04/223028

そして、目立ったのがこういう意見も。おもしろいですね、あ、現実には面白がってはいけないことですけれど。

同性でも腹の立つ男性陣
今作ではとにかく男たちがバカです。バカでカスでどうしようもない奴らとして描かれています。同性なのにこんな気持ちにさせるあいつらとは絶対友達になりません。

引用元:http://www.monkey1119.com/entry/2016/12/04/223028

 

「アズミ・ハルコは行方不明」(映画)フル動画を無料視聴する方法!

「アズミ・ハルコは行方不明」の動画を違法ではなく合法にお得なキャンペーンを使って無料視聴する方法があります。もちろん、フル動画です。

 それは、

→→U-NEXT(今すぐクリック)!!無料トライアルでPOINTをゲット!!

大手動画配信サービスのU-NEXTでは31日間無料トライアルで配信動画が見放題!違法なYoutube動画を探さなくても安心して広告なしで快適に高画質動画での「アズミ・ハルコは行方不明」フル配信動画を今すぐ見ることができますよ。

「アズミ・ハルコは行方不明」は文字通りの新作で、見放題ではないので本来であれば別途視聴料540円が必要。

ところが!U-NEXTの31日間無料キャンペーンは、嬉しいことに600円分のポイントがタダで貰えちゃうので 「アズミ・ハルコは行方不明」もそのポイントを使って、つまり無料で視聴出来てしまう事になります!

 

もちろん残りのポイントは他の有料作品を見る際に使うことができるので、無駄なくお得です!!

 

でも、松居監督の見放題作品もちゃんとラインナップされています!!

『男子高校生の日常』と『スイートプールサイド』はどちらも見放題!!そして青春!!

 

渋い役者をそろえたドラマ『バイプレイヤーズ』は全12話も連ドラ。今を時めく名脇役の皆さんが一堂に会して夢の競演!!演じる役柄も”名脇役のまま”という楽しさ!これはクセになりそう~~

『バイプレイヤーズ』と『私たちのハァハァ』はポイントが必要な作品です。

 

 

「アズミ・ハルコは行方不明」見るなら31日間無料トライアルするのがお得です!!

→→U-NEXT(今すぐクリック)!!

 

 

 


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る