小さな巨人(ドラマ)動画9話の無料視聴はココ!ネタバレ感想と視聴率速報!

小さな巨人(ドラマ)動画9話は見逃し配信で無料でみることができます!小さな巨人TBSドラマは公式サイトでお得に無料視聴する秘訣があるのでご紹介します。

長谷川博己主演新日曜TBSドラマ「小さな巨人」9話は、6月11日日曜21時放送です!小さな巨人9話の予告動画やあらすじネタバレをご紹介していきます。予告動画やあらすじはWEB限定動画などもあるので、要チェックしてね!

 

横沢を逃がしたのは山田・・・!もう敵になったり味方になったりグルグルと・・・!こんなに何度も敵なのか味方なのかわからなくなるパターンも珍しいですよね。でも、山田にも何かのっぴきならない事情があったことを願います!お父さん絡みのこととかかな~?

 

小さな巨人 動画 9話をU-NEXTで無料視聴する方法!

長谷川博己さんと香川照之さんの対決も終盤!最終回前に小さな巨人を1話から見返しておさらい!U-NEXTで無料視聴する方法は?

再放送を待たなくても、UーNEXTで今すぐ小さな巨人のドラマ動画を見られます!

今すぐクリック!U-NEXTの31日間無料キャンペーンはコチラ!

U-NEXTの31日間トライアルに無料登録すると、小さな巨人の動画が今すぐ見られます!600円分のポイントが貰えるので、ポイントを使って他の新作ドラマなども見られますよ。

※ご登録の際にクレジットカードかけいたいキャリア支払いの選択が可能です。但し、無料期間内に解約手続きを行えば費用は一切発生しませんのでご安心下さい。実際の配信される動画に関してはそれぞれのサイトで最新情報の確認をお願いいたします。色々使ってみて、ご自身にあったサービスを継続するのがオススメです。(すごい、楽しいので。)

小さな巨人(ドラマ)9話のあらすじ

新日曜ドラマ小さな巨人は、警察内部の争いを描いたドラマです!ついにセミファイナル!!横沢を逃がした山田の真意とは・・・?

小さな巨人8話について詳しく知りたい方はコチラ!

香坂(長谷川博己)ら豊洲署員たちは苦労の末に、元捜査二課の刑事・江口(ユースケ・サンタマリア)を殺害したとして、容疑者・横沢裕一(井上芳雄)の身柄を確保。
だが、山田(岡田将生)が横沢とともに姿を消してしまった。
香坂は山田と共犯の疑いがあると自宅謹慎を言い渡されてしまう。

一方、山田は父親であり内閣官房副長官の勲(高橋英樹)の家に乗り込むが…。

http://www.tbs.co.jp/chiisanakyojin_tbs/story/より引用

小さな巨人(ドラマ)第9話の予告動画(公式)

新日曜ドラマ小さな巨人9話のTBS公式の予告動画をこちらでご覧いただけます。Youtube限定の予告動画はTVで見れない限定Verもありますので、ご紹介していきますね!

小さな巨人9話の見どころ!

 山田(岡田将生)の狙いは?

横沢を逃してしまった山田。これは大変な罪ですが、そうまでして山田が手に入れたかったのは、やはり横沢の持っている裏帳簿です。そこには、山田の父親の秘密が隠されているはず。山田は父親の罪を告発したいの?それともかばうために先に自分が手に入れて隠蔽しようとしているの?山田と父親との因縁は相当深そうですが、いまいち詳しく描かれていないので最後の最後でドカーンときそうですね!

香坂(長谷川博己)の見つけた突破口とは?

毎回ピンチに陥る香坂ですが、所轄の意地でいつも何とか突破口を見つけてきましたよね。絶体絶命の事態から這い上がる予想もできない展開が、このドラマの見どころです!今度は、香坂はどんな突破口を見つけ出したのでしょうか!?

小さな巨人(ドラマ)9話ネタバレ感想

香坂(長谷川博己)が山田(岡田将生)を匿う

横沢(井上芳雄)を連れて逃げた山田(岡田将生)。山田と所轄がグルだと疑われ、香坂(長谷川博己)は自宅謹慎になってしまいます。しかし、香坂が家に帰ると横沢を連れた山田がいました!

 

 

横沢は、江口が殺された事件当日、富永が江口の死体のそばに髪の毛を仕込み「横沢の毛髪を仕込んだ。あとは横沢に全てかぶってもらえばいい」と誰かに電話していたのを聞いてしまいました。横沢は、江口(ユースケ・サンタマリア)から「困ったときは山田を頼るように」と連絡先を聞いていたため、その事実を話し助けを求めたのです。それを聞いた山田は、真相がわからないまま横沢の身柄を警視庁に渡すのは危険だと思ったのです。富永(梅沢富美男)と小野田(香川照之)は繋がっているのだから。

 

 

そして、やはり山田にとって横沢の持っている裏帳簿も、とても意味のあるものです。それは、山田の父・勲(高橋英樹)が犯罪に手を染めていたのかどうかの証明となるものだったからです。

 

 

裏帳簿は17年前から存在していました。それは早明学園が新たなプロジェクトのため国有地を買収した時期と一致。そして、その当時から富永と勲の名前は裏帳簿に載っていました。そして、横沢が発見した時からあるページが破れていたのですが、そこに何が書かれていたのか・・・。

 

 

山田(岡田将生)が父・勲(高橋英樹)を憎んでいた理由

ヒントを求めて、香坂と山田は香坂の父・敦史(木場勝己)に会いに行きます。敦史は痴呆が進んでおり、何も情報は得られませんでしたが突然「山田さん」と山田の持っている裏帳簿のコピーを指さします。「山田さんとの絆だ」このことが、一体どんなヒントとなるのか・・・?

 

 

そして、今まで詳しく語られていなかった山田が父の勲を恨んでいる理由が語られました。

 

17年前、刑事局長を務めていた勲の運転担当が亡くなりました。自殺か他殺かはわからない不審な死でした。山田は彼にとても懐いており、真相は必ず勲が突き止めてくれると信じていました。しかし、勲が「自殺ということで処理しろ。死んだ人間のことはどうでもいい。組織の方が大事だ。すべて隠蔽しろ」と指示していたのを聞いてしまったのです。運転担当の彼は勲のためにいろいろと手を汚すようなこともしていたため、秘密を抱えたまま死んでくれたことは都合が良かったのです。それから、山田の父親に対する尊敬の気持ちは怒りへと変わっていったのでした。山田は本当に勲のことを最初は大好きで尊敬していたのでしょうね。だからこそ裏切られたときのショックが大きかったのでしょう。

 

 

山田は、直接勲のもとに賄賂の件を聞きに姿を現します。しかし、そこへ小野田が現れます。勲は「この男連行してくれ。不法侵入だ」と冷たく言い放ちます。山田が「お父さん」と呼びかけても「誰のことだ?連れて行け!!」と全く情けをかけません。勲も本当にすごい人ですね。部下に対して情をかけないならまだわかるけど、実の息子に対してもこの仕打ち・・・!

 

 

小野田は香坂(長谷川博己)の父(木場勝己)を裏切っていた!

小野田は内部告発をして、上司を所轄に追いやった過去を持っていました。その件で告発をした小野田自身も所轄に飛ばされたのですが、その後さまざまな手を使って本部に舞い戻り異例の出世を成し遂げました。

 

 

その小野田が告発した上司というのが、ほかの誰でもない香坂の父親だったのです・・・!

 

 

捜査二課の団結力がカッコイイ!

江口殺害時刻にアリバイがないのは富永と理事長の金崎(和田アキ子)ですが、金崎は「事件当時ずっと理事長室にいて、警察が来るまで何も気づかなかった」と証言しています。しかし、それを聞いて香坂は「突破口が見つかったかもしれない」と言います。

 

 

実は江口を殺害するのに、高いところから鉄骨が落とされていました。部屋にいたのなら音が聞こえないわけがありません。

 

 

香坂は、小野田が手を回せないように、捜査二課にも根回ししておきました。こうして金崎は二課によって連行されます。しかし、二課は「大切な仲間である江口を殺した犯人を絶対に挙げてほしい」と香坂に先に金崎を取り調べていいと渡してくれます。この時の二課は団結していてカッコよかった~!このドラマでは一課が悪みたいに描かれているから、二課が正義の味方っぽく見えますね!

 

 

渡部(安田顕)が裏切る?山田(岡田将生)が裏切る?

山田は逮捕されてしまいましたが、その前に香坂を信頼して裏帳簿の原本のありかの鍵を託していました。

 

 

香坂は、渡部(安田顕)を頼り、横沢と一緒に金崎の取り調べのために原本を取りに行ってもらいます。でも、なんか渡部怪しい~~。裏切ってびっくりするって言ったら、あとはもう渡部さんくらいだし・・・。横沢と二人で原本取りに行って、貸コンテナの鍵をあけた瞬間に横沢をバンっとやるんじゃないかとドキドキ・・・。

 

 

しかし、鍵を開けたところでやってきたのは一課の人間たち。その頃、小野田は山田に取引を持ちかけていました。17年前に勲が何をしたのか、それを教える代わりに、横沢の居場所と裏帳簿のありかを話せと。山田が裏切って喋った?でも、山田は香坂との絆を裏切ってはいませんでした。

 

 

じゃあ、やっぱり渡部が・・・?これも違います。小野田が渡部を運転担当に指名したのは、渡部が香坂と強い絆で繋がっていたからでした。渡部ならいつか、香坂のために小野田を裏切るだろうと予測していて、マークしていたのです。

 

 

とりあえず、渡部も利用されていただけだったってことですね!二人とも裏切ってなくてよかった!

 

 

本当の裏切り者は香坂の父親(木場勝己)だった!?

そして、最後にやっぱりどんでん返しのびっくり展開ありました!!裏帳簿の破かれたページは、一課長室の金庫に保管されていました。それは歴代の一課長に受け継がれている十字架なのです。

 

 

小野田「それを背負う覚悟があるのか!私の目を見て言え!!(顔芸)」香坂「覚悟は、ある!!(顔芸)」小野田「よしっ、見せてやるっ(←なんかここだけ軽くて笑っちゃった)」で、金庫を開けてそのページを香坂に渡すと・・・そこにあったのは、「香坂敦史」香坂の父の名前だったのです・・・!!

 

 

そして、同じ頃山田もある事実を思い出していました。それは、勲が運転担当の死について「全てを隠蔽しろ」と指示していたときのこと。隠蔽を指示されていたのは、香坂の父だったのです。

 

 

香坂の父は本当に罪に加担していたのでしょうか?でも、なんでそれを金庫に入れて歴代の捜査一課長が隠し通してくれるほどの秘密?敦史はただの一刑事だったのに?その上には富永とか勲の名前もあったんだから、そっちのほうが金庫に入れて隠し続けなければいけない事実ですよね。むしろ敦史だったら、全部罪をかぶせるのにちょうどいいくらいのペーペーだったんじゃないのかな?そう考えると、まだまだ裏がありそうですよね!!

 

そう思って、敦史の名前の下にもっと重要な人物の名前があるのかな~と思って、よ~く見てみましたが、「本山、古田、志村、伊藤・・・」とピンとくる名前はありませんでした~・・・。

 

 

小さな巨人(ドラマ)9話の視聴率速報

小さな巨人(ドラマ)9話の視聴率速報をご紹介します。
小さな巨人9話の視聴率は、13・7%でした!

<>小さな巨人の視聴率一覧>

  • 1話:13.7%
  • 2話:13.0%
  • 3話:11.7%
  • 4話:13.5%
  • 5話:13.9%
  • 6話:13.5%
  • 7話:12.1%
  • 8話:13.6%
  • 9話:13.7%

※視聴率は平日の日中に発表されますので、翌日の午前中までには公開予定です。しばしお待ちください。

4月スタートのドラマは小栗旬のCRISISが13%、沢尻エリカの母になるも10%超え、桐谷美玲の人は見た目が100パーセントも9%代と初回スタートがかなり好調です。毎回高視聴率をたたき出すTBS日曜9時ドラマ枠!さらには高視聴率俳優の香川照之さんが今回は悪役で登場!絶対見逃せないドラマですね。

次週、小さな巨人(ドラマ)10話最終回のあらすじと予告動画

続きが気になる、小さな巨人(ドラマ)10話最終回のあらすじと予告動画はこちらで紹介中です!
見逃したり、もう一度見たい方はこちらのページをチェック!

→次週、小さな巨人の10話最終回のあらすじと予告動画を見る!

小さな巨人(ドラマ) 動画 9話を見逃した方に!今すぐ見られる方法をご紹介します。

小さな巨人 動画 9話をU-NEXTで今すぐ見られる!

小さな巨人9話を見逃してしまった方!小さな巨人動画2話をお金をかけずに見られる方法をご紹介いたします。

再放送を待たなくても、U-NEXTで小さな巨人のドラマ動画を見られます!

今すぐクリック!U-NEXTの31日間無料キャンペーンはコチラ!

U-NEXTの31日間トライアルに無料登録すると、小さな巨人の動画が今すぐ見られてお得ですよ!

※登録の際にクレジットカードかけいたいキャリア支払いの選択が可能です。但し、無料期間内に解約手続きを行えば費用は一切発生しませんのでご安心下さい。実際の配信される動画に関してはそれぞれのサイトで最新情報の確認をお願いいたします。色々使ってみて、ご自身にあったサービスを継続するのがオススメです。(すごい、楽しいので。)

小さな巨人の動画9話が見られるU-NEXTに登録すると、こんなに楽しい!!

U-NEXTで見られるドラマ①ダメな私に恋してください(ダメ恋)の動画が1話~最終回まで見放題で見られる!!!

やっぱりダメ恋はオススメですし、サスペンスが好きな方は、前クールで視聴者満足度が高かった「SPEC」が見放題になるのでオススメですよ。最新作品は他の動画配信サービスでも課金対象なのですが、U-NEXTなら見放題で見られるので、全話見れば3000円分位お得です。

引用:http://www.tbs.co.jp/

引用:http://www.tbs.co.jp/

U-NEXT見放題で見られるドラマ②小さな巨人出演者の過去作品が無料で見放題!

引用:https://movies.yahoo.co.jp/

引用:https://movies.yahoo.co.jp/

「ハルフウェイ」「瞬き」など、岡田将生さん主演映画が見放題です!

U-NEXT無料登録で600ポイントもらえるので、実は有料の最新映画も実質無料で見られる!

U-NEXT31日間無料トライアルにに登録すると、無料登録なのに、600円分のポイントが貰えてしまうんです!無料で登録するだけなのに、600円もらえるってすごいですよね。このポイントを使えば、有料になっている最新作品も実質無料で見れちゃうわけ。こんなにたくさんの新作映画が見られるので、レンタルDVDで借りたり映画館に行かなくても自宅でホームシアターできちゃいますよ。

  • 映画「64-ロクヨン-前編」
  • 映画「植物図鑑 運命の恋、ひろいました」岩田剛典×高畑充希主演。
  • 映画「ビリギャル」
  • 映画「家族はつらいよ」
  • 映画「スイートプールサイド」
  • 映画「天空の蜂」
  • 映画「超高速!参勤交代 リターンズ」

お申込みはこちらから!まずはU-NEXTにどんな作品があるかチェックしてみてね!

再放送を待たなくても、U-NEXT無料登録で小さな巨人のドラマ動画を見られます

今すぐクリック!U-NEXTの31日間無料キャンペーンはコチラ!

U-NEXT31日間の無料トライアルに登録すると、小さな巨人の動画が今すぐ見られます!ポイント内なら他のドラマの動画も見られますよ。

日曜ドラマ小さな巨人をもっと楽しむためにおすすめ記事

小さな巨人の日曜ドラマを楽しむためにこちらの記事もおすすめです。


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る