緊急取調室2(キントリ2)9話・最終回の予告動画とあらすじネタバレ!ゲストキャスト

天海祐希さん主演の木曜ドラマ「緊急取調室 セカンドシーズン」9話・最終回は、6月15日木曜21時放送です!

ドラマ「緊急取調室2」の動画1話~最終回までU-NEXTで全話無料で観られます!天海祐希さん主演のドラマ「緊急取調室2」は毎回高視聴率をマーク!ここでは気になる9話・最終回の予告動画とあらすじネタバレ、毎回豪華なゲストキャストも紹介していきます。

第9話・最終回のゲストキャストは眞島秀和さんです!シーズン1から有希子(天海祐希)の亡くなった夫として登場していますが、なんと今回は別人ながら瓜二つと言う複雑な設定。どんな取調べになるのでしょうか?!

緊急取調室9話・最終回の動画無料視聴の方法、予告動画やあらすじ、ゲストキャストについて書いていきます。予告動画やあらすじはWEB限定動画などもあるので、要チェック!

緊急取調室(キントリ シーズン1&2を見るなら!)U-NEXTがオススメ!

動画配信サービスのU-NEXTで見逃し配信を行っています。U-NEXTは31日間無料キャンペーン中!今なら無料で動画が見放題になります。現在放送中のキントリ2だけではなく、2014年にドラマ放送されたキントリシーズン1も見れますし、特番にされたスペシャルドラマもみれますよ♪

U-NEXTの31日間無料キャンペーンはコチラ!

緊急取調室9話・最終回のあらすじ

木曜ドラマ緊急取調室は、事件の裏に潜む真実をじっくりと聞き出す取調官のヒューマンストーリー。

 緊急事案対応取調班(通称・キントリ)の取調官・真壁有希子(天海祐希)が、刑事部長・磐城和久(大倉孝二)をかばって、被弾した! 撃ったのは警察官から拳銃を強奪した2人組のひとり・峰岸充彦(眞島秀和)――有希子の亡き夫・匡(眞島・二役)に瓜二つの男だった…。峰岸はそのまま逃走。有希子の身を案じながらも、キントリの面々は拳銃強奪事件および連続狙撃事件を早期解決するため、すべての発端だと思われる5年前の事件を再捜査しようと立ち上がる。その事件とは…峰岸の息子が被疑者として逮捕されたストーカー放火殺人事件。そのとき妻子の命を奪われたのが、ほかならぬ今回の事件の共犯者・久保寺圭(鶴見辰吾)だったからだ! 加害者の父親と被害者の父親――相容れないはずの2人が共謀しているということは、5年前の事件は冤罪の可能性がある…。キントリの面々はそうにらむが、磐城は頑として再捜査の許可を出さない。

それでも諦められないキントリは、勾留中の久保寺を取り調べる過程で、5年前の事件に切り込もうと計画する。幸い命に別状はなく、現場復帰した有希子は自ら志願し、久保寺の取り調べを担当。だが、久保寺は相変わらず黙秘を貫き…。

やがて、峰岸が捕まった! 磐城からメンバーの再編成を言い渡されているキントリは、これが“最後の事件”と肝に銘じ、一丸となって峰岸の取り調べに挑んでいくが…!?

http://www.tv-asahi.co.jp/kintori/より引用

緊急取調室9話・最終回の予告動画

新金曜ドラマ緊急取調室のテレビ朝日公式の予告動画をこちらでご覧いただけます。Youtube限定の予告動画はTVで見れない限定Verもありますので、ご紹介していきますね!

※ドラマ「緊急取調室2」の予告動画は放送が終わると観られなくなってしまいます。第9話・最終回の予告動画が観られるのは6月15日まで!放送前に要チェックです!!

 

緊急取調室9話・最終回のゲストキャスト

ドラマ「緊急取調室2」第9話・最終回のゲストは、眞島秀和さんです。シーズン1から有希子(天海祐希)の亡くなった夫・真壁匠として登場していた眞島さんですが、今回は瓜二つの別人・峰岸という設定の役!

冤罪の可能性のある岸辺を有希子は冷静に取調べができるのでしょうか☆みどころですね!!

眞島秀和さんのプロフィール

http://www.pref.yamagata.jp/ou/somu/020020/03/mailmag/special/ardent/masimasan.html

 生年月日 1976年11月13日 出身 山形県米沢市 身長 180cm 趣味・特技 バスケットボール スキー
 出演作 ドラマ「探偵・日暮旅人」「お母さん、娘をやめていいですか?」「僕のヤバイ妻」「ようこそ、わが家へ」ほか

緊急取調室9話・最終回のネタバレ感想、視聴率速報、評判

もっとドラマ「緊急取調室2」9話・最終回の詳しい内容を知りたい人はコチラで読めますよ!

⇒緊急取調室2(キントリ2)動画9話・最終回の無料視聴!ネタバレ感想&視聴率と評判

緊急取調室 動画 9話・最終回を見逃した方に!

緊急取調室9話・最終回を見逃してしまった方!サスペンスドラマは、1話見逃したらわからなくなってしまうので大変ですよ!こちらでは、31日間無料で見る方法をご紹介します。

動画配信サービスのU-NEXTで見逃し配信で見れます♪

動画配信サービスのU-NEXTで見逃し配信を行っています。U-NEXTは31日間無料キャンペーン中!今なら無料で動画が見放題になります。また、新作ドラマに使えるポイントが600円分も貰えるので、U-NEXTでも実質9話・最終回分は費用発生せずに見れますよ。

U-NEXTの31日間無料キャンペーンはコチラ!

※登録の際にクレジットカードか携帯キャリア支払いの選択が可能です。但し、無料期間内に解約手続きを行えば費用は一切発生しませんのでご安心下さい。実際の配信される動画に関してはそれぞれのサイトで最新情報の確認をお願いいたします。色々使ってみて、ご自身にあったサービスを継続するのがオススメです。(すごい、楽しいので。)

木曜ドラマ緊急取調室をもっと楽しむためにおすすめ記事

緊急取調室の木曜ドラマを楽しむためにこちらの記事もおすすめです。

画像引用 http://www.tv-asahi.co.jp/kintori/


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る