CRISIS(クライシス)動画10話・最終話を無料視聴できる裏ワザ!ネタバレ感想&視聴率と評判も!

小栗旬さん主演の火曜ドラマ「CRISIS(クライシス) 公安機動捜査隊特捜班」10話・最終話は6月13日火曜21時放送!CRISIS(クライシス)の10話・最終話動画を見逃した方!再放送を探している方!ネットで今すぐ動画を無料視聴できる方法をご紹介します。予告動画やあらすじ、評判と視聴率速報やネタバレ感想も書いていきます。

小栗旬さんと西島秀俊さんのかっこよさとアクションの激しさと現実的で苦いラストが大評判のドラマ「クライシス」!!いよいよ最終回!!15分拡大版です!

ゲストは引き続き金子ノブアキさんと竜雷太さん!お楽しみに!

CRISIS(クライシス)10話・最終話の動画無料視聴の方法、予告動画やあらすじ、評判とネタバレ感想、視聴率速報をご紹介していきます。予告動画やあらすじはWEB限定動画などもあるので、要チェック!

CRISISドラマ動画10話・最終話はここで見られます!↓↓(ドラマ放送後当日中に配信開始!)

今すぐクリック!→動画を楽しむなら「FOD(フジテレビオンデマンド)」

CRISIS(クライシス)10話・最終話のあらすじ

火曜ドラマCRISIS(クライシス)は、起こる事件も解決法もすべて規格外の公安機動捜査隊特捜班のアクションエンターテイメントです。

 

 

稲見(小栗 旬)の自衛隊時代の同期で、特殊部隊員の結城(金子ノブアキ)が隊を抜け出し、テロを企てていることが判明。鍛治(長塚京三)は結城の射殺を辞さないで任務にあたるように命じるが、稲見はかつての仲間に銃口を向けることをためらう。そんな稲見の気持ちをよそに、結城は特捜班のオフィスに侵入し、大山(新木優子)を脅して閣僚の個人情報を入手。さらに、パイプ爆弾を使って、駆けつけた特捜班のメンバーもろともオフィスごと吹き飛ばし、宣戦布告。怒りに震える稲見は、結城と戦うことを決意する。

やがて、大山が仕掛けたワナから結城の居場所を突き止めた特捜班。現地へ向かった稲見は自らの命と引き換えに結城を制止しようとするが、間一髪のところで田丸(西島秀俊)に助けられる。

特捜班のオフィスでは、大山が入手した結城のパソコン内のデータから、あるものを見つけていた。テロの動機解明につながるかもしれない――誰もがそう思った矢先、吉永(田中哲司)の元に結城が総理大臣の岸部(竜 雷太)を狙撃したとの情報が飛び込んでくる。早速、稲見は田丸と現場へ急行するが、現場の状況にはある違和感が。

そして2人が結城の真の狙いに気付いた直後、特捜班は鍛治から直々に呼び出され、「新しい任務がある」と告げられて…。

はたして、結城のテロ計画の裏に隠された真実とは!? 「この国の、未来のために」。規格外な敵を前に、稲見はどう立ち向かうのか。そして、激しい闘いの末、最後に特捜班を待ち受けているものとは――!?

                  引用 http://www.ktv.jp/CRISIS(クライシス)公安機動捜査隊特捜班/story/02.html

CRISIS(クライシス)10話・最終話の予告動画

火曜ドラマCRISIS(クライシス)の関テレ公式の予告動画をこちらでご覧いただけます。Youtube限定の予告動画はTVで見れない限定Verもありますので、ご紹介していきますね!

CRISIS(クライシス)10話・最終話への期待点とみどころ!

ダブル主演のような小栗旬さんと西島秀俊さんの共演で話題のドラマ「CRISIS(クライシス)公安機動捜査隊特捜班](詳しいキャスト一覧はこちら)。

10話・最終話のゲストは9話に引き続き、金子ノブアキさんと竜雷太さん。

自衛隊を脱柵してテロリストとなった結城(金子ノブアキ)が、岸辺総理大臣(竜雷太)を狙います!

 

最終回は稲見(小栗旬)対結城の対決が最大のみどころに!鍛冶(長塚京三)から「銃をむけられたら、おまえが先に引き金を引け」と言い渡されている稲見。

国家をいい方向に変えられると信じている稲見と、国家に復讐を誓った結城、昔からの仲間を稲見は撃たなければならなくなるのか、これまでもテロリスト側の気持ちにも寄り添っていた稲見の揺れる心情からも目が離せません!

ドラマ「CRISIS(クライシス)」最終回をお見逃しなく!

CRISIS(クライシス)10話・最終話のみんなの評判

結末に期待!とまさか映画で!!パターンを予想

最後どんな終わり方だろう まさか続きは映画で!とかにならないよね(^_^;)

「続きは映画で!」かもよ…

いよいよ最終回かぁ。 スッキリさせてくれるのかなぁ?

結末は劇場で見届けろ。最後に映画撮影快調とか予告して終わりそう。

楽しみだけど、今日で最後なんで見るのもったいないな〜!終わってほしくないわ。

続きは映画で…がないように!

爆弾爆発で終わった前回!全員無傷&秒速で服がきれいに?!

みんな肌綺麗すぎ…たった10分でこんな整うの? 傷一つないじゃん笑

一人くらい死んでないと茶番にしか見えない

みんな服とかキレイになってるw

あそこにいたら絶対死ぬ気がする(笑)

主人公が最終回の初っ端で死ぬわけないから安心して観てたw

全員生還できた 小栗グッジョブ

総理のバカ息子を警護することに…非難の声

バカ息子を帰ってこさせなければいいんじゃないの?

クズの警護はやだね

なら大介に連絡してアメリカおらせたらいいやん?

バカ息子のために戦うの?

だいすけ 守る価値なしなのは言うまでもない。 現実でもあるからね こういうの。

バカ息子は維新軍?

このドラマの政治家の子供ろくな奴が居ない

あのバカ息子の為に命かけて守るってのもなぁー 萎える…仲間が死んだりしたりさぁ理不尽すぎ

結城(金子ノブアキ)のテロの動機は復讐!

最終回が個人の怨恨での復讐でええのか?

結城かわいそうだな

復讐の線が濃厚だよねーいつのドラマも警察ドラマも特に…やっちゃいけない事だけど同情誘うからかなぁー

昔の仲間だった結城は恋人を殺されて復讐の鬼に。
稲見も天使もどきを殺されて復讐の鬼となりあちら側の人間へと一線を超える。 それなんてBORDER

本当、何の為に何を守るのかって感じだよねー。 だからってテロリストはないけど。

樫井(野間口徹)が撃たれる☆

野間口さんが…泣きそう 生きてますように!

野間口さんがー。゜゜(´□`。)°゜。

野間口さん生きてて!!!

野間口さん 防弾チョッキ着てますよね? 死なないで!

野間口さん撃たれたとき「あっ」てデカイ声でた

急に迫力でてドキドキしてる! 金子強いうえにめちゃめちゃしよる〜

そして倒された全員が復活!!

生きてた‼︎ みんな‼︎野間口さん生きてるよーー( ; ; )

なぜみんな同時に起き上がるw

野間口さぁぁぁぁぁんんんん 生きてて良かったぁ

生きてるしwww 序盤の爆発といい普通死ぬよ。

誰も武装してなかったのか。 防弾チョッキくらい装備しないのか?

CRISIS(クライシス)10話・最終話のネタバレ感想

前回、自衛隊を脱柵してテロリストとなった結城(金子ノブアキ)が持ち込んだ爆弾が爆発!オフィスは壊滅!特捜班のメンバーは無事なのか?!

爆発

間一髪でメンバーからやや離れた小部屋に稲見(小栗旬)が爆弾を投げ込んだことで、幸いにも無傷で済んだ特捜班の全員!!爆弾の規模は小さく殺す意図がなかったことが判明。

 

そこで稲見は自分の過去を語り始める。「公にできない任務をこなしている内に、俺が戦っているのは国民のためじゃなくて国家のためなんじゃないかという疑念が芽生え始めました

「国家に対する疑念が膨らんで破裂しそうな時に、国家の極秘プロジェクトにかかわる任務に就きました。俺と結城は事後処理の命令を受けました、それは俺が関わった中で一番過酷なものでした」

これまでに何回かでてきた、稲見が迷彩服とガスマスクを身に付けてスーツ姿の男性を追い詰めて射殺するシーンが被さる。

「その任務がきっかけで俺は除隊することになりました。その後、鍛冶さんが拾ってくれたって訳です」

 

稲見の言葉から結城も過去の任務で何かあったのではないかと推測する特捜班だったが、手がかりはなかった。

大山(新木優子)が結城のUSBにウィルスを仕込んでおり、それによって結城のパソコンを遠隔操作できるのが唯一の突破口。

結城が隠れ家でUSBを開き、居場所が九十九里浜であることが確定し特捜班は直行する。

 

特捜班が九十九里浜の隠れ家に着くと、結城は入れ違いに車で出て行くところだった。

車の前に銃を構えて立ちはだかる稲見!結城は彼に向かって全速力で車を走らせる。 轢かれそうな瞬間に田丸(西島秀俊)が稲見を押し倒し「自分を罰するために死のうとするな」と諭す。 …田丸の真剣さと仲間を思い遣る気持ちが伝わって来て痺れます!

総理襲撃

ターゲットの岸辺総理(竜雷太)を狙えるマンションの一室に、住人を脅して侵入した結城は弓に糸を張り外を確かめる。岸辺総理が外に出てくると矢を射り、岸辺総理の左肩に命中する。

 

稲見が昨夜のことを詫びようとすると、田丸は「俺もそうだったわかるよ。俺はお前だ」 と共感する。…このシーン抑えた言葉の会話で、ふたりともかっこいい!

 

結城のパソコンから盗み出したデータの中に、結城と恋人と思われる女性の幸せそうな写真が保存されていた。

田丸がこの恋人の顔を、1年前にあったセントラルホテルでのガス爆発事故の死亡した被害者の顔写真の中に見た覚えがあると言い出す。

名前は若尾悠美、爆発のあったカフェでウェイトレスをしていた女性だった。

このガス爆発事故に裏があるのを知った結城が、巻き添えとなって死んだ恋人の復讐を目論んでいると推理する吉永(田中哲司)。

 

そこに連絡が入りテレビでニュースを見る特捜班「岸辺総理が自宅で転倒、左鎖骨を骨折」と報じられていた。

鍛冶が岸辺総理の病室を見舞う。「1年前の事故に僕が絡んでいるとどこから漏れたんだ?」と尋ねる岸辺総理に、結城が手荒な手段で上司から聞き出して、自衛官を脱柵したことを明かす。

そして「使い勝手のいい連中を飼ってるんだってな?折り入って頼みがある」と言い出す。

 

その頃、稲見と田丸は結城が矢を射った現場にいた。窓から見て「ここから射って致命傷を与えられないなんて信じられない、間違いなく殺せたはずです」と言う稲見。

結城がわざと岸辺総理を殺さなかったのは、本当の標的ではないのではないかと推理する。

バカ息子の警備

特捜班は鍛冶に呼び出されてオフィスに集合する。新しい任務として、岸辺総理の長男・大輔がアメリカから帰国してからの警護に就くことに。

稲見と田丸は結城の本当の標的が、岸辺大輔ではないのか尋ねると、鍛冶は「間違いない」と答える。 

結城が総理を負傷させたのは大輔をアメリカから呼び戻すためだった。

 

セントラルホテルの爆発事故は大輔が「ある過激派組織」の一員としてテロに加担して起こしたのだった。

怖気づいた大輔は東京駅構内に仕掛けるはずだった爆弾をたまたま入ったセントラルホテルのカフェに置き去りにして逃走、その爆発によって結城の恋人は亡くなったのだった。

それを岸辺総理は警察に指示しガス爆発として隠蔽、「バカ息子」を海外に逃がしていた。

 

「倫理や道徳を語りたかったら教師にでもなれ」と鍛冶は反感をむき出しにする特捜班に言うが、その強さに「任務は受けないってことか」とややあきらめて見せる。

しかし吉永は「いえ、任務は受けます!」と言い切り、他のメンバーも無言で承諾する。 鍛冶は稲見に「もし銃を向けられたためらわずに引き金を引け」と言い渡して去って行く。

結城との対決

大輔が帰国、警護を固める特捜班。大輔を追って来るマスコミ対策としてオフィスに連れて行く。

バイクで追って来たマスコミの内のひとりが、暴走しバッグを投げて通り過ぎる。 そのバッグを咄嗟に抱えて走り投げる田丸!すぐにバッグの中の爆弾が爆発し吹き飛ばされた田丸は頭を打ち失神

すぐに稲見が大輔を屋内に。そこに結城が襲いかかり大山を倒し、樫井(野間口徹)を人質に取り吉永に銃を捨てさせる。

樫井は身を翻して銃を奪おうとするが正面から撃たれてしまう吉永が結城と格闘するも負け。 …特捜班、稲見を残してほぼ全滅☆結城が強すぎます!!

 

結城は自動ドアのガラスを撃ち、オフィスのあるマンションに入って行く。 エレベーターで上がって来た結城を死角に隠れて待ち伏せしていた稲見。

ここから狭いエレベーター内とマンションの廊下での格闘シーン☆銃を落とした結城はナイフを、稲見は警棒を構える。

格闘の最中に稲見は左腕を刺され、それでも結城に飛びかかって行く。最後は素手での格闘、結城は容赦なく刺した傷を攻める。

そこに大輔が現れて落ちていた銃を拾い結城に向ける。

 

その頃、意識を取り戻す他のメンバーたち。…みんな同時に?!

樫井は胸ポケットに入れていた固い部品に弾が当たったことで無事だった。

 

案の定!大輔の銃は秒速で結城に奪われ頭に突きつけられる。稲見もすぐに銃を構えて結城に突きつけ、稲見は「こんなやつ、殺す価値はない」と諭す。 

結城は婚約者が死んだ現場に「ただ国家にとって不都合なものを採取しろ」という指令で派遣されていた。

「俺に残されたものは復讐だけだった。俺にとって初めての愛だったんだ」と泣く結城の銃を落として、稲見は「俺もおまえと同じだ生きる屍だ。国家に命令されて無実の人間を殺したあの時から。」と語る。

俺は一瞬だってきちんと生きた心地がしなかった、おまえもそうだろう?

おまえを開放してやる」と安らかな顔をしている結城の額に銃を突きつけて、引き金を引く。

銃弾は壁に「今、おまえは死んだ。でも、生き返れ。俺が羨むくらい生きることを楽しめ」と稲見は諭し、結城とふたりで涙ぐむ。

 

稲見と田丸が結城を連行しようと外に出た瞬間、結城は撃たれて倒れる

SWATが大輔を連れ去り、後ろには銃を構えたSWATと鍛冶の姿が。吉永は「俺たちはこのために囮にされたんだ」とつぶやく。

 

岸辺総理からの頼みは「あの自衛官を放っておくと必ず国家にとって脅威となる。釣り上げるために息子を餌として提供しよう。幸い僕には息子がふたりいるから、一人いなくなっても、まあどうにかなるよ」というものだった。 …息子の命さえ軽く犠牲にする総理にゾゾー!!

特捜班の今後を案じる青沼(飯田基祐)に鍛冶は「しばらく休ませておけばいい。…やつが撃っていればすべてが丸く収まったんだ。俺の見込み違いだったのか」と自問する。

 

数日後、樫井は「標的・警視庁」と書かれた爆弾の図面を引き、大山は平成維新軍のチャットをチェック。

吉永はリクルート、田丸は「神の光教」の教祖と会っていた。 …なんだか次のステップに向けて着々とそれぞれ進行中の模様!

稲見はまたもや生きる屍に…痩せて目つきは思い詰めたように鋭い。

 

テレビニュースでアナウンサーが「緊急ニュースが入りました」と告げてエンド。

 

 

このラストはーーー!またもやモヤモヤ&絶対に続編・映画化あるでしょう! 

最終話はアクション盛り盛り!稲見も結城も強くて、武器があってもなくても見応えのある格闘シーンでした!

このドラマのテーマ「任務は国民のためなのか国家のためなのか」悩み、葛藤しながら任務をカッコよくこなす稲見や田丸の姿がもう観られなくなるのは残念…

続編がドラマでなるべく早く観られるといいですよね~!と期待です!!

 

CRISIS(クライシス)10話・最終話の視聴率速報

ドラマ「CRISIS(クライシス)」第10話・最終話の気になる視聴率は 9.6% でした!

ワールドカップ予選には勝てず…最終回の割りに数字は伸びませんでした~(涙)録画しておいてゆっくり楽しむ派が

多かったのかもしれませんね。

<CRISIS(クライシス)視聴率推移> 1 話:13.9% 2 話:11.2% 3話:12.0% 4話:8.4% 5話:10.3% 6話:10.2% 7話:8.7%

8話:10.8% 9話:10.3% 10話:9.6%

CRISIS(クライシス)公安機動捜査隊特捜班 動画 10話・最終話を見逃した方に!フジ公式で無料で見れる?無料で見れる方法はこちら。

CRISIS(クライシス)の動画10話・最終話を見逃した!再放送ってあるの??って言う方の為に、CRISIS(クライシス)の動画を無料で見ることができる動画配信サービスを調べてきました!

CRISIS(クライシス)公安機動捜査隊特捜班 動画 10話・最終話の見逃し配信状況①:TVer(ティーバー、ティバー)

CRISIS(クライシス)の見逃し配信ですが、1週間無料で見られる、民法公式ポータルTVer(ティーバー、ティバー)では、未配信なのです!!!

え!?なんで!?フジテレビでしょ?

と、私も思ったのですが、どうやら、CRISIS(クライシス)は関西テレビ(カンテレ)で放送がフジテレビということなので、ティーバーに加盟していないので、配信されていないのです!!!ガビーン!!!

CRISIS(クライシス)公安機動捜査隊特捜班 動画 10話・最終話の見逃し配信状況②:フジテレビオンデマンド(FOD)では無料で見られる?カンテレの動画配信はある?

では、次に気になるのは、TV局のフジやカンテレで無料で見逃し配信を行っているのか?という点だと思います。

フジテレビとカンテレの動画配信サービスでは、FOD公式にて、CRISISの見逃し配信を行っています!!!!ヤッター!!!(≧▽≦)

しかも、嬉しいのは、ドラマ放送日のその日の夜中に見逃し配信が開始されるという!!!一番早くに動画配信が開始されるという点です!しかしながら、どちらも300円の個別料金がかかります…。無料では行っていないようですね。

CRISIS(クライシス)公安機動捜査隊特捜班はフジテレビ系列の関テレでの放送なので、フジテレビの動画配信サービスのフジテレビオンデマンドで見逃し配信をドラマ放送日中に見ることができます。今なら31日間無料トライアルを実施しているので(Yahoo IDでの登録の必要があります。)31日間はフジの動画が見放題になりますよ!4週間分が見放題になるので、これは登録するしかないっ!

CRISIS(クライシス)公安機動捜査隊特捜班の動画が今すぐ見られる!
FODプレミアムコースが31日間無料!FOD(フジテレビオンデマンド)申し込みはこちら!

※ご登録の際には、YahooIDでの31日間無料登録と、Yahooウォレットの登録手続きが必要になります。

※最新話の配信は、ドラマが終了後の当日中に公開されます。

※フジテレビオンデマンドの詳しい内容やほかのお勧め作品についてはこちらの記事でご紹介していますので、よかったらチェックしてみてくださいね!

CRISISは、公式やTVerなどで無料で見ることができません!!しかしながら、、!!!実施無料!で見ることができる方法があるんです!

CRISIS(クライシス)公安機動捜査隊特捜班 動画 10話・最終話の見逃し配信状況③:U-NEXTで実は実質無料で見逃し配信中!!!

でも、ご安心ください。U-NEXTというUSENを母体とする動画配信サービスでCRISISの見逃し配信を実施しています!しかも初回は31日間無料の上に、新作など動画が見られるポイントが600円分もらえます。なので、実質無料で!!!CRISISの動画を見ることができるんです!!!U-NEXTには下の青文字のリンク部分から公式サイトへ飛ぶことができます。
今すぐクリック!→クライシス動画が無料で見れる!U-NEXTお得31日間無料キャンペーンはコチラ!

※また、auが提供するauビデオパスでも同じく500円分のポイントをもらえるので、実質無料で見ることができます。auビデオパスについて詳しく知りたい方は、以下の比較表のページでクライシスの動画無料で見られる動画配信サービスの比較を行っていますので、見てみてください。

CRISIS(クライシス)公安機動捜査隊特捜班 動画を無料で見れる動画配信サービスの比較表

えー、もっと詳しく知りたい方は、こちらに表にしてCRISISが見られる動画配信サービスをまとめていますので、ご確認ください。

→CRISIS(クライシス)動画1話初回~最終回を無料視聴できる動画配信サービス一覧!(再放送日程)

ドラマ「CRISIS(クライシス)公安機動捜査隊特捜班 公安機動捜査隊特捜班」をもっと楽しむためにおすすめ記事

ドラマ「CRISIS(クライシス)公安機動捜査隊特捜班」をもっと楽しみたいひとはこちらもおすすめ!

引用画像 http://www.ktv.jp/CRISIS(クライシス)公安機動捜査隊特捜班/index.html


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る