【第7話】キスシーン!?世界一難しい恋・大野智×波瑠のベットシーンでネット炎上中!視聴率速報・感想・評判・ドラマあらすじ(ネタバレ)

5/25(水)10時から放送予定のドラマ「世界一難しい恋」の第7話ですが、”零治と美咲のベットシーンがある!”との衝撃の噂が飛び交い、ファンの間で相当な騒ぎになっています。

ここでは、ドラマ『世界一難しい恋』第7話についてのあらすじ(ネタバレ)、予告動画・感想・皆の評判、そして気になる視聴率速報についてご紹介していきたいと思います。

!!!速報!!!

実際にキスシーンがあった
6/15
放送セカムズ最終回「第10話」

視聴率速報&感想(ネタバレ)はこちら

スポンサーリンク

ドラマ『世界一難しい恋』第7話は零治×美咲のベットシーン!?

さて、昨日の5/11に第5話が放送されたばかりで、やっと零治の告白に返事がもらえて付き合うことになった2人。(第5話について詳しく知りたい方はこちら)第6話の予告では、ホテル業界のパーティの同伴者の女性を探していたことがバレテしまい、美咲との破局に追い込まれるピンチ!という展開だったのですが、ネット上でこんな噂が流れています。

”世界一難しい恋第7話では、零治(大野智)と美咲(波瑠)のベットシーンがあるらしい”

 

どうしてこんな噂が騒がれているかというと、5/7に行われた嵐のアリーナツー「Japonism 広島2部」のツアーMC中に、ドラマ主演の大野智さんが、セカムズの第7話で、ベットシーンがあることをバラしてしまったそうです!

今日のMCで、「大野さん明後日はどんな撮影?」  智「美咲とのシーンだよ。ベッドシーン」  他「うそつけーそんな急展開あるかよぉ!」  智「あるんだよー!」  潤「あったとしても夢だろぉ〜!」  智「現実ですぅ〜〜!」

(嵐のコンサートに行ったファンからのTwitterを引用)

なんと、世界一難しい恋の主役の大野智さんの口からベットシーンの発言があったんですね!これは確かに確かな情報筋のようです…。

 

セカムズ第7話は零治×美咲のベットシーンに対するファンの反応

では、その大野智さんのベットシーン発言に対して、ネット上でのファンの反応の様子をご紹介していきます。

大野智ファンからは絶叫の叫びが飛び交う

男の色気の大野智も見て見たいと思うファンも

セカムズ脚本、大野智のキャラ的にもマジなベットシーンはないのでは?との見方も

アンケートでは、65%が見たい、35%が見たくないと回答

Twitterで#大野智×ベットシーンがトレンド入りで話題沸騰中なう

と、ファンからは色んな意味での絶叫&反響の声が飛び交っているようでした。

sponsored link

 

ドラマ『世界一難しい恋』第7話のあらすじ

セカムズ7美咲(波瑠)を怒らせてしまった零治(大野智)だったが、無事仲直り。お互いに会いたい気持ちが高まり、零治のマンションに美咲が来ることになった。

 

二人で楽しい時間を過ごした後、零治は思い切って、美咲に泊まっていかないかと誘う。遠慮しながらも、泊まっていくと答える美咲。零治はベッドで、美咲はその横に敷いたふとんで眠る。
一夜をともにした二人の間には、何も起こらなかった。美咲を家に泊めたことで満足していた零治だったが、舞子(小池栄子)からは「キスの一つもすればよかった」と言われる。
美咲が泊まったのは零治からキスされるのを覚悟していたはずだと言う舞子。舞子に問い詰められた零治は、今まで一度も自分からキスをした経験がないと白状する。彼は、美咲に最高のキスをプレゼントすると決意。

 

一方、狙っていたまひろ(清水富美加)が白浜(丸山智己)とうまくいきそうになっていると察した三浦(小瀧望)は、美咲に鞍替え。彼は、美咲にアプローチし始める。零治は計画通り、美咲とともに夜景の見える観覧車に乗る。そして彼は、美咲にキスをするチャンスをうかがうが…。

http://www.ntv.co.jp/sekamuzu/story/index.htmlより引用

 

ドラマ『世界一難しい恋』第7話の予告動画(WEB限定30秒Ver)

また、TVでは放送されない、WEB限定の予告動画(30秒Ver)がこちらのセカムズ公式HPから動画でみることができます。

第7話の【WEB限定】

30秒Ver.予告動画を見る!

※限定の30秒予告動画の他に、TV放送された15秒Verの予告動画も閲覧可能です。
限定の30秒Verの公開は、大体放送前の土日の週末に公表されます。

 

ドラマ『世界一難しい恋』第7話のネタバレ感想

ここには、ドラマを見た感想を更新します。今晩かリアルタイムで実況もしていきますので、よかったら遊びに来てくださいね!
第7話の注目ポイントは、大野智さんと波瑠ちゃんのベットシーンならぬ、無事に2人がキスができるのか!?と、和田社長と舞子秘書の恋の行方が気になって仕方ないですね~~!!!

 

まずはさくっと、要点だけご紹介しておきますね♪(笑)

 

零治(大野智)と美咲(波瑠)の恋愛進展は・・・、

  • ベッドシーンはもちろんコミカルシーンでした!
  • 注目のキスシーンはありませんでした!!!2人は最後まで、キスは、、、、しませんでした!(最後は、美咲からアプローチしたのに、零治がよけたしっ。)
  • そして、勢いで零治は美咲に「おまえはクビだ!」クビ宣言

 

和田社長と舞子秘書の恋の行方は、

舞子は和田社長が好き!でも、、、最終的には零治を裏切ることができない。っと、「お付き合いすることはできません」と和田社長のお付き合いをお断り。

「好きです。好きです。大好きです。」はまさかの舞子秘書の口から零治への好意を述べたものでしたっー!!!

 

 

えーっ、まさか、零治と舞子が付き合ったりして・・・!?(笑)の面白い展開でした。

 

次週、第8話のあらすじ&予告動画

まさかの舞子秘書と零治が急接近!?そしてキーマンはやっぱり零治の小堺パパ登場!?の次週、第8話が気になる方は

第8話のあらすじ&予告動画を見る

 

ドラマ『世界一難しい恋』第7話の視聴率速報

セカムズ第7話の視聴率速報は、13・0%!!!

 

クライマックスに向けてかなり盛り上がってきましたね!

関東よりも視聴率が高い関西地区でのセカムズの視聴率については、こちらのページにまとめています。
(→世界一難しい恋の関西地区での視聴率まとめ

 

ドラマ『世界一難しい恋』これまでの視聴率や放送内容

■第1話:12・8%

大野智、元カノに激似の波瑠と熱愛発覚か!?『世界一難しい恋』ドラマのあらすじ・前評判と視聴率は?

■第2話:12・9%

ドラマ『世界一難しい恋』第二話のあらすじ・大爆笑した感想・評判・視聴率は?大野智主演

■第3話:13・1%

【第三話】ドラマ『世界一難しい恋』「キノコもお前も好き告白!?」あらすじ・感想・評判・視聴率速報!大野智・波瑠出演

■第4話:12・2%

世界一難しい恋第四話、小堺一機パパ登場で大波乱!?【視聴率速報・感想評判・あらすじ(ネタバレ)】大野智主演ドラマ

■第5話:11・5%

世界一難しい恋(第5話)零治の告白・美咲の返事は!?視聴率速報・感想・評判・あらすじ(ネタバレ)大野智・波瑠主演ドラマ

■第6話:11・7%

世界一難しい恋(第6話)和田の裏切りで破局危機!?視聴率速報・感想・評判・あらすじ(ネタバレ)大野智・波瑠主演ドラマ

■第7話:13・0%

【第7話】世界一難しい恋・大野智×波瑠のベットシーンでネット炎上中!視聴率速報・感想・評判・ドラマあらすじ(ネタバレ)

■第8話:12・1%

【第8話】世界一難しい恋(セカムズ)視聴率速報・ネタバレ感想・評判・あらすじ動画、大野智&波瑠出演ドラマ

■第9話:13・0%

【第9話】世界一難しい恋(セカムズ)視聴率速報・ネタバレ感想・評判・あらすじ動画、大野智&波瑠出演ドラマ

■第10話(最終回):

【最終回ネタバレ:第10話】世界一難しい恋(セカムズ)視聴率速報・感想・評判・あらすじ・動画、大野智&波瑠出演ドラマ

2016年春ドラマの6月終了のドラマ放送日一覧と、打ち切りになったドラマ情報についてはコチラの記事でまとめています。

 

 

ドラマ『世界一難しい恋』のロケ地

こちらにセカムズのロケ地情報のご紹介をしています。鮫島ホテルやステイゴールドホテルは横浜のあの・・・ホテルらしいですよ!ロケ地めぐりデートも楽しそうですね!

セカムズMAP大野智主演ドラマ『世界一難しい恋』のロケ地情報~銭湯や鮫島ホテルは横浜と箱根のあの豪華ホテルで凄すぎる!!

ドラマ『世界一難しい恋』出演者の気になる噂話

OhnoSatoshi嵐リーダー大野智、彼女と噂されたあの人のその後は?薬や逮捕疑惑の真相がヤバすぎる!?haru01大野智、元カノに激似の波瑠と熱愛発覚か!?『世界一難しい恋』ドラマのあらすじ・前評判と視聴率は?

KoikeEiko02小池栄子の旦那・坂田亘の3億円借金の支払いはどうなった?子供ができずに離婚危機の真相!?

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

    • 二階堂千代子
    • 2016年 6月 20日

    キスで、立ち直れないどうしょうおおちゃん大野智さん助けて 心臓どきどきとまらない

  1. 2016年 5月 12日
  2. 2016年 5月 12日
  3. 2016年 5月 12日
  4. 2016年 5月 12日
  5. 2016年 5月 12日
  6. 2016年 5月 12日
  7. 2016年 5月 12日
  8. 2016年 5月 25日
  9. 2016年 5月 25日
  10. 2016年 5月 31日
  11. 2016年 6月 01日
  12. 2016年 6月 08日

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る