西部警察(ドラマ)の動画を無料視聴!伝説の大門軍団にクギ付け!

刑事ドラマのレジェンドともいえる『西部警察』の動画を無料で視聴できる情報です。想像を超えるド派手なアクションでスカッとしたい人に『西部警察』がオススメです。見逃した人ももう一度見たい人も、ドラマ『西部警察』の動画を無料で視聴できる方法を紹介します!

 

『西部警察』は、1979年にテレビ朝日系列で放送された刑事ドラマです。西部警察署の大門刑事部長が率いる「大門軍団」が巨悪犯罪に立ち向かう勧善懲悪のストーリーと、派手なアクションシーンが人気を呼び、全3シリーズが放送されました。

 

西部警察のフル動画ならFODで見ることができます!!

 

懐かしのドラマ『西部警察』のフル動画はフジ公式の動画配信サービスのFODで絶賛配信中!もう一度見たい人も見逃した人もFODなら『西部警察』のPART1・PART2の全話を見ることができます!

 

→FODプレミアムコースが最大1ヶ月無料!西部警察の動画を見放題できる!フジテレビオンデマンドのお申し込みはコチラ!

 

さらに!!西部警察の全シリーズをUNETで見ることができます!!

 

大手動画配信サービスのU-NEXTでは31日間無料トライアルで配信動画が見放題!『西部警察』は見放題作品なので今すぐ全話見ることができます!

 

→UNEXTで西部警察の動画を無料でみる!(今すぐクリック!)

SNSで話題沸騰!
今からでも遅くない夏クールの大ヒットドラマ
「愛したって秘密はある」

最終回特別話はHulu限定無料配信中!
▼▼▼▼▼▼▼▼
Hulu無料登録はコチラ

『西部警察』の基本情報

 

『西部警察 PARTⅠ』
・放送日時 1979年10月14日~1982年4月18日(全126回) 毎週日曜夜8時より
・出演者 渡哲也、舘ひろし、寺尾聰、藤岡重慶、苅谷俊介、五代高之、加納竜、御木裕、峰竜太、庄司永建、佐原健二、古手川祐子、石原裕次郎ほか
・テーマ曲 ホーネッツ「西部警察メインテーマ」

 

『西部警察 PARTⅡ』
・放送日 1982年5月30日~1983年3月20日(全40話)
・出演者 渡哲也、舘ひろし、三浦友和、御木裕、峰竜太、井上昭文、小林昭二、庄司永建、高城純一、登亜樹子、吉行和子、石原裕次郎ほか
・テーマ曲 高橋達也と東京ユニオン「ワンダフル・ガイズ」

 

『西部警察 PARTⅢ』
・放送日 1983年4月3日~1984年10月22日 (全69話)
・出演者 渡哲也、舘ひろし、三浦友和、御木裕、峰竜太、小林昭二、柴俊夫、高城純一、石原良純、石原裕次郎ほか
・テーマ曲 高橋達也と東京ユニオン「ワンダフル・ガイズ」

 

『西部警察』は、石原プロモーション制作の大人気シリーズ。巨額な制作費用を投じ、迫力満点の爆破シーンや日本全国縦断ロケを行いました。現在では考えられない規模で制作された、伝説の刑事ドラマです!!

 

『西部警察』の団長・大門圭介

出典:http://video.unext.jp

 

大門圭介(演:渡哲也)

 

渡哲也さん演じる大門圭介が、ドラマ『西部警察』の実質的な主人公です。

 

西部警察署で「大門軍団」として知られる捜査課の刑事たちのリーダー。捜査課の刑事たちからは「団長」と呼ばれ、大門自身は自分のことを渋く「自分」と言っています。

出典:http://video.unext.jp

 

銃の腕前が超人的で、警察官なのに改造散弾銃を使用し、狙撃用のスコープまで装備されていて、あり得ないほど遠距離から狙撃を成功させています。

 

トレードマークは金縁のレイバンのサングラス。正義感が強く、悪を許さず、極悪非道な犯人に対しては容赦しません。犯人がなかなか人質の隠し場所を白状しなかった場合には、白状するまで何度でも殴り続けます。

 

出典:http://video.unext.jp

 

『西部警察』ではカッコイイ特殊捜査車両がたくさん登場しますが、大門圭介の愛車は2代目の日産S130フェアレディZをベースとした「スーパーZ」で、PART2の第15話からPARTⅢの最終回まで活躍しました。

 

そして、多くの巨悪を壊滅させてきた大門軍団の団長・大門圭介ですがPARTⅢの最終回で殉職してしまいます。PARTⅢの最終回では、大門軍団が世界最強テロリストに命をかけて立ち向かう熱いシーンが感動的です。シリーズの終焉に相応しい巨額な製作費(なんと数億円)をかけた爆破シーンも圧巻!!

 

『西部警察』の見どころと評判

出典:http://video.unext.jp

 

大門が殉職し幕を閉じた『西部警察』ですが、見どころはやっぱり車の爆破シーンやバイオレンスなアクションシーンが盛りだくさんなところでしょうか。

 

地方ロケも多く行われ、札幌では豊平川河岸でカーチェイス、静岡では静岡駅前にヘリを着陸たうえ浜名湖で船を爆破、名古屋では廃工場の巨大煙突を横倒しにし、広島では路線を全面運休させ廃車予定の本物の路面電車を爆破しました。

 

全シーズン合わせて、40.500カ所の道路を封鎖し、壊した車両の台数は約4,680台に上るそうです。

 

『西部警察』のフル動画を無料で見る方法はコチラ!!

 

FODで『西部警察』が今すぐ見られます!! 『西部警察』のフル動画がFODでPARTⅠ&PARTⅡ全話絶賛配信中!!

 

フジテレビオンデマンドのFODプレミアムに会員登録すると『西部警察』が見放題!『西部警察』はFODプレミアム対象作品なので月額888円(税抜)で見ることができます!さらに、初回登録には無料のお試し期間がありますので、登録した初月は無料で動画が見放題になります。フジテレビオンデマンドならもう一度見たい『西部警察』をイッキに楽しむことができますよ。

 

→FODプレミアムコースが最大1ヶ月無料!話題のドラマを見放題で見る!

 

さらにU-NEXTでは『西部警察』PARTⅢの感動の最終回が見ることができます!

 

31日間無料トライアルで配信動画が見放題!U-NEXTなら『西部警察』フル配信動画を全シリーズ今すぐみることができますよ。U-NEXTの31日間無料キャンペーンでは、加入特典として600円分のポインがタダでもらえるので、『西部警察』も最長1か月間無料で見れるのです!お得なU-NEXTポイントを利用して、今すぐPCスマフォで伝説の刑事ドラマ『西部警察』を無料で見ることができます!!

 

→→U-NEXT31日間無料キャンペーンはコチラ!


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る