緊急取調室2(キントリ2)8話の予告動画とあらすじネタバレ!ゲストキャスト

天海祐希さん主演の木曜ドラマ「緊急取調室 セカンドシーズン」8話は、6月8日木曜21時放送です!

ドラマ「緊急取調室2」の動画1話~最終回(最新話)までU-NEXTで全話無料で観られます!天海祐希さん主演のドラマ「緊急取調室2」は毎回高視聴率をマーク!ここでは気になる8話の予告動画とあらすじネタバレ、毎回豪華なゲストキャストも紹介していきます。

第8話のゲストキャストは鶴見慎吾さん!どうやら銃撃犯の共犯者の模様です。そして有希子(天海祐希)は撃たれてしまいます!!どうなってしまうのでしょうか?!お楽しみに!

緊急取調室8話の動画無料視聴の方法、予告動画やあらすじ、ゲストキャストについて書いていきます。予告動画やあらすじはWEB限定動画などもあるので、要チェック!

緊急取調室(キントリ シーズン1&2を見るなら!)U-NEXTがオススメ!

動画配信サービスのU-NEXTで見逃し配信を行っています。U-NEXTは31日間無料キャンペーン中!今なら無料で動画が見放題になります。現在放送中のキントリ2だけではなく、2014年にドラマ放送されたキントリシーズン1も見れますし、特番にされたスペシャルドラマもみれますよ♪

U-NEXTの31日間無料キャンペーンはコチラ!

緊急取調室8話のあらすじ

木曜ドラマ緊急取調室は、事件の裏に潜む真実をじっくりと聞き出す取調官のヒューマンストーリー。

 夜間警備をしていた警察官・池田肇(清水優)が、喪服を着た2人組に襲われ、全弾装填済みの拳銃を奪われた。1人(鶴見辰吾)は現行犯逮捕されたが、氏名も年齢も不明。しかも、もう1人は拳銃を持って逃走してしまった! 万が一、拳銃が使われることがあれば、警視庁の威信は地に落ちてしまう…。真壁有希子(天海祐希)ら緊急事案対応取調班(通称・キントリ)は、逃げた共犯者の居場所を早急に突き止めるべく、捕まえた男の取り調べを始める。ところが、男はどんな揺さぶりにも乗らず、完全黙秘。キントリの中でもずば抜けて冷静な小石川春夫(小日向文世)ですら動揺させる男の態度に、キントリ・メンバーは戦々恐々とする。

そんな中、池田の証言をもとに、逃走中の共犯者のモンタージュが完成した。その顔を見た有希子はハッと息をのむ。
その矢先、事件が起こる。盗まれた拳銃で、弁護士の滝沢史子(渡辺真起子)が脚を撃たれたのだ。犯人たちは何者で、その狙いは何なのか…。捜査が混迷を極める中、“絶体絶命の危機”が有希子とキントリを襲う!

http://www.tv-asahi.co.jp/kintori/より引用

緊急取調室8話の予告動画

新金曜ドラマ緊急取調室のテレビ朝日公式の予告動画をこちらでご覧いただけます。Youtube限定の予告動画はTVで見れない限定Verもありますので、ご紹介していきますね!

※ドラマ「緊急取調室2」の予告動画は公式サイトのストーリーが更新されると観られなくなってしまいます。第8話の予告動画が観られるのは6月8日まで!放送前に要チェックです!!

緊急取調室8話のゲストキャスト

ドラマ「緊急取調室2」第8話のゲストは、鶴見慎吾さんです。

警官から銃を奪った犯人を庇う共犯者の役の模様!どんな演技を見せてくれるのか楽しみですね!

 

鶴見慎吾さんのプロフィール

http://www.horipro.co.jp/tsurumishingo/

 

生年月日 1964年12月29日 出身地 東京都 血液型 A型 身長 176cm 趣味 ロードバイク、日舞、スキー
出演作 ドラマ「大河ドラマ 軍師官兵衛」「梅ちゃん先生」「ふれなばおちん」「ガッタン ガッタン それでもゴー」ほか

緊急取調室8話のネタバレ感想、視聴率速報、評判

もっとドラマ「緊急取調室2」8話の詳しい内容を知りたい人はコチラで読めますよ!

⇒緊急取調室2(キントリ2)動画8話の無料視聴!ネタバレ感想&視聴率と評判

次週、緊急取調室9話のあらすじと予告動画

続きが気になる、緊急取調室8話のあらすじと予告動画はこちらで紹介中です!

→緊急取調室9話のあらすじと予告動画を見る!

緊急取調室 動画 8話を見逃した方に!

緊急取調室8話を見逃してしまった方!サスペンスドラマは、1話見逃したらわからなくなってしまうので大変ですよ!こちらでは、31日間無料で見る方法をご紹介します。

動画配信サービスのU-NEXTで見逃し配信で見れます♪

動画配信サービスのU-NEXTで見逃し配信を行っています。U-NEXTは31日間無料キャンペーン中!今なら無料で動画が見放題になります。また、新作ドラマに使えるポイントが600円分も貰えるので、U-NEXTでも実質8話分は費用発生せずに見れますよ。

U-NEXTの31日間無料キャンペーンはコチラ!

※登録の際にクレジットカードか携帯キャリア支払いの選択が可能です。但し、無料期間内に解約手続きを行えば費用は一切発生しませんのでご安心下さい。実際の配信される動画に関してはそれぞれのサイトで最新情報の確認をお願いいたします。色々使ってみて、ご自身にあったサービスを継続するのがオススメです。(すごい、楽しいので。)

木曜ドラマ緊急取調室をもっと楽しむためにおすすめ記事

緊急取調室の木曜ドラマを楽しむためにこちらの記事もおすすめです。

画像引用 http://www.tv-asahi.co.jp/kintori/


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る