世界一難しい恋(第6話)和田の裏切りで破局危機!?視聴率速報・感想・評判・あらすじ(ネタバレ)大野智・波瑠主演ドラマ

5/18(水)に世界一難しい恋の第6話が今夜10時から放送されます。

ここでは、ドラマ『世界一難しい恋』第6話についてのあらすじ(ネタバレ)、予告動画・感想・皆の評判、そして気になる視聴率速報についてご紹介していきたいと思います。

!!!速報!!!
6/15
放送セカムズ最終回「第10話」

視聴率速報&感想(ネタバレ)はこちら

sponserd link

ドラマ『世界一難しい恋』第6話のあらすじ

セカムズ6第5話で、美咲(波瑠)から告白の返事はOKをもらい、ついにお付き合いを始める零治(大野智)

 

2人は、お互いを「レイさん」「ミサさん」と呼び名を決めたり、水族館デートをしたり、仲を深めていくが、仕事とプライベートは分けたいという美咲の希望により、会社では2人の交際は秘密に。(はがゆい感じが、予告ストーリーからだけでも既に伝わってくるんですがw)

 

ホテル協会のパーティは翌週に迫っていた。また、零治は師匠の和田(北村一輝)に美咲との交際を報告し、和田も零治を祝福する。今度のパーティーではダンスタイムが設けられていることを知らされた零治は、美咲をパーティーに連れていき、ダンスをしたいと考える。(零治かわゆすぎるな…。)

そんな中、白浜部長(丸山智己)が土日で京都へ出張することになり、企画戦略部の中からサポートしてくれる同行者を募る。出張の日程は、ホテル協会のパーティーと重なっていた。(美咲ちゃん、いつも仕事とのタイミング悪いな…。まひろに譲ってあげて!!!)

零治は、美咲に出張に行ってほしくないと思いつつも、公私混同を嫌う美咲の手前、表立っては美咲を止めることができない。しかしながら、どうしても美咲をパーティーに連れて行きたい零治は、美咲が選ばれないようにと、石神(杉本哲太)に頼みごとをする。(きっと、美咲にバレて怒られるんだろうね、零治ちゃん…)

 

ドラマ『世界一難しい恋』第6話の予告動画(WEB限定30秒Verもご紹介)

セカムズ6_3そして、番組最後に放送された予告動画では、和田が美咲に「零治が美咲と付き合ったのは、このパーティに美咲を連れてくるため!」との秘密をばらしてしまい、美咲「最低!」と零治に怒る場面展開で、まさかの破局!?との予告動画になっています。

 

また、TVでは放送されない、WEB限定の予告動画(30秒Ver)がこちらのセカムズ公式HPから動画でみることができます。

 

第6話の【WEB限定】

30秒Ver.予告動画を見る!

※限定の30秒予告動画の他に、TV放送された15秒Verの予告動画も閲覧可能です。
限定の30秒Verの公開は、大体放送前の土日の週末に公表されます。

ドラマ『世界一難しい恋』第7話は衝撃ベットシーン登場!?

また、衝撃な情報が入ってきました。なんと、世界一難しい恋第7話に、零治(大野智)と美咲(波瑠)のベットシーンがあるとの情報がTwitterなどで飛び交っているようです。こちらに噂の内容をまとめました。こちらからどうぞ。

世界一難しい恋7【第7話】世界一難しい恋・大野智×波瑠のベットシーンでネット炎上中!
視聴率速報・感想・評判・ドラマあらすじ(ネタバレ)

※第7話の予告が放送されましたね!やはりまだ第7話ということもあって(?)ベッドシーンはコメディなヘタレ零治社長が見られそうwベットじゃなくて、キスシーンがあるのかの方が焦点になりそうですね。

私が気になっているのは、それよりも和田社長と舞子の「好きです!大好きです!」のキスシーンですねw

 

ドラマ『世界一難しい恋』第6話の感想&評判(ネタバレ)

セカムズ第6話が放送されましたね!とーってもニヤニヤが止まらない、1時間早かった~!やっぱり、面白かったですね!セカムズ最高!!!ドラマは冒頭、美咲の回想シーンから始まります。

美咲の過去、零治は祖父に似ている!?

今まであまり感情がフォーカスされてこなかった美咲ですが、遂に美咲視点での物語がスタートします。美咲は、両親がいなく、祖父に育てられ、祖父はホテルのドアマンをしていたそうです。小学校の頃からの夢は、おじいちゃんのようなホテルマンになること。そしてホテルを建てて、おじいちゃんと一緒に働くことだそう。祖父は2年前に、美咲がパリにいるころに亡くなってしまい、遺産として、祖父の夢でもあったホテルを建てる夢の土地の権利書を美咲に託すー。頑なに、美咲が自分の夢はホテルを建てることというのは、こんな秘密があったんですね。そして、その仕事はまじめ一直線だけれども、ちょっとお茶目なところが、祖父に似ている為、零治を好きになったのだと告白。

 

ここでは、波瑠の演技力が冴えてきたなー。という印象。はじめはつんつん仕事一筋で恋愛に興味ありません~というキャラだったのに、ここにきて恋する乙女に大変身!今まで感情移入しづらく、ちょっと遠い存在であった美咲が、ぐぐっと可愛く見えました。

 

2人の微笑ましい交際がスタート!

お互いを、「レイさん」「ミサさん」と呼び合い、初デートは水族館!次のデートは落語鑑賞&下町の定食屋という、なんとも微笑ましい展開。メール一つに浮き沈みし、電話で会話するだけでニヤニヤしてしまう零治が可愛くて仕方がなかった…w大野智クンすごいw

 

パーティー参加を巡って、痴話げんかも発生!

そんな微笑ましかった2人ですが、土曜日に行われるホテル業界のパーティーへの参加を巡って、喧嘩をする場面も。美咲が京都出張へ行くことは、まひろちゃんがじゃんけんに見事勝利するという展開で免れたものの、土曜日の予定が空いてため、美咲は美容院と歯医者の予定を入れてしまう。そこへ零治からのパーティーのお誘いがあるも、まさかの「用事があるのでNGです。美容院と歯医者の予定があるので!」って断る美咲…。

えーっ!!!付き合ってまだ一週間も経ってないのに、それはないでっしょ!!!と視聴者ビックリするKY発言。さすがの零治もショックを受け、俺様目線で、俺のいうこともきけ!的に、、、最終的には仕事だからこいっ(三浦家康も一緒だから文句ないだろう)っとの社長命令発動!

 

・・・これは、美咲もそこは空気読んでOKしようよ…。零治もそこは、お前と行きたいんだっていえばいいのに…。となんとも30代カップルとは到底思えぬ子供っぷりにどっちもどっち。

 

和田社長(北村一輝)裏切るっ!!!

ここが、私の大注目ポイントだったのですが、本当に和田社長が零治を裏切るのか否か…。結果…、あっさり裏切りましたねー(笑)でも、ちょっと仕方なかった。今までさんざん師匠と仰いでアドバイスをもらい、助けてもらったのに、零治はお礼の一つも言わず…、むしろ和田師匠のアドバイスは何一つ役に立ちませんでした!なーんて、俺様社長発動!そして、零治もついうっかり、和田の前で、「元々パーティに連れて行く為に目星をつけた女だ」なんて発言もポロリ。

見事、パーティー会場の一番いい時に、美咲に、「君をパーティーに連れてくるために付き合った」と発言してしまい、美咲は激怒。「さいっていです」といってパーティー会場から去ってしまう。零治社長はなぜかオバサン社長とダンスをする羽目に…。

 

ここは、少しショック!このドラマのいい所は、悪い人が1人も出てこなくて安心して見られると思ってたのに~!!でも、北村一輝さん、かっこいいwむしろ零治と美咲に揺さぶりをかけて、2人の絆を深める作戦かっ!?とまで期待してしまうw(ちなみに、春ドラで「僕のヤバイ妻」はセカムズとは逆に悪い人しか出てこないドラマでこれはこれで面白いw)

 

和田社長(北村一輝)×舞子秘書(小池栄子)との恋の行方が気になる!

そして、一番の密かな見どころは、和田社長と舞子の恋の行方。明らかに舞子は和田社長が気になってはいるものの、仕事の立場上、自分の気持ちにGOサインが出せないでいる。和田からパーティーのお誘いをされたものの、和田は元カノのモデル系美女とパーティーに参加。明らかに舞子の気持ちを揺さぶるテクニック!次週、気になる「好きです!大好きです!」と舞子と和田社長がキスしているシーンも予告で流れてましたっ!!キャー!!(次週の予告が見たい方はこちらから)

※和田社長の元カノ・リリコ役は中村アンさん!

三浦家康(小瀧望/ジャニーズWest)がウザすぎて面白い!

今回は特に家康君、活躍してましたねー!かなりのゆとり世代?スーパーポジティブ思考のウザいキャラなんですが、1話からじわじわと来て、かなり面白い役どころを担っています。演じるのは19歳のドラマ初出演・ジャニーズWestの小瀧望クンということで、かなりハマリ役で演技も上手い!!てか、だんだんハマってきました。面白い~!

 

「いさなみすみお先生&いさなみしほ奥様」のおかげで、2人は仲直り

そんな和田社長のイジワルな揺さぶりにもメゲズに、ちゃんと零士が電話をかけて美咲に謝りますwなかなか素直になれない2人に、第6話は「いさなみすやお先生」と「いさなみしほ奥様」が本当に大活躍でしたね(笑)

※零治が発端の「おやすみなさい」を逆から読むと、「いさなみすやお」、それに対して美咲がでは奥様は「いさなみしほ」と返す。逆から読むと「ほしみなさい」となかなかロマンティックな返しです。(これは普通咄嗟にできないと思うけどw)

 

あー、来週も楽しみだー!今期のドラマではセカムズが一番好きです。

 

sponsored link

ドラマ『世界一難しい恋』第6話の視聴率速報

第6話の平均視聴率(関東)は、11・7%でした!

 

前回よりも0・2ポイントの微増です。今期は松潤の999に続いて第2位の高視聴率ですが、もっとあがってもよさそうなのになー!!!というのがドラマをみている私の感想です。

関東よりも視聴率が高い関西地区でのセカムズの視聴率については、こちらのページにまとめています。
(→世界一難しい恋の関西地区での視聴率まとめ

 

ドラマ『世界一難しい恋』これまでの視聴率や放送内容

■第1話:12・8%

大野智、元カノに激似の波瑠と熱愛発覚か!?『世界一難しい恋』ドラマのあらすじ・前評判と視聴率は?

■第2話:12・9%

ドラマ『世界一難しい恋』第二話のあらすじ・大爆笑した感想・評判・視聴率は?大野智主演

■第3話:13・1%

【第三話】ドラマ『世界一難しい恋』「キノコもお前も好き告白!?」あらすじ・感想・評判・視聴率速報!大野智・波瑠出演

■第4話:12・2%

世界一難しい恋第四話、小堺一機パパ登場で大波乱!?【視聴率速報・感想評判・あらすじ(ネタバレ)】大野智主演ドラマ

■第5話:11・5%

世界一難しい恋(第5話)零治の告白・美咲の返事は!?視聴率速報・感想・評判・あらすじ(ネタバレ)大野智・波瑠主演ドラマ

■第6話:11・7%

世界一難しい恋(第6話)和田の裏切りで破局危機!?視聴率速報・感想・評判・あらすじ(ネタバレ)大野智・波瑠主演ドラマ

■第7話:13・0%

【第7話】世界一難しい恋・大野智×波瑠のベットシーンでネット炎上中!視聴率速報・感想・評判・ドラマあらすじ(ネタバレ)

■第8話:12・1%

【第8話】世界一難しい恋(セカムズ)視聴率速報・ネタバレ感想・評判・あらすじ動画、大野智&波瑠出演ドラマ

■第9話:13・0%

【第9話】世界一難しい恋(セカムズ)視聴率速報・ネタバレ感想・評判・あらすじ動画、大野智&波瑠出演ドラマ

■第10話(最終回):

【最終回ネタバレ:第10話】世界一難しい恋(セカムズ)視聴率速報・感想・評判・あらすじ・動画、大野智&波瑠出演ドラマ

2016年春ドラマの6月終了のドラマ放送日一覧と、打ち切りになったドラマ情報についてはコチラの記事でまとめています。

 

 

 

ドラマ『世界一難しい恋』のロケ地

こちらにセカムズのロケ地情報のご紹介をしています。鮫島ホテルやステイゴールドホテルは横浜のあの・・・ホテルらしいですよ!ロケ地めぐりデートも楽しそうですね!

セカムズMAP大野智主演ドラマ『世界一難しい恋』のロケ地情報~銭湯や鮫島ホテルは横浜と箱根のあの豪華ホテルで凄すぎる!!

ドラマ『世界一難しい恋』出演者の気になる噂話

OhnoSatoshi嵐リーダー大野智、彼女と噂されたあの人のその後は?薬や逮捕疑惑の真相がヤバすぎる!?haru01大野智、元カノに激似の波瑠と熱愛発覚か!?『世界一難しい恋』ドラマのあらすじ・前評判と視聴率は?

KoikeEiko02小池栄子の旦那・坂田亘の3億円借金の支払いはどうなった?子供ができずに離婚危機の真相!?


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. 2016年 5月 12日
  2. 2016年 5月 18日
  3. 2016年 5月 18日
  4. 2016年 5月 18日
  5. 2016年 5月 18日
  6. 2016年 5月 18日
  7. 2016年 5月 25日
  8. 2016年 6月 01日
  9. 2016年 6月 02日
  10. 2016年 6月 08日
  11. 2016年 6月 10日

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る