CRISIS(クライシス)動画9話を無料視聴できる裏ワザ!ネタバレ感想&視聴率と評判も!

小栗旬さん主演の火曜ドラマ「CRISIS(クライシス) 公安機動捜査隊特捜班」9話は6月6日火曜21時放送!CRISIS(クライシス)の9話動画を見逃した方!再放送を探している方!ネットで今すぐ動画を無料視聴できる方法をご紹介します。予告動画やあらすじ、評判と視聴率速報やネタバレ感想も書いていきます。

小栗旬さんと西島秀俊さんのかっこよさとアクションの激しさと現実的で苦いラストが大評判のドラマ「クライシス」!!いよいよクライマックスに向かってヒートアップ!!

9話のゲストキャストは金子ノブアキさんの模様。すっごくいい人そうな表情と悪魔のような表情の両方を瞬時に演じ分けられる上手い役者ですよね!今回はどんな役を演じてくれるのかとても楽しみです。

CRISIS(クライシス)9話の動画無料視聴の方法、予告動画やあらすじ、評判とネタバレ感想、視聴率速報をご紹介していきます。予告動画やあらすじはWEB限定動画などもあるので、要チェック!

CRISISドラマ動画9話はここで見られます!↓↓(ドラマ放送後当日中に配信開始!)

今すぐクリック!→動画を楽しむなら「FOD(フジテレビオンデマンド)」

CRISIS(クライシス)9話のあらすじ

火曜ドラマCRISIS(クライシス)は、起こる事件も解決法もすべて規格外の公安機動捜査隊特捜班のアクションエンターテイメントです。

「あなたの力でこの国を変えてみませんか」と教会で謎の男に声をかけられた田丸(西島秀俊)。林(眞島秀和)の一件で国家への信頼が薄れかけていた田丸は、心を揺さぶられる。

一方、稲見(小栗 旬)は自衛隊時代の同期で、当時仲の良かった結城雅(金子ノブアキ)が二週間前に突然姿を消し、捜査対象になっていると聞かされる。鍛治(長塚京三)から、結城が現れたらすぐに連絡するよう命じられる稲見。するとその日の夜、結城が稲見の前に姿を現す。久々の再会を喜び、互いの近況を話し合う2人だったが、「俺はゆがみきった世界を正すつもりだ」という結城の言葉に、稲見はかつて国のために活動を共にした仲間が何らかの理由でテロを計画していると察知。警戒心を強める。そして、2人の間に不穏な空気が流れるなか、結城は手を組まないかと稲見を誘う。

翌日、結城が起こしたある行動により、特捜班は正式に結城逮捕の任務を与えられる。しかし、相手は優秀な特殊部隊員。稲見をオトリにした作戦を実行するも、そう簡単に姿を現さない。このままでは埒(らち)があかないと踏んだ稲見は、鍛治の元を訪ね、結城が自衛隊を抜け出した理由、そして彼の標的を教えてほしいと頼む。しかし、鍛治はかたくなに口を閉ざし、もし結城が銃口を向けてきたら、ためらわずに国家の秩序のために射殺するよう稲見に命じて…。

その頃、内閣総理大臣の岸部正臣(竜雷太)は、アメリカに留学している息子の大介が帰国したがっていると聞き、渋い表情を浮かべていた――。

                  引用 http://www.ktv.jp/CRISIS(クライシス)公安機動捜査隊特捜班/story/02.html

CRISIS(クライシス)9話の予告動画

火曜ドラマCRISIS(クライシス)の関テレ公式の予告動画をこちらでご覧いただけます。Youtube限定の予告動画はTVで見れない限定Verもありますので、ご紹介していきますね!

8話の放送後にアップしていきますので、お楽しみに!!

CRISIS(クライシス)9話への期待点とみどころ!

ダブル主演のような小栗旬さんと西島秀俊さんの共演で話題のドラマ「CRISIS(クライシス)公安機動捜査隊特捜班](詳しいキャスト一覧はこちら)。

9話のゲストは公式サイトのリストによると金子ノブアキさんと竜雷太さんの模様!金子ノブアキさんはドラマーでありながら、卓越した演技力で悪役もいい人の役も演じ分ける役者ですね。ドラマ「楽園」では一見感じの良いのに女性を拉致監禁して殺すのが悦びという複雑な犯罪者の役にゾーーーっとさせられました!!竜雷太さんは、やさしいおじいちゃん、腹黒い会社重役、警察幹部などの役で様々なドラマに出ずっぱり!ラスボス感満々ですが今回はどんな役を演じてくれるのでしょうか。

金子ノブアキさんのプロフィール

http://kanekonobuaki.com/#!/seeyouthere

生年月日 1981年6月5日 ドラマー ロックバンド・RIZEのメンバー 出身地 東京都世田谷区下北沢 血液型 B型

出演者 ドラマ「ボーダー 犯罪心理捜査ファイル」「池袋ウエストゲートパーク」「喰う寝るふたり 住むふたり」ほか

竜雷太さんのプロフィール

http://www.art-promotion.jp/prof_male01_ryu.html

生年月日 1940年1月21日 出身地 大阪府 箕面市 趣味・特技 テニス・ドライブ 身長 176cm

出演作 ドラマ「太陽にほえろ」「星の金貨」「ケイゾク」「SPEC」「マザーゲーム」「ストロベリーナイト」ほか

 

CRISIS(クライシス)9話のみんなの評判

田中哲司さんのスキャンダルでドラマの人気が落ちないか心配する声もあり!

今日は田中のせいで人少ないかな

田中哲司さん好感度ガタ落ち。 見たくない。

田中哲司見るたびに複雑な気分になりそう

どうしてもあの報道がちらついてしまって集中できない… どうしてくれるんだ

正直田中哲司目当てで見てる人そんなにいないから大丈夫でしょ 小栗と西島が出てたら十分です

そういや田中のこと忘れてた ま、小栗&西島メインで見てるから気にしない

そしてドラマの中の吉永班長(田中哲司)もまさかの別居!

田中さんここで嫁と別居設定生々しいな

娘いなくても別居してるのが現実味ある。

班長、別居中wwww シャレなんねー!

田中、なんか現実的な台詞 全ては嫁次第

田中哲司 CRISIS、緊急取調室、実世界でトリプル別居なんだね

台詞がリアルになりそう。 –嫁と別居は解消しないの? –嫁次第だな

それでも役者としての田中哲司さんを買う声も

先週はかっけー! っていいながらみんなで見てたのにね笑
田中さんまじショックだよ。 けど俳優としては嫌いになれないな やっぱり好きだな!

私はそれでも役者としての田中哲司は好きだなー

 

稲見(小栗旬)と芳(野崎萌香)とのデートシーンがツッコミどころに☆

ぬあああ 羨ましい小栗旬と映画デート!ドキドキで集中出来んわw

バーの女! やめて、やめてー デートとかマジないわー

この女ずいぶんひっぱるけどスパイかなにか?

デートシーン不要だっつーーの!

小栗の服、ダサいよーw

無防備に眠る小栗旬、可愛い❤

あの堕天使が実はテロリストエンド希望

稲見の恋愛パート必要?

天使と小栗の絡みなんで毎回あるんだろ

やっぱり小栗旬カッコ良いわスーツ姿と私服のダサさのギャップに萌えた(笑)

CRISIS(クライシス)9話のネタバレ感想

プロローグ

2016年6月15日 爆発音、爆破された現場に踏み込んだ自衛隊(おそらく稲見(小栗旬))。

ライトに照らされる散乱した破片、遺体…あちこちを探しながら激しく吐かれる息、赤い石のついた指輪が薬指にはめられた女性の遺体をみつける。

 

それぞれの休日

特捜班のオフィス。内閣総理大臣の岸辺(竜雷太)が国会で答弁している様子がテレビで放送されているのを消す大山(新木優子)。

そこに樫井(野間口徹)が「休日なのに行くとこないの~?」と入って来る。暇なふたりは将棋を指すことに。

さらに吉永班長(田中哲司)も現れ、妻と娘と別居中だと明かす。…田中哲司さん、プライヴェートもドラマ「キントリ」もどこも別居設定!

3人でランチを食べに行こうと大山が誘って出かけて行く。

 

一方、田丸(西島秀俊)は千種(石田ゆり子)と密会していた教会で、「神の光教団」の教祖から「あなたが忠実に任務をこなせばこなす程腐敗していきます。…本物の愛国者になりませんか?」とリクルートされていた。

それに中国語で「おまえの仕えている国は腐敗してないとでも言うのか」と返すと、「1か月後にここで会いましょう」という言葉を残して教祖は去って行く。

 

その頃、稲見はバーで出会った芳(野崎萌香)と映画デート♡…稲見の私服がなんともモサッとしているという、スーツがかっこいいひとあるある&フランス映画で爆睡が微笑ましい!

翌日オフィスに出勤してきた稲見をデートネタでからかう大山と樫井。

 

突然そこに鍛冶(長塚京三)がやって来て稲見を呼び出す。あっけに取られる特捜班。

鍛冶は稲見に、自衛隊時代に特殊部隊の同期だった結城雅(金子ノブアキ)について尋ねるが、稲見は除隊後の2年以上連絡を取っていなかった。 

2週間前に結城は休暇から戻らず所在不明。なぜ結城が消えたのか判明次第教えると鍛冶は約束する。

 

通過儀礼

その夜、行きつけのバーに入ろうとした稲見のもとに結城が現れる。再会のハグ後、ふたりきりで話せる場所に。

「昔と変わらず国家のために身を粉にして働いてるのか…」と稲見の状況をつぶやく結城。

「あの任務の試練で国家に使えることに懲りたと思ったよ、どうしてまだそっち側にいる?」と結城に聞かれ稲見は「俺の能力(ちから )で国家を変えられると信じてるからさ」と答える。

 

俺はこの国と国民を守っているつもりだった。でも実際は国家を守っているだけだった。権力者の尻ぬぐいをしてただけだった

「俺は歪み切った社会を正すつもりだ。…おまえもそれを手伝え。俺とおまえの能力で世界をより良い場所に変えよう。俺たちにはそれができる」

結城の言葉を聞いて「テロを起こすつもりか…昔俺に言ったよな、理想主義者に世界は変えられない。何がおまえを変えたんだ?」

 

そこに自転車でパトロール中の警官が通りかかる。

結城はすかさず自転車を倒して警官に銃を突きつけ「気が変わったら3日後にあのバーで会おう」と言い発砲して逃げる。

 

鍛冶は警務隊からの要請通り、特捜班に結城を追わせ稲見をおとりに使って捕獲することを決める。 

これが稲見にとって、彼の甘さを取り除く「通過儀礼」として必要な任務だと鍛冶は言い切る。

 

3日後、バーにやって来た稲見。大山と田丸が中で吉永と樫井が外で張り込む。

しばらく待つが結城は来ず、稲見は外に。張り付いている特捜班のメンバーを結城は屋上から赤外線カメラでチェック。

隠れ家に戻った結城は爆弾作りを始める。

 

稲見は結城がなぜ脱柵したのかを真剣に尋ねるが、鍛冶ははぐらかす。

結城の有能さをよく知る稲見は心配するが、ターゲットもわからないと鍛冶を答え「もし結城が銃をおまえに向けたら、おまえが先に引き金を引け、躊躇するな。国家の秩序のために結城を撃つんだ。わかったな」と発破をかける。

 

行動開始

特捜班のオフィスに出勤して来たところで、待ち伏せしていた結城が大山を後ろから羽交い絞めにしてナイフを突き付け、指紋認証とパスワードが必要なドアを開けさせる。 

出勤途中の吉永の携帯に「Emergency」コールが。…よかった!やっぱりアラームがありました!

 

結城は大山に警視庁のデータベースから閣僚全員の情報を出すように強制、USBにそれをダウンロードさせる。

樫井と吉永がドアを見守る中田丸が到着、稲見を待って突入することに。

稲見がそこに駆け付け、ドアを開けて4人が入ると結城は大山の首にナイフを突きつけて振り返る。

 

「出口を開けろ」と要求し大山の首にナイフをスーッと走らせる。ドアの前から吉永が動くと結城は机に携帯電話を置き、大山を放るとドアの外へ。

外へ出た結城はすかさずドアの防犯装置をショートさせてロック、樫井が床に遺されたカバンを開けて「パイプ爆弾です」。 

携帯電話が鳴り、稲見が開くと結城は「楽しいな、昔を思い出すだろう」と挑発、稲見は「俺が必ずおまえを捕まえてやる」と応える。

 

爆弾は樫井にもすぐには解除できず、窓の外には通行人が「俺からのプレゼントだよ。おまえを狭い鳥籠から解き放ってやる」と言って電話を切って起爆させる結城。

爆弾はオフィスの中で爆発!特捜班は全員倒れていた。

 

最終回前に全員死亡…なんてことはあり得ないので無事だとは思いますが、かなり大きな爆発に見えたのでどうなったのかハラハラしたままクライマックス後半へ!!

次回は結城が「復讐」のために脱柵したことが明かされる模様、銃やナイフを使ったアクションもたっぷり楽しめそうですよ!

いよいよ最終回、どんな展開になって行くのか見逃せませんね!!

 

CRISIS(クライシス)9話の視聴率速報

ドラマ「CRISIS(クライシス)」第9話の気になる視聴率は 10.3%でした!

前回からほぼ横ばいキープの10%台!最終回は15分拡大版、アクション盛り盛りで数字を伸ばせるのかお楽しみに!

<CRISIS(クライシス)視聴率推移> 1 話:13.9% 2 話:11.2% 3話:12.0% 4話:8.4% 5話:10.3% 6話:10.2% 7話:8.7%

8話:10.5%

CRISIS(クライシス)10話・最終話のあらすじと予告動画

結末がとても気になる、CRISIS(クライシス)10話・最終話のあらすじと予告動画はこちらで紹介中です! 見逃したり、もう一度見たい方はこちらのページをチェック!

→次週、CRISIS(クライシス)10話・最終話のあらすじと予告動画を見る!

CRISIS(クライシス)公安機動捜査隊特捜班 動画 9話を見逃した方に!フジ公式で無料で見れる?無料で見れる方法はこちら。

CRISIS(クライシス)の動画9話を見逃した!再放送ってあるの??って言う方の為に、CRISIS(クライシス)の動画を無料で見ることができる動画配信サービスを調べてきました!

CRISIS(クライシス)公安機動捜査隊特捜班 動画 9話の見逃し配信状況①:TVer(ティーバー、ティバー)

CRISIS(クライシス)の見逃し配信ですが、1週間無料で見られる、民法公式ポータルTVer(ティーバー、ティバー)では、未配信なのです!!!

え!?なんで!?フジテレビでしょ?

と、私も思ったのですが、どうやら、CRISIS(クライシス)は関西テレビ(カンテレ)で放送がフジテレビということなので、ティーバーに加盟していないので、配信されていないのです!!!ガビーン!!!

CRISIS(クライシス)公安機動捜査隊特捜班 動画 9話の見逃し配信状況②:フジテレビオンデマンド(FOD)では無料で見られる?カンテレの動画配信はある?

では、次に気になるのは、TV局のフジやカンテレで無料で見逃し配信を行っているのか?という点だと思います。

フジテレビとカンテレの動画配信サービスでは、FOD公式にて、CRISISの見逃し配信を行っています!!!!ヤッター!!!(≧▽≦)

しかも、嬉しいのは、ドラマ放送日のその日の夜中に見逃し配信が開始されるという!!!一番早くに動画配信が開始されるという点です!しかしながら、どちらも300円の個別料金がかかります…。無料では行っていないようですね。

CRISIS(クライシス)公安機動捜査隊特捜班はフジテレビ系列の関テレでの放送なので、フジテレビの動画配信サービスのフジテレビオンデマンドで見逃し配信をドラマ放送日中に見ることができます。今なら31日間無料トライアルを実施しているので(Yahoo IDでの登録の必要があります。)31日間はフジの動画が見放題になりますよ!4週間分が見放題になるので、これは登録するしかないっ!

CRISIS(クライシス)公安機動捜査隊特捜班の動画が今すぐ見られる!
FODプレミアムコースが31日間無料!FOD(フジテレビオンデマンド)申し込みはこちら!

※ご登録の際には、YahooIDでの31日間無料登録と、Yahooウォレットの登録手続きが必要になります。

※最新話の配信は、ドラマが終了後の当日中に公開されます。

※フジテレビオンデマンドの詳しい内容やほかのお勧め作品についてはこちらの記事でご紹介していますので、よかったらチェックしてみてくださいね!

CRISISは、公式やTVerなどで無料で見ることができません!!しかしながら、、!!!実施無料!で見ることができる方法があるんです!

CRISIS(クライシス)公安機動捜査隊特捜班 動画 9話の見逃し配信状況③:U-NEXTで実は実質無料で見逃し配信中!!!

でも、ご安心ください。U-NEXTというUSENを母体とする動画配信サービスでCRISISの見逃し配信を実施しています!しかも初回は31日間無料の上に、新作など動画が見られるポイントが600円分もらえます。なので、実質無料で!!!CRISISの動画を見ることができるんです!!!U-NEXTには下の青文字のリンク部分から公式サイトへ飛ぶことができます。
今すぐクリック!→クライシス動画が無料で見れる!U-NEXTお得31日間無料キャンペーンはコチラ!

※また、auが提供するauビデオパスでも同じく500円分のポイントをもらえるので、実質無料で見ることができます。auビデオパスについて詳しく知りたい方は、以下の比較表のページでクライシスの動画無料で見られる動画配信サービスの比較を行っていますので、見てみてください。

CRISIS(クライシス)公安機動捜査隊特捜班 動画を無料で見れる動画配信サービスの比較表

えー、もっと詳しく知りたい方は、こちらに表にしてCRISISが見られる動画配信サービスをまとめていますので、ご確認ください。

→CRISIS(クライシス)動画1話初回~最終回を無料視聴できる動画配信サービス一覧!(再放送日程)

ドラマ「CRISIS(クライシス)公安機動捜査隊特捜班 公安機動捜査隊特捜班」をもっと楽しむためにおすすめ記事

ドラマ「CRISIS(クライシス)公安機動捜査隊特捜班」をもっと楽しみたいひとはこちらもおすすめ!

引用画像 http://www.ktv.jp/CRISIS(クライシス)公安機動捜査隊特捜班/index.html


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る