緊急取調室2(キントリ2)動画7話の無料視聴!ネタバレ感想&視聴率と評判

天海祐希さん主演の木曜ドラマ「緊急取調室 セカンドシーズン」7話は、6月1日木曜21時放送です!

ドラマ「緊急取調室2」の動画1話~最終回(最新話)までU-NEXTで全話無料で観られます!天海祐希さん主演のドラマ「緊急取調室2」は毎回豪華ゲストをキントリのメンバーが取調べます。ドラマ「 緊急取調室2」の動画を観られる見逃し配信の見方や、視聴率速報 とネタバレ感想とネット上でのみんなの評判をドラマ放映当日の放送後に公開します!

なかなか供述をしない難しい容疑者のことを調査し、話しを引き出す緊急取調室。7話でも真壁有希子(天海祐希)の取り調べテクニックが華麗に発揮されることを期待!

緊急取調室7話の動画無料視聴の方法、予告動画やあらすじ、評判とネタバレ感想、視聴率速報をご紹介していきます。予告動画やあらすじはWEB限定動画などもあるので、要チェック!

緊急取調室(キントリ シーズン1&2を見るなら!)U-NEXTがオススメ!

動画配信サービスのU-NEXTで見逃し配信を行っています。U-NEXTは31日間無料キャンペーン中!今なら無料で動画が見放題になります。現在放送中のキントリ2だけではなく、2014年にドラマ放送されたキントリシーズン1も見れますし、特番にされたスペシャルドラマもみれますよ♪

U-NEXTの31日間無料キャンペーンはコチラ!

緊急取調室7話のあらすじ

木曜ドラマ緊急取調室は、事件の裏に潜む真実をじっくりと聞き出す取調官のヒューマンストーリー。

  ある朝、通販会社の女子更衣室で、辣腕課長・立花理香(上野なつひ)の遺体が見つかった。まもなく、現場近くの公園で発見された理香のバッグから、現金が盗まれていたことが判明。強盗の線も浮上するが、会社の防犯カメラには外部からの侵入者は映っておらず、真壁有希子(天海祐希)ら緊急事案対応取調班(通称・キントリ)は“内部の人間による犯行”を疑う。

有希子らはさっそく、理香の部署に勤めるパート従業員3人――佐々木かずえ(田中美奈子)、磯部聡子(阿知波悟美)、森本愛美(西原亜希)の事情聴取をすることに。3人はさんざん互いの悪口をぶちまけつつも、被害者についてはそろって賞賛。事情聴取を終えた有希子は女性心理の観点から、理香のことをそこまで褒める3人に対し、逆に疑念を覚える。一方、キントリの管理官・梶山勝利(田中哲司)は、不確定要素の多い“理香と部長・野々村真一(久ヶ沢徹)の望ましくない噂”に対し、3人がほぼ同じとらえ方をしていたことに着目。3人には理香の死亡推定時刻にアリバイがあったが、キントリの面々は口裏を合わせている可能性を視野に入れて捜査を進める。だが、捜査一課の刑事・渡辺鉄次(速水もこみち)と監物大二郎(鈴木浩介)はこの方針に反感を抱く。というのも、彼らは死亡推定時刻に居酒屋でケンカする3人を目撃し、仲裁に入った張本人だったからだ。

やがて、被害者にまつわる新事実が次々と発覚する。だが、実行犯も殺害方法も犯行動機も、肝心な事実は謎に包まれたまま…。そんな中、新たな事件が起こってしまい…!

http://www.tv-asahi.co.jp/kintori/より引用

緊急取調室7話の予告動画

新金曜ドラマ緊急取調室のテレビ朝日公式の予告動画をこちらでご覧いただけます。Youtube限定の予告動画はTVで見れない限定Verもありますので、ご紹介していきますね!

 

※ドラマ「緊急取調室2」の予告動画は公式サイトのストーリーが更新されると観られなくなってしまいます。第7話の予告動画が観られるのは6月1日まで!放送前に要チェックですよ!!

 

緊急取調室7話への期待点とみどころ!

気になるゲストについて詳しく知りたいひとはコチラで読めますよ!

⇒緊急取調室2(キントリ2)7話の予告動画とあらすじネタバレ!ゲストキャストは?

 

緊急取調室7話のみんなの評判

田中哲司さんのファン多し!!

初っ端から哲司アップ頂きました。 あざーっす!!本当色気あるよね。

今日も私の哲司timeが始まった。

キントリの田中哲司本当かっこいいわ

田中哲司、何とも言えない様な表情してたw 演技上手い〜

最近、田中哲司さんが好き過ぎてツラい… 今日もカッコ良いっ!

田中哲司ってなんでそんなに魅力感じるんだろう? 雰囲気がすごいいいよね

愛美(西原亜希)の旦那って…

なんか全部旦那のせいな気がしてきた こんなに嫁追い詰めるなんて男失格だよね

〝子供が熱出して休む〟〝保育園の迎えで早退〟が多いって… その間、無職の旦那は何してんのよ…。

子供の飯作らないって仕事してないならお前が作れ

この旦那、息子かと思った。

旦那若いなぁ〜 ヒモ臭が漂ってる…

犯行を起こした時のかずえと煽る理香(上野なつひ)メンタリティが理解不能

って言うかさっき自分の高圧的な態度のせいで殺されかけたのに 同じ事するってこの人馬鹿なの?

クビになるのが嫌で殺すって… 余計クビになるじゃん 前科ついて一生後ろ指さされて生きなきゃいけなくなる

スゴイな あの上司 頭打った後あれだけ悪態つけるメンタル‥

このあたしが⁉︎ って考え方、ヤバイよね

人をかばうふりして…怖いねえ

田中美奈子みたいなタイプって本当に怖いよね いい人のふりしてコントロールして、もし上司だったら厄介

友情のように見せてからの裏切り!女の嘘が怖い!

女の嫌な世界かと思いきや 実は厚い友情と思わせておいてやっぱり薄情な関係だった

社会はギスギスしてるね みんな余裕ないからみんな敵だ

やだやだーこういうとこが女だよね。自分さえよければいいんだよ結局

女の世界で嘘は必要

女の嘘は挨拶と変わらないよ。

ちょっと今日の放送見て、改めて女には気をつけようと思った。外面平和でも、内心何思ってるかわかんないもんね。あーこわこわ。見極める目を養わなきゃ

有希子(天海祐希)と梶山(田中哲司)がお似合い!

天海さんと哲司の歩いてたシーン、めっちゃ絵になってて美しかった。哲司の隣、歩きてぇー!

哲司と真壁さんお似合いだよー♡

田中哲司と天海祐希のシーン ちょっとキュンと来た!

緊急取調室7話のネタバレ感想

女のケンカ

キントリメンバーが行きつけの「居酒屋しんじ」で言い合いを始める女性客3人。

ケンカはヒートアップしグラスを投げつけたため、そこに居合わせたモツナベコンビ(速水もこみち&鈴木浩介)が仲裁に入る。

 

翌日、管轄の新橋の通販会社で立花理香(上野なつひ)の遺体がみつかる。死因は窒息死、財布を抜かれたバッグが近くの公園でみつかったため物盗りの犯行と見られた。 

立花はお客様(=クレーム対応)課長、モツナベコンビが話しを聞きに行くと昨夜居酒屋でケンカをしていた3人が働いていた。 

 

立花は昨夜遅くまで会社で仕事をしていたのが携帯電話の履歴と、その電話を受けた森本愛美(西原亜希)と居酒屋の客(モツナベコンビ)から確認できていた。

捜査会議に磐城刑事部長(大倉孝二)がやって来て、笑顔でキントリをねぎらう。…この磐城の笑顔がキモイ!!どう考えても何か腹黒いものがありそうです!

 

誰もが褒める女

森本愛美の取り調べ。愛美は3人の子供がおり、昨夜は夫は失業中。クレーム対応のテレオペの仕事がいい加減だと、他のパートのふたり・佐々木かずえ(田中美奈子)、磯部聡子(阿知波悟美)から叱られていた。 

愛美は立花がやさしい上司だったこと。立花が部長・野々村真一(久ヶ沢徹)の誘いを断って根に持たれていたと証言する。

 

佐々木かずえの取り調べ。かずえは立花が自分に親切で評価してくれていたこと、野々村部長と望ましくない関係だったことを証言する。

 

磯部聡子の取り調べ。聡子は立花を責任感がありやさしいひとだったこと、野々村部長が立花を誘って振られたことを証言する。

 

3人とも揃って立花を褒めていたことが引っかかったキントリメンバー。有希子(天海祐希)は「ひとに褒められる女はそれが理由でねたまれるの。すなわち女の世界で誰もが褒める女は存在しない!」と断言。

野々村部長との噂のことも3人が同じ見方で証言したことから、口裏を合わせている可能性が高かった。 

 

立花の夫は、立花が人員整理をしなければならず、そのことで恨みを買って携帯やパソコンをこっそりといじられたと言っていたと明かす。

野々村部長は契約更新のパートの内、ひとりをリストラしなければならなかった。 リストラ候補はまさしく、愛美、かずえ、聡子の3人だった。 

立花との噂のことは全面否定し、その夜のアリバイもあった。

 

友情を装った偽装工作

社員食堂に聞き込みに行ったモツナベコンビは、3人組がそれぞれバラバラに食堂を出て、外で合流するのを目撃する。

3人以外のパート女子社員たちは立花のことを、厳しくイヤな上司だったと言う。 

 

「居酒屋しんじ」のしんじ(生島勇輝)とかやの(中村静香)に話を聞くと、かずえは以前にも店に来たことがあり、事件の夜は突然かずえからケンカを始めて驚いたこと、彼女がトイレに行っていた時に愛美に電話がかかって来たことが判明する。

 

有希子の推理は、3人の内の誰かまたは3人で立花を殺害後、バッグを持ち去り彼女の携帯電話を使ってトイレからかずえが愛美に電話をかけて、アリバイ工作をしてから公園にバッグを捨てたというもの。

居酒屋でケンカを始めたのはあえて目につくように振る舞い、殺害時間に3人が居酒屋にいたことを印象付けたのだった。

 

昼休みの公園でランチを食べる3人のところに有希子と中田(大杉漣)が。

3人が必死に仲が悪いふりを続けるのを見て、有希子は「警視庁でお待ちしています。今出頭すれば自首扱いになります」と言い渡す。

「女は一度結びつくと離れるのに勇気がいる」と時間を与えた有希子だったが、そこに愛美が会社のロビーで突き落とされて転落したと連絡が入る。 

 

聡子は女子トイレに逃げ込んでいた。有希子が「あなたは突き落とすようなひとじゃない。話しを聞かせてください」と語りかけて外に出す。

愛美は幸い大腿骨骨折で済んでいた。

 

聡子は有希子の聴取で「愛美ちゃんは自分で飛び降りたの。だって、立花課長を殺したの愛美ちゃんだから」と言い出す。 それをかずえの提案で3人で庇ったというのだ。

かずえからリストラされるのは愛美だと言われて、立花と直談判に行ったが「みんな事情があるのよ。わたしが決めることだから」と邪険に突き飛ばされ、揉み合いになり弾みで頭を壁に打ち付け立花は気を失ってしまう。 

愛美は待っていた和江と聡子のところに、和江が様子を見に行くと立花はもう死んでいた。 愛美を庇うために強盗の仕業に見せかけようと和江が提案し、偽装工作をしたのだった。 

 

愛美はもう隠し通せない、自首すると言い出しそれを和江が止めると「もういや!」と愛美は飛び降りたと聡子は証言。

目覚めた愛美も和江に偽装工作を提案されたと証言する。

 

電話で自白

有希子は逃走した和江に電話をかけて「あの夜、何があったのかあなたから話しを聞きたいと思っています」と語りかける。

「あんな女のために愛美ちゃんの人生を狂わせたくなかったのよ」と言う和江。

「救急車を呼ぶと言うのを止めて、様子を見に行ったそうね。それもひとりで。…おかしいですね、立花課長の死因は窒息死、でも愛美ちゃんは突き飛ばしただけと言っている。あなたが行った時彼女はまだ生きていたんじゃないの?

有希子の問いかけに和江は「あの女、まだ生きてたわ」と明かす。 

 

和江が様子を見に行くと倒れていた立花は生きていて「バッカじゃないの?誰もクビにするなんて言ってないのに。そうよ、クビは佐々木さん、あなただから!」と強く言われ、とっさにそこにあったハンカチで立花の鼻と口を塞いで殺してしまったのだった。

「わたしがクビになるなんて、許せなかった…そんなこと絶対誰にも知られたくなかった」と泣く和江に、「嘘なんてつかなくても、あなたなら信頼されたのに」と言う有希子に「ずっと嘘をつき通すつもりだったのに、話しちゃった」と言い、通話を終わらせる。

そこにモツナベコンビが駆け付け和江を逮捕する。

 

事件解決を祝うキントリメンバー。一方で不在の緊急取り調べ室に入り、有希子のデスクを蹴る磐城

梶山との帰り道で有希子は「好きなわけないって言ったじゃない?でもあれは大嫌いで憎くてしょうがないとイコールではないから。以上」とにこやかに告げる。 そう言われて、梶山は照れて先に歩いていってしまう。

 

女の敵は女、女の味方も女」と小石川がしみじみ言っていた言葉がすべてといったストーリーでしたね!

梶山と有希子が並んで歩いているところいい雰囲気でした!梶山は離婚調停中と独身一歩手前、これから恋愛に発展することもあったりして?

ボールペンをカチカチさせながら入って来てデスクを蹴る磐城、不気味すぎます!「キントリのメンバー入れ替えも必要」と発言していましたし、有希子を陥れて辞めさせようと考えているのでしょうか?!

最終回に向けてこれからの展開も目が離せませんね!

 

 

緊急取調室7話の視聴率速報

5月18日放送のドラマ「緊急取調室2」の気になる視聴率は、13.1%でした。前回からは若干落ちてしまいましたが、この週放送された民放ドラマでは第1位!絶好調ですね。

<緊急取調室2の視聴率一覧>

1話:17.9% 2話:14.2% 3話:12.4% 4話:12.4% 5話:13.2% 6話:14.3% 7話:13.1%

 

次週、緊急取調室8話のあらすじと予告動画

続きが気になる、緊急取調室8話のあらすじと予告動画を紹介中です!見逃したり、もう一度見たい方はこちらのページをチェック!

→緊急取調室8話のあらすじと予告動画を見る!

 

緊急取調室 動画 7話を見逃した方に!

緊急取調室7話を見逃してしまった方!サスペンスドラマは、見逃したらわからなくなってしまうので大変ですよ!こちらでは、31日間無料で見る方法をご紹介します。

動画配信サービスのU-NEXTで見逃し配信で見れます♪

動画配信サービスのU-NEXTで見逃し配信を行っています。U-NEXTは31日間無料キャンペーン中!今なら無料で動画が見放題になります。また、新作ドラマに使えるポイントが600円分も貰えるので、U-NEXTでも実質7話分は費用発生せずに見れますよ。

U-NEXTの31日間無料キャンペーンはコチラ!

※登録の際にクレジットカードか携帯キャリア支払いの選択が可能です。但し、無料期間内に解約手続きを行えば費用は一切発生しませんのでご安心下さい。実際の配信される動画に関してはそれぞれのサイトで最新情報の確認をお願いいたします。色々使ってみて、ご自身にあったサービスを継続するのがオススメです。(すごい、楽しいので。)

木曜ドラマ緊急取調室をもっと楽しむためにおすすめ記事

緊急取調室の木曜ドラマを楽しむためにこちらの記事もおすすめです。

画像引用 http://www.tv-asahi.co.jp/kintori/


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る