CRISIS(クライシス)動画8話を無料視聴できる裏ワザ!ネタバレ感想&視聴率と評判も!

小栗旬さん主演の火曜ドラマ「CRISIS(クライシス) 公安機動捜査隊特捜班」8話は5月30日火曜21時放送!CRISIS(クライシス)の8話動画を見逃した方!再放送を探している方!ネットで今すぐ動画を無料視聴できる方法をご紹介します。予告動画やあらすじ、評判と視聴率速報やネタバレ感想も書いていきます。

小栗旬さんと西島秀俊さんのかっこよさとアクションの激しさと現実的で苦いラストが大評判のドラマ「クライシス」!!

8話のゲストキャストはおらず、これまでチラリとしか出演していない「神の光教団」に潜入している林智史役の眞島秀和さんにスポットが当たりそうです。

CRISIS(クライシス)8話の動画無料視聴の方法、予告動画やあらすじ、評判とネタバレ感想、視聴率速報をご紹介していきます。予告動画やあらすじはWEB限定動画などもあるので、要チェック!

CRISISドラマ動画8話はここで見られます!↓↓(ドラマ放送後当日中に配信開始!)

今すぐクリック!→動画を楽しむなら「FOD(フジテレビオンデマンド)」

CRISIS(クライシス)8話のあらすじ

火曜ドラマCRISIS(クライシス)は、起こる事件も解決法もすべて規格外の公安機動捜査隊特捜班のアクションエンターテイメントです。

公安の協力者として新興宗教団体“神の光教団”に潜入している林智史(眞島秀和)から、妻の千種(石田ゆり子)を介して「重大な情報を手に入れた」と連絡を受けた田丸(西島秀俊)。数日後、極秘裏に林と会った田丸は、教団が画策しているテロの情報を教える代わりにスパイを辞めたいと取引を持ちかけられ、動揺する。任務から解放されれば、林は千種の元に帰ることになるからだ。

さらに林は、テロを阻止した後、自分たち夫婦を保護すると、事前に覚書を交わしてほしいと要求。田丸から話を聞いた青沼(飯田基祐)はその条件を承諾するが、一方で、田丸と千種の関係を不安視していた。

林の情報によると、テロの決行は2日後で、標的は文部科学大臣。青沼からテロ情報の報告を聞いた鍛治(長塚京三)は、意味深な表情を浮かべながら特捜班に警備を一任することを決める。

テロ決行当日、稲見(小栗 旬)はいつもとどこか違う田丸の様子が気に掛かる。その頃、大臣が登壇予定のイベント会場には、“神の光教団”の元信者がカバンを手に身を潜めていた。そして大臣が到着すると、警備の目をかいくぐり、会場内で歩みを進める大臣に急接近。カバンの中から何かを取り出そうとするが、次の瞬間、駆けつけた稲見と田丸によって間一髪拘束される。大臣の危機を未然に防ぎ安堵(あんど)したのもつかの間、男からカバンを奪い取って中身を確認した田丸は、教団の真の狙いに気づき、ぼうぜんとその場に立ち尽くしてしまい…

                  引用 http://www.ktv.jp/CRISIS(クライシス)公安機動捜査隊特捜班/story/02.html

CRISIS(クライシス)8話の予告動画

火曜ドラマCRISIS(クライシス)の関テレ公式の予告動画をこちらでご覧いただけます。Youtube限定の予告動画はTVで見れない限定Verもありますので、ご紹介していきますね!

「神の光教団」内部に潜入中の林智史(眞島秀和)がテロ情報と引き換えにスパイを辞めたいと言い出します。

田丸(西島秀俊)と千種(石田ゆり子)の関係はどうなっていってしまうのでしょうか?いよいよ「神の光教団」について明かされて行く模様!お見逃しなく!!

 

CRISIS(クライシス)8話への期待点とみどころ!

ダブル主演のような小栗旬さんと西島秀俊さんの共演で話題のドラマ「CRISIS(クライシス)公安機動捜査隊特捜班](詳しいキャスト一覧はこちら)。

8話ではゲストキャストではなく、1話冒頭に登場して「神の光教団」のテロを密告していたあとは、妻・林千種から潜入捜査について語られていた、林智史役の眞島秀和さんにスポットが当たる模様です。

いつ出るか、いつ出るか、と楽しみにしていた「神の光教団」について明らかにされるのも期待大!!です。

 

眞島秀和さんのプロフィール

http://www.pref.yamagata.jp/ou/somu/020020/03/mailmag/special/ardent/masimasan.html

 生年月日 1976年11月13日 出身 山形県米沢市 身長 180cm 趣味・特技 バスケットボール スキー
 出演作 ドラマ「探偵・日暮旅人」「お母さん、娘をやめていいですか?」「僕のヤバイ妻」「ようこそ、わが家へ」ほか

CRISIS(クライシス)8話のみんなの評判

林(眞島秀和)の潜入捜査がかわいそう!!

眞島さんの死亡フラグが立ちまくってる(泣) 毎回報われないから今度こそは助けて〜〜

前回の人を思い出してこの人も見てて可哀想になる。

だよなー帰りたいよね奥さんに会いたいよなー

やめさせてあげてよ〜 保護してあげてよ〜( ; ; )

スパイになった事ないけど… 眞島さんの言う事分かるよ…

真嶋さんの命が握りつぶされる前に保護して欲しい。こないだみたいなのは嫌だ

松永芳(野崎萌香)は小栗ファンの敵?!

はいー出ました。バーの女。

御天使でたΣ(゚д゚lll)失せろっ!!

あー私もこんなふうに小栗旬と待ち合わせしたーいw

演技棒やなこの女の人

この棒読みの女の人必要なくない?

この子可愛いのに棒すぎて(T ^ T)

やっぱりヘタだね、バーの女。 ま、演技力どーのこーのの役ではないかもしれないけどさ!

田丸(西島秀俊)と千種(石田ゆり子)がお似合い♡

ゆり子と西島さんの関係って、大人な感じでドキドキする!

西島とゆり子、お似合い

こんな薄暗いところで西島さんと2人でいたら、私も触れてしまう。。。

西島秀俊さんはゆり子に恋心あるんだろうか?

西島さんから美しい妻と言われるゆりこいいな~

旦那が潜入で苦しんでるのに他の男に入れ込む程辛いものはない(>_<)

林の潜入捜査がバレて怖すぎる!!

これからリンチされるかと思うと胸が痛い、精神的にも肉体的にも苦しむなんて可哀想だよ。

宗教ってだけで怖さが増す((((;゚Д゚))))w

真島さあああーん!! 早く、早く助けに来て!

あー、なんか怖いなー こわいよー

このパターンは助からないね。毎回思うけど、助けようと思っても助けられなくて虚しい思いがある

リンチで済むはずないよね…

怖すぎて見れない…

夫を見捨てて田丸に走る千種の豹変ぶりに非難の声多数!

ちょっと!!ユリちゃん酷すぎっ! そんなに旦那を殺してまで西島さんとくっつきたいの?

ゆり子が密告? バカ女!

ゆり子も旦那より西島秀俊なんか?

えぇえーマジかよゆり子、鬼畜じゃん!

ずっと妻のことを考えて、帰りたくても耐えてきたのに酷いよゆりこ

これはゆり子が最低だな旦那さん可哀想

ゆり子…これは西島も引くやろ(笑)

でも密告したら殺されるってわからんの?死んでもいいってこと?戻ってから離婚したらよかったやん!

もともと不仲で借金まみれの旦那よりは西島さんのほうが良いのは分かるがして良いことと悪いことがあるっても2年も不安の中で暮らしてたら心壊れるよな

今までの犯人よりも、ゆりこが一番ヤバいし怖い

CRISIS(クライシス)8話のネタバレ感想

カルト教団のスパイ

「神の光教団」の教祖と幹部がいよいよテロを起こすと言う情報を、潜入捜査中の林智史(眞島秀和)が掴む。 

連絡役となっている妻の千種(石田ゆり子)は田丸(西島秀俊)にそれを伝え、詳細を知りたければスパイを辞めさせてほしいと林が言っていることも付け加える。

自分をスパイとして教団に送り込んだ田丸に直接会って、詳しく話したいという林の希望に応えて田丸は林と密かに会う。

 

「妻の元に帰りたい」と訴える林は「脱退したら妻と自分を保護してほしい、テロを阻止してからでもいい、約束を覚書にして妻に確認させてサインした時点で情報を提供します」と条件を出す。

田丸はそれを青沼(飯田基祐)に伝えると承諾される。

 

教会で覚書にサインする千種をみつめる田丸だったが、サインが終わるとすぐに「情報を教えてください」と千種があらかじめ情報を聞いていると見抜いて尋ねる。

テロの決行日は明後日、狙われるのは文部科学大臣です。実行犯はひとり。自爆テロを目論んでいる」と明かす千種。

鍛冶(長塚京三)は特捜班のみにこの件を任せることを決める。

潜入失敗

テロ予定日当日、大臣は講演でホールに。エントランス付近を固める特捜班のメンバー。

そこに大臣が到着。エスカレーターを昇って行くのを追って、並行する階段をひとりで昇って行く不審な男を稲見(小栗旬)がみつけて田丸と追う。

男がカバンに手を入れたところをふたりが取り押さえるが、男は何も持っておらず笑い出す…これは罠

林の潜入が教団にバレていたのだった!!

 

田丸はすぐに林の自宅に向かい千種を逃がす。

その頃、教団内で隠しておいた盗聴器がなくなっていることに気付いた林は、幹部によって捕らえられてしまう

 

隠れ場所のホテルで千種は田丸に「夫にもしものことがあったら、わたしはどうやって生きて行けばいいんですか。いつまでもわたしを守ってくれますか?」と問いかける。

それに沈黙と「一旦署に戻ります」という言葉で答える田丸。…千種に想いを寄せているのに複雑な立場でそれを表に出せない田丸!苦しい恋心です。

 

「テロがガセだった以上、約束を守ることはない」と言い切る青沼に、田丸は「林を見捨てるということですか」と怒るが「正体がバレたとは限らない」と様子を見ることに。

正体がバレた林は教団内でリンチに遭い、イスに縛られたまま殴られ続けていた。

 

田丸は稲見に林がなぜ潜入捜査をすることになったかを語る。

林には保証人になっていた父親の借金があり、それをネタに脅して在家信者だった林を出家信者として潜り込ませたのだった。

田丸自身、手柄を取りたかったのもあったが、実は「美しい妻」に心を奪われていたせいで林を闇の奥に送り込んでしまったのかもしれないと素直に告白。 

 

それを「田丸さんが人間らしくてホッとしました」と受け止める稲見。「みんなが見てないところでゼンマイを巻いてるのかと思ってました」とも!…ゼンマイ仕掛けの田丸!!ぎこちない動きをしそうですよね!つい想像しちゃいました(笑)。

密告

翌日、千種の部屋を訪れた田丸は「林がスパイであること、あなたが教団に密告しましたね」と彼女を見ず固い声で告げる。「いつ気付いたの?」と否定しない千種

田丸は文書をやり取りした時に、いつもの千種と様子が違っていたことに気付いていたのだった。

 

千種は林が金のために自分を2年間置き去りにしたと考え、「他人にひとの心を動かす力はない」彼がそれを選んだ結果が今なのだから放っておいてほしいと言い出す。

そして田丸に「わたしが欲しくないの?わたしと一緒に暮らしましょう。これまでの嘘は日常が洗い流して行ってくれるから大丈夫よ」と訴えかける。

田丸はそこで千種に向き合い「まだ危険が去ったわけではないのでこの部屋を出ないでください」とだけ言って部屋を出て行く。

…夫の命の危機に、他の男に「一緒に暮らしましょう」と言える千種の神経が太すぎてドン引き!田丸が林の命を救う方を取ってくれてよかった!!さすが田丸かっこいいです。

 

特捜班班長・吉永(田中哲司)のデスクに「退職届」を置いて一礼して去る田丸。

…私人として林を救けに行くのか?!田丸。

救出作戦

ひとりで教団の施設にやって来た田丸。そこに特捜班のメンバーたちが駆け付けて来る。 

大山「わたしたちチームでしょ?」稲見「楽しいことは分かち合わないとな」と、遅れて来た樫井が仕掛けた爆弾が爆発して教団に侵入&アクション開始! …いいチームだーーー!!さすが特捜班!!

特捜班5人VS.信者150人!倒しても倒しても湧いて来る信者たち!! 稲見と田丸たちはヘトヘトになりながらも階上へ。

 

最上階では警棒アクションが炸裂!ここで、ラスボスのプロレスラーふたりが登場!! 

田丸がなんとかひとりを倒し、稲見がもうひとりを食い止めて、田丸は林を救出しに。

縛られていた紐をほどいて確認すると、林は血まみれで衰弱していたが生きていた!! 

稲見が襲って来る信者たちを倒しつつ、田丸と田中が林に肩を貸して運び階下へ。

 

1階には信者たちが待ち構えていたが、そこに警察の機動隊が青沼と踏み込んで来る。

青沼は「林を連れて今すぐここから消えろ。お前たちはいなかったことにする」と特捜班に言い渡す。

警棒をしまい息を切らしながら去り、施設から出て目を合わせて微笑み合う特捜班のメンバー。

 

鍛冶(長塚京三)にこの件を報告する青沼、千種の今後のことを尋ねられて「2年ほど海外で生活させようと思います」と答える。

鍛冶はすぐに「日本には戻すな。あの女は田丸にとってアキレス腱だ」と言い渡す。

 

 

千種の出発の日、田丸が自宅に見送りに来る。

「すいませんでした」と謝る田丸に、千種は「あなたは嘘をほっとけない人だもの。あなたのそういう所を好きになったのよ。だから、謝らないで…あなたと暮らしてみたかった」と目を潤ます。

そんな千種を見て、おずおずと負傷して包帯にちがにじんでいる右手の甲で彼女の右頬に触れる田丸。目をつむってその瞬間を刻み付け、千種は微笑んで去って行く。 

 

千種と会っていた教会に田丸がひとり座っていると、神の光教団の教祖がやって来て隣に座り、次回に続く。

 

 

田丸と千種の異様に緊張感のあるプラトニックラブが終わってしまいましたね~。

しかも、まさかの千種の夫を密告した上での「わたしが欲しくないの?」発言!!かなりの衝撃でした。

これ、いくら千種のことが好きでも「それはよかった!ハッピーエンド♡」にはなれませんよね、自分が夫をスパイにして送り込んだわけですし…。林が助かったのは毎回モヤモヤラストのクライシスにしては救いのあるラストでした。

今回のアクションシーン、かなり見応えがありましたが、なんと撮影は長回しのノーカットっだったそうです!これだけ敵の信者たちを倒しまくるシーンがノーカット!服が乱れて息も切れるはずですね。

さて、次回からいよいよクライマックスに向かって「最終章」に突っ走って行く模様。

稲見の過去が明かされ、ますますアクションもすごくなって行きそうで見逃せません!!

 

CRISIS(クライシス)8話の視聴率速報

ドラマ「CRISIS(クライシス)」第8話の気になる視聴率は 10.8% でした!

注目の田丸と千種の恋の行方、アクションシーンや「神の光教団」との対決で、視聴率も10%台に持ち直しました!!

<CRISIS(クライシス)視聴率推移> 1 話:13.9% 2 話:11.2% 3話:12.0% 4話:8.4% 5話:10.3% 6話:10.2% 7話:8.7%

8話:10.8%

 

CRISIS(クライシス)9話のあらすじと予告動画

続きが気になる、CRISIS(クライシス)8話のあらすじと予告動画はこちらで紹介中です! 見逃したり、もう一度見たい方はこちらのページをチェック!

→次週、CRISIS(クライシス)9話のあらすじと予告動画を見る!

CRISIS(クライシス)公安機動捜査隊特捜班 動画 8話を見逃した方に!フジ公式で無料で見れる?無料で見れる方法はこちら。

CRISIS(クライシス)の動画8話を見逃した!再放送ってあるの??って言う方の為に、CRISIS(クライシス)の動画を無料で見ることができる動画配信サービスを調べてきました!

CRISIS(クライシス)公安機動捜査隊特捜班 動画 8話の見逃し配信状況①:TVer(ティーバー、ティバー)

CRISIS(クライシス)の見逃し配信ですが、1週間無料で見られる、民法公式ポータルTVer(ティーバー、ティバー)では、未配信なのです!!!

え!?なんで!?フジテレビでしょ?

と、私も思ったのですが、どうやら、CRISIS(クライシス)は関西テレビ(カンテレ)で放送がフジテレビということなので、ティーバーに加盟していないので、配信されていないのです!!!ガビーン!!!

CRISIS(クライシス)公安機動捜査隊特捜班 動画 8話の見逃し配信状況②:フジテレビオンデマンド(FOD)では無料で見られる?カンテレの動画配信はある?

では、次に気になるのは、TV局のフジやカンテレで無料で見逃し配信を行っているのか?という点だと思います。

フジテレビとカンテレの動画配信サービスでは、FOD公式にて、CRISISの見逃し配信を行っています!!!!ヤッター!!!(≧▽≦)

しかも、嬉しいのは、ドラマ放送日のその日の夜中に見逃し配信が開始されるという!!!一番早くに動画配信が開始されるという点です!しかしながら、どちらも300円の個別料金がかかります…。無料では行っていないようですね。

CRISIS(クライシス)公安機動捜査隊特捜班はフジテレビ系列の関テレでの放送なので、フジテレビの動画配信サービスのフジテレビオンデマンドで見逃し配信をドラマ放送日中に見ることができます。今なら31日間無料トライアルを実施しているので(Yahoo IDでの登録の必要があります。)31日間はフジの動画が見放題になりますよ!4週間分が見放題になるので、これは登録するしかないっ!

CRISIS(クライシス)公安機動捜査隊特捜班の動画が今すぐ見られる!
FODプレミアムコースが31日間無料!FOD(フジテレビオンデマンド)申し込みはこちら!

※ご登録の際には、YahooIDでの31日間無料登録と、Yahooウォレットの登録手続きが必要になります。

※最新話の配信は、ドラマが終了後の当日中に公開されます。

※フジテレビオンデマンドの詳しい内容やほかのお勧め作品についてはこちらの記事でご紹介していますので、よかったらチェックしてみてくださいね!

CRISISは、公式やTVerなどで無料で見ることができません!!しかしながら、、!!!実施無料!で見ることができる方法があるんです!

CRISIS(クライシス)公安機動捜査隊特捜班 動画 8話の見逃し配信状況③:U-NEXTで実は実質無料で見逃し配信中!!!

でも、ご安心ください。U-NEXTというUSENを母体とする動画配信サービスでCRISISの見逃し配信を実施しています!しかも初回は31日間無料の上に、新作など動画が見られるポイントが600円分もらえます。なので、実質無料で!!!CRISISの動画を見ることができるんです!!!U-NEXTには下の青文字のリンク部分から公式サイトへ飛ぶことができます。
今すぐクリック!→クライシス動画が無料で見れる!U-NEXTお得31日間無料キャンペーンはコチラ!

※また、auが提供するauビデオパスでも同じく500円分のポイントをもらえるので、実質無料で見ることができます。auビデオパスについて詳しく知りたい方は、以下の比較表のページでクライシスの動画無料で見られる動画配信サービスの比較を行っていますので、見てみてください。

CRISIS(クライシス)公安機動捜査隊特捜班 動画を無料で見れる動画配信サービスの比較表

えー、もっと詳しく知りたい方は、こちらに表にしてCRISISが見られる動画配信サービスをまとめていますので、ご確認ください。

→CRISIS(クライシス)動画1話初回~最終回を無料視聴できる動画配信サービス一覧!(再放送日程)

ドラマ「CRISIS(クライシス)公安機動捜査隊特捜班 公安機動捜査隊特捜班」をもっと楽しむためにおすすめ記事

ドラマ「CRISIS(クライシス)公安機動捜査隊特捜班」をもっと楽しみたいひとはこちらもおすすめ!

引用画像 http://www.ktv.jp/CRISIS(クライシス)公安機動捜査隊特捜班/index.html


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る