貴族探偵 動画 7話の無料視聴はFOD公式独占ドラマ見逃し配信!ネタバレ感想と視聴率も!

貴族探偵の動画1話~最終回(最新話)まで全部無料でフジ公式FODで見れます!相葉雅紀主演ドラマ期待の月9「貴族探偵」7話は5月29日(月)21時放送です!新月9貴族探偵の動画7話を見れる見逃し配信の見方や、視聴率速報とネタバレ感想をドラマ放映当日の放送後にすぐ公開します!

6話では、ついに愛香が貴族探偵の正体に少しだけ近づきましたね!愛香の師匠・喜多見切子は貴族探偵に殺されていた・・・!?いったいどうゆうことなのでしょう!?いよいよ貴族探偵の過去と謎が明かされるのでしょうか!?

 

貴族探偵 動画 7話を見逃した方に!ドラマをフジ公式で無料で見る方法!

貴族探偵も残りわずか!気になる貴族様の正体は明かされるのでしょうか?貴族探偵7話をもう一度見たい方、1話から全部見直したい方は、フジテレビ公式のFODに登録しましょう!

ドラマ「貴族探偵」の動画はFODで31日間無料でみることができます。

フジ公式のFODの31日間無料トライアルに登録するとこんないいことがあります!!!

【FOD登録のメリット1】貴族探偵のドラマ見逃し動画が無料で見られるのはフジ公式FODだけ!!!

貴族探偵はフジテレビの放送なので、フジテレビの動画配信サービスのフジテレビオンデマンドで見逃し配信を無料で見ることができます。しかも、配信がドラマ放送日中には配信開始と早いんです!!今なら31日間無料トライアルを実施しているので(Yahoo IDでの登録の必要があります。)31日間もドラマ動画が無料で見放題!

つまりは、貴族探偵の動画が1話~最新話まで全部無料で見放題になるんです!テレビの時間帯や録画をしなくてもお好きな時間にお好きなタイミングでドラマを楽しめます。

今すぐクリック!→31日間無料!FOD(フジテレビオンデマンド)申し込みはこちら!

【FOD登録のメリット2】フジの名作月9やファッション系雑誌も最新刊が80種類も読み放題になる!

リッチマンプアウーマンもFODで見放題!http://www.fujitv.co.jp/

あの名作月9「リッチマン、プアウーマン」や同じく桐谷美玲主演の月9「好きな人がいること」などの過去のフジドラマやバラエティ動画も見放題(^^)

FODは動画だけじゃなくて、雑誌もなんと最新刊も含めて80種類も読み放題なのでこれは登録がおすすめですよ〜(*^^*)
お申し込みはこちらからできます。

↓↓↓

FOD(フジテレビオンデマンド)の31日間無料キャンペーンはこちら

※ご登録の際には、YahooIDでの31日間無料登録と、Yahooウォレットの登録手続きが必要になります。

※最新話の配信は、ドラマが終了後すぐに公開されるので是非チェックしてみてくださいね☆

貴族探偵(ドラマ)7話のあらすじ

貴族探偵ドラマ7話のあらすじです。新月9ドラマ貴族探偵は、豪華キャストが話題!1話完結型の推理ドラマでコミカルに楽しめそうですね!切子と貴族探偵の出会いの物語が描かれます!

貴族探偵6話について詳しく知りたい方はコチラ!

  • st_03st_04
  •  高徳愛香(武井咲)は、師匠・喜多見切子(井川遥)が亡くなる直前に扱った事件の報告書を読んでいる。師匠の死に貴族探偵(相葉雅紀)が関係しているのか調べるために。
    1年前、切子の大切なクライアントである都倉電子社長の都倉健一(小木茂光)が亡くなった。自殺との一報を受けた切子は信じられず、都倉家に急ぐ。切子を出迎えたのは、都倉の妻、光恵(広末涼子)、都倉の前妻の息子、忠仁(藤原季節)、同じく娘の江梨子(唐田えりか)、秘書の旗手真佐子(森口瑤子)たち。
    切子は現場の管理責任者という交番勤務の警官、鼻形雷雨(生瀬勝久)を説き伏せ、都倉が死亡した書斎に入る。都倉は睡眠薬服用後、自ら手首を切って失血死したと警察は判断していた。書斎は中から鍵がかけられた、いわゆる密室状態だったのだ。しかし、現場を独自に検証した切子は、密室は意図的に作られたと見抜き、都倉が何者かに殺されたと疑う。そこに、田中(中山美穂)がやって来た。田中は主が待っていると、一同を貴族の天幕に誘う。
  • st_03st_04
  •  天幕の中で待っていた貴族探偵は、不可解な自殺があったと聞いたので面白そうだから出向いたと言う。こうして、都倉を殺害した犯人暴きを、貴族探偵と切子が競うことになった。もちろん、貴族探偵は現在と同じく、田中、佐藤(滝藤賢一)山本(松重豊)ら使用人に推理は任せる様子。さらに、貴族探偵は、もう1人の使用人にあることを依頼する。
    事件を解決するのはどちらなのか?そして、もう1人の使用人とは?

http://www.fujitv.co.jp/kizoku/story/story_07.htmlより引用

貴族探偵(ドラマ)第7話の予告動画(公式)

新月9ドラマ貴族探偵7話の予告動画はまだyoutubeにはアップされていません。

公式HPでご覧ください。

貴族探偵7話の見どころ

広末涼子さんが登場!

7話では広末涼子さんが登場!物語も佳境にさしかかり、ゲストに大物もってきましたね~!広末さんは犯人役をやらせてもかなりキマるのですが、今回は一体どんな役なのでしょうか?

切子と貴族探偵の1年前の事件!

7話で描かれるのは、1年前の切子と貴族探偵の事件!切子は1年前に死亡していたんですね~。6話では、その切子の死に愛香が何か疑惑を抱いたみたいでしたよね。事故死に見せかけて貴族探偵に殺されていた?まさかね~。

使用人・鈴木とは!?

予告で、貴族探偵が「殺せ、鈴木!」って言ってましたー!使用人に鈴木なんて今はいないのに、もう一人いたんだ・・・!そして、またよくある名字系ですね(笑)顔は映ってなかったけど、誰が演じるんだろう~~??でも、「殺せ」なんて貴族様まさかのブラックだったのか!?

貴族探偵(ドラマ)7話ネタバレ感想

今夜は美女祭り!師匠役井川遥に犯人役?広末涼子、ついに仲間由紀恵も登場!

7話は、1年前の切子(井川遥)と貴族探偵(相葉雅紀)が出会った事件について描かれました。いつもの武井咲ちゃんのポジションが師匠の喜多見切子になるわけです。さすが井川遥さん、名探偵役もしっくり来ていたし、その美しさが1時間見ていて全く見飽きません!貴族探偵も、切子に対してはとっても紳士的。愛香(武井咲)にはすごい酷い態度なのにね(笑)

 

 

事件は、切子の大切なクライアントである都倉電子社長の都倉健一(小木茂光)が自殺したというもの。しかし、切子はすぐにいくつかの不審な点に気づきます。切子は愛香と違って(?)かなり観察眼が優れているようです。そこに、貴族探偵が現れます。二人は初対面ではないようです。パーティーなどで顔見知りではあったよですが、事件現場で会うのは初めて。つまり、初の推理対決となります。

 

 

疑わしいのは、社長の後妻の光恵(広末涼子)と、秘書の真佐子(森口瑤子)。真佐子は社長の秘書として長年仕えていていわゆる内縁の妻状態だったのですが、光恵の登場によりあっさり捨てられたのでした。子供たちは、真佐子になつき光恵の存在を疎ましく思っていました。

 

 

光恵の結婚後、光恵は秘書として働くことになりますが、真佐子も秘書として雇い続けるという社長のあり得なさ!さらに事件の日、社長が光恵と真佐子に同じバッグをプレゼントしていたことが判明し、真佐子と光恵の間にちょっとした修羅場が起こっていました。これ、社長最低な男だな・・・。どっちかに殺されてるんだろうが、それも仕方がないってゆうか・・・。

 

 

そして、冒頭部分で先週の予告で気になる存在だった秘書の「鈴木」が登場!なんと仲間由紀恵さんでした!今まで愛香の携帯の声だけの出演だったので、なんて贅沢な使い方だろうと思っていたのですが、ここへ来てこんな重要な役で出てくるとは!生瀬さんとの共演も叶い、興奮しちゃいましたね!

 

 

今夜は嵐祭り!「暗殺教室」に「鍵のかかった部屋」「失恋ショコラティエ」!翔くんは?

今夜は、嵐の関連ワードが多発するという制作サイドの遊び心が効いている作りとなっていました!冒頭でアリバイの確認のときに、社長の子供たちは映画を見ていたのですが、その映画が「暗殺教室」!ニノ!そして、社長を自殺に見せかけて殺すために睡眠薬を入れて食べさせたのがチョコレート!松潤「失恋ショコラティエ」!さらに、社長の死を自殺に見せかけるため、社長の亡くなった部屋が密室状態にされていたということで、「鍵のかかった部屋」!大野くん!翔くんはどこに出てたかわからなかったけど、そもそもこのドラマ自体が「謎解きはディナーのあとで」に似ているってさんざん言われていますもんね。

 

あと嵐と関係ないけど、貴族探偵チームの再現VTRのシーンで山本さん(松重豊)が探し物をしてバッグの中身を次から次へと出すシーンで何度もどら焼きが出てきました。何?と思ったら、貴族探偵の「山本、慌てすぎだ」のツッコミ。ドラえもん・・!?

 

 

今回は、コラボが多くてかなり面白かったですね~!こうゆうの好き!

 

 

ところで、「鍵のかかった部屋」(密室)のトリックは、糸を使って鍵を部屋の中に戻すというものでした。これ、前になんかで見たことある・・・。コナンでもあったし、神木隆之介くんが出ていたなんかでも見たことあるような・・・。

 

 

鼻形(生瀬勝久)が出世したのは、切子(井川遥)のおかげ

1年前の、この時点では鼻形は交番勤務でした。切子が疑問を抱いたことの調査を頼むのに「この事件が解決したら手柄をあげる」と約束して、そのとおりになりそれをきっかけに出世したのでした!この時点で、あのゆとり後輩くんはすでに捜査一課でした。だから、ちょっと鼻形に対して見下したような態度なのかな(笑)

 

 

特命秘書の鈴木(仲間由紀恵)は、「Giri」で愛香(武井咲)を監視していた!

今回の事件の推理は、ほとんど切子の推理で当たっていたのですが、切子は最後に犯人の名前を言いませんでした。そして、光恵を最大限に怪しく見せることで、亡くなった社長や残された子供たちを守ろうと自分が犯人と思われようとも必死で嘘をつこうとしている姿を引き出し、子供たちとの仲をとりもちたいと考えたからでした。切子は貴族探偵に推理対決で負けたわけじゃなかったんですね!

 

 

対決を終えて、切子と貴族探偵は安田屋かな雰囲気で二人で飲んでいましたが、切子があるメモを渡したことで貴族探偵の表情が一変。「政宗是正」というメモを私、この名前を知っているか?と切子は尋ねたのです。この名前は一体・・・?というか、「政宗くん」って「マイガール」の相葉さんの役名ですね!ここでも、嵐作品にかけてきたのか?

 

 

この後、貴族探偵が鈴木を呼び出し「確実に殺せ!」と命令。切子が貴族探偵の知られたくないことに迫ろうとしているから、殺せ??と思わせる展開ですが、きっと「殺せ」の意味が本当に殺害するって意味じゃなくて、何か違うんでしょうね??でも、どうゆう意味なのか全くわかりません!!

 

 

そして、貴族探偵は切子の周辺も監視しておくようにと指示。そして、愛香の愛用しているアプリ「Giri」に潜入して、1年間もスマホを通して愛香を監視していたのです・・・!

 

 

もしかしたら、切子は何か危ない真実に手を伸ばそうとしていて、それを知った貴族探偵は切子を守るために、周辺の監視を要請したのかもしれないですね。「殺せ」といったのは、その切子を狙う“敵”に対しての言葉だったのかもしれません。

 

 

 

貴族探偵(ドラマ)7話の視聴率速報

貴族探偵(ドラマ)7話の視聴率速報をご紹介します。

貴族探偵7話の視聴率は 7・8%でした!
<>貴族探偵の視聴率一覧>

  • 1話:11.8%
  • 2話:8.3%
  • 3話:9.1%
  • 4話:8.9%
  • 5話:8.0%
  • 6話:7.5%
  • 7話:7.8%

※視聴率は平日の日中に発表されますので、翌日の午前中までには公開予定です。また遊びにきてくださいね!4月スタートのドラマは小栗旬のCRISISが13%、沢尻エリカの母になるも10%超えと初回スタートがかなり好調です。4月ドラマの波に乗っていきたいですね!

次週、貴族探偵(ドラマ)8話のあらすじと予告動画

続きが気になる、貴族探偵(ドラマ)8話のあらすじと予告動画はこちらで紹介中です!
見逃したり、もう一度見たい方はこちらのページをチェック!

→次週、貴族探偵の8話のあらすじと予告動画を見る!

貴族探偵 動画 7話を見逃した方に!フジ公式で無料で見る方法

貴族探偵はフジテレビの放送なので、フジテレビの動画配信サービスのフジテレビオンデマンドで見逃し配信を無料で見ることができます。今なら31日間無料トライアルを実施しているので(Yahoo IDでの登録の必要があります。)31日間は貴族探偵が見放題になりますよ!4週間分が見放題になるので、これは登録するしかないっ!

貴族探偵の動画が7話~最新話まで全部無料で見放題になる!
FODプレミアムコースが31日間無料!FOD(フジテレビオンデマンド)申し込みはこちら!

※ご登録の際には、YahooIDでの31日間無料登録と、Yahooウォレットの登録手続きが必要になります。

※最新話の配信は、ドラマが終了後の当日中に公開されます。

月9ドラマ貴族探偵をもっと楽しむためにおすすめ記事

貴族探偵の月9ドラマを楽しむためにこちらの記事もおすすめです。


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る