君の名は。(映画)動画ついに解禁!!フル無料で見る方法!高画質!

「君の名は。」2016年の日本の夏を熱くした、あの映画が遂に動画配信解禁です!そのフル動画を無料視聴できるなんて!な情報ですよ~。新海監督の過去作品もたくさん無料視聴できるこのお得情報をお見逃しなく!まだまだ終わっていなかった!映画「君の名は。」の最新情報と、フル動画を無料視聴する方法です!

 

遂に!映画「君の名は。」7月26日解禁!!

ドキドキしながらじっと待つよりも、新海誠祭りだ~~!!

過去作品を多数・ドンッと見放題!配信!

>>君の名は動画を無料視聴はコチラ!

※U-NEXTで君の名はを配信します。無料トライアルキャンペーンで600円分のポイントが貰えるので、実質無料で君の名はが今すぐ見れますよ。

 

 

映画「君の名は。」動画を見る前に、基本情報で凄さを確認!

・公開日時:2016年8月26日(日本)

・観客動員数:2016年10月3日時点で、公開からの39日間で1000万人を突破した。

・日本国内興業収入:249.4億円(邦画歴代第2位第1位は『千と千尋の神隠し』)

世界興業収入:日本アニメ歴代第1位(世界125の国と地域で上映され、2億8,100万ドル)

・監督、原作、脚本:新海誠(しんかい まこと)

  • 評価:第40回日本アカデミー賞優秀アニメーション作品賞、優秀監督賞、最優秀脚本賞、最優秀音楽賞、受賞。ほか多数。

 

まさに、『2016年の夏、日本中が恋をした』のです。

 

そして、ジャパン・アニメの新時代到来と評価されているわけなんですね。

 

「君の名は。」DVD&ブルーレイ発売決定!!

そんな「君の名は。」のDVD&ブルーレイの発売日が7月26日に決定し、カウントダウンが始まりましたよ~

大ヒット作品なので、そのノベルティはどんなかな~~?と興味が湧きませんか?

調べてみました!!

ノベルティ・特典を一挙公開!

大好きな映画「君の名は。」を手元に置いておきたい!(それは決して再生されることはない?)と言う方!DVD&ブルーレイを先行予約したり、色々バージョンのセットで手に入る物が違うのでご紹介します!

 

1.特製フイルムしおり!全社全バージョン共通先行予約特典!

キャスト&RADWIMPSのメンバーがセレクトしたお気に入りのシーンをフィルムしおりにしたもので、全34パターンがあります。

どれがプレゼントされるか分からないけれど、キャストやRADWIMPSのメンバーが選んでくれたシーンならどれでもOK!よね。数に限りがあるそうなので、ご注意を!

でも、誰が、どのシーンを好いているのかを探ることが出来そうな映像があるんです。

これ!!見てください!

ね、ね、どうですか?積極的に言ってくれてるのは萌音ちゃんですけどね。

2.TSUTAYA限定アクリルスタンディセット

それが何かと言うと、これです!

出典元:http://tsutaya.tsite.jp/

アクリルだし、立つし、でいろんな妄想シーンが作れる優れものです!

今回DVDとブルーレイの為に描き下ろされた瀧と三葉の通常バージョンとミニキャラクターバージョン、早くも上の映像にミニキャラが登場していますね。

なかなかにレアなこの特典、手に入れる方法はコチラ!

全国のTSUTAYAで「君の名は。」DVD&ブルーレイの購買予約をする!!(こちらも数量限定よ)

  • 「TSUTAYA限定」版Blu-ray コレクターズ・エディション 4K Ultra HD Blu-ray 同梱5枚組
  • 「TSUTAYA限定」Blu-ray スペシャル・エディション 3枚組
  • 「TSUTAYA限定」Blu-ray スタンダード・エディション
  • 「TSUTAYA限定」DVD スタンダード・エディション

これらすべてのセットにアクリルスタンディセットが付いています!

さらにこのミニキャラシールも付いています!

5枚組コレクターズや3枚組スペシャルエディションなどには、100Pブックレットが付いていたり、劇場版台本まで同梱されてるようですよ!

3.楽天ブックス限定アクリル時計

「楽天ブックス限定」版Blu-ray コレクターズ・エディション 4K Ultra HD Blu-ray 同梱5枚組にはこのアクリル時計が付いてるのよ!

毎朝起きたら「にま~」、お家に帰ってきたら「にま~」、就寝前に「にま~」となってしまう事確実です!

 

4.Loppi・HMV限定プリントアートとICカード

描き下ろしプレミアムプリントアートで、キャラクターの特徴や色味など原画を忠実に再現してあります。国宝のレプリカ作成にも使われるという最高級機能のプリンターを使っているのでその発色も確か!!3枚組と5枚組に付いています。

スタンダード版にはコレ!

電車、バスの自動改札機やコンビニ、スーパーの電子マネー決済機、会社の入退出時のピッ!でICカードリーダー機の電波をキャッチして幻想的に光ります!

個人的には、これが一番欲しいかも~~

 

色々あって楽しいですね、どれにするか、もう決めましたか?

 

「君の名は。」動画のあらすじと主人公

~「君の名は。」主人公は2人の高校生。~

立花 瀧・・・東京に暮らす高校生

普通の高校生らしく友達と楽しく過ごし、イタリアン・レストランでアルバイトに励んでいる。

 

宮水 三葉・・・田舎町に住む女子高生

山深い田舎町に暮らす三葉は、田舎町の古く狭い世界が嫌で退屈。『来世は東京のイケメン男子にしてくださ~い!!』と願うちょっと変わった女子高生。

 

 

君の名は。」あらすじ

~千年ぶりにあの彗星が日本の上空をかすめる夏~

『来世は東京のイケメン男子にしてくださ~い!!』 by 三葉

 

ある日、田舎町に住む宮水三葉は自分が男の子になる夢を見る。

見覚えの意ない部屋に、知らない友人、それでも三葉は夢の中で憧れの東京暮らしを満喫し、思い切り楽しむ!

 

一方で、立花 瀧も夢を見る。

行った事もないような山深い土地で、何故か女の子になって暮らしている!!

 

何度も、何度も繰り返される不思議な夢。

そして、気づいた・・・

『私たち、入れ替わってる!?』

 

交わる事のないはずだったの2人の運命が、動きだし…。

 

思いもよらなかった結末が…。

 

 

 

美しい映像と構図、これぞジャパン・アニメの真骨頂!

真夏の強い日差しと満天の星空。

予告篇をどうぞ!

主題歌となったのは、RADWINPSの『前前]前世』。2016年のスマッシュヒット!!

あぁ、待ちきれない!

だからでしょうか、U-NEXTがやってくれました!

 

「君の名は。」監督、新海誠作品がU-NEXTでは無料でこんなに見れる!!

そう!新海誠監督の作品がこんなに見放題で見られるのです!

どれもこれも、美しい映像と心に触れるストーリーで楽しめますよ。

まだ見ていない作品もあるかもしれません!U-NEXTの作品紹介からストーリーを確認してみて!

U-NEXTの作品紹介がコチラです!

「雲のむこう、約束の場所」見放題・・・いつか自分たちの飛行機で、国境の彼方にそびえる謎の「塔」まで飛ぼうと約束したヒロキとタクヤ。そして3年後、彼らは憧れの少女・サユリが眠り続けていることを知る。彼女を救おうと決意したふたりだが、思いもかけず「塔」と世界の秘密に近づいていく…。

 

「秒速5センチメートル」見放題・・・見放題小学校卒業と同時に離れ離れになった貴樹と明里。だが大雪の降る日、貴樹は明里に会いに行こうとし…(「桜花抄」)。そして、後の貴樹を別の人物の視点から描く「コスモナウト」、成長した彼らの魂の彷徨を切り取った表題作からなる3本の連作作品。

 

「星を追う子ども」324ポイント・・・ある日、少女アスナは、地下世界アガルタから来たという少年シュンに出会う。二人は心を通わせるも、少年は突然姿を消してしまう。「もう一度あの人に会いたい」そう願うアスナの前にシュンと瓜二つの少年シンと、アガルタを探す教師モリサキが現れる。

 

「言の葉の庭」見放題・・・靴職人を目指す高校生タカオは、雨の日になると学校をサボり、日本庭園で靴のデザインを考えていた。そんなある日、いつものように訪れた庭園で謎めいた年上の女性ユキノと出会う。以後、何度も顔を合わせるうちに、ふたりは次第に心を通わせていくが…。

 

「彼女と彼女の猫」見放題・・・ある夏の一番暑い日、一人の女性と、彼女の飼い猫の暮らしが始まった。彼女は短大の卒業を控え、就職活動に忙しい日々を過ごしている。家族、友達、将来、さまざまなことに悩みながらも歩み続ける彼女を、飼い猫はいつまでも見守り続けていた。

引用元:http://video.unext.jp/feature/cp/kiminona/

 

うわ~~、何て大盤振る舞いなのでしょうか~~!?

これでもう、”新海監督を語る人”になれること間違いなし!!ですよ^^

 

>>君の名は動画を無料視聴はコチラ!

 

「君の名は。」2017年、今もその熱は冷めやらない現象続出

現象その①LINEスタンプ

当たり前のように(?)LINEスタンプになってます。

そしてこの度、その第2弾が発売されました!

劇場公開から1年近く経ちますが、DVD&ブルーレイのリリースをひかえて再燃!!て所ですね。

まだまだこれから広がりを見せそうな「君の名は。」です!!!

 

スタンプはこんな感じ~~

「君の名は。」スタンプ第2弾

出典元:http://www.kiminona.com/news/

うん、文句なく可愛いですね!

 

現象その②2017年「黒板アート甲子園」特別課題の部模写課題に決定!

「黒板アート甲子園」をご存じですか?

参加資格は高校生。いわゆる学校の黒板にチョークで描く作品を競う訳なんですが、2017年春の「黒板アート甲子園」の模写課題に映画「君の名は。」が選ばれたのです。

 

そして、その出来栄えたるや!!

ご覧ください!

 

最優秀賞

本当に凄い才能ですね!!右が課題の映像です、念のため。

 

優秀賞

予告編のなかにこの瞬間のシーンがありますよ~~!

 

入賞

 

出典元:http://kokubanart.nichigaku.co.jp/2017/list_result.php

いやはや、もう、凄すぎるでしょう~!!全部黒板にチョークだなんて!!

上手すぎて、たくさん載せてしまいました^^

将来、日本のアニメ界を支えてくれる人達なんですかね!!その才能を是非伸ばして欲しいです!

 

そして、今、ある噂があるのです。。。

それは

映画「君の名は。」を実写映画化!?

今年になって、ネット上で盛り上がっている『噂』、あくまで『噂』ですが、実写化の話題が!!

実際のところ、これは「君の名は。」ファンによる実写化待望論!といってよいでしょうね。

何せ、あれだけのヒット作ですし、他にもアニメ&実写版の作品がいくつも存在していますから。

 

しかも、「君の名は。」劇場アニメ版の主人公・立花瀧の声を演じたのが、超人気俳優の神木龍之介さんとあっては両方のファンから実写化の声が上がっても不思議はありません。

 

神木龍之介さんは1993年生まれの24歳なのですが、高校生を演じるのに何の問題もありませんしね!

写真(右)は、2017年公開「3月のライオン」での桐山零を演じる神木さん。ズバリ!高校生役なので~す

 

”劇場版アニメ”と”実写映画”の両方があるタイトルを探してみました。コチラ!

  • 『ルパンⅢ世』シリーズ・・・泣く子も笑う?ルパンⅢ世。待って、待って、待ち続けてやっと小栗旬さん主演で実写化を実現したのでした!!
  • 『こちら区亀有公園前派出所 』・・・先ごろ40年間の永きに渡る連載が完結・終了されましたね。
  • 『ガッチャマン』・・・こちらも戦隊ものの金字塔、はっきり言ってモンスター。
  • 『進撃の巨人』・・・これはアニメが実際凄すぎて…。実写化2部作で挑んだ力作でした。
  • 『心が叫びたがってるんだ』・・・2017年7月実写版が公開されます。

この他、”TVアニメ”や”人気コミック”と”実写映画”で言うなら

  • 『DETHE NOTE』
  • 『バクマン』
  • 『テラフォーマーズ』
  • 『ちはやふる』
  • 『四月は君の嘘』
  • 『3月のライオン』

と、いくらでも出てきます!

 

しかも、気の早い(?実写化ありきで)ファンの中には、キャストを考えたり予告編まで制作してYouTubeにアップしているツワモノまでいます!

なかなか楽しいですね、キャストも色々考えられますからね

 

ネット上にあるキャスト候補をご紹介してみましょう~

キャスト案

1.神木龍之介×広瀬すず

確かに納得ですけど、2人共多忙~~~

でもこれが実現されれば、またまた大ヒット間違いなしですね^^

写真は『3月のライオン』の神木龍之介さん(左)と『四月は君の嘘』の広瀬すずさん(右)

 

2.神木龍之介×上白石萌音

劇場版『君の名は。』コンビで全く問題な~し

むしろ、違和感なさすぎなので、ストーリーを前に進めたい感じすらしますね。

 

 

3.山崎賢人×土屋太鳳

ズバッと『ORANGE(オレンジ)』の2人、と言うか・・・

どれだけ多忙だろうと、オファーがあったらきっと受けてくれそうな2人です~

 

 

4.竹内涼真×黒島結菜

TVドラマ版『時をかける少女』のこのコンビも爽やかでいいと思うのですよね~

写真は『帝一の國』の竹内涼真さん(左)と『時をかける少女』の黒島結菜さん(右)。

映画『帝一の國』の公式HPの竹内さん、やけにキラキラさせられていますけど、実際はもっとナチュラルですよねえ?

 

 

どうでしょう?

どうですか?

みなさん!!

何だか実写化に、勝手に真実味を感じてしまうわけですが、

本当に実写化!お願いします!!

 

皆さんも見たくなりましたよね?

そんな日が来ることを願いつつ、劇場版アニメ『君の名は。』の動画を見ておきましょう!

 

映画「君の名は。」の動画をフルで無料視聴する方法!

映画「君の名は。」の動画を違法ではなく合法にお得なキャンペーンを使って無料視聴する方法があります。もちろん、フル動画です。

それが→→→→U-NEXTなのですね!!

大手動画配信サービスのU-NEXTでは31日間無料トライアルで配信動画が見放題!違法なYoutube動画を探さなくても安心して広告なしで快適に高画質動画で「君の名は。」のフル配信動画をリリースされる当日から見ることができますよ~~!!

 

しかもU-NEXTの31日間無料キャンペーンは、嬉しいことに600円分のポイントがタダで貰えちゃうので、7月26日にリリースされる新作「君の名は。」を見るには540ポイントほどが必要になると予想されますが、つまりそれが無料になる!ということなのですよ!!

 

 

 

まだまだ他にも見放題の作品が充実しているので、見たかった映画、見忘れていた映画も探してみてください!!

7月26日なんて、すぐにやって来ますよ!!

 

31日間無料トライアルのお申し込みはこちらからどうぞ!!

U-NEXT!!(ココをクリックしてね)

 

U-NEXTなら、あれも・これもラインナップされています!

※見放題のものと、ポイントが必要なものがあるので、U-NEXTで確認してくださいね。

TVアニメ『進撃の巨人』シーズン1(見放題)&2、劇場版アニメ『進撃の巨人』前後編、実写版映画『進撃の巨人』

 

TVアニメ『ちはやふる』1&2(見放題)と実写版映画『ちはやふる』上の句・下の句

 

TVアニメ『3月のライオン』

⇒「3月のライオン」の情報はコチラからどうぞ!

 

実写版映画『四月は君の嘘』

⇒「四月は君の嘘」の情報はコチラですよ!

 

さすがU-NEXT!眠らせない気ですね・・・(笑)

 

U-NEXTに続け!!続々発表!君の名は。が無料視聴できる動画配信サービス一覧!

動画「君の名は。」を無料視聴できるサイトが他にもあります!!

それは

TSUTAYADISCAS

 

TSUTAYADISCASの30日間無料お試しに申し込むと、タダで1000ポイントが貰えるから、そのポイントを使って動画配信を選んで申し込んでおけば7月26日から「君の名は。」が見れます!

TSUTAYADISCASの強みは動画配信だけでなく、旧作DVDの宅配サービスがあることです。先に紹介した新海誠監督の過去作品も全て無料でレンタル出来ます。

TSUTAYAにはこんなタイトル作品もあったのでご紹介です。さすが最大手です。

 

『ほしのこえ』2002年発表。新海誠(監督)がMac1台で作り上げたという力作。製作者として、出演者として新海監督の名前が挙がっていますから、声優もこなしたと言う事でしょう。レア!!

 

今すぐクリック!→TSYTAYADISCAS30日間無料お試しキャンペーン中!クリック!

さらに

AUビデオパス

AUビデオパスでも7月26日から配信されます!

初回30日間無料のうえ540コイン毎月もらえます。これが新作に使える嬉しい話!

だから「君の名は。」動画もつまり無料視聴できるわけですね!

キャリアがAUはこちらもおすすめ。実はAUビデオパスはAUじゃなくても登録できちゃいますけどね。AUの人はキャリア支払いで登録できるので、スマフォからの操作がラクラクです。

au公式/ビデオパス‎ 初回30日間無料

 

どんどん、どんどん盛り上がって行く「君の名は。」

心臓がドキドキしてきましたね。

準備は出来ましたか~~?^^

 

 

映画「君の名は。」動画を見た人の感想!!

映画館で君の名は。を見た人の感想をご紹介していきます。君の名は。は映画として話題になっていますが、皆さん感想は口をそろえて素晴らしかった!!とのことで、さらに「何回でも見たい!!」し、実際に何度でも見ないと理解が深まらないとの声も多数です!!

 

20代男性「映画・君の名は。」の感想「衝撃的でした!」

衝撃2人の登場人物の繋がりがすごいと思います。いきなり人が変化してくる感じです。スマホの繋がりから象徴していると思います。そして、運命的な場所で人との繋がりが分かる映画です。最近の世代を象徴した映画だとおもいます。とにかく、衝撃的な感じです。内容に関しては、あんまり言えません。でも、この内容が最近の人たちだと言える作品だと思います。この2人の登場人物のほかにも、共感できるところが多い作品です。スマホ世代を象徴した名作なので、ぜひDVDで見ることをお勧めします。2016年の一番の名作映画だと、個人的には思います。

 

20代女性「映画・君の名は。」の感想「恋がしたくなる」

彼に連れられて公開してからすぐ映画館へ鑑賞しに行き、世間ではそこまで騒がれていなかったのであまり予備知識ない状態での鑑賞だったのですが、冒頭からストーリーに引き込まれました。まずは絵の綺麗さに感動しました。現実世界では見れないような映像美で新海監督の感性や技術の高さに引き込まれました。物語も実際こんな事が自分の身にも起こるかも?と錯覚してしまいそうになる感覚でした。こんな素敵な出会いや体験を自分もしてみたいと思わされました。ラストの締めくくり方も綺麗にまとまっていて観終わった後はとても晴れ晴れとすっきりとした気持ちになりました。是非一度鑑賞してみてはいかがでしょうか。

 

30代男性「映画・君の名は。」の感想「綺麗なストーリーとそれを盛り上げる楽曲」

この作品は、一回だけ見るよりも何回も見ることをお勧めします。色々なところに伏線が散りばめてあり、一回見ただけでは気づけないことがいっぱいあります。DVDで何回も見ることで新たな発見が出てくることだと思います。
ただの恋愛系の話ではなく、SF要素もあり幅広い年齢層の方と一緒に観て楽しめる作品だと思います。途中で分かる意外な展開に、どんなふうに話が進んでいくのだろうと思いながら見てました。楽曲も話題でしたが、すべてが世界観を崩すことがなく、さらに物語を盛り上げてくれています。
全体を通して、レベルの高い作品だと言えます。

 

10代男性「映画・君の名は。」の感想「もう一回みたい」

 

この映画「君の名は。」は、ブームになったことを納得するおもしろさです、そのストーリーはもちろん、登場人物の個性もあり、RADWIMPSさんの歌も 映画ともすごくマッチしていてとてもよくて、作画の綺麗さも思わず息をのんでしまうような綺麗さで、全体的にすごくて、映画館に行って観て良かったと思えた作品でしたしDVDが出たら絶対に買おうと思いました。
もしこれから見ようと思っている人がいるなら、DVDもでますし、観ても後悔はないと思いますし、是非誰かと一緒に見て欲しいぐらいすごくおすすめします。
これからも新開誠監督の作品を楽しみにしています。

 

20代女性「映画・君の名は。」の感想「映像がきれい!」

星の描写や街並み、風景がすごく繊細に表現されていて、本当に美しかったです。映画館で見ていて、鳥肌が立ちました。とくにクライマックスの空が本当にキレイでした。あのときの感動をDVDで味わえるならぜひもう一度見たいと思っています。物語の山場で流れる、疾走感溢れるBGMも映画の雰囲気に合っていて印象的です。映像の美しさが話題となった要因の一つだと私は思っています。
「話題の映画はちょっと・・・」と思っている方も、そうでない方も、あのグラフィックのレベルの高さは見て後悔はないと思います。
ストーリーのテンポも良かったので、終始飽きることなく楽しめました。

 

40代男性「映画・君の名は。」の感想「若い頃のあの切なさをもう一度?」

とにもかくにも、40代をこえ五十路がみえかくれするおっさんにとって、「君の名は」を映画館で一人で見に行くには少しだけ勇気とテクニックが必要だった。映画が開演したあと時期作が上映中にそっと忍び込み、エンドロールが終わる頃、そっと映画館をさるというさりげない演出が必要不可欠だった。ただ、始まってしまえば、わが家も同然で、没頭して一挙にエンドロールまで。この映画の圧倒的色彩。ストーリーの時間軸のからくりを頭で描きつつ最後の二人の再会のときにはハッピーエンドを待ちわびたように僕の目は必至でこぼれそうな心の汗?を抑えていた。今ではすっかり有名になってしまった、RADWIMPSが映画の内容をふまえつつ作ったという音楽もこの映画を観る上では欠かせない要素である。あぁもうこんな気分になることはおそらく一生ないんだろう、若い頃にあったような、なかったようなこの疑似体験を、ノスタルジーと伴に、是非、(家でみれるんだから)味わうべきである。

 

30代女性「映画・君の名は。」の感想「流行るだけあります」

周りから「面白いので絶対見たほうがいい」とおすすめされたので見に行きました。ネタバレも見ずに行ったので、まさかの展開にサブイボが立ちました。最初はきれいな映像、効果的な挿入歌、話も男女の入れ替わり…とどれも大変よく作りこまれていて、「確かに面白いわ!」とは思っていたのです。が、この映画の一番の面白いところはその先でした。途中からの急展開が想像を上回っていたので、一瞬頭が真っ白になったと同時に、どうにもならない切なさで涙が出てしまいました。たびたび流れてきた歌が、心にしみこんでくるようになり、結局2回見に行きました。DVDも絶対買います。

 

10代男性「映画・君の名は。」の感想「3回はみましょう。」

とにかく頭をフル回転して見たい映画です。ぼーっと見ていると時系列がとても難しく、理解するのに苦しみます。しかし2回目見てみると、ぼんやりとしていた部分がはっきり見えてきます。そして3回も見ると、95パーセントは理解できると思います。 内容もとても感動します。 二人の初めての出会いの部分で私は泣きました笑 映画館で初めて泣いた映画です。 必ず一度は見て見たい映画であることは間違いありません。 私は友達と見に行ったのですが、カップルでいくともっと恋人を大事にしよう、しなきゃいけないと思わせられる映画だと思います。私も早くもう一度見たいです。

 

20代女性「映画・君の名は。」の感想「時空間を超えた恋愛」

話題になってから見に行きましたが、映像美だけで見てよかったと感じました。予告編でも使われている空に流れる一筋の光をはじめ、都会のざわめき、神秘的な風景などなど……。耳で感じるだけでなく、映像だけで伝わってくるのは凄いの一言です。
主人公やヒロインの性別入れ替え演技も面白く、自分が学生時代に戻ったかのような描写もあります。
挿入歌も映画の雰囲気にマッチしており、映画館の空気が一瞬で変わり、一気に「君の名は。」ワールドに惹き込まれたことはよく覚えています。
ほんの少しの笑いと、青春模様の淡い雰囲気。味わいたいならこの作品を見ることをオススメします。

 

20代女性「映画・君の名は。」の感想「恋人とみるのにおすすめ!」

私は映画館で観たのですがRADWIMPSの曲と1つ1つの場面の曲が合わさっていてBGMと場面の違和感がまったく感じられませんでした。むしろBGMにあわせて映画を作ったのではないかと思ってしまうほどにいい雰囲気を出していました。映画のはじめからグッと引き込まれるような演出がされていて物語に入り込みやすいと思います。普段見ないアニメーションだからなぁと思いながら映画を見に行ってしまったのですが、映画館で物語に引き込まれてしまい思わず泣いてしまいました。
RADWIMPSを好きな方もそうではない方もこの映画をみたらアルバムを買ってみようかな?と思うのではないかなと感じさせられました。
私もDVDを購入してまた何回も見たいと思っています!
恋人と見るのも家族で見るのも友達と見るのもどれでも適していると思うのでとてもお勧めです!!

 

 


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る