櫻子さんの足下には死体が埋まっている(ドラマ)の第5話動画を無料視聴!ゲストに中村ゆりか登場!

2017年4月の新ドラマ『櫻子さんの足下には死体が埋まっている』の第5話の動画を無料で視聴できる情報です。第5話では上川隆也さん演じる磯崎の過去の事件が明かされます。見逃した人ももう一度見たい人も、ドラマ『櫻子さんの足下には死体が埋まっている』の第5話の動画を無料で視聴できる方法を紹介します!

 

第5話では、上川隆也さん演じる磯崎の元教え子・圓一重が再び失踪してしまいます。過去の過ちを繰り返したくない磯崎は、必死に一重を探すのですが…。さらに、山路刑事が櫻子に頼んでいた事件は、自分の弟の事件でした。

 

櫻子さんの足下には死体が埋まっているのフル動画が全部FODで無料で見れる!!

 

2017年4月スタートのドラマ『櫻子さんの足下には死体が埋まっている』のフル動画はフジ公式の動画配信サービスのFODで絶賛見逃し配信中!もう一度見たい人も見逃した人も『櫻子さんの足下には死体が埋まっている』を見放題!

 

→FODプレミアムコースが最大1ヶ月無料!櫻子さんの足下には死体が埋まっているの動画を見放題できる!フジテレビオンデマンドのお申し込みはコチラ!

 

フジテレビ『櫻子さんの足下には死体が埋まっている』のあらすじ(第5話)

 

→【櫻子さんの足下には死体が埋まっている】キャスト相関図とネタバレあらすじ!観月ありさ主演ドラマ

元教え子の圓一重(中村ゆりか)から、不審な電話を受けた磯崎(上川隆也)は一重の自宅へ駆けつける。娘の行方が分からないにも関わらず、一重の両親は警察に届けていなかった。

出典:http://www.fujitv.co.jp

 

翌日、磯崎は博物館に休暇届を出した。そんな折、館脇正太郎(藤ヶ谷太輔)と志倉愛理(新川優愛)は、九条櫻子(観月ありさ)を訪ねる。1週間後に開かれるシンポジウムで、愛理が発表する資料の確認を、磯崎の代理でやってくれるよう頼むためだ。愛理の手土産が功を奏したのか、櫻子はしぶしぶ協力を承諾する。遠慮のない愛理は、シンポジウムまでの間、九条家に泊まり込むことにする。

出典:http://www.fujitv.co.jp

 

その夜、正太郎は街中で若い女性に一重の行方を聞いている磯崎を目撃し声をかける。それに慌てた磯崎は、何でもないと言うと立ち去ってしまう。心配になった正太郎は、櫻子になら何か話してくれるのではと思い、櫻子に頼み込んでともに磯崎の自宅を訪ねる。

出典:http://www.fujitv.co.jp

 

櫻子と正太郎を部屋に通した磯崎は、とまどいながらも、高校の教師をしていた頃の話を始める。当時、一重、西沢二葉(三浦透子)、津々見三奈美(山谷花純)という仲良しの女生徒の担任をしていたが、ある日、二葉が失踪してしまう。警察と一緒になって探したが、結局、二葉の行方は分からず、責任を感じた磯崎は、教師の職を辞した。それから5年が経った今、突然、一重から電話が来たため、同じ過ちを繰り返したくない磯崎は、必死に一重を探しているのだ。話を聞き終えた櫻子は、自分を三奈美の家へ連れていけと言い…。

引用:http://www.fujitv.co.jp

 

フジテレビ『櫻子さんの足下には死体が埋まっている』の見どころと評判

第5話登場の美少女中村ゆりかさんとは?

出典:http://www.fujitv.co.jp

 

中村ゆりかさんは、母が台湾人、父が日本人のハーフで、中学1年生の時に渋谷でスカウトされたことをきっかけに芸能界入りしました。2015年に連続テレビ小説『まれ』で、小日向文世さん演じる池畑大悟の娘・美南役として出演し注目されます。

 

これまでの出演作は、竹野内豊さん主演の映画『ニシノユキヒコの恋と冒険』、連続ドラマ『家族狩り』(TBS系)や『地獄先生ぬ~べ~』(日本テレビ系)などがあります。ドラマや映画で活躍するかたわら、CMや音楽PV、CDジャケットにも起用されてきました。中でも、2016年に放映されたJR東日本アプリのCMは話題となりました。

 

櫻子さんのファッションが気になる!

出典:http://www.fujitv.co.jp

 

前回第4話で櫻子さんが着用していた骨格丸出しのTシャツですが、インパクトが大きく気になっている方も多いと思います。番組HPによると、このTシャツは「ホネホネサミット」で入手したものらしいです…。

 

「ホネホネサミット」とは、2009年から2年置きに開催されている骨格標本づくりに関わっている人たちの交流を目的としたイベントです。2017年2月には、第4回目となる「ホネホネサミット2017」が大阪市立自然史博物館で開催されたようです。イベントでは、「海のホネ拾い」についての講演や骨についての活動を紹介する「ホネホネ☆発表会」が行われました。何だか興味深いですね…。

 

→『櫻子さんの足下には死体が埋まっている』の第4話をもう一度見る方法はコチラから

 

『櫻子さんの足下には死体が埋まっている』の評判

 

ドラマ『櫻子さんの足下には死体が埋まっている』では、藤ヶ谷太輔さんファンの方の評判コメントが多いのですが、中でも藤ヶ谷さん演じる正太郎の心の声が好評です。正太郎の正直な心の声が、今回のドラマを盛り上げていますね。

 

 

→ナースのお仕事(ドラマ)パート1,2,3,4の動画はFODで無料視聴できますよ!

 

フジテレビ『櫻子さんの足下には死体が埋まっている』の第5話のフル動画を無料で見る方法はコチラ!!

 

櫻子さんの足下には死体が埋まっているのフル動画がFODで絶賛見逃し配信中!!

 

フジテレビオンデマンドのFODプレミアムに会員登録すると『櫻子さんの足下には死体が埋まっている』が放送終了後最大7日間無料で見ることができます!またFODプレミアム対象作品なら月額888円(税抜)で見放題!初回登録には無料のお試し期間がありますので、登録した初月は無料で動画が見放題になります。フジテレビオンデマンドならもう一度見たい『櫻子さんの足下には死体が埋まっている』の第5話を見逃し配信でイッキに楽しむことができますよ。

 

→FODプレミアムコースが最大1ヶ月無料!話題のドラマを見放題で見る!

 

FODなら最新ドラマが放送後最大7日間無料で見ることができます!『櫻子さんの足下には死体が埋まっている』を見逃した人ももう一度見たい人も放送終了後7日間以内なら無料で見放題です。


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る